誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    出稼ぎ

出稼ぎ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「出稼ぎ」のブログを一覧表示!「出稼ぎ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「出稼ぎ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「出稼ぎ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【中国ブログ】日本で体験した「屈辱」の女体盛りのバイト 何を勘違いしているのかこの中国人女性は?自分で選んだアルバイトなのだから、「屈辱」はあまんじて受ける気持ちだったのではないか?「屈辱」が嫌なら、トレーニングの時点で辞めればよかったのだ。接客にまで進んだのは高給に引かれたから ... » more

(^_-)-☆出稼ぎ労働者 何年も出来るだけ毎日文章を書いていれば、同じことを繰り返す場合もある。このことは、以前、書いたことがあるなと思いながら書いていることもある。同じことがらでも、以前書いた時と状況が変わっているので、書くこともあるし、できるだけ、何回も書 ... » more

お色気、インドネシア的韓流の人気とインドネシアダンドットの韓国台湾、東アジアへのお色ヶ、進出興行。。 おはようございます。。。。。しばらく、商いに専念していたものでブログもご無沙汰しておりましたが、ソーレは減量(68Kg→60kgに成功)と咳の続く風邪(肺炎の一種)から、インフルエンザ、その他ヘルニアの再発で11月より病魔と闘いつつも、各種 ... » more
テーマ インドネシア 出稼ぎ プロモーター

日系インドネシア人のお嬢さまの虚栄。。。やッかいなアホ娘!! 果たして日系インドネシア人と言う方々はインドネシアで、どのくらいの人口がいるのだろう?(確か、この日系インドネシア人の娘について記事にしたことがあるような覚えもある。。)似非、日系(思い込み)や、父親が認知していない子供(興 ... » more
テーマ インドネシア 出稼ぎ プロモーター  コメント(2)

日本行き違法派遣業者、詐欺事件 邦人逮捕 昨年(2010年12月)暮れの事件である。↓・・・・・。。。。【ジャカルタ共同】インドネシア国家警察は20日、日本へ家政婦として派遣するとしてインドネシア人から金銭をだまし取ったとして、詐欺などの疑いでインドネシア在住のアクツ・イチ ... » more
テーマ 詐欺事件 出稼ぎ プロモーター  コメント(3)

インドネシア人の出稼ぎとインドネシア人のマレーシアでの犯罪 今日のヤフーインドネシアを見ていたら、下の記事が目に付いた。。 Yahoo indonesiaではTop記事。。これ↓http://id.news.yahoo.com/lptn/20100823/tpl-6-845-tki-di ... » more

『「金で買ったランキング!?」新人歌手ICONIQの"着うた1位"に疑問符』http://www.cyzo.com/2010/01/post_3682.htmlBOA、JULY、東方神起など国籍が分かりにくい名前でデビュース ... » more

インドネシア教育大学(伝統舞踏学部他)のエリート学生達の進路 伝統芸能分野においての国立の一流教育大学の卒業生が幾人(伝統舞踏学部卒)か、、日本行き興行タレントとして希望している。バンドンやジャワ、ジャカルタにある教育大学や専門大学などで、日本の教育大学の様に、将来の指導者や多方面にわたる人材 ... » more
テーマ 招聘興行 出稼ぎ プロモーター  コメント(2)

日系比人の密入国事件 さてさて、またまた、先週末に強烈な胃痙攣で、ぶったまげて、死ぬほど転げ周った僕ですが、筋肉の緊張をほぐし、静養の甲斐があってか、しばらく更新もできなく、ご心配かけましたが、、少々元気になりました。新年そうそうそうから、神経質な細かい ... » more
テーマ インドネシア 出稼ぎ プロモーター

インドネシアの新政府と興行、そして、海外出稼ぎ者 いや〜〜、、そろそろ、日本の空も鉛色。。。そんな、鉛色の冬空を眺めながら、灼熱のインドネシアを思い出しているソーレです、、、。毎日、忙しい日々が続くも現在の景気はどうやら、、最悪ではなかろうかと、公務員はボーナスが支給される ... » more
テーマ インドネシア 出稼ぎ プロモーター  コメント(3)

メッシーのうてん記部屋のペンキ塗り
部屋のペンキ塗り 部屋のペンキ塗りをした。数ヶ月前、天井裏から水漏れがあって、部屋の壁が汚れたので、貸し主の市にクレームの手紙を送ったら、やっとペンキ塗りの職人がやってきた。4階にキッチンとトイレと10畳程の広さのリビングがあり、5階はバスと8畳程の ... » more
テーマ ペンキ塗り 出稼ぎ ナイジェリア人

ほとほと身の程知らずのワイフの遠い遠いバカソーダラには頭をかしげる事がある。。ワイフでさえ、知らない人間なので、シカトしているのだが。。。性質が悪い精神病だろう。。。。。どうやら、付き合いのある遠い親族?からワイフの ... » more
テーマ インドネシア 出稼ぎ プロモーター

出稼ぎ、、、それでも日本へ行きたい 先日、師と研修生について議論をしているときあるインドネシア人との会話を思い出した。インドネシアを歩いていると、ちょくちょく、見ず知らずの人ともたわいも無い会話をすることがある。インドネシアに事務所を設立した当時の話なのでかな ... » more
テーマ インドネシア 人材送り出し機関 出稼ぎ  コメント(7)

インドネシアの抱える憂鬱 昨年9月の帰国からそろそろ1年が経つ。。。早いもので、帰国してからも順風満帆な人生であるも、平和な毎日が続いている。何より、うれしいのは、このブログを通して新しい出会いや、友人も出来た。。それに何より、ビジネス方面で ... » more
テーマ インドネシア 出稼ぎ インドネシアの憂鬱  コメント(2)

以前紹介記事にした、日系人の出稼ぎ労働者が、過去最低のビザ発給になッたようだ。主に日系はブラジルが過去最大のビザ発給の記録があるとの事。正確なデータがないし、ブラジル移民の2世、3世の専門知識もないので、省略するが、 ... » more
テーマ 研修制度 出稼ぎ 日系人  コメント(2)

のらのらメモ深夜徘徊
5週間続いていた出稼ぎお仕事が今日で一区切り。今まで一緒にやってきた人たちとも今日でお別れ、といってもまたどこかで仕事が一緒になることもあるかもだけどね。仕事終わってからお茶してたらいつの間にか2時間もたっててびっくり。いっぱい ... » more

のらのらメモ誘惑の甘い罠
おいしいものが大好きだけど脂肪増量に悩んでいるワタクシの、今日の出稼ぎお仕事は、場所がデパートの食品売り場の真ん中。まわり中おいしいものだらけ。常々デパ地下は危険な地域だと思ってたからなるべく避けようとしてたのに、まさかここで仕事を ... » more

佐賀大学での数名の中国人不正留学が発覚した。中国の大学の卒業証明などを偽造し、大学院へ入学したとNEWS報道。友人のある大学の先生いわく、大学も専門学校も生徒不足であるという。留学生はその穴を防ぎ学校経営を助けている ... » more
テーマ 中国人民 出稼ぎ 独り言  コメント(2)

今まで考えてもいなかッた。ヨーロッパへのアジアからの出稼ぎ。旧東側ヨーロッパをはじめ、EU加盟国へである。特に旧東側EU加盟国では、ベトナム、中国と労働力の流出が現地の人材派遣会社を通して、加速しているようだ。 ... » more
テーマ 出稼ぎ 独り言 プロモーター  コメント(4)

政府による発表によるとインドネシア人による出稼ぎによる外貨獲得が66億ドルとの数字。石油、ガスで得る外貨に次第2位にあたるらしい。国内で溢れる職のない人たち、1日1万ルピア、2万ルピアで生活する貧困層が、富を求めて外国に出る ... » more

のらのらメモ鍵の意味とは
鍵の意味とは 先週あたりから出稼ぎのお仕事がちらほらやってきて、今日も午後からご出勤。ばたばた支度してると「猫が逃げた〜!」とオカンの声が。・・・・ああ、またかよ〜。でも今は猫にかまってられないのでそのままにして外出。どうせ夜まで帰ってこ ... » more

のらのらメモお仕事って
先週から出稼ぎに出ています。1ヶ月ほどなんだけど、しばらくぶりで満員電車に乗ったらすごかった。その日は電車が遅れていつもよりひどかったらしいんだけど、前後左右から体が圧迫されて、体全体で着圧くつしたはいてるみたいだったよ。こんな ... » more
テーマ 出稼ぎ

のらのらメモ春のような
昨日からまたまた出稼ぎに行ってきましたよー。すごい暖かい日で途中でコート脱いで歩いてた。暖房のきいた部屋に入ると暑くてしょうがないくらい。久しぶりのフルタイムの仕事で、今度は1ヶ月なのでしばらく早起きだ〜。起きれるか?や ... » more
テーマ 出稼ぎ

 

最終更新日: 2016/12/06 13:26

「出稼ぎ」のブログ関連商品

» 「出稼ぎ」のブログレビュー をもっと探す

「出稼ぎ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る