誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジャニーズ

ジャニーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: タレント
子テーマ: ジャニーズJr. V6 関ジャニ∞ SMAP  KAT-TUN KinKi Kids タッキー&翼
テーマ「ジャニーズ」のブログを一覧表示!「ジャニーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジャニーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジャニーズ」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

コラコラ…−−; KinKi Kidsのベストアルバム「The BEST」が17.4万枚を売り上げて18日付オリコンランキングで初登場1位を獲得。アルバムの通算1位獲得数19作は歴代単独4位ってことで……おめでとうございま〜す{%拍手we ... » more

言葉にしなくてもわかり合える…… KinKiファンにとっては、また一つお宝が増えました♪SONGSのKinKiさん、めっちゃ美形!ラジオで、う○こだのおっ〇いだの…チン♪だの言ってた人達とは思えない!真面目モードのKinKiさんの神々しいこと〜{%キラキラw ... » more

毎日3104映画「忍びの国」BD特典について
「Untitled」ライブ@東京にあわせて「忍びの国」応援上映がお台場で開催されるとの事!全公演にあわせての上映すごいですねえ!!ライブの終わりと共に劇場での上映も終了なのかな…と寂しい気持ちもしますが、 ... » more
テーマ 忍びの国 大野智

【画像】KinKi Kidsの年末年始ドームコンサートグッズの姫感・乙女感の凄さにファン困惑wwww 1:さ こ@jgamdg キンキ グッズ ブランケット バッグ パンフレット 5年手帳 クリアファイル出典https://twitter.com/jgamdg/status/9415401 ... » more

毎日3104本日12/14発売 月刊TV誌4誌
本日14日発売の月刊TV誌嵐表紙は4冊です!週刊TV誌とあわせて全て嵐表紙!雑誌が売れない時代、年末年始号を嵐さんで飾り、少しでも売上を伸ばしたい!…と思って下さるのは、ありがたい事ですよね! ... » more
テーマ 雑誌

毎日31043104予定(2017年12月)
12月の3104予定12月12月6日(水)「週刊ザテレビジョン12/15号」(TOKIOx嵐)発売 ザ・テレビジョン2017年12月15日号(セブンネット)amazon:http://amzn ... » more
テーマ 3104予定

【めちゃイケ ロケ】中居正広がスマスマのキャラ『マー坊』の姿に!渋谷・原宿をマリオカートで疾走!! 1:УuDai@yudai_skrk原宿の近くに中居くんいた!!出典https://twitter.com/yudai_skrk/status/9408941648325468162:ばびろんあやこ@ay ... » more
テーマ SMAP ジャニーズ

【画像】セクゾ・中島健人と知念侑李が2人でしゃぶしゃぶに行った店は『京都 瓢喜』と判明! 1:*ゆり*@yuri_9622 anan 健人くん連載 今回はみせコド。ねんちーとのしゃぶしゃぶ写真も✨出典https://twitter.com/yuri_9622/status ... » more

お互いのベスト… 思いがけず…めざましどようびでもKinKiさんのVTR出演が放送されてたよね………ちゃんとお知らせしてぇ〜不意打ちくらって、ちゃんと録画できてないよ〜!!ベス ... » more

【SexyLINE】セクゾ・中島健人のグループLINEしてる発言に「言ってもいいの?」とファン驚愕! 1:・:*中島 あや゚.@kttp75164 笑ったwww5人のSexy Lineはある!出典https://twitter.com/kttp75164/status/940613063920594945 ... » more

毎日3104「TV station お正月超特大号」
3104予定は、これからなんですが(^^;まずは取り急ぎ…そして昨日発売の「TVステーション」お知らせ致します。表紙はいつものようにイラストなので中身をチェックしてから…と思ったんですが…いい感じでし ... » more
テーマ 雑誌

年賀状の新しいCM「たのんだよ、年賀状!」篇がオンエアされてるようですね♪私はまだTVではお目にかかったことがないのですが、公式サイトで公開してくれているので、そちらを見ました。大野さんが多くしゃべってたのが嬉しいなぁと思います。 ... » more
テーマ テレビ

やっぱりなんか…可愛らしい…… ベスト盤発売に合わせて、朝のWSにちょこっとVTR出演していたKinKiさん…初めて硝子の少年を聞いた時、NYのジャニーさんの家で“たくあん”を食べていて聞いていなかったと言う剛くん。NYで食うたくあんはめっちゃうまい!って ... » more

もしかしたら年明けになるかなぁ〜と思ってたけれど…早速、お知らせ来ましたね。『Topaz Love/DESTINY』両A面シングルが1月24日発売決定〜!両A面扱いで発売しちゃうんですね。まとめ ... » more

【朗報】中居正広が『舞祭組の、わっ!』でコーラスに参加!久しぶりの歌声にファン感動! 1:りぃこ⋆*@kento_r412SMAP担さん(特に中居担さん)にお伝えしたいんですけど...!!明日12/13発売の舞祭組1stアルバム『舞祭組の、わっ!』の通常盤に中居さんが参加してます〜 ... » more

12/11〜12/17チェック予定の雑誌です〜。基本、大野さん目当てなので、他のメンバーのソロ掲載は追っかけてません。随時追加、修正します。地域によっては前日発売になる雑誌もあります。(たまに予定が変更になる場合もあるようなので各自確認よろ ... » more
テーマ 大野智 雑誌

昨日、嵐ライブツアー2017名古屋公演でのグッズプレ販に行ってきましたー。午後から行ったのですけど、「えっ!?全然人いない」状態いつもなら長蛇の列なのにこんなに少ないなんて初めてでビックリ。思い返せば、かつて朝6時から7 ... » more
テーマ VS嵐 松本潤 untitledツアー

チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳FNS…
FNS… 12月6日は…KinKiさんのベスト盤発売日であり…未満都市のBD&DVD発売日であり…FNS歌謡祭があり…いろんなことが重なって…まだFNS歌謡祭しか見ていません…(;^ω^)ホテルの一室で歌手が歌手の ... » more

オリジナリティと自己満足。。。街がクリスマス一色になるこの季節。長時間の歌番組があると、年の瀬なんだなぁと感じたり。V兄さんは、年越しライブ以外、これが年内最後のパフォーマンスかな。さて、12/6に放送された「FNS ... » more

絶賛公演中の嵐ライブツアーは明日から名古屋三日間が始まりますがグッズは今日プレ販。午後から並んで来ようと思っています。昨日試算してみたら今年も諭吉がーーーーーーーっ!!ギリギリまで悩みそうなのがルームシューズとツアー ... » more
テーマ 松本潤 untitledツアー

【画像】Sexy ZoneとTOKIOが渋谷に降臨!中島健人はスカイバスから投げキッスの神対応! 1:はづき@HadukiXXi 渋谷歩いてたらスカイバスが横を通って、やたらイケメンが乗ってるな〜、って思った見てたらセクゾだったらしい。寒そうだったけどイルミネーションが今はキレイだし、オープンバス乗るの楽しそう ... » more

【画像】木村拓哉の『BG身辺警護人』のロケに遭遇した男子大学生達が「カッコいい」を連発wwwww 1:Kazu‏@Kaaaz_10 門仲で木村拓哉見た!!心臓止まるかと思った👀ガッツリ横通ったし目合ったしやばすぎ!めっちゃかっこよかった☺️出典ht ... » more
テーマ SMAP ジャニーズ

感無量としか言えない。。。こんにちは。空気がピーンと張りつめた、寒い冬の日。皆さま、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?12月6日(水)に放送された「FNS歌謡祭2017第一夜」について。最近の歌番組は、 ... » more

12/15ZIP 7:53日本郵政 「たのんだよ、年賀状!」篇<最新CM情報>JCB日本郵政「たのんだよ、年賀状!」篇 <30秒>森永ココア「ココアの力」篇※提供番組は変更が分かり次第削除追加しており ... » more
テーマ CM 櫻井翔

週刊ザテレビジョン 2017年12月15日号、読売ファミリー 2017年12月6日号 夕べ読み残した週刊ザテレビジョンです。あと、おまけで読売ファミリーも。★週刊ザテレビジョン◎表紙こちらもTOKIO×嵐が表示。カジュアル衣装でレモンを持ってにこやか〜。◎TOKIO×嵐(p3) TOKIO×嵐が8 ... » more
テーマ 大野智 雑誌

名古屋公演二日目 昨日から嵐ライブツアー2017-2018は名古屋公演。そう寒くもなく、いいお天気で何よりでした。方々から潤友さんたちもきて、一年ぶりの再会です。みんないい笑顔です。そりゃそうです、潤くんに会えるんだもんねー。今年お久 ... » more
テーマ 松本潤 untitledツアー

何気ないカミングアウトだったが、ファンからの反響は大きかった。ファンは《幸せな一本ですね》、《大野君の白い毛は「福毛」だと思う》、《スタイリストさん、大野くんの福毛を切らないでください》などとツイッターへ感想を寄せていた。ま ... » more
テーマ 長い白い毛 福毛 大野智

テレビ出演についてのトークで、光一が「カメラ好きじゃないんです」と打ち明けると、坂上は「さっき前室で見てて思ったけど、お二人が入ってくる時、もうちょっと愛想よくできないの? あなたたちの番組でしょ?」と愛想のなさを指摘。「僕もですか?」と剛 ... » more
テーマ 愛想 ギブアップ 堂本光一

【画像】キスマイ・玉森裕太が永瀬廉と遭遇→一緒に買い物へ!「まいたま」の報告にファン歓喜 1:永冨の頭の上の平野。@hiraaaaaano0129 玉森裕太✕永瀬廉オシャレなお二人さんどんなお買い物したんですか、、、出典https://twitter.com/2: ... » more

12/11〜12/17チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、あらかじめお知 ... » more
テーマ 大野智 テレビ

 

最終更新日: 2017/12/17 15:50

「ジャニーズ」のブログ関連商品

» 「ジャニーズ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る