誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジャニーズ

ジャニーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: タレント
子テーマ: ジャニーズJr. V6 関ジャニ∞ SMAP  KAT-TUN KinKi Kids タッキー&翼
テーマ「ジャニーズ」のブログを一覧表示!「ジャニーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジャニーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジャニーズ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ドラマの終盤、九島と二人きりになった浩一が、飛びかかってきた九島にライフルをつきつけて「軍人だったやつに武器の扱い方はひと通り習った」「(人を)殺したこともある」とすごんでみせたシーン。銃越しに獲物をにらみつけるような草なぎの眼光に、ネット ... » more
テーマ 見える 高倉健 草なぎ剛

大切なもの。テレビ情報追加
日テレ1PON!2017/02/13 10:25 〜 2017/02/13 11:30坂口健太郎大野智・小池都知事ら気になるあの人の週末小日向文世ぶっちゃけ▽滝沢カレンの珍言集 ... » more
テーマ 大野智

同率3位・・・香取慎吾、二宮和也、山下智久(6.8%)3人が、同率3位に。元気で明るいイメージのSMAP・香取慎吾ですが、テレビ番組でもたびたび友達が少ないことをネタにしています。また、実は人付き合いが苦手であるとも語っており、20 ... » more

SMAPのメンバーで俳優として最初に脚光を浴びたのは、キムタクであった。月9の帝王とも呼ばれた時期があり、多くのドラマで高視聴率を記録した。当初、草なぎは、俳優としては決して目立った存在ではなかった。しかし、その後、草なぎは猛追。過 ... » more
テーマ 負けたくない キムタク 草なぎ剛

【SASUKE2017】ジャニーズからの新たな刺客・岩本照とは?体脂肪率4%の凄い奴だった!【画像】 1:インターネットTVガイド【公式】@internetTVG「SASUKE2017」の出場選手が公式HP(http://www.tbs.co.jp/sasuke_rising/ )で発表されました。ジャニーズからの新たな刺客にS ... » more

事務所から恋愛に関する指導を受けた経験はないが、自身は15歳でドラマ『人間・失格〜たとえばぼくが死んだら』(TBS系、1994年放送)に出演して世間に認知されたこともあり、「自分の仕事は人気商売なんだ」と、自覚。そのため、20代前半までは「 ... » more
テーマ おいしい特典 堂本光一 交際相手

磯辺焼き… 一週間忙しかった(^^;)ちゃんと生きてます…(笑)ブログの更新も止まり、LINEの返信もままならず…生きてるか?と、少々心配をされましたがとにかく忙しかったので、時間がなかっただけです。 ... » more

舞祭組は中居正広のプロデュースにより、2013年12月に「棚からぼたもち」でCDデビュー。今回のシングル「道しるべ」はメンバーが初めてセルフプロデュースを手掛け、『ミュージックステーション』では先輩のKinKi Kidsが見守る中で同曲を披 ... » more
テーマ 舞祭組 堂本光一 無茶ブリ

ギネス認定されたKinKi Kidsの音楽 偶然にも同じ名字の関西出身だった二人、堂本光一と堂本剛が組んだユニットKinKi Kidsは1994年12月31日武道館でファーストライブをおこなうと、1997年にデビューシングル「硝子の少年」を発表。このデビューシングルは178万枚の売り ... » more
テーマ 音楽 ギネス認定 KinKi Kids

日本レコード協会は2月10日、2017年1月度の各アルバム・シングルのゴールドディスク認定作品を発表した。今月は、SMAP「Clip! Smap! コンプリートシングルス」(ビデオ)がダブル・プラチナ作品として認定された。 ... » more
テーマ 認定 プラチナ SMAP

ねーやんのブログアレグラFX新CM
今年も「アレグラFX」の新CMが発表になりました・「アレグラポーズ大流行」篇・「アレグラポーズ大旋風」篇の2種類あって、「アレグラポーズ大旋風」篇では、大野さんが白いワンピースに薄紫のカーディ ... » more
テーマ 大野智 テレビ

毎日31042017年アレグラCM
ネット記事を記念に載せておきます♪似たような記事なんですが、それぞれ紹介、表現の仕方が違うのであれこれ載せてみました(*^^)vEdgeLine嵐・大野智に「うわー!かわいいー!」アレグラCM5シーズ ... » more
テーマ CM 大野智

ナカイの窓〜その1ゲストMC大集結、冬ロケSP♪in水上温泉♪「こんなご褒美あるんだね」 2月8日のナカイの窓ゲストMCが大集結ロケSP何回かに分けてご紹介します〜5年目突入特別編冬の群馬でロケを敢行中「ナカイの窓5年目スペシャルin 水上温泉〜」{%吹き出し♪hdec ... » more

【Mステ】NEWSが新曲『EMMA』を歌った結果→ジャケットプレイに視聴者騒然! 1:▽miyo▽@mass74_ktmk ★ミニステ★このあとNEWSが新曲でジャケットプレイ〜♪EMMA♪〜#Mステ出典https://twitter.com/mass74_ktmk ... » more
テーマ ジャニーズ NEWS

大切なもの。Mステ
テレビ&映画テーマ曲ランキング13位らぶそー2007年ですって!!!←らぶそーで3回出演したと言うことで3回の出演のシーンを流してくれましたスーパーライブの時のジャケットは話題になったな〜とか ... » more
テーマ Mステ 櫻井翔

日々是∞快挙
2017年、早々に快挙一般社団法人日本レコード協会が2017年1月度ゴールドディスク認定作品を発表、関ジャニ∞のシングル「なぐりガキBEAT」がプラチナ認定となった。music.jpニュースこれは立派な記録 ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 破門 なぐりガキBEAT

「どうしてここまで評価が対照的なのか」と、ファンも思っているかも知れない。元SMAPのドラマ対決は、草なぎ剛(42)主演で7日放送のフジテレビ系「嘘の戦争」第5話が平均11.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と前回から0.4ポイン ... » more
テーマ 打倒キムタク 嘘の戦争 草なぎ剛

大切なもの。テレビ情報追加
TBS「みんなのえいが」毎月第2日曜 深夜1:20〜2:20<2月12日の放送内容>「忍びの国」 (2017年7月1日公開)続いては、「のぼうの城」などで知られる和田竜さん原作、嵐の大野智さん主演の戦国エンターテインメント超大作『 ... » more
テーマ 大野智 テレビ

エンタメの泉相葉雅紀が新月9
フジテレビの看板番組の1つである「めざましテレビ」。この番組の公式LINEアカウントがとんでもないフライング情報を流し、物議を醸している。なんと2月8日に翌日9日の放送内容として「4月からの新月9ドラマ『貴族探偵』主演の相葉雅紀さんに公 ... » more
テーマ 情報漏れ 相葉雅紀 うわさ

エンタメの泉大野智の女装
CMは、花粉に苦しむ地球人を救おうとする人気シリーズの最新作。新CMでは、新キャラクターとしてロングヘアに、白いワンピース・紫色のカーディガンを着たキレイなお姉さん・サトコを、大野が演じる。撮影で大野は監督から「似合いますよ!」と声 ... » more
テーマ ロングヘア 大野智 白いワンピース

大野智が「超絶かわいい!」ロングヘア美人に 「アレグラポーズ大流行」篇では、大野扮するサトシーラをはじめとするアレグラ人たちが、超人的な聴力で遠くのくしゃみを聞きつけると、全国どこへでも瞬時に現れ、花粉に苦しむ人々と一緒に「アレグラー!」とポーズをとる。なかでも注目は ... » more
テーマ 目をパッチリ ロングヘア 大野智

毎日3104今日のArashi Discovery (2017/2/10)
アレーグラー♪…という事で、今年のサトシーラが登場しました!関東では、「Oha!4」「ZIP!」「はやドキ!」「めざましアクア」「めざましテレビ」…で紹介されていました。「アサデス」は相変わらずのメイキングた ... » more
テーマ ラジオ 大野智

ままあらしMr.ピュア
ピュアなあの子にどこまで近づけるか近づけたなら勝ちだそうだそうだ、ニノちゃんの言う通りですチームワーク対決楽しかった〜両脇からの「相葉さんのことはわかってる合戦」(笑)ベンチを疑いだす相葉ちゃん ... » more

サトコモード全開の大野に、女性の制作スタッフから「うわー!かわいいー!」との歓声が。大野は…いや、サトコは女子っぽくかわいい流し目を送るサービスぶり。監督から「似合いますよ!」と声を掛けられると、「いやだもう〜」とまんざらでもない様 ... » more
テーマ サトコモード全開 大野智 いやだもう〜

大野智が、久光製薬の一般用アレルギー専用鼻炎薬「アレグラFX」の新テレビCMで、“男女2役”を演じる。新CM「アレグラポーズ大旋風」編と「アレグラポーズ大流行」編は、13日から放送される。花粉などによる鼻づまり、くしゃみなどつらいア ... » more
テーマ サトコ 大野智 満点のしぐさ

ようやくの木曜日。ようやくのVS嵐。やっと潤くん。潤くん観れる木曜日がオアシスです。オープニングトークは29年2月9日ニクニクにちなんで、肉トーク。肉と言えば、牛肉ということで、それぞれ好きな肉の部位について話が進んで行 ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 VS嵐

大切なもの。大野さん新CM
嵐・大野智、かわいい女装姿を褒められ「いやだもう〜」https://thetv.jp/news/detail/100334/ ... » more
テーマ CM 大野智

大切なもの。相葉さん月9
嵐の相葉雅紀、4月開始フジ月9「貴族探偵」に主演http://www.oricon.co.jp/article/113289/相葉とドラマ共演・武井咲「相葉さんにぶつかっていきたい」【コメント全文】嵐の相葉雅紀(34)が4月期のフ ... » more
テーマ 相葉雅紀

ねーやんのブログJAL新CM「Wi-Fi」篇
JAL国内線「Wi-Fi無料キャンペーン」CM「Wi-Fi」篇のオンエアが2/11(土)からスタートするそうです。WSでもメイキングやCMが紹介されてましたね♪スーツでクールな感じです。関西でも「めざましテレビ」と「Zip!」で見ら ... » more
テーマ 大野智 テレビ

仰天ニュース〜「っていう芝居を1時間半ず〜っと♪」「ここ手術した時…」 2月8日の仰天ニュースウソのような実話SPまずは、オープニング中「不倫スゴイですね…。」「話を聞いたら…」←小っちゃい声で中「インストラクターが良いんですって」{%ハート( ... » more

 

最終更新日: 2017/02/21 07:40

「ジャニーズ」のブログ関連商品

» 「ジャニーズ」のブログレビュー をもっと探す

「ジャニーズ」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る