誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジャニーズ

ジャニーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: タレント
子テーマ: ジャニーズJr. V6 関ジャニ∞ SMAP  KAT-TUN KinKi Kids タッキー&翼
テーマ「ジャニーズ」のブログを一覧表示!「ジャニーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジャニーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジャニーズ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

久しぶりにジャポのDVDを観ました。原点回帰がテーマで、ジャニーズの歴史をたどるというものだったけど、冒頭の映像では「今を生きる」今を生きるその原点は何なのか、今は先輩から受け継ぎ今を後輩にどう繋ぐか ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

【イッテQ】NEWS手越祐也をアンチジャニーズも絶賛「(手越・宮川で)M-1出れるコンビネーション」 1:河原 晶@kawachan460927 手越ジャニーズのくせに笑いも取れるとか勝てねえわ笑笑全然いじられても嫌な顔しないし、むしろ笑い取りに行ってるし。イケメンで面白いとか俺なんも勝てねぇ〜笑笑そもそも ... » more
テーマ ジャニーズ NEWS

「みんなのえいが」あと45分後の放送ですが…1:50〜2:20「みんなのえいが」@TBS1ヵ月に1度、放送されるTBSの深夜番組ですが、毎回、「忍びの国」の事を取り上げて下さっています。以前もご紹介しまし ... » more

ナカイの窓〜その2冬のロケSP♪スキー場&温泉「絵葉書にしたい。この感じ」黄色と黒のウェア☆ 2月8日のナカイの窓ゲストMCが大集結ロケSP続きをご紹介します〜水上高原スキーリゾートでPM2:00スノーアクティビティー開始ディスクドッグの2年 ... » more

大切なもの。あした
ノンストップ!【朝ドラ女優・清水富美加引退へ…宗教団体出家意向▽粋な相撲観戦】2017年2月13日(月) 9時50分〜11時25分 ..▽探偵向き!?相葉雅紀 ... » more

大野智が新CMで女装姿を披露 ... » more
テーマ 披露 大野智 女装

ねーやんのブログ+act. 2017年3月号
土曜日に買ってあった「+act.」です。★+act.◎ARASHI LIVE TOUR 2016-2017『Are You Happy?』(p94)12/28の嵐の東京ドーム公演のレポートが4ページ。写真3ページとテキスト1 ... » more
テーマ 大野智 雑誌

日々是∞来週の関ジャニ∞ごと
ヨコのテガミが昨日で更新が終わっていた。ドラマや映画のお仕事のときに再開してくれたら嬉しい。昨日のスバラジを聴いて「やっぱりすばるくんはすごい」と感心したし、安心もした。関ジャムのBeatlesセッションをよかったという ... » more
テーマ 関ジャニ∞

2/13〜2/19チェック予定の雑誌です〜。随時追加、修正します。地域によっては前日発売になる雑誌もあります。(たまに予定が変更になる場合もあるようなので各自確認よろしくです。)※[A]Amazon/[7]7net/[楽]楽天2 ... » more
テーマ 大野智 雑誌

ンス トップシークレット」という動画を見まして…。歌といいダンスといい、めちゃくちゃかっこよかったです。恥ずかしながら、久々に恋をしたようです…。で、DVDできれいに見たいのです。どうも最近ではなさそうなので…どのDVDを買ってきたら入 ... » more
テーマ 大野智 伝説 ソロダンス トップシークレット

ラーメンを一緒に食べたい芸能人、『逃げ恥』コンビのW1位を阻止した俳優はhttps://news.nifty.com/article/item/neta/12158-20170212005/photo/相葉さんお名前あり ... » more

2/13〜2/19チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以 ... » more
テーマ 大野智 テレビ

楽しみだったしやがれ、楽しかったけど、楽しんだけど、もうちょっと潤くんを観てたかったなー。他コーナーがあるのは仕方ないけど、もうちょっとね、デスマッチやオープニングを長くしてもらいたかったなー。ブルゾンちえみ、好きだ ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 嵐にしやがれ

大切なもの。貴族探偵
貴族探偵公式HPhttp://www.fujitv.co.jp/kizoku/解禁❗️解禁でございます‼️貴族探偵やります👍みなさん豪華で驚いております& ... » more
テーマ 相葉雅紀

「満島ひかりの初出し年表」と題した企画で、2001年に東京・乃木坂で二宮とぶつかったことを告白。「もう嵐になってるね」(櫻井翔)、「これ憶えてるの?」(大野智)とメンバーも盛り上がる中、満島は「絶対憶えてないです」とコメント。二宮は「そりゃ ... » more
テーマ 満島ひかり 奇跡の出会い 二宮和也

すずの問題発言続出にアリスをお目付け役に?妹のすずといえば、恋愛スキャンダルに限らず、その天然キャラが災いした問題発言でも度々炎上騒ぎを招いている。昨年放送された『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)では、コインランドリーを ... » more
テーマ 40歳 大野智 伝説

【朗報】KinKi Kids堂本剛がアンプ・フィドラーとセッション! 1:Amp Fiddler@AmpFiddlerI had a session in Tokyo today with these TU Funky cats -1 #funk 出典https://www.ins ... » more

昨年12月28日に『週刊文春』(文芸春秋)に報じられた際、松本は「その人(葵つかさ)がわかんないんで」と二股疑惑を否定しており、大手メディアではこのスクープが大々的に報じられることはなく完全に黙殺状態だ。「大きなスキャンダル ... » more
テーマ 松本潤 黙殺 スキャンダル

結婚式場の日本最大級のクチコミサイトを運営するウエディングパークは、大人女子のトレンド研究所『ガールズスタイルLABO』でバレンタインデーにちなみ、「20代〜30代女性の“バレンタインデー”に関する実態調査」を実施。今回はその結果か ... » more
テーマ スイーツ男子 松本潤 チョコ

カフェ中野屋のパフェにのってた「おいり」 昨日、睡魔と闘いながら嵐にしやがれみてたら美味しそうなパフェがよーく見ると上にのっているのは「おいり」ではないか。うどんだけじゃない伝統のお菓子、おいり先日、職場で1人結婚したので ... » more
テーマ 日記

予定時間前後を含め、予約してみて下さいJALさんから…放送予定は放送局の都合などにより変更となる場合もございますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。[15秒} 地区 放送局 ... » more
テーマ CM

JALの新CM、本日2/11(土)から放送開始となりました!(日付がかわって昨日になってしまいましたが(^^;)JALさんから関東地方&東京の放送予定を教えて頂きました。放送予定の前後を含めて予約してみて下さいね ... » more
テーマ CM

ご無沙汰しています。今週は忙しくって毎日残業していても終わらなくってとうとう今日休日出勤しちゃいました。仕事の方はまだ終わっていないけど、メドがたってきたので良かったけど問題は我が家のニャンズ達。今まで、2匹とも私に ... » more

大切なもの。しーやーがーれー
今日の翔ちゃんも・・・・過去イチでしたププッ ( ̄m ̄*) なんでかなーと考えながら見てたけどうーーん(o゜ー゜o)?? わかんあぁぁぁい(●´艸`)ヾ スイーツ男子からしますととって ... » more

やばかった〜用事をしていて、フッと時計見た。???きゃ〜やばい!!11時過ぎてる・・・慌てた〜「ワッツ」のホームページ見たら、どうも最初の野菜ジュースの質問を聞き逃したみたい。Dear WOMAN♪は聞けた。Sm ... » more
テーマ 木村拓哉

大切なもの。JAL
... » more
テーマ CM 櫻井翔

日々是∞Como見つけた
書店でようやくComoを見つけた。なんと出産・育児雑誌のコーナーだった。Comoってこんな雑誌だっただろうか?見つけた喜びでメンノンをチェックしてくるのを忘れた💦さらに気になっていた猫雑誌を見てくるのも忘 ... » more
テーマ 関ジャニ∞

2月8日に放送された嵐・大野智のラジオ『ARASHI DISCOVERY』(FMヨコハマ)では、昨年行われたアリーナツアー『ARASHI “Japonism Show” in ARENA』で、嵐メンバーが驚きの方法でステージ移動していたこと ... » more
テーマ 楽しんでいる 大野智 チャリンコ漕ぐ

木村拓哉主演のTBS連続ドラマ『A LIFE〜愛しき人〜』(日曜午後9時〜)が、思わぬ苦戦をしいられている。初回(1月15日)は14.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)でスタート。第2話(同22日)は14.7%でわずかにアップした ... » more
テーマ 敗北危機 松本潤 木村拓哉

起きたら、雪景色の朝でした。ゆえに寒いっす(><)もう夕方ですが、断続的に雪が降ってます。ゆえに寒いっす(><)寒い寒いこんな日はせめて気持ちだけでもあっつあつになりたいですな〜。そんな土曜日に、しやがれ ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

 

最終更新日: 2017/02/21 07:40

「ジャニーズ」のブログ関連商品

» 「ジャニーズ」のブログレビュー をもっと探す

「ジャニーズ」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る