誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジャニーズ

ジャニーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: タレント
子テーマ: ジャニーズJr. V6 関ジャニ∞ SMAP  KAT-TUN KinKi Kids タッキー&翼
テーマ「ジャニーズ」のブログを一覧表示!「ジャニーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジャニーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジャニーズ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

テレビ番組『中井正広のブラックバラエティ』から、ぶっちゃけ発言を。中居くん、40歳を目前にして、ようやく焦りを感じたのか、それとも単なる興味本位なのかはわからないが、中居くんが結婚に関していろんな疑問を抱いている時期なのはたしか。9 ... » more
テーマ 沸かした日 中居正広 エッチな日

記者「最近、女優の井上真央(30)が意気消沈していて、今は常に気分が落ち込む状態に陥っているそうです」デスク「もちろん、その原因は嵐・松本潤(33)との破局だろ?」記者「井上と松本は2005年にドラマ『花より男子』(TBS系 ... » more
テーマ 根本的な問題 松本潤 人格

1位 嵐/2位 東方神起/3位 乃木坂46嵐…3月9日放送の「VS嵐」(毎週木曜夜7:00-7:57、フジテレビ系)では、嵐チームのプラスワンゲストにドラマ「の戦争」(毎週火曜夜9:00-9:54、フジテレビ系※3月14日(火)は夜 ... » more
テーマ 仏のターザン 大野智 セカムズコンビ

嘘の戦争最終回は3/14(火)21時からです!嘘の戦争最終回は3/14(火)21時からです!大事なことは何度でも…ですよ、ほんと。VS嵐で流れたつよぽんからの応援メッセージ。…は、よかったんですが。(「2人は ... » more
テーマ SMAP BD/DVD

日刊サイゾー 2017年3月13日 11時00分 (2017年3月13日 13時42分 更新新潮の記事によると、キー局の幹部が「櫻井と松潤の間には微妙な『空気』が流れています」とコメントするなど、抜き差しならない冷戦状態だというのだ。さ ... » more
テーマ 解散危機 櫻井のみ脱退

あの人気グループのスキャンダラスな話題が絶えない。SMAPが解散した現在、ジャニーズ事務所のトップに君臨した嵐だ。昨年末には、『週刊文春』(文藝春秋)が松本潤(33)とセクシー女優の葵つかさ(26)の“4年越しの裏切り愛”をスクープ。女優の ... » more
テーマ 怪しい飲み会 松本潤 参加

毎日3104今日のArashi Discovery (2017/3/13)
「3104予定」…作るのがあまりに久々すぎてタイトルに悩んでしまったという…○月の3104予定…でしたね(^^;なんと前回、作ったのは、ほぼ1年前!!(セカムズ祭りで発売日だのなんだのでわけわからなくなる ... » more
テーマ ラジオ 大野智

嵐・大野智を立川談春が絶賛!「あの人は天才」「体技が凄い」 1:RINRIN@ariearie3104 立川談春さんの独演会に来たら、イケメンがいた❤出典https://twitter.com/ariearie3104/status/84082739204205 ... » more
テーマ ジャニーズ

「櫻井は別格オーラと言いますか、学歴の差とかインテリ・キャラをはっきりと出すんです。普段から政治家と会食したりして『勉強熱心』ですしね。松潤にそういうところはない代わりに、コンサートの演出を一手に担っていることから、“嵐はオレが仕切っている ... » more
テーマ 微妙な空気 松本潤 櫻井翔

もろもろ、番組内で告知がありました今よーやく確認( ̄▽ ̄;)3月26日・相葉マナブ1時間SP4月1日・世界一受けたい授業今日から変われるSP!嵐、二宮和也もチャレンジ ... » more
テーマ テレビ

潤くんゴトとして発表されてるのは「ナラタージュ」の公開のみ。10月の公開まで何も無いのか?そうなのか?何かあるでしょ?あって欲しいが、とにかく10月までは何もない。いや、公開前にはプロモーションで ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

WBC〜オランダ戦 とりあえず中居くん1枚☆ずっとドキドキ…もう感動☆ はぁ〜〜WBC…18時半から今までガッツリ観ました〜22時半からは、中居くんのラジオ聴きながらだけど手に汗、握る展開で…点を取ったら取られ… ... » more

昨夜、こたつに座ったままうとうと寝ていたらなんか体が重くって目が覚めました。いつの間にかうちのにゃんずが私の膝の上で寝ていたのです。2匹合わせて約10キロ・・・・重いはずです(苦笑)この間、年齢制限でも語ったけど、新しい ... » more

【公式】貴族探偵 @kizoku_gozen皆様、御報告でございます明日放送の『突然ですが、明日結婚します』第8話。突然の別れからの突然の急接近…そんな展開の中、ドラマ枠内にて『貴族探偵』の新しいティザースポットが流れます山田、あ ... » more
テーマ 相葉雅紀

昨日届いた映画誌の続きがもうちょっと。内容的には「Cinema★Cinema」と「CINEMA SQUARE」でほぼ網羅されてる感じなので、こちらは簡単に。★日本映画navi◎「ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜」(p55)「ラ ... » more
テーマ 大野智 雑誌

キムタク『A LIFE』の時間にWBCの中居正広が一言も発しなかった事に非ジャ二ヲタ層も感動! 1:📎Cookie 📎@cookie770421 A LIFE〜愛しき人〜、追っかけ終了。本当に来週で最終回なんだぁ。沖田先生がすごく成長した回だったー。来週どうなるんだろうか。。。そ ... » more
テーマ SMAP ジャニーズ

ねーやんのブログCINEMA SQUARE vol.90
昨日届いた映画誌の続きです〜。★CINEMA SQUARE vol.90◎監督が語る映画の現場「忍びの国」中村義洋(p29)「忍びの国」が6ページ。中村監督のインタビューで構成されています。インタビュー形式になってますが、内 ... » more
テーマ 大野智 雑誌

ねーやんのブログCinema★Cinema No.68
映画誌4冊、昨日届きました〜。基本的に掲載元のソースは同じなんじゃないかな〜という感じ。雑誌によって取り上げ方とか、写真の大きさとか、そういうので差があるかな。★Cinema★Cinema◎撮影現場レポ―ト「忍びの国」(p18) ... » more
テーマ 大野智 雑誌

TBS系『A LIFE〜愛しき人〜』3/12放送は第9話。先週の第8話では、沖田(木村拓哉さん)が、父親の一心(田中泯さん)の手術で思いがけないミスをしてしまって、もちろんすぐにリカバーして命に別条はなかったのだけど ... » more

まったり★のんびり♪TOKIOカケル
TOKIOカケル ジャニーズの人がゲストだとジャニーズ年表を作成していくけどグループの中でも事務所入りがバラバラだったりで、他のグループとの関係とかがわかって楽しい(^ ^)先日のゲストが亀ちゃん上田くんは年上だし入所 ... » more
テーマ ジャニーズ

日々是∞来週の関ジャニ∞ごと
昨日のスバラジははっしーがゲスト、2/1発売(ちょっと古い!)のReboot告知してふつおた読んで楽しそうにしていた。すばるくんよりは小学生に近いこともあって小学生の気持ちもよくわかるはっしー。もてるあるあるの解説が的確だ!なんてことに ... » more
テーマ 関ジャニ∞

そうは言っても、ジャニーズ全体の近未来が盤石かというとなかなかそうはいかない。「ジャニーズには全盛期、全国から1日に1000通にも達する履歴書が届いていました。それをジャニーさんが独占的に見てスカウトしてきたのです。それがめっきり減って ... » more
テーマ 公開処刑 ジャニーズ 履歴書は5分の1

I'll be thereI'll be there(初回限定盤)ジェイ・ストーム 2017-04-19 嵐 Amazonアソシエイト by I'll be thereジェイ・ストーム 2017-04-19 嵐 Amazon ... » more
テーマ 櫻井翔 CD

3/13〜3/19チェック予定の雑誌です〜。随時追加、修正します。地域によっては前日発売になる雑誌もあります。(たまに予定が変更になる場合もあるようなので各自確認よろしくです。)※[A]Amazon/[7]7net/[楽]楽天3 ... » more
テーマ 大野智 雑誌

堂本光一が欲しがった家電を、剛がサプライズでプレゼント 高島礼子さんがゲストの第8回(2014年12月21日放送)では、ビックカメラ西新宿店でショッピングをしたのですが、光一さんが空気清浄機に異常に食いついていて、光一さんがロケ中に物を欲しがることって珍しかったんです。自分から、あまりそういう感 ... » more

「大野智の作ってみよう!」コーナーでは今回ゲストとの“思い出”を作ることとなと、2人は栃木市大平町にてアスレチックに挑戦した。 まずゲストとして波瑠が木の陰から登場すると「あ、ミサさん!」(大野)「レイさん!」(波瑠)とお互い劇中の ... » more
テーマ さとはる癒やし 大野智 波瑠

嵐の相葉雅紀💚さん主演の新・月9ドラマ『貴族探偵』🔍👣 毎日変わる5秒PRCMが話題となっていますが…3/12(日)深夜0時30分〜の『村上マヨネーズ』👋✨の中で ... » more
テーマ 相葉雅紀

酸いも甘いも演じ分ける両A面。。。こんにちは。あれから6年。311の日には更新しないと決めていた。多少余震の影響を受けて、怖さを引きずっていたあの頃。記憶が風化していく中、思い出すのはセクバニコンのこと。 ... » more

●岡田准一さんと〇〇・岡田准一さんと大野智さん。大好きな二人だからこの二人がコンビニなったら最強だなと思うから(男性/22歳/大学4年生)・岡田准一さんと錦戸亮さん。二人とも大阪出身で、錦戸亮さんは関ジャニ∞のメンバーで関西っぽ ... » more
テーマ 岡田准一 大野智 コンビを組んでほしい

「良い歳のとり方」について語り始めた中居だったが、「自分の顔が良い顔してないなって、なんていうんだろう?それに最近気づいたのよ」と自身の異変を告白。単純に体重増減などの外見の変化ではないようで、野球で例えるとピッチャーが140キロの ... » more
テーマ 中居正広 良い顔 悩んでいた

 

最終更新日: 2017/03/20 15:35

「ジャニーズ」のブログ関連商品

» 「ジャニーズ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る