誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジャニーズ

ジャニーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: タレント
子テーマ: ジャニーズJr. V6 関ジャニ∞ SMAP  KAT-TUN KinKi Kids タッキー&翼
テーマ「ジャニーズ」のブログを一覧表示!「ジャニーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジャニーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジャニーズ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ナカイの窓〜その3冬のロケSP♪温泉&宴会♪尊敬する芸人、中居正広!?「何なんだ。コイツ」 2月8日のナカイの窓ゲストMCが大集結ロケSP続きをご紹介します〜温泉から春「気持ちいいか?」ゴルゴ…春菜さん登場〜 ... » more

アレグラCM@関東ベタ撮りして、ざざーっとチェック入れてみました!延々と各番組を早送りしているうちに目がショボショボしてきちゃったので抜けも結構あると思いますが、確認できたものだけピックアップしてみました。 ... » more
テーマ CM 大野智

大切なもの。日立
トピックス2017.2.13更新虎ノ門ヒルズから見える日立愛宕別館1階部分に大型の嵐広告!嵐出演のCMエアコン「くらしカメラAI快適の実感」篇省エネ大賞バージョン掲載!http://kadenfan.hitachi.co.jp ... » more

1位 嵐/2位 松野莉奈/3位 ジェジュン嵐…よしもと芸人チームと対戦した2月9日放送の「VS嵐」(毎週木曜夜7:00-7:57、フジテレビ系)、満島ひかりをゲストに迎えた2月11日放送の「嵐にしやがれ」(毎週土曜夜10:00-10 ... » more
テーマ 週間ランキング 視聴熱

日々是∞グラミー?
朝も夜も電車が遅れて大混雑でイライラ疲れ果てて帰宅して『歌のゴールデンヒット』視聴中。関ジャニ∞もオリコン1位は33作もあるんだから出てくるとは思うんだけど、いつ出てくるのかな〜昨日の関ジャムをリピ ... » more
テーマ 関ジャニ∞

嵐といえば2011年に放送された同番組で、大野智のマイクの電源がついていなかったことから「FNSで嫌がらせをされた」とファンの間で話題になった。理由は定かではないが、翌年から嵐は同番組には出演していなかった。18日に番組HPで嵐の出演が発表 ... » more

「A LIFE」5話。エンディングになって、次の番組が始まった頃に、やっと我に返る。でも、しばらくは何もできない。何も手に付かない。気持が昂って、ず〜っと力が入りっぱなし。毎週毎週、息するのも忘れてる・・・って展開。 ... » more
テーマ 木村拓哉

芸能人エンタメ草なぎまつり大野くん
手芸などは一切したことがありません(手縫いでできるとしても、なみ縫いとまつり縫いくらいです)。しかし、2010年の嵐の国立のコンサートの、Summer Splashという曲の、大野くんと二宮くんの衣装を製作したいです。 ... » more
テーマ 大野くん まつり縫い まつり

優希3日遅くなりましたが・・・
3日遅くなりましたが・・・ 明日はバレンタインデーということで、先週の少クラではジャニーズのみんなにたくさん愛を届けられた方も多いのではないでしょうか?さて、今日は2月13日、3日おくれではありますが、淳太君!入所14年おめでとうごさいます(^o^)これか ... » more
テーマ ジャニーズ

大切なもの。ノンストップ記事
嵐の相葉雅紀が、13日放送のフジテレビ系情報番組「ノンストップ!」(毎週月〜金曜 あさ9時50分) にVTR出演。プライベートでよく行くという銭湯について話した。 「銭湯とかサウナとかすごい好きです」という相葉は顔 ... » more
テーマ 相葉雅紀

「銭湯とかサウナとかすごい好きです」という相葉は顔バレ対策の話題で、「どっちかというと上を隠してるんです、下じゃなくて」と独特なタオルの巻き方を再現。普通腰から巻くタオルを頭から被る仕草をし、「上から被せていくと全然バレないですね」と明かし ... » more
テーマ 独特 相葉雅紀 顔バレ対策

毎日3104今日のArashi Discovery (2017/2/13)
今朝から「アレグラFX」CMが流れ始めました!各エリアで流れている時間帯が違うのですが、関東では、日テレ「ZIP!」で6時41分、テレビ東京、朝の韓国ドラマ「華政」で8時26分で「アレグラポーズ大流行」篇が流れています。 ... » more
テーマ ラジオ CM 大野智

大切なもの。アレグラ
CMギャラリー更新メイキングもありますサトコちゃん、やっぱりかわいいなぁ〜http://www.allegra.jp/cm.html ... » more
テーマ CM 大野智

大切なもの。会報 Vol.75
届きました〜〜振り込め用紙と共に・・・昨年更新するかどうか物凄く迷って・・・・あれから1年がたってしまって。しかし結局変わらずに応援しております(笑)今回はツアー!!潤くんと並んでヨガマッ ... » more
テーマ 会報 櫻井翔

国民的アイドルの嵐だが、俳優としての評価実績は、松本潤(33)、二宮和也(33)が先行するイメージが強い。相葉は嵐の中だと、二番手三番手のイメージ。ではなぜこの大一番で相葉なのか──ジャニーズに詳しい関係者は、「嵐の顔を相葉雅紀にするシナリ ... » more
テーマ 嵐のイメージ 相葉雅紀 壊してもらおう

嵐・相葉雅紀主演の4月期月9ドラマ『貴族探偵』(フジテレビ系)が、2月10日に正式発表された。嵐の冠番組やコンサート出演のほか、ソロでも数多くのレギュラー番組を持ち、さらに昨年末には『NHK紅白歌合戦』白組司会という大仕事を終えたところとあ ... » more
テーマ 相葉雅紀 月9枠 まつり

久しぶりにジャポのDVDを観ました。原点回帰がテーマで、ジャニーズの歴史をたどるというものだったけど、冒頭の映像では「今を生きる」今を生きるその原点は何なのか、今は先輩から受け継ぎ今を後輩にどう繋ぐか ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

【イッテQ】NEWS手越祐也をアンチジャニーズも絶賛「(手越・宮川で)M-1出れるコンビネーション」 1:河原 晶@kawachan460927 手越ジャニーズのくせに笑いも取れるとか勝てねえわ笑笑全然いじられても嫌な顔しないし、むしろ笑い取りに行ってるし。イケメンで面白いとか俺なんも勝てねぇ〜笑笑そもそも ... » more
テーマ ジャニーズ NEWS

「みんなのえいが」あと45分後の放送ですが…1:50〜2:20「みんなのえいが」@TBS1ヵ月に1度、放送されるTBSの深夜番組ですが、毎回、「忍びの国」の事を取り上げて下さっています。以前もご紹介しまし ... » more

ナカイの窓〜その2冬のロケSP♪スキー場&温泉「絵葉書にしたい。この感じ」黄色と黒のウェア☆ 2月8日のナカイの窓ゲストMCが大集結ロケSP続きをご紹介します〜水上高原スキーリゾートでPM2:00スノーアクティビティー開始ディスクドッグの2年 ... » more

大切なもの。あした
ノンストップ!【朝ドラ女優・清水富美加引退へ…宗教団体出家意向▽粋な相撲観戦】2017年2月13日(月) 9時50分〜11時25分 ..▽探偵向き!?相葉雅紀 ... » more

大野智が新CMで女装姿を披露 ... » more
テーマ 披露 大野智 女装

ねーやんのブログ+act. 2017年3月号
土曜日に買ってあった「+act.」です。★+act.◎ARASHI LIVE TOUR 2016-2017『Are You Happy?』(p94)12/28の嵐の東京ドーム公演のレポートが4ページ。写真3ページとテキスト1 ... » more
テーマ 大野智 雑誌

日々是∞来週の関ジャニ∞ごと
ヨコのテガミが昨日で更新が終わっていた。ドラマや映画のお仕事のときに再開してくれたら嬉しい。昨日のスバラジを聴いて「やっぱりすばるくんはすごい」と感心したし、安心もした。関ジャムのBeatlesセッションをよかったという ... » more
テーマ 関ジャニ∞

2/13〜2/19チェック予定の雑誌です〜。随時追加、修正します。地域によっては前日発売になる雑誌もあります。(たまに予定が変更になる場合もあるようなので各自確認よろしくです。)※[A]Amazon/[7]7net/[楽]楽天2 ... » more
テーマ 大野智 雑誌

ンス トップシークレット」という動画を見まして…。歌といいダンスといい、めちゃくちゃかっこよかったです。恥ずかしながら、久々に恋をしたようです…。で、DVDできれいに見たいのです。どうも最近ではなさそうなので…どのDVDを買ってきたら入 ... » more
テーマ 大野智 伝説 ソロダンス トップシークレット

ラーメンを一緒に食べたい芸能人、『逃げ恥』コンビのW1位を阻止した俳優はhttps://news.nifty.com/article/item/neta/12158-20170212005/photo/相葉さんお名前あり ... » more

2/13〜2/19チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以 ... » more
テーマ 大野智 テレビ

楽しみだったしやがれ、楽しかったけど、楽しんだけど、もうちょっと潤くんを観てたかったなー。他コーナーがあるのは仕方ないけど、もうちょっとね、デスマッチやオープニングを長くしてもらいたかったなー。ブルゾンちえみ、好きだ ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 嵐にしやがれ

大切なもの。貴族探偵
貴族探偵公式HPhttp://www.fujitv.co.jp/kizoku/解禁❗️解禁でございます‼️貴族探偵やります👍みなさん豪華で驚いております& ... » more
テーマ 相葉雅紀

 

最終更新日: 2017/02/19 04:56

「ジャニーズ」のブログ関連商品

» 「ジャニーズ」のブログレビュー をもっと探す

「ジャニーズ」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る