誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジャニーズ

ジャニーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: タレント
子テーマ: ジャニーズJr. V6 関ジャニ∞ SMAP  KAT-TUN KinKi Kids タッキー&翼
テーマ「ジャニーズ」のブログを一覧表示!「ジャニーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジャニーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジャニーズ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

作曲家としてデビューして今日で10年。音楽のことを考えなかった日は1日もないし必要だった苦労を除けば喜びに満ちた10年。そんな毎日をくれたのは「いつまでも」という曲でした。通って来た道を思い出す時、そしてこれからも音楽とともに生きることがで ... » more
テーマ

SMAP「37万人署名」の拠点に潜入「関西の方が熱い」理由、大人買いCDの行き先は?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161204-00000002-withnews-ent ... » more

この番組の目玉はジャニーズで、毎回、ジャニーズメドレーなどで趣向を凝らしている。今年の企画は「ジャニーズ歴代ドラマソングメドレー」だった。TOKIOの「泣くな、ハラちゃん」主題歌「リリック」や、V6の「ごくせん」主題歌「Fell your ... » more
テーマ 和牛すき焼きセット ジャニーズ 目玉

嵐・二宮和也(二宮教教祖)と西畑大吾(二宮教信者)が連絡先を交換するwwwwww 1:りん *°@rin_8errh クリパ 12/5西畑大吾ついに二宮くんの連絡先ゲットヽ(´ー`)ノ※参考2:@メモ記録用@greenery120908 【関ジュ クリパ12/5】一昨日 ... » more

毎日3104今日のArashi Discovery (2016/12/6)
ベスアを無事、乗り切ったと思ったら…明日はFNS…その後、Mステと紅白…さらには冠番組の年末年始のSP…どう考えても乗り切れませんっ(笑)皆さん、頑張りましょう(*^^)v******ひとつ提 ... » more
テーマ ラジオ 大野智

今クールの連ドラで、恋愛に不器用な社長の役を演じている嵐の大野智が、また新たな挑戦だ。来夏公開の映画「忍びの国」で、今度は初の時代劇と忍者役を演じることになったのだ。「11年に『映画怪物くん』でタッグを組んだ中村義洋監督からの指名です。 ... » more
テーマ 抜擢 大野智 ハマリ役

大切なもの。嵐ちゃん記事
嵐、2016年のTwitterでもっとも使われたアーティスト名にTwitter Japanは6日、2016年の日本でのTwitter動向を発表。もっともツイート内に使われたアーティストキーワードは「嵐」となったhttp:// ... » more

SMAPの年内解散の余波は大きい。香取慎吾の渡米・引退、来年1月から始まる木村拓哉主演のドラマのキャスティングで共演NG連発でヒロインが決まらないなど、さまざまな報道が錯綜している。テレビ局やスポーツ紙、週刊誌などのメディアがジャニーズ事務 ... » more
テーマ キムタク 全力で守る

「出川が一時期苦手だったジャニーズメンバーは誰?」というクイズに、出川は「テレビで初公開します。正直この人は苦手でした。リアルに」と言うと、嵐のメンバーが不正解を出し「まさかいるんじゃねえ、こん中に」との声と共にアンジャッシュ・渡部建が「松 ... » more
テーマ ガチすぎる演技 怖かった 松本潤

スマスマ最終回、生放送絶望的!26日5時間特番も…5人まとまらずhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161206-00000008-spnannex-ent年内で解散するSMA ... » more

普通に、スマスマをいつものようにアップしようと思ったけど録画を見直してどうしても耐えられなくなってしまった…12月5日のスマスマ冒頭…『ありがとう』と共にメッセージ…というか何というか…{%涙(ヒタヒタ)hd ... » more

大切なもの。テレビ情報追加
シブヤノオト紅白スペシャル2016年12月11日(日) 17時00分〜17時54分 の放送内容..紅白歌合戦SP!/出場歌手記者会見の舞台裏に独占密着!/今年の紅白見どころ&目玉企画をいち早くご紹介/紅白出場歌手 ... » more
テーマ テレビ 紅白

毎日3104今日のArashi Discovery (2016/12/5)
雑誌情報を別記事で明日お知らせしますねー!←とりあえず宣言Cさん!PC&カセットまで不調な中、アップありがとう!!******しょっぱなから噛み倒すあなたを、あいしています。********* ... » more
テーマ ラジオ 大野智

日々是∞新春特盤?
なぐりガキBEATの発売日は1月25日。通常盤、初回限定盤、新春特盤!の3形態で発売。新春特盤には「7人だけの新年会2017」DVD付き。DVD付きのCDというよりは、CD月のDVDって感じね。インフィニティレコーズ ... » more
テーマ 関ジャニ∞ なぐりガキBEAT

浮上したつもりだったのに、やっぱり精神状態フツーじゃないのかなぁ。この年になっても・・・ニュースの一つ一つに喜んだり出来なくなってしまっている。いつも、気持ちに引っかかっているモノがある気がして・・・「HERO」の再放送は、 ... » more
テーマ 木村拓哉

今からおよそ12年前、同世代のジャニーズタレントたちが出演したミュージカル『ウエストサイドストーリー』が上演された。メインキャストは嵐の松本潤、櫻井翔、大野智、そして他に風間俊介、生田斗真たちがいた。嵐の三人はすでにデビューしていたため、こ ... » more
テーマ 牙をむく 櫻井翔 正直者

遊園地に向かう車中、川島は大野が持つ独特の空気感について興味深い感想を述べていた。それはまさに、マイペースで独特の雰囲気を持つ大野を表すには、ぴったりの表現だったのである。今回のデートは、ドラマ「怪物くん」で共演したことのある大野智が、 ... » more
テーマ ワールド 半径2メートル 大野智

大切なもの。日経エンタヒット番付
横綱は『君の名は。』と『ポケモンGO』、嵐は大関http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161205-00000001-nikkeisty-ent ... » more
テーマ 櫻井翔

今日は、中居正広のスポーツ号外スクープ狙います!とスマスマSMAPの笑顔に…♪ 今日は、中居正広のスポーツ号外スクープ狙います!よる7時〜9時48分その後、スマスマ10時〜15分拡大SPん〜幸せスポーツ号外は…日本ハムファイター ... » more

手帳をのぞいてみたい有名人TOP107位には櫻井翔が圏外から浮上!http://news.ameba.jp/20161205-685/ ... » more

月27日放送TBS系「ひみつの嵐ちゃん」。VIPルームのゲストは女優の吉高由里子。天然キャラの側面を持つ吉高に、嵐メンバーは興味津々。そんな彼女の「人を飼いたい」という、トンでもない願望を叶えるために、奮闘する嵐。誰もが苦戦するなかで唯一、 ... » more
テーマ 大野智 一番変態 臭い

まさかの“釣り女子”で世間を驚かせたローラ。しかし、驚きや喜びの声が上がる一方で「これも釣りじゃね?」「世間は見事に釣られてるな」といった心ない声も上がっている。また、「釣りもパン屋も大野と同じ」「もしかして、今の彼氏は嵐の大野なの?」「こ ... » more

大野は「井ノ原君(V6・井ノ原快彦)だと思うんだよね」と回答。ジュニアだった当時、先輩と一緒の歌番組で振り付けを少し間違えてしまったと明かし「井ノ原君に『おい、大野ちゃんと踊れよ』って言われたの。こわーって思った」と笑いながら暴露。しかし、 ... » more
テーマ 怒られた 大野智 井ノ原快彦

芸術的な創作活動だけでなく、プライベートでは“釣り好き”としても有名な嵐・大野智。かつて、ラジオ番組で「自分がどれだけ釣り好きなのかを確かめるために、25時間釣りをした」と話すなど、釣りへの愛は筋金入りだ。昨年8月に行われた日産「セレナ ... » more
テーマ 高級ルアー 大野智 加藤シゲアキ

絶賛公演中の嵐さんのライブツアーAre You Happy?の京セラ公演三日間が昨日終了一体どんなライブだったのか、ツイも全然追えてなくて分からないけど、きっとHappyな空間だったことでしょう。今週はFNSか? ... » more
テーマ あらしみくじ Are You Happy?

【ジャニアイ】kinki kids堂本光一が2幕に登場し圧巻のパフォーマンスと爆笑MCで観客を魅了! 1:ミコ@13___yyy 【ジャニアイ 12/4】特別ゲスト、堂本光一。2幕はじまったら突然光一がゾーンゾーンデンジャーゾーンしててどよめく会場(笑)※参考:堂本光一(Danger ZONE)2 ... » more

今年も残り1ヶ月を切りました。忘年会の季節です。と言っても私の忘年会なんて毎年職場のしかなかったんだけど今回は今年の初めまで通っていた猫つぐら1期生の忘年会を昨日やりました。私にとってカルチャーセンターに通うなんて初 ... » more

?亀梨和也沖縄から帰って、帝劇に直行して、ジャニーズアイランド観賞いきなりジャニーズマンション登場亀ちゃん元祖のアイデアがお家芸だもんねただ、正直あまりに出演者が多くて、誰を見れば良いのやらグループ単位でまと ... » more
テーマ 帝劇 ジャニーズ

沖縄カツカツ亀ちゃんロケのタコス ?ロケ地巡り沖縄には、ここ数年いつもこの季節に来てる昼間はTシャツ、夜も長袖1枚の快適さ熱帯魚特有の湿気を帯びたねっとりした暑さじゃなくて、カラリとしている太陽を浴びて、青い空に叫ぶ、鳥になったよう2009年の ... » more
テーマ 亀梨和也 KAT-TUN

CDTV〜SMAPの花とベストアルバムの紹介が♪青いイナズマ&STAY♪ 12月3日の深夜放送のCDTV今週のSMAP今週は、ベストアルバムの紹介もありました〜まずは、今週のシングルランキング第13位世界に ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 16:46

「ジャニーズ」のブログ関連商品

» 「ジャニーズ」のブログレビュー をもっと探す

「ジャニーズ」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る