誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    体調不良

体調不良

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「体調不良」のブログを一覧表示!「体調不良」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「体調不良」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「体調不良」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

さて、今日も研修会でしたよく考えてみると毎週末、遊び⇒勉強⇒遊び⇒勉強の繰り返したまたまですが、今回の研修会も会場は京都。1日がかりでしたぁしかも ... » more

きよ観察日記親切な女性が…
出勤中、体調が悪くなって自転車から降りて座りこんでいたら、心配して声をかけてくれた女性が…!あまりにも急に座り込んだせいかな?救急車を呼びましょうか?と聞かれて…焦りました。体調悪くて救急車を呼ぶって事が、まず頭に無いから…。 ... » more

きよ観察日記結構続いてます
動けないくらいの酷い頭痛ではないけど…。でも薬を手放せないなぁ。夏は日差しを直接浴びると、痛くなるんです。だから、外では出来るだけ日陰に入って移動。室内でも暑すぎると頭痛が。 ... » more

モルモット大好き!早寝早起き!
早寝早起き! 今年もいよいよこの日がやってきました・・・人間ドック 明日は早く行かないといけないので、早寝しまーす多分、メタボで叱られるばかりの ... » more

モルモット大好き!その後の様子
その後の様子 とうとう連休が終わってしまいました頭痛があって、なんだか寝てばかりで終わってしまった明日は連休明けで忙しいんだろうなぁ・・・さて、ご心配を ... » more

きよ観察日記2回目の視野検査
2回目の視野検査 今回の視野検査は左目だけ。前回の視野検査の時よりも、見えないところが広がってました。左目の視野の上のほうは徐々に治ってきてて、この検査の時には見えるようになってたので、何も検査結果にはでてません。今回も特に原因が分からず ... » more
テーマ 体調不良

maru!!!今朝の体調は・・・・・・
別室で一人で寝てるおね〜ちゃんの様子が気になって、朝早く目が覚めてしまったぁそ〜〜っと覗いたら、グ〜スカ寝てる(;´▽`A``まだ熱あるかな〜って、デ ... » more

maru!!!15日 火曜日・・・
おね〜ちゃん、とうとうダウンしました昨日までは、全然ゲンキだったのに・・・・・朝起きてきて、ソファ〜でグタァ〜〜っとなってる(;´▽`A``なんしてんの!?って言ったら ... » more

昨夜も、ひどいもんでした夕方、おね〜ちゃんのお部屋で一緒に絵本を読んでたらしく・・・・そのまま、床の上で寝ちゃってたみたいで^^;そしたら、急に泣き叫ぶ声が聞 ... » more
テーマ 子供 体調不良

きよ観察日記久しぶりの眼科です
眼科で左目を見てもらってきました。新しく見えにくくなった気がする所は、先週と比べると少しましになってましたが、そんな事もあったということで一応伝えました。眼底検査ではとくに異常なし。…何が原因なんでしょう。また今度、 ... » more
テーマ 体調不良

きよ観察日記視野が狭く…
また左目が不調みたいです。先週あたりから左目の視界が狭くなったような…。前に見えなくなったのは視野の左のほうでしたが、今度は上あたりも見えにくくなったような気がするんです。今はそれに気付いた時よりは見えてるような気がするんで ... » more
テーマ 体調不良

ぶたうさぎの日常体調不良が・・・。
先月の初めくらいからずっと「下痢」が止まらず・・・衰弱しきっていたアタシいろいろ検査をして菌ではなくストレスや何か得体の知れない物の影響なのでは?と、とある病院の先生から言われ・・・・アタシが前に同じ病 ... » more

きよ観察日記頭が重い〜
土砂降りのせいでしょうかね。薬飲まなくて良いくらいの、じわじわした痛さが…。夜中に目を覚ますくらいの痛さにならなければいいけど。一応部屋に水と薬を置いておこうと思います。前になった時は1階に下りるまで苦労しましたから。 ... » more
テーマ 体調不良

きよ観察日記酷い頭痛でした
最近ちょくちょく頭が痛くなります。薬を飲まなくても、安静にしてれば治まることが続いてました。その油断してたところに、激しい頭痛…。薬を飲むのが遅かったせいか痛さが治まらず、次に薬を飲むまでの時間、極力なにも考えないようにぼけ ... » more
テーマ 体調不良

maru!!!この時期は頭痛が・・・・・
昨夜はすごい雨だった〜〜朝になって、少し晴れてたからソッコで洗濯して外に干した^^干し終わって、掃除機かけてたら、もう雨降ってきた(;´▽`A``(〃´o`)=3 フゥやっぱりか・・・・{%あ ... » more

−黒猫の森−ばたんきゅ〜。。
ぷよぷよでもあって。。。ぷよぷよでもないです。。鼻の次は。。。耳ですよ。びっくりびっくり。そろそろ薬を貰いに行こうと想います・・・・とほほほ。。。 ... » more

元気出していきましょう。 急に熱くなってきたからでしょうか・・・最近不調が続いてるような気がする。。。あまり体調が宜しくない具合ですかね。。。昨日頼ってみました。リ●ビタンDと迷ったのですが・・・今回はコレにしてみました。朝起きると、少し ... » more

−黒猫の森−まいふぁざーずでぃ。
まいふぁざーずでぃ。 ぱぱんの日に、兄上はハンカチをプレゼントしたわけですが・・・。私は少しリッチなお酒をプレゼント。祝っとこう祝っとこう。写真は父の日ということで、パスタを食べに行きました。最近、御飯食べ過ぎてちょいと具合悪い。(調 ... » more

ずっと花粉症だと想っていたのですが・・・この時期に花粉症はもう過ぎ去ってしまっていますよね??どうやらこれは・・・いよいよ風邪ですかね??『絶対に風邪だけは勘弁して!!』と、気力で乗り切ってきたのに。。。止まらないくしゃみと ... » more

アメフトおじさんの愚痴日記体調不良
体調不良 先日来、体調が崩れだした。喉が異様に痛む。異物が引きかかっているような感じだ。どうやら花粉症による鼻水が喉に流れ込んで痰が引きかかって居る様な感じだ。気持ちが悪いので吐き出そうと頑張るから喉に負担がかかる。このた ... » more

きよ観察日記高熱で倒れてました
しばらく高熱続きだったので、体力的にちょっとつらいかな。最初は鼻水が出てるだけで特にしんどくなかったんですけどね。夜になって体温を測ってみたら、39度の高熱。しんどくないし食欲もふつうにあったから、翌日熱があったのをすっかり ... » more
テーマ 体調不良

つれづれデジカメ日記珍しい出来事
珍しい出来事 ↑初めて咲いた我が家のりんごの花昨夕、私にしては珍しく強い吐き気に襲われた。胃が突き上げられるように痛い。と思う間もなく口中に酸っぱい胃液が満ちてきて、慌てて洗面所に駆け込んだ。夕食前で胃の中が空だったためか、実際には吐く ... » more

久しぶりの登場、いづみです。このごろ、ネットであることにハマっておりまして、そっちを熱心にしていたら、他のPCを使う作業が遠回しになってしまい、このブログももちろん、友達へのメールも滞ってる次第です。ふあああ。こんなんじゃ友 ... » more
テーマ 鼻の奥が熱い 体調不良 愛して

きよ観察日記検査結果を持って眼科へ
先日のMRI検査の結果を、眼科へ持っていきました。脳には異常がなく、目にも異常が見られない。…ということで2〜3ヶ月ほどしてからまた見てもらうことに。今、検査結果ってCDでやり取りしてるんですね!帰り際に、持って帰る ... » more
テーマ 体調不良

きよ観察日記脳神経外科へ
日赤に十数年ぶりに行ってきました。さすがに前のカルテはないようです。眼科で渡された紹介状は、一度受付で引き取ってもらいました。それから診察カードと一緒に戻ってきて、脳神経外科に。今回は小説を持っていったけど、あまり読む時 ... » more

magnoriaストレスの正体は?
私は自分がなぜ今回こんなに体調を崩したかということを考えてみて、それは食事・睡眠等の自己管理だけではなく、かなりの年長者からちょっと来てと何かと便利に使われてしまっていたこと、お祭りや展覧会・音楽会などどうしても見ておかなければ困るというよ ... » more

magnoria無理をせず逃げない
喉の痛みと足の疲れは取れたのだけれど、体の熱っぽさが消えない。あまり食欲もなく時々ぼーっと気が遠くなりそうな気がする感じもあって、仕事や東京行きの予定があるのでちょっと心配。今日は午前中はコミュニティーセンターの仕事。総会の資料作りも ... » more

maru!!!はぁ。。。
先週の金曜日、上の子は学校お休みしました・・・熱が37,1度だったから少し悩んだけど、悪化してもヤダし、他に移しても困るし・・・おとなしく寝てるかと思いきや、下の子と遊んでやがる・ ... » more
テーマ 体調不良

きよ観察日記視野検査
視野検査 昨日、視野検査を初めてしてきました。機械の中に、白い半球状の空間。その奥には小さい穴がぽつぽつと数個ありました。その中の1つが橙色に光るので、視線はそれに合わせて検査…他の穴は何だったんでしょう??その橙色の光から目 ... » more
テーマ 体調不良

maru!!!病人 続出・・
上の子・・・・発熱朝起きた時に「のど、痛いかも・・・」なんて言っててでも、学校には行ったのだ〜4時間、授業やって、給食も食べて放課後は学童へ・・・散々遊んで帰ってきたわりには、熱あるじ ... » more
テーマ 子供 体調不良

 

最終更新日: 2016/12/05 22:44

「体調不良」のブログ関連商品

» 「体調不良」のブログレビュー をもっと探す

「体調不良」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る