誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    体調不良

体調不良

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「体調不良」のブログを一覧表示!「体調不良」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「体調不良」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「体調不良」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

magnoriaみなさん、やる気かも?
まだストレスから立ち直っていないせいか、あまり良く眠れず、快眠にはほど遠かった。雨が降る心配があったので、体力をつけるために早めに家を出て歩いてコミュニティーセンターまで行こうかとも思ったけれど、やはり少し不安で仕事前に疲れてしまってはいけ ... » more

magnoria梅雨入り 水入り?
今日は一日休みだったけれど、お芝居のチケットの支払とクレジットカードの支払のための入金のためお昼前に母と車で出かけました。チケットの受け入れのサインをする時にまためまいがして字が上手くかけなくて怖くなりました。ロックタウンでは夏物の衣服を見 ... » more
テーマ 仕事 体調不良

今日は少しめまいがする感じはありましたが、体は軽く足のむくみもなくなりました。この1ヶ月、ストレスの度合いによるのか、足が重い、腰が重く腰痛になるそうな感じ、肩がこる感じ、めまい、とストレスがだんだん上に移動していく感じがありました。これは ... » more

magnoria目眩
今日の午前中は交流センターで勤務です。雨が降っていたのと自転車を置いてあるので母に車で送ってもらいました。父の様子はより優しくしたせいか、そんなに悪くないという感じでした。ずっと美容院に行く余裕もなく髪が伸び、朝出かける時に黒のスニー ... » more
テーマ 体調不良

**次女の熱の記録**5/1420:29 40.1℃21:54 39.2お乳をよく飲み、元気はある。5/1505:36 39.109:46 37.9昼少し下がった感じ16:50 38.420: ... » more
テーマ 育児 体調不良

今日も、母娘で風邪っぴき…(泣)しかし長女はすごく元気なのでうち中のあらゆるものを引っ張り出してくれます。体調不良との相乗効果で、イライラMAX…はぁ(´ヘ`;) ... » more
テーマ 育児 体調不良

金曜にもらった長女の薬が切れたので朝一で小児科受診してきました。咳の薬だけもらってすぐ帰るつもりが今日は次女もコンコン咳きだして二人とも受診することに。受診前の検温で長女は37.1℃なんと次女、38.1℃ ... » more
テーマ 育児 体調不良

今日は長女、高熱が出ることはなく。ずっと37℃前後。すごく元気。咳と鼻水以外は。だけど、あんまりうろうろするのもなんなんで、かといって家にこもりすぎるのもなんなんで、夕方次女をおんぶして長女と ... » more

今日はマツダスタジアムの見学に行こうと計画していたのですが長女の熱と父さんは仕事で足の裏をやけどして水疱ができ歩くのがとても痛いので中止にしました。じゃあ今日は、どこにも出かけずうちでまったりね、と思ったとた ... » more

明日は母の日なので、いつもお世話になってる父さんのお母さんにプレゼントを買いに、長女と次女と一緒にソレイユへ。プレゼントは、台所用品か、エコバッグにしようと考えてたんだけど、見れば見るほど何がいいのかわからなくな ... » more

さみしがりやのひとりごとまだ
まだ。風邪気味。中途半端に治らないよ。お昼は少し良くなるんだけど。夕方から、また調子がわるい。喉のイガイガと、鼻かぜです。ゆっくり休まんとなおらんかな?? ... » more

さみしがりやのひとりごと体調不良
2日、前から喉に違和感を感じてました。暑かったり、地下鉄では冷房でめちゃくちゃな温度変化の中生活していると体がついてこれなかったようで、、、ちょっと来た感じです。ルル飲んでも復活しない。睡眠不 ... » more
テーマ めちゃくちゃ 体調不良 風邪?

BIG&small情報今日は体調、超不良〜
今日は体調、超不良〜 今日は、何故か調子が悪いです。特に熱やせき・鼻水もないのですが、体がだるく、ちょっと何かをするとへたってしまいます。今もです・・・ということで今日は桜の写真でご容赦下さい!!! ... » more

風邪を引いてました・・・・喉が痛かったのは風邪だったんです。いや・・・鼻かぜ・・・・苦しかったのは風邪だったんだ。気分まで滅入るのは年齢でしょうか?体調も気分も本当に落 ... » more
テーマ 体調不良 精神状態 独り言

よく眠れるなぁ〜(@_@)〜 昨日は朝ちょっと微熱無理すれば動けるんだけどダンナも休みだったし「調子悪いから寝てる」って宣言一日父娘でテキトーにやってもらう事にしましたきっ ... » more

治りました・・・首。飲み込むときにまで痛いというところまで、でしたが・・・しまいには口が開かなくなり、食べるために噛むと鎖骨まで痛くなり・・・生命の危機を感じ(溜め込んでいる脂肪があるのでそう簡単には危険ではないのですが・・ ... » more

過度のストレス、体調不良〜と絶不調な気分。。。立ち直らなきゃ。。。 本当は、こんな事書いても仕方ないんだけど書いたら少し気が紛れそうなんで。。。最近。。。過度のストレスで軽い鬱気味。。。先日はPC教室の帰りに激しい頭痛と吐き気で帰ってから寝込んだかなり参ってい ... » more

インフルエンザでした……。(´;ω;`)一年の計は元旦にあり、ということは……今年は病みまくりという事デスカー!?しばらく絶対安静。 ... » more

maru!!!また風邪?
何だか体調が・・・・・最近おかしいなぁ〜〜〜〜ほんっと、治りが悪いってゆ〜か。あ!歳か・・・(^▽^;)それにしても、回復したと思ったらまた咳とか出るし・・・・ストレスか?{%表情爆笑de ... » more

maru!!!体調が・・・・
我が家でも、風邪ひきさんが・・・・・(^▽^;)月曜の夜から、おね〜ちゃんが38,5度の熱を出しててダウン〜あんなに元気だったのに・・・・朝起きて、36,5度まで下がってたんだけ ... » more

maru!!!マイラジ中〜♪
月曜深夜はマイラジ^^今日は、けやき坂から生放送〜めっちゃ行きたい!(^▽^;)明日お休みだから行けるんだけど・・・・・おね〜ちゃん、発熱〜〜〜〜〜〜もう〜(;´▽`A`` ... » more

maru!!!ちびっこの風邪が・・・・
なんだか、ヤバイ感じ木曜日は微熱でも、全然元気。金曜も午前中は熱もなく元気・・・・金曜、午前は用事があったから1時間程、出かけたけどちびっ ... » more

maru!!!やっぱりうつった・・・
子供達の風邪が治った〜と思ったら次は私の番・・・・そんな気はしてたけど・・昨日は朝から頭ガンガン、けど熱冷まシート貼ってしてたら、午後には最悪な状態に・・・^^ ... » more

maru!!!なんだか体調が〜〜〜
毎週火曜恒例の公園デ〜が、ちびっこの抜糸前ってので延期に・・・・^^;水曜に抜糸をして何ともない!って言われたので金曜日に公園へ・・・そんなに寒くなかったんだけど、結構暗くなるまで遊んで ... » more

maru!!!昨日は・・・
病院から帰ってきて、何だか頭が痛かったんだ午後は、しっかりと布団で寝てたんだけどすんごいデコが痛くて・・・><最初に薬飲んで寝れば良かった・・・と後悔して。 ... » more

maru!!!しんどい・・・・
朝も昼も寝てました・・・(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪ ちびっこも、暇だったのかいつの間にか隣で寝てましたおね〜ちゃん、帰ってきてからみんなで病院に行って、3人共診てもらう予定が・・・ ... » more
テーマ 体調不良

maru!!!やばい〜〜
ノドが悪化してる〜〜〜〜ちょっとぉ〜〜声が出なくなっちゃった最初は心配してた子供達・・・・だんだん、なれてきて私のジェス ... » more

maru!!!ちょっと具合が・・・
やばい〜先週の土曜日あたりから、ちょっとノドが痛いな〜と思ってた私。そのうち、良くなるやろ〜と思ってほっといたら、昨日はのどがバンバンに腫れて痛くて・・・><;夕方の公園もまずかったのかな〜(-。−;) ... » more

きよ観察日記眼科検診
1カ月過ぎてしまったけど…。今回も左目だけ視野検査してきました。結果、前回よりは見えない範囲が小さくなってたそうです。でも相変わらず、原因は分からないまま。見えない範囲は広くても、正常な範囲だそうです。なのでまた ... » more
テーマ 体調不良

きよ観察日記夏ばてのため放置…
しばらく夏ばてになってました。そのためブログも放置…パソコン触る気力もなし。規則正しい生活してなのに…。食べると必ず気持ち悪くてもどす事も。量を減して、少しでも胃に入れておこうと何とか食べてました。たけど、だんだん体 ... » more
テーマ 体調不良

 

最終更新日: 2016/12/05 22:44

「体調不良」のブログ関連商品

» 「体調不良」のブログレビュー をもっと探す

「体調不良」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る