誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    体調不良

体調不良

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「体調不良」のブログを一覧表示!「体調不良」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「体調不良」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「体調不良」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ore!ore!オレオ絶食終了&安静二日目
絶食終了&安静二日目 帰宅後、大雨の中、オレオを車に乗せて病院へ行ってまいりました。帰宅ラッシュ&雨でノロノロと進む車内の中、元気に吠えまくっておりました本日は注射3本に10日分のお薬が処方されました。1.3万ちょい。 ... » more

ore!ore!オレオ嘔吐&血便
嘔吐&血便 昨日楽しくメイッパイ遊んだオレオ氏ですが、夜ご飯を食べた後、下痢しました。朝はいいウンニョをしていたので、明らかに外出後体調を崩した模様です。フリーで就寝していると、夜中3時半頃、私のベットの足元で嘔吐をしました。ペット ... » more

復活ならず(ToT)・・・・・・・・・・・ 先週はホントに疲れちゃったみたいこの週末はどこにも行けなかったよ結構疲れてても土曜日一日ゆっくりすれば復活するんだけど昨日は朝全然起きれなくて9時過ぎまで布団の中{%顔モジ ... » more

ore!ore!オレオピー!再び
ピー!再び 今朝、いつものように河川敷に遊びに行って帰ってきたら、オレオ氏のウンニョが最後の方が液体だった。昨日、リビングの絨毯をバンブーマットに変えたんだけど、ハシを食べちゃったからおなかこわしたか?それともシコタマ怒ったから・・・? ... » more

明日はもっと変わり者再び体調不良
三寒四温の模範例がきたせいか、昨夜から体調不良です。頭がぼーっと、というのはいつものことかもしれませんが、お酒が不味い。これはいかんと思い、風呂で暖まり布団に入ったら、いきなり眠れてしまうし。今日も、午後、ちょっと気分が悪くなっ ... » more

風邪にはさくらんぼカレー?? 先週の日曜日から、何だか体の調子が悪いな…と、思っていたら約2年ぶりに風邪を引いちゃいました。結局、二日も会社を休む羽目になって散々な一週間でした汗↓一緒に仕事をしている上司の皆さま、ご迷惑をおかけしてすみません・・・ ... » more
テーマ 体調不良 休日

理事長さんの一言。。。 この前から、理事長こと私は…風邪から拗らしてずっと体調不良で仕事先には行ってない。。。その間、私はお店自体の事が気になるけれど…私の代わりに仲間がしてくれる。そういう意味では、仲間には本当に「ありが ... » more

つれづれデジカメ日記風邪のため、、
風邪のため、、 ↑我が家のラナンキュラスどうやら風邪を引いてしまったらしい。ここ数日、激しく変化する気温の差に体が順応出来なかったのだろうか。こんな時の商売はかなり辛い。熱に浮かされふらふらする体に鞭打って予約を済ませると、倒れこむようにソ ... » more

復活の兆し(~_~;)?????? 熱も下がったしお腹も落ち着いてきた時々胃が痛くなるけど今日は普通の食事を食べてみたお腹がギュルギュル鳴ってるけど壊れないから大丈夫かな{% ... » more

昨日はさすがに布団から出れなかったでも今朝は熱も下がったしお腹もだいぶ良くなったたった2日分なのに洗濯物がすごい・・・・・洗わないと娘の制服(ブラウス)も間に合わないし起きてと ... » more

ノロに感染しちゃった〜(>д<)!!昨日の夜から急にお腹痛くなって昨夜は一睡もできなかった(;_;)今朝 医者開くの待って行ったら ノロだって!?なんで〜(≧ε≦)!?今日はパート先に顔出 ... » more

ポルトガルに来てから初めての本格的な風邪に移行してしまいました。今朝は、熱が出て、喉も痛く、体中の関節が痛み、もう完全に風邪をひいた状態でした。食欲も全くなく、とても会社へ行く元気はありません。スタッフにメールで体調不良で休むと ... » more

つれづれデジカメ日記忍び寄る老い
忍び寄る老い 昨日は好天の定休日だった。利根川の土手を散歩しようと言い出した夫について行くと、夫とベルは実に元気に歩き出し、私は直ぐに息切れして途中で止まってしまった。はるか彼方まで歩いていく2人を見送りながら、土手に座ってぼんやりし ... » more
テーマ 日記 漠然とした不安 体調不良  コメント(11)

今日は、原因不明の体調不良で、胃がもたれ、食欲がありません。夕方からは、体がだるくなり、もうこれは、暖かくして、早く寝るしかない状態です。この状態からなら、いつもは、ぐっすり眠りさえすれば、回復するので、明日の朝の体調に期待です。 ... » more

胃が痛い(>_<)・・・・・・・・・ 今朝は久しぶりに胃に激痛が・・・・・・・・・何年ぶりだろうこの感じヤバい・・・・と思ってガスター10飲んだら治った ... » more

眠い(T_T)・・・・・・・・・ 今朝は何だかすごく眠くてなかなか起きれなかったダンナのお弁当いらなかったから朝ごはんだけ用意してしばらくボーっとしてたなんとか娘の ... » more

今日は、盆明けの月曜日なので、世間は今日から平日が始まるのですが、我が家は父さんが今日まで休みです。薄く雲のかかった空で、結構いい天気なので海に行くことになりました。前回行ったのと同じ、坂ベイサイドビーチ ... » more

今日は父さんが仕事休みでフォレオへ。行きの車中で次女は寝てしまい着いてからはベビーカーで移動。すぐに寝た。ぐるぐるブラブラして、お昼、バイキングの店に入る。父さんと長女が取りに行ってる間目 ... » more
テーマ 体調不良

次女、ちょっと前まで鼻水出ててもうおさまってよかったよかった…と思ってたら急に熱発*********************9/28夕方−熱っぽいが元気、食欲あり21:33−38.4℃ ... » more
テーマ 育児 体調不良

喜怒哀楽na日々アタマいたぁ
今日は体調がよくない。頭がいまいちすっきりせず痛い。嫁さんにもいわれたけど目が疲れているせいだろう。確かに目の奥に違和感がある。ネットゲームのやりすぎかな。こんな日は、早めに寝ちまおう〜っと。 ... » more

Makotoの占いブログ睡魔の季節
日中、仕事中に周りから、「眠い〜」の言葉をたくさん聞きます。夏もあっという間に終わり、秋へと変わっていくこの季節がら、春と同様に眠たくなる時期なのです。そして、ジョナサン・ケイナーの占いでも、「この星回りはヒーリングに関連し ... » more
テーマ 占い鑑定 体調不良 癒し

ラスト(゜-゜)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 明日からようやく夏休み今日で娘のお弁当はしばらくお休みですお天気悪かったり体調悪かったりすると ... » more

まるチャン。成長記録ショック!!
ショック!! 金曜日の夜から何度も吐いて土曜日も朝からあまり元気がないのでとってもとっても心配していたら・・・・・ ... » more
テーマ 体調不良

magnoria低血圧?
めまいのような感じはほとんどなくなったけれど、低血圧のような感じで朝何もやる気が起こらない。すぐにヘロへロになって座り込んでしまうし、物が考えられない感じ。午前中、コミュニティーセンターの仕事だったが、まず調理室の掃除のし忘れがないか ... » more

magnoriaエライ(しんどい)よ
今日も9時から交流センターの勤務。かなり体調が持ち直してきていて、頑張れば自転車通勤できそうだったけれど、4時間半広ーいスペースで一人で接客業の勤務であることを考えると、やはり大事を取って母に車で送ってもらった。でも出掛ける時にまた父と口論 ... » more

magnoriaバテバテ
今日は午前中、コミュニティーセンターの仕事。勤務中にエネルギー補給のために食べる物やお茶などはちゃんと持って出掛けたけれど、やはり体調不良が続き多少フラフラする。Yさんも相変わらずお疲れで、同病相哀れむじゃないですが同じように苦しんでいる ... » more

今日のキンちゃん ちょっと眩暈がするキンちゃん。 ... » more

magnoria完全復調?
昨晩は腹が立ち、疲れて帰ってきて、また夢見が悪かった。途中でストレスに負けないようにヨーグルトなどを食べたが、朝起きるとまた具合が良くなく、とにかくたくさん食べてたくさん食糧を持ってバテないように万全の用意で出かけた。朝自転車通勤する元気が ... » more

お散歩なんでむし朝起きるとグルグル
今週も頑張ったぞ〜と安心した金曜日の朝。起きると気のせいか、気持ち風景が流れていう様な…。まあ立ち上がれたし、トーストとカフェオレの簡単な朝食を済ませる。胃に食べ物が入った事で、体がパニックを起こし ... » more
テーマ 日記 体調不良

magnoriaみなさん、やる気かも?
まだストレスから立ち直っていないせいか、あまり良く眠れず、快眠にはほど遠かった。雨が降る心配があったので、体力をつけるために早めに家を出て歩いてコミュニティーセンターまで行こうかとも思ったけれど、やはり少し不安で仕事前に疲れてしまってはいけ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 11:25

「体調不良」のブログ関連商品

» 「体調不良」のブログレビュー をもっと探す

「体調不良」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

smart(スマート) 2016年 12 月号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル smart(スマート) 2016年 12 月号
宝島社

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「体調不良」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る