誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    体調不良

体調不良

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「体調不良」のブログを一覧表示!「体調不良」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「体調不良」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「体調不良」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

バンビ2日記風邪が まだ治りません。
風邪が まだ治りません。 今朝は5時10分起床、最低気温は10.0度。風邪がまだ治っていなく体調不良により・・・本日のウォーキング&ジョギングは中止にしました。熱もなく鼻水も止まってきたが ... » more
テーマ 今日の一日 体調不良 怖い地震  コメント(6)

うさぎのこと。うさぎぎょう虫‥
うさぎぎょう虫‥ ももたんです。うちのコに限って‥な心境でした!見つけちゃった時は。 ... » more

松茸弁当食べてるんだヨッ! お友達さんのブログのきのこご飯がめちゃくちゃ美味しそうで、自宅に腐りそうなパンがあったにも関わらず、お昼はスーパーで松茸弁当(\498)を買いました絶対松茸は入ってないだろうけどキノコが食べたか ... » more

ひーくんのランニング日記体調不良
毎日続く猛暑に日曜日のマラソンの疲れが重なったのか、水曜の午後から鼻水が出始め、木曜日はけだるく、今日は咳も出始め、夏風邪です。幸い、熱はなく食欲もあるので仕事に行っていますが、いつもの調子ではありません。そのため、今週は朝ランもセントラル ... » more

夏バテ?夏風邪??月曜の疲労???今日のお昼ぐらいから、熱っぽくなり、関節まで痛み出し、少し気持ち悪いという最悪の状態になりました。切り上げて帰ろうかとも思いましたが、出張前のやることが、待ってくれません。フラフラでペース遅いな ... » more
テーマ 体力勝負 体調不良 ポルトガル

今もだるいまま、夜を迎え、もう早く寝るしかないです。少しでも体調回復に向けて、久しぶりに風呂に入りました。シャワーだけでなく、湯船につかり、リラックスしました。少しは、回復した気分です。しかし、貴重な週末のトレーニングが皆無 ... » more
テーマ 体調不良 ポルトガル 遠のく背中  コメント(2)

どうも体調不良と言うか、疲労の塊になってしまうと言うかで、今日もほとんど病人状態でした。トレーニングはおろか、買い物や身の回りのことも嫌になるくらい、疲れで動きたくなく、困ったものです。結構休んだので、回復しましたが、どうしたものか ... » more
テーマ ブエルタ 体調不良 ポルトガル

風邪ひいたかな(T_T)・・・・・・・・・ 今朝起きたらメッチャ喉が痛いとりあえず朝ごはんとお弁当用意して2人送ってきて熱計ってみたら微熱・・・・・・・ ... » more

おはようございます!昨日の体調不良から抜け出したようですが、丸一日、胃痛と腹痛と仕事と戦っていたせいか、交感神経が、高まりすぎて、午前3時過ぎまで眠れず、朝の5時には目覚め、昨日できなかった、片付けをして、 ... » more
テーマ 交感神経 目覚め 体調不良

今朝の目覚めは最高でした。「寝た〜!!」2日間のシフトアドバンスで、色々開放された結果目覚めの瞑想が終わった頃から・・????胃が「キュ〜!!」絞られるように痛いそうだ、「胃が痛いときにはカモミールティーだ」胃が ... » more
テーマ 胃痛 体調不良 シフトスクール

夏バテ(>_<)????? 週末も暑かったぁ〜〜〜〜〜こう暑いとぼちぼち体調も崩れ始めるよ一番心配なのが一人暮らしの息子お腹弱くて胃腸炎おこしてないか・・・・って案の定先週は胃腸炎に熱ま ... » more

あなたが、ここにいてほしい。。。 お気ずきの方も、いらっしゃると思いますが最近のブログの更新時間が異常ですよね。基本的に下書きを前日に済ませて(睡眠剤飲んだ後に)1回就寝します。そして、2時間後には目が覚めますので ... » more
テーマ ピンク フロイド 倦怠感 体調不良

kimiのルンルンルン♪〜病気です(-"-)
7月5日(月)前日の後遺症はほとんどなし。足の付け根あたりがギクシャクしてる程度かな。いつもの筋肉痛は今回はゼロ!!習い事1,2の後、夜更けてちょっとだけ走った。走行距 ... » more

つれづれデジカメ日記眠れぬ夜
眠れぬ夜 ↑我が家のヘメロカリス定休日の次の営業日は大体いつも忙しい。昨日も例外ではなく、朝から夕方までトイレ以外店内から出る事も出来なかった。当然昼食は抜きになる。1日中一人も来店者がない日もあるのだから、不満を言う気はさらさらな ... » more

そして今日の(^_^;)・・・・・・・・・ なんだか昨日の夕方から喉が腫れてきた感じのダンナ年に数回こういう症状が出るんだよねひどい時は熱も出てウ ... » more

バンビ2日記水曜健康ボウリング!!
今朝は5時35分起床、最低気温は21.9度。6時16分いつもの道をウォーキング&ジョギング開始。今日も小雨の中のウォーキング&ジョギングでした。洗濯朝食データ入力も終了。{%洗濯 ... » more

今朝は4時41分起床、最低気温は24.6度。5時21分いつもの道をウォーキング&ジョギング開始。今朝も小雨が降っていたので、傘を差しての歩きでした。洗濯朝食デ ... » more

バンビ2日記またお試しボウリング
今朝は5時06分起床、最低気温は24.1度。5時40分いつもの道をウォーキング&ジョギング開始。今日はお洗濯なしの日朝食&データ入力終了。{%朝食deka ... » more

バンビ2日記曇り薄日で暑い一日!
今朝は4時30分起床、最低気温は23.1度。5時06分いつもの道をウォーキング&ジョギング開始。小雨が降っていたので、傘を差しての歩きでした。洗濯朝食データ入 ... » more

バンビ2日記曇りだが、蒸し暑い!!
今朝は5時16分起床、最低気温は22.0度。5時50分いつもの道をウォーキング開始。洗濯朝食データ入力も終了。 ... » more

今朝は寝坊して6時過ぎに起きました。今日もほんの30分ばかりウォーキング。以前のように軽やかとは、行きませんでしたが。でも今日は少し気分が良いので、試しにボウリングに行ってきました。 ... » more

今朝は4時30分起床幾分涼しい朝だ今日も早朝ウォーキングを少ししました。やっぱり、体が少し重い。でもなんとか30分位歩けました。お洗濯・朝食・データ入力も終了。少し ... » more

バンビ2日記お久しぶりです!!!
久しぶりのブログ更新です!!おはようございます。今朝は5時丁度起床、最低気温は22.8度。小雨が降っていたが、久しぶりに、軽いウォーキングをしました。5月末に38.7度の熱が出て、 ... » more

人生に正解なんてない。健康第一!!
健康第一!! (昨日の夜の俺)ポカリよしっ!体温計よしっ!ティッシュよしっ!嘔吐の予備袋よしっ!冷えピタよしっ!モゾモゾ(布団にin)…うぅー。お腹痛いよ ... » more

人生に正解なんてない。うぅー…
めちゃくちゃ腹が痛い…。一昨日からお腹がいつもとは違う活動をしていたから、『おかしぃなぁ…』とは思っていたんだが。やっぱり体調を崩しちゃいましたね。体調が悪いと何もする気が起きない ... » more

バンビ2日記今日もお熱が高い!!
今日は午後になって、熱が急に上がり・・38.7度になってしまいました。本日の誕生花オリーブ花言葉 平和安らぎ今日もこれでおしまい。 ... » more

バンビ2日記体調不良でありんす
昨夜は夜8時には床に入る夜中に6回位トイレに起きたが・・・何とか7時間は眠れました。そして朝食後体温計測・・・相変わらず38.0度だった。朝食後ほとんど用事もせずに・・・ ... » more

今日も咳が収まりませんでした。特に、帰宅直前がひどく、ぶり返したように微熱やだるさも感じて今日もトレーニングは休みました。仕事を少し頑張ったせいもあってか、疲れなのか風邪なのかわからないようなだるさで、今日は、とにかく早く寝て、明日 ... » more

今日も、回復半ばというか、行ったり来たりみたいで、朝はよかったけど、夕方になって咳も微熱も出て、だるいのなんので、今日も、とてもトレーニングする気になれません。仕事は休みませんでしたが、難しいことは考える力もなく、気力も咳をするたびに消 ... » more

今日も体調不良でした。腰やら背中やらが痛く、咳が出て、その度に余計に関節が痛くなるみたいで苦しく、休みたいくらいでした。今日は、会議があり、差し迫った話題もあったので、気合で出社しましたが、帰る頃には、予想通り熱が少しと頭痛までして ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 22:44

「体調不良」のブログ関連商品

» 「体調不良」のブログレビュー をもっと探す

「体調不良」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る