誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    体調不良

体調不良

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「体調不良」のブログを一覧表示!「体調不良」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「体調不良」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「体調不良」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

5年ぶりに医者に診せる なかなか体調が戻らない。風に当たるたびに熱が出、唇の周りがすぐにただれたり、膝、腰が痛くなったり、日によって気まぐれに痛む箇所が変わるのでここ1カ月ばかり辛い日が続いている。食欲があるのに胃が痛くなったり吐き気に襲われるのが怖い ... » more
テーマ 体調不良 脆弱性 風邪

雑想 心の風景 Heartscapeツベタイ朝
ツベタイ朝 三河山間部では雪が降ったとか…年が明けてしまったかと思いたくなるほど冷たい日が続く。かじかんだ指先のひび割れがピリピリと痛い。腰から首まで4つのカイロを貼り、背中に当たる木枯らしをなんとかやり過ごしたいところだが、北西の強い風が吹き ... » more

どじょうの詩帰国延期
初めてであった。予定していた帰国日に自分の体調不良で帰国できなくなったのは。マジュンガからアンタナナリボまでは車で約11時間かかる。12月4日アンタナナリボ発のフライトに乗るため、1日にマジュンガから移動するはずであった。ところがその前日か ... » more
テーマ 体調不良 帰国延期

黒河奈美の晴耕雨読生活。トホホ…
トホホ… こんばんは。東京から戻ると季節が一変していて驚きました。こちらは、長袖じゃないと寒いくらいです。ちなみに今は、毛布をきて寝ています…。私は昨夜、帰りの飛行機の中で急な体調不良に襲われ、着陸の20分前から ... » more

頭が痛いわ・・・・・・ 調べちゃったよ〜梅雨と頭痛の関係今週はなんかずっと体調良くない毎日頭痛だし・・・嫌だとか帰りたいとかそんな事ばっかり考えるのやめよう嫌々じゃなくて楽しくは無理でも普通にやる ... » more

30歳を過ぎた頃から体がだるく重かったり、季節の変わり目に体調をくずしたりと病気まではいかないけれどなんとなく体がすぐれない・・・と感じていました。何か副作用がなくて未病にいいものはないかと探しておりました。ネットで探したらすご ... » more

蕗の薹が咲いちゃった なかなか復調しないので、座りきりで読書とPCに向かって終日過ごしている。昨日の漫歩計は137歩しかカウントしていない。消費エネルギーも973キロカロリー。これだもの、朝食抜きで、蕪とハンペンのお雑炊に、小さなお餅を一個いれたランチ。夜は5 ... » more

起きたのは 07:50頃だったが、胃がムカムカムカムカとしてゲロ出そう、トイレに篭って会社の定時に遅れますって電話した・・・でも、昼過ぎても調子は戻らず再度電話して休みますって言った、結局直ったのは午後2時頃かな??。最近は余り無か ... » more
テーマ 体調不良

mintの雑記観察ノートぐ〜たらりん
ぐ〜たらりん 一昨日朝からできていた上唇の左半分のヘルペス、まだまだ絶好調で唇はお蔭で腫れ上がっています昨夜「明日は休みだし久しぶりに予定はないからのんびりしよう〜」って決めたとたん、今朝起きたらだるい!疲れが出ちゃったっ ... » more

なんか疲れた・・・・・・・・・ 今朝はなんかすごくだるい何もする気になれないそんなに疲れるほどの事何もしてないよね〜・・・・・・・・5月病か学生 ... » more

四季折々のハーブを満喫 素敵なハーブ園ジュータンを敷き詰めたような芝さくら!!、ハーブ園散歩・してきました。 ... » more
テーマ 体調不良

ITA日記2012/03/31(土) 体調不良
2012/03/31(土)体調不良朝から掃除をして友人とオンワードのバーゲンに行きました。良い物は半額以下になっても高いですね。シャツやネクタイ、靴などを買いました。昼は大阪城北詰の「とん太」でカレーを頂きました。 ... » more

ななめ45°身体の不調
ここ最近ずっと微熱が続いていて頭痛・眩暈・身体のだるさ・血尿・眼球奥の痛みが治らない。しんどくて起きていられない日々が続いています。朝起きたら体温がものすごく高くて汗もかいていないという ... » more

心配です。体調不良の沢が回復せず病院で検査へ2012.3.12 00:12 [なでしこ] サッカー女子日本代表が準優勝した国際大会、アルガルベ・カップで決勝など2試合を体調不良で欠場したMF沢穂希が12日に病院で検査 ... » more
テーマ アルガルベ・カップ 沢穂希 体調不良

寝ても寝ても眠い・・・・・・ 昨日は全然元気出なくてダンナを送り出してから二度寝してしまった1時間だけ寝たら朝のひと仕 ... » more

Makotoの占いブログ体調不良対策を!
毎日寒い日が続いています。こんな時は、肩こりや腰痛、女性なら生理痛、またストレスの多い方は頭痛など、体の痛みは辛いものです。私も以前ブログに記載させていただきましたが、股関節の痛みや肩こり腰痛は激しいほうです。運動を ... » more
テーマ 体の痛み 体調不良 頭痛

子供のいる生活って!!!体調不良
娘に蕁麻疹が出たり、オットがギックリ背中になったりと特にオットのダメージが甚だしい。おかげでいつも以上の家事をこなす上、、オットの世話までしている。ワタシの眉間には深い溝となったシワがくっきりと刻まれていきます。「早く治るといいね」 ... » more
テーマ 体調不良

ke-ko の幸福東西日記HAPPY NEW YEAR
HAPPY  NEW YEAR お正月3日目から体調不良になり、ようやく体調も回復してきました。お正月に体調崩すなんて今までなかったから・・・1日、初詣でひいたおみくじは・・・なんと大吉!でした。3年連続の大吉。 ... » more

12月は、忘年会が多い。お酒を飲む機会が多くて体調不良です。何だか?できものとかできてきたよ。今日はお昼ごろ、頭痛くなってきたよ。今週はもうゆっくりすごそっと。 ... » more

遊び塾へようこそ今日のこと。
今日は、朝から起きることが出来ず相変わらず、お腹の調子が悪いです。お昼には、咳が止まらなくなってしまい体調がまだ、本調子ではないことを ... » more
テーマ 体調不良

今週始めから、体調を崩してしまい 体調不良の一週間です。 どうやら、腰にきてしまい立っているのが、しんどいんです。 昨夕に早退させていただいて今日は、久々の欠勤です。 医者へ行き治療 ... » more

親父の育児奮闘記鼻が・・・
鼻が痛い。鼻のかみすぎ。風邪なのか?もう一週間以上になる。ティシュの消費量も急激に増えている。はぁ〜、早く良くならないかな。我が子二人は風邪もよくなって、今日も元気に歩いて登園した。特に下の子 ... » more

親父の育児奮闘記体調不良
昨日から体調がめっちゃ悪いです。下痢、倦怠感、頭痛、、、ん〜調子わりぃ〜。今日から10月。ほんと早いですね〜!年末に向けて少しずつ始めなきゃ。 ... » more

さみしがりやのひとりごと飲み過ぎ
飲み過ぎだ。口内炎の大きなものができました。痛い。お醤油がしみます。よって昨日は、送別会でビール少なめにして、あとはハイボールに切り替えました。さらに2次会は不参加で、早々たる帰宅。マルチビタ ... » more

うさぎのこと。あやめ、その後
あやめ、その後 口元にぷっくりができて、病院へ行ったあやめ。薬を毎日飲んで、だいぶ患部は良くなってきています。まだすっきりとは言えないけど、乾いた感じになりきれいになってきました。飲み薬はこれ。 ... » more
テーマ 主のつぶやき ハムスター 体調不良  コメント(4)

うさぎのこと。ハムちゃん病院へ
ハムちゃん病院へ 2日ほど前に、あやめの上唇(っていうのかな?)にぷっくりと結構大きな腫れを見つけた。その小さな顔にそぐわないぐらいの大きさで、びっくり。支度をしてすぐ病院へ行きました。ちょうど病院も午前の診察が始まったころ。 ... » more
テーマ 主のつぶやき ハムスター 体調不良  コメント(4)

節電ばかりが一人歩きをして、ただ、「節電して下さい」ではなく。この夏一番使われるであろうピーク時の電気使用量を抑える工夫が必要で、思い切ったことが必要である。たとえば午後1時から5時までは民放各局はテレビを輪番制で放映しない。夜中の ... » more
テーマ 節電 体調不良

体調不良から、熱が下がり、腹痛も治まったものの下痢は、続いており、いまいちの状態です。1晩寝ただけで、相当回復したので、明日は、完全復活できるのではないかと思っています。体力が落ちているような感じがします。(もう若くはないというよう ... » more

今日は、夏風邪なのか、最悪の体調でした。熱があるような、おなかも痛くて、下痢気味で、ちょっとフラフラする感じながら、仕事で本社からの監査を受けて、他に対応できる人もおらず、我慢の連続でした。監査は、思ったよりも長く、かなり細かいチェ ... » more

サワムラブログいてて
風邪をひいてしまった。喉が痛くて声が出ない。再びアメ横の親父状態。これで歌を歌うと、スピードワゴンの小沢状態になる。声が低いんだよなー。可愛らしい声でしゃべってみたいわ。ホント。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 11:25

「体調不良」のブログ関連商品

» 「体調不良」のブログレビュー をもっと探す

「体調不良」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

smart(スマート) 2016年 12 月号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル smart(スマート) 2016年 12 月号
宝島社

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「体調不良」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る