誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    体調不良

体調不良

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「体調不良」のブログを一覧表示!「体調不良」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「体調不良」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「体調不良」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

12月5日(月) もう、疲労感しかない―― ――風邪引いてんのかな!?冷えて風邪引いたならまだ平気だが、インフルのエンザだったら目も当てられない。でも、熱は出ないし、ぶっ倒れもしないし、鼻は割とイカれて鼻水ガツンと出るけど、普通に居られるから大丈夫。おそらく――寝不足 ... » more

魔女の日記雨が降るかも
雨が降るかも 中学生の孫が昨晩腹が痛いと言って、ご飯もたべず、朝ご飯も頭が痛いと言って、食べず寝てばかりで、昼の2時頃やっと起きてきて、お母さんが作っていた、弁当を食べました。又昼からも寝て、何に疲れているのか、寝てばかりでした。 ... » more

10月24日(月) 何事かと思う一日―― 体調不良はやはり辛いね。今朝の寝起きはあんまりよくなかった。寝不足気味そのものだったが、それよりもなんか腹に違和感がある。腹が痛いのとは違うが、明らかに不調で、腸の辺りに重い石が入っているかのよう。調子の悪さをお袋さ ... » more
テーマ 日記 体調不良

施術家のこだわり自律神経
台風、近づいてきました?といってもまだ東シナ海!まだまだ離れています。でも台風が近づいてくると体調が悪くなる方が結構います。実際に台風の時は気圧がさがります。それによって体調が変わってしま ... » more

施術家のこだわり季節の変わり目
今週はお天気の悪い日が続くようです。秋雨前線だとか!ちょっと早い気もしますが??でこの季節の変わり目が厄介!体調を崩しやすいです。ただでさえ夏の疲れが出るころです。で、ここにき ... » more

霍乱に 攪乱されて 錯乱中(笑) こんばんは水野雛一生の不覚……風邪を引いてしまいましたしかも夏風邪マミーがずっと「{%音符w ... » more

下痢嘔吐 トリプルパンチは 貧血で こんばんは…かなり久々に、死にそうな目に遭いました(笑)3連休最終日、晩御飯少ししか食べられなくて、寝る直前にお腹空いたんだけどそのまま寝たら、明け方午前3 ... » more

7月19日(火) 終日グロッキー… 倒れるかと思いましたよ…(汗もう今日は、朝から体調がすぐれず、妙にグロッキー状態だった。会社に向かう間に坂を転がり落ちる様に体調が悪くなっていった。到着する頃には既に、帰ったほうが良かったんじゃないかという有様に。そ ... » more
テーマ 日記 体調不良

7月15日(金) 他の事なんぞどうでもいい!! 俺は今日、体調が悪いんだっ!!昨日から、何故か体調がよろしくない。具体的に言えば、親戚との間のあれこれが済んだ午後から、滑り台を降りる様に悪くなってきた。正直、今日も会社を休んで5連休にしてやりたいくらいだった。でも ... » more
テーマ 日記 体調不良

3年で 体調不良は お初です… こんばんは…ここ数日調子の悪かった腰を、だましだまし頑張っていたのですが、今朝とうとうギブアップ明日は休みだし、無理をすれば行けないこ ... » more

頻度では 年1くらいの 大椿事 こんばんは昨日の腰痛がまだ爪痕を残していて、頭も痛い膝も痛い(笑)朝からバファリン飲 ... » more

バンビ2日記体調不良です!
今朝明け方にめまい・吐き気・下痢・血圧上昇。救急車一歩手前になりました。朝食抜きで午前中は寝ていました。さすがに午後は眠れないので今は起きていますが。お昼も食パン1枚に牛乳だけです ... » more

2016/03/20(日)軽い二日酔いで実家に行きました。トイレ掃除を業者に頼みました。二か所のトイレを掃除してもい、二階のトイレのタンクからの水漏れも見付けてくれました。尿石や壁の清掃までやってくれました。 ... » more

ITA日記2016/03/15(火) 病み上がり。
2016/03/15(火)金曜日からB型インフルエンザで休んいました。日曜日の昼から熱が下がり、48時間の経過を確認し、明日から出社です。病み上がりで栄養のあるモノを食べたくなりSRさんを誘って、ナビ阪急にある、 ... » more

ITA日記37.7°Cやて
37.7°Cやて また、発熱してます。下がったり上がったりで困ります。扁桃腺がかなり腫れています。唾を飲むのも痛いです。こんなに寝込むのは初めてかも… ... » more

ハッピーマザー日記無題
スイミングスクールをやめて1年。家事にのめり込み、相次ぐ家族の介護に忙しく止めてしまったけれど、運動不足とスイミングハイから遠ざかりストレスをためて、5キロも太ってしまいました。それでも、週3回程、歩いていて、これで乗り切れ ... » more

マリンスペース体調不良
体調不良 12月に入り、忘年会やら、模合等で飲む機会も増えここ最近、僕の体調も悪く病院通いが続いている。今まで通院するほどわづらった事のない体が60歳にもなると体のあちこちにサビが出始めてきたようだ。歯の痛さか ... » more

暴飲暴食のせい? 1週間くらい前から口内炎が治らないその前の週かなり暴飲暴食したからかな・・・・・胃が荒れてる?先週後半はなんか膨満感?食べたものがちゃんと消化されてないような・・・・・ ... » more

施術家のこだわり台風通過
たぶん台風はもう通過していったと思いますが、と言うかもう温帯低気圧に変わった?雨はやっぱ降りましたが、風は大したこと無くてよかったです。沖縄は大荒れだったみたいですから、ここまで来るまでにだいぶ減衰したみたいですね。 ... » more

体調不良〜( ̄▽ ̄;) バイ菌に負けました〜( ̄▽ ̄;)耳下腺炎。たぶん。おたふく風邪と似た症状です。二回目ぇ_(^^;)ゞ 明日耳鼻科に行って来まぁす。点滴だな〜(;^_^Aその前にアルコール消毒〜o(^o^)ou ... » more

腹痛い うぅー痛い痛い 早よ治れ うぅうー腹が痛い昨日ライブだったから、ご飯早めに食べたのが原因かしらむくみさぷり中止したから、体質は元に戻りつつあるのですが ... » more

やっと復活・・・・・・・・・・ いやぁ〜しんどかったぁ〜〜〜〜〜高熱の後ずっと咳が続いてたりしてイマイチだったのに三連休無理して出かけたりしたからかな?連休明けの火曜日の夜急に胃に激痛が・・・・・{%超(チカチカ ... » more

トドメの一発(>_<)!? なんで今〜!?ってこんな年末一昨日の日曜日急に熱が出てしまったあと1日早ければ近所の医者も開いてたのにもう休みだよ39℃以上の高熱なんて何年ぶり?年末の休みに入る直前 ... » more

こんばんは、あきっしーです。由来は、秋葉原とふなっしーを略してみました。何故だか今日は朝から体調が優れませんでした。まず、朝電車の中で吐き気が。すぐに運良く座れたので最悪のパターンは避けられましたが、座ってもなお吐き ... » more
テーマ 秋葉原 体調不良 それでも頑張る

施術家のこだわり天気が・・・
このところのお天気、おかしいです。今日から9月ですが、異常な涼しさ!このまま秋になっちゃうとは思えませんが、やっぱり異常気象?ただこれだけの気温差は体にこたえます。体調を崩しやすいです。お客さ ... » more

昨日はちょっとヤバかった・・・・・ 昨日も朝から・・・・っていうか夜中からずっと暑かった朝起きた時からな〜んとなくスッキリしてなかったけど寝起きスッキリしないのは毎度のこと・・・・・・・たいして気にせずいつも通 ... » more

今週末は、喜多方へ家族の顔を見にだけで戻りましたが、体調不良で嫁さんの買い物に付き合い、今日は、息子の中学校の授業参観と夏休みの過ごし方を中心とした説明会に行ってきました。授業の様子は、先生の指導力と言うかにらみに単純に依存するようで美 ... » more

寝苦しい・・・・・・・・ 何だか毎日蒸し暑い・・・・・・・・真夏の暑さと比べたら全然気温低いんだけどジメジメしてるせいだよね気持ち悪い暑さ建物の作りのせいなのか?夜窓を閉め切っち ... » more

施術家のこだわり今日から3年生
怪獣君、今日から3年生です!!新しい先生、新しいお友達、新しい教室・・・どんな一年になるんでしょうね!怪獣君だけではありません。世の中いろいろ新しくなっています。消費税の増税とかね。環 ... » more
テーマ 環境の変化 新学年 体調不良

きょうのつぶやき 気さえ緩めなければ体調の悪いことを意識せずに済む程度まで回復しつつある。できるだけ体を冷やさないように過保護な生活。部屋に閉じこもり、キャンバスを眺めなてはため息をつく。頭が働かない。・ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 22:44

「体調不良」のブログ関連商品

» 「体調不良」のブログレビュー をもっと探す

「体調不良」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る