誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    片思い

片思い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「片思い」のブログを一覧表示!「片思い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「片思い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「片思い」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ピミルの片思い日記うれしい日々
怒ってるの?なんて聞く必要なかったかも。翌日は、普通にいっぱい話してくれたし、食堂で隣にすわってもいっぱい話をしてくれた。ミク日記にレスもくれたし、昨日は久しぶりにフットサルで会えて帰りはあいつのほうから「乗る?」と ... » more
テーマ 片思い

結果がきました! 今日は12月に受験した危険物試験の結果発表の日結果は………まあ、こんなものでしょうそれよりも、試験の結果を伝えようと思って兄ちゃ ... » more

昨日は朝1番で病院とカウンセリングがあった最近、兄ちゃんに話しを聞いてもらったりしているせいか、調子が良くて薬を飲まなくても大丈夫な日が続いてるのだ先に ... » more

ピミルの片思い日記今年こそ。。
2010年01月07日00:59 こんばんは。 お尋ねします。 本当は直接聞きたかったのですが・・・ 昨日ごきげん悪かったのは、 わたしのせい? 日記がふざけてるみたいだったから? 嫌な気持ちにさせたのね ... » more
テーマ 片思い

お正月早々、変な日記で嫌な気持ちにさせちゃったね。ちゃんと謝ります。ごめんなさい。時間はいつ解決してくれるのかな。時間が薬。。時間を信じて。。。 ... » more
テーマ 片思い

おみやげのお礼を… おいしい明太子もらって、何か申し訳ないなぁ〜って思ってた私…兄ちゃんにおみやげをもらった時に「明太子とゴハンだけじゃおいしいんじゃけどちょっとキツイ」って兄ちゃん言ってたのを思い出した私は、 ... » more

おみやげもらっちゃいました\(^o^)/ 昨日、兄ちゃんからのおみやげをもらいにいつもの待ち合わせの場所まで行ってきました私が「おかえりなさい」って言ったら「早かったね〜」って兄ちゃん言うから「実家からじゃないんですよ。キレイ ... » more

実家から帰ってきましたと言っても、今から兄ちゃんのトコにおみやげもらいに行ってきます ... » more

2010年01月01日00:55 あけおめェェ 昨年は意味不〜な行動たっくさんしてほんっとーにごめんなさい。 そして完全スルー&放置!ありがとうございましたぁ〜 でももうすぐ終わりだから大丈夫。 脳み ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記元気の素へ
わたしはいつも感謝の気持ちで満たされていました。 どんなに救われたか。。。どんなに感謝しているか 何度でもありがとうって伝えたい。 大変お世話になり、本当にありがとうございました。 良いお年を^^ ... » more
テーマ 片思い

いきなり兄ちゃんからの電話がかかってきて、あわてて車を停めて電話に出た「起きとる??」って「起きてますよぉ!!今日は前職場一緒だった○○さんとゴハン行って、ソレイユブラブラし ... » more

今日は、私の好きな人のオハナシを。私は大学に入ってから約4年間、同じ学年・学科のある人に片思いしてます。一見とても大人しそうで、いじられキャラな彼だけど(笑)…あの優しい雰囲気が私は好きです。好きになったきっかけ ... » more

1日ずっと考えたけど、やっぱり兄ちゃんの気持ちと行動がわかりません…ビールを買って来たのは兄ちゃんなんです。ってコトは、最初っ ... » more

不思議な関係?? 兄ちゃんが読めません………ビックリされるかもしれないけど、 ... » more

ピミルの片思い日記門松
var pwidth="150"; var pheight="220";var eto="On";//On or Offflash_view(); ... » more
テーマ 片思い

なかなかパソコンの電源すら入れれないぐらい忙しくしてました昨日、部屋の大掃除{%洗濯機(ガラガラ)hdec ... » more

今帰ってきました今年最後の残業がよりによって延長になって、本来なら1時間半で帰れるトコが2時間になってしまいました兄ちゃんは1時間15分で帰って行くし ... » more

2009年12月23日22:21 やっぱりミッチーのセツナ系は。。。 元気の素に会いたくなって。。。辛くなる。(;_;) どうしよう。 わたしの中では、いつのまにか「ミッチー=元気の素」になってる。 ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記元気になりました。
2009年12月23日01:30 Ace of Baceを聴きながら 草原をドライブしてると(妄想で) アルファー波が出てくる感じですね。 心地よくって穏やかなココロを取り戻してきま ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記辛い時に。。。
2009年12月21日07:57 強がって笑う弱虫。。。 寂しいのに平気なフリ。。。 休養は「業務命令」だって言われましたが、 昨日、長男がAqua Timezの歌を聴かせてくれて、 今は、温かい ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記お休みします。。。
お休みします。。。 今朝6時半ごろの写真です。(マンションからみた東の空) 今日は、お休みしようと思ったけど、 この空を見ていたら、あなたにお礼が言いたくなって出勤しました。 昨夜は本当にありがとうございました。 どうし ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記強く優しく。。。
12月17日の夜。電器屋で初値切りをmixi日記にupしたらあいつが珍しくレスをくれた。「電器屋で値切るのは当たり前だ」って。笑嬉しくて返事を書こうと思った矢先、二男の入院先からアクシデントの知らせが ... » more
テーマ 片思い

今週も相変わらずのお仕事は長残で、帰ってから今日から掃除を始めてる…だって、兄ちゃんたぶんだけど来るんだもん{%わくわく(チカ ... » more

どうして人はいつもどうしていつも一番好きな人と分かれるのだろう別れた訳じゃないけど。。。一番好きな人とはすれ違い続けて、一番じゃない人とデートする。もし一番の人が振り向いてくれた時に、この人をどうすれば。。と思う ... » more
テーマ 恋愛 片思い 人肌

さっきまで、兄ちゃんと電話で話してましたぁ私が今朝がた見た夢が「兄ちゃんに怒られる夢」だった ... » more

やっとクリスマス♪ 試験が終ったので、やっとツリーを出すコトができました去年、半額で買ったツリーです今年はイオンで ... » more

今晩の夜勤は私、有休取ってるから兄ちゃんと一緒に帰れるのは今日が今週最後だったのに…残業時間が今日に限って違うみたい(涙)悲し過ぎです…(><) ... » more

予行演習?? 土曜の忘年会で兄ちゃんに「早くすき焼きしたいね〜」って言われて、「明日(日曜)に練習に作ってみるつもり」って言った私…おいしいすき焼きを作る為に練習のつもりですき焼きを作ってみました ... » more

ピミルの片思い日記BEST
やっと全部タイトル調べて入力したよ。 んふっ〜ミッチーの歌、声、かっちょぃぃです!!! 〜 しかも、えろかっちょいい らぶり〜〜〜〜〜〜〜〜それだけじゃない ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記200記念日
2008/10/15 から始めたピミルの片思い日記。。。ついに今日で200ページ超え。先日そのことを伝えたら唖然とされてしまった。「わたしが突然死んでも誰にも分らないようにブログにした」そう伝えてみた ... » more
テーマ 片思い

 

最終更新日: 2016/12/06 11:47

「片思い」のブログ関連商品

» 「片思い」のブログレビュー をもっと探す

「片思い」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る