誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    片思い

片思い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「片思い」のブログを一覧表示!「片思い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「片思い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「片思い」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ピミルの片思い日記エクセル
エクセルで○の合計を出すことができる?できるよ。今どこにいるの?○○よ。行くから。来てくれるの?5分くらい待ってたら来てくれた。質問したこと以外にも知っていると便利らしいことをいろいろあれ ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記無精ひげ
ご飯食べてたらあいつがわたしの前に座ってきた。無精ひげが妙にセクシー世間話してそれだけ。でも真正面!1メートル以内!拝ませてもらってラッキーだったわ〜 ... » more
テーマ 片思い

誰かが私のことを好きになってくれたら良いのになあと思う。でも私が誰かを好きになった方が、良いんだろうなあ。人にしてもらうことより、自分が人にしてあげることを考えた方が良いって言う。けど、誰かに傍に来て欲しいな。 ... » more

ピミルの片思い日記しんぱいごと
ジナンの受診日。会計の仕事をしてるあいつの近くをうろうろ行ったり来たり,,,「まぁ落ち着いて。そこ座って。それかそっち(点滴室のベッド)でもいいし。・・僕にはそのベッドはだめだな。足がはみ出る。寝返りもムリだな。横向 ... » more
テーマ 片思い

外来のPCで作業してたらわたしに気づいてちょこっとそばに来てくれた。わたしのドンくさいやり方見て呆れた声出して「どうしてこの機能使わんのー。普段から使ってない証拠だ。」って言ってやり方教えてくれて立ち去った。 ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記電話の声
朝一度おはようの挨拶はできたけどお互い忙しくてぜんぜん会えない一日。遠くからちらっと見ただけ。。。5時過ぎて仕事のことであいつに電話。ちょうど会議中だったみたい。申し訳なさそうに「ちょっと待って。掛け直す。も ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記あしあと
宿直中のあいつにおねがいメール。日付 2010年02月24日 01時45分 ポチポチ2回つけて〜すぐ足跡つけてくれたけど1回だけ。切り番どうしても踏んでほしくてもういっかいメール。日付 2010年02 ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記元気が出ました。
日付 2010年02月24日 00時19分 今日はお相手してくれてありがと。(笑) すっごく心が暖かくなれた。 そっかー。 そんな風に思ってくれてたのねー。 って思ったらちょっと嬉しかった。 ありがとう。 お ... » more
テーマ 片思い

できたら5時過ぎてから来て〜と言われて行ったけど、とっても忙しそう。今日もまたお相手してもらうのは無理かな〜と思ったら先に着替えてからまた来て〜って。画像を取り込んでpdfにするところまで教えてもらった。あとはぼつぼ ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記やっぱり大好き
偶然運転中のあいつに会えた。わたしに気づいてくれてわざわざ車止めて窓あけて宿直?って聞いてくれて。。。サングラス掛けてるからあいつの顔がよく見えないけど優しい声が聞けて幸せいっぱい。心で ... » more
テーマ 片思い

本命チョコなのに。。。 「あぁ」とそっけないひとこと。。。ばかぁぁぁ!人の気も知らないで。。。ありがとの一言ぐらいくれたって損しないと思うけど。 ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記もう一度!
勇気出してメールした。20分後に足跡ついてた。やっぱり無レス。。。2010年02月15日18:19 昨日はバレンタインだからずっと大好きなミッチーを聴いていました。 いろいろ考えたけど。 ... » more
テーマ 片思い

大切な存在だって伝えたくて長文のメッセ書いたのに結局勇気なくて恐くなって送信やめた。。。実家に里帰り中のあいつに『トリュフあげる』のデコメールで『生きてますかぁー。(一応生存確認!)』って一言、ふざけたメールを送って ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記他愛ない会話
画像として取り込んだ文字をワードに変換する方法を教えてくれることになった。「明日から実家に帰るから戻ってからになるけど」って。わたしでも大丈夫かな??と言うと「パソコンでいろんなことやってるくせに」ってからかう。 ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記悩みの相談
再入院させるか悩んでます。2010年02月05日 22時19分 「こんばんは。 ○病棟に3か月以内に再入院は、一般入院になって医事課的にはだめですよね。 主治医はいいと言われたけど。。 (中略)よそに変わろうか。 ... » more
テーマ 片思い

ちょうど電話応対中。手でストップの合図。待ってたらバタバタ走って隣の部屋へ。すぐ戻ってきたので差し入れ渡そうと手を差し出したら「待って。ちょっと待って。」と言ってまた手でストップされた。さっきの電話の続きみたいだ ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記差し入れ
宿直中のあいつにイチゴカスタードプリンとプリンアラモードとサンドイッチを差し入れ。警備があまいなぁ〜2010年01月26日 20時25分 「こっそりドロボウみたいに入ったよ。 事務所の台所に置いたから。 めっちゃおい ... » more
テーマ 片思い

気持ちをクールダウンさせようとがんばっているのに受付のカウンター越しにまっすぐわたしの目を見てくれてまたまた撃沈。。。どうしてくれるのよぉー。あの時の澄みきったあなたの優しい瞳が忘れられない。。。 ... » more
テーマ 片思い

大好きなくまさん人生はドラマチック
というより、人生=ドラマ。英語?でしたっけ。リアルは小説のように上手く出来ているのか、小説がリアルに出来ているのか正直どっちでもいいんです。刺激的で面白いなら。先輩のお手伝いが ... » more
テーマ 恋愛 片思い

もし、自分の外見にも体型にも関係なく、理想の男性を一瞬で虜にすることができたなら・・・「そんな夢みたいなことあるわけないよな〜」ずっとそう思っていました。ほんの数日前までは・・・こんに ... » more

土曜日のコトがやっと書けます土曜日、兄ちゃんのカレーを食べに兄ちゃんの家に言ってきました先週の月曜、出雲に行った時のおみやげを渡し ... » more

昨日、お菓子の練習してたのは…今日、今から兄ちゃんのカレーを食べに行ってくるんですよもう少ししたら、兄ちゃん迎 ... » more

離婚までの日記回路がリンクしてる
好きなひとを想うとき、なぜだか昔を思い出す神経回路だか、能回路だかが、きっとリンクしてしまうんでしょう昔というのはもちろん、元旦那のことと、いうより、元旦那との出来事のこと。もうすぐバレンタイ ... » more
テーマ バツいち 離婚 片思い  コメント(2)

ピミルの片思い日記今の関係
わたしの気持ちを知りながら何にも言わない。拒否もしない。ふたりっきりなら・・・わたしの心を癒してくれる。。。いつまでこんな関係を続けるつもりなの? ... » more
テーマ 片思い

離婚までの日記すきなひと できた〜
ココロがトキメイていますこれって、すごいこともちろん、かたおもいそんなことは、このさい横に置いといて、大切なのは、そういう感情が、あること! ... » more
テーマ バツいち 離婚 片思い  コメント(2)

気分がサエない寝て過ごしてもいいけど、何かなぁ〜って思うし…。せっかくの休み、家にいても昨日のコト思って気分が萎えるだけなのでどっか出掛けてこようと思います{% ... » more

昨日の晩、職場で新年会があった今回、兄ちゃんとはあえて離れた席に座った。(元カレが兄ちゃんの近くの席ってのもあったし、あえて喫煙の人が集まってる方に座るのはおかしいと思ったから…)会も終わ ... » more

ピミルの片思い日記そういえば。
信じられないことに2010年1月1日0:00ちょうどにあいつがmixiに足跡つけてくれた。偶然かな。。。。だと思うけど、あけおめも何にも言ってくれないけど、一瞬でもわたしのこと思い出してくれたことには違いない。 ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記うれしい言葉
1月13日。。。いっしょにお昼ご飯。。。主任ナースさんがわたしに“弱みを見せる師長さんがもっと大好き”って言ったけどそれってどういう心理だと思う?それに対してあいつが言った言葉。。。とっても嬉しかった。リ ... » more
テーマ 片思い

今、兄ちゃんに試験の結果を電話し終えました(2回目電話掛けたらすぐに出てくれました)「せっかく勉強したんじゃけぇ、次またがんばればいいよ。自分のやれる限りをやって受からんか ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 11:23

「片思い」のブログ関連商品

» 「片思い」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る