誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    片思い

片思い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「片思い」のブログを一覧表示!「片思い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「片思い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「片思い」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ピミルの片思い日記つぶやき
『中国道 安佐SAにて車中泊。 さぶい。』「なんで車中泊なの?キャンプ?温泉?風邪引かないでね〜」 『アクアス。黄金週間は殆ど仕事だったもんで、家庭サービス。ジジandババとも現地で合流。』 「こどもが ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記流星光一郎先生
流星光一郎先生 死んでもいい'98のダンスレッスン、可笑しすぎー。なんどでも笑える水色ぽんぽん、作りました。なんかもっと可愛くしたいわー。ぽんぽんに小さいぽんぽんつけるとか、ラ ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記GW明け
朝一であいつとばったり鉢合わせ。ドキュンな瞳でじっと見つめられた。。。。どきどき。。。。あいさつもできなかった。何意識してんだろ、わたし。。。午後も一瞬会えて、私のほうをチラミしてくれた。。。 ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記GW
4連休。つまんない。。。あぁー早く会いたい。。。今日15:45。あたしのmixiにあいつの足跡がついていた。その一瞬だけは、あたしのこと思い出してくれてるよね。 ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記夢で会えた。
あいつのひとさし指とわたしのひとさし指をETのようにくっつけた^^やさしい声だった。夢で会いに来てくれてありがとう。 ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記横浜おみやげ
1泊2日で横浜に遊びに行ってきた。今日は出勤。会えた時、あいつのほうから「いつ帰ったの?」と聞いてくれた。おみやげを茶封筒に入れて渡した。目の前に人がいたせいか、あぁと言って納得したような表情をしただけ。その ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記仲直り
26日(月曜日)3日ぶり食堂で会えた。お互いツレがいて離れたところにすわっていたけど、ちらっちらっとこっちを見てくれている。あいつが先に席を立ち横を通り過ぎるとき、視線が合った。思わずあっかんべーをしたら、くすっと笑 ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記大切なひと
2010年04月21日 05:57 僕が怒ってるのは、言いたい事は言うだけ言って、人の言う事を勝手に否定的に捉えてイジけてしまうというあなたの態度です。それを武器に使っているようにさえ感じられる。ズルいよ。キツい事言いま ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記返レスなし
2010年04月20日 07時43分 ヾ(*^-^*) Good Morning (*^-^*)ノ ほんとにつらいことって、まだまだあるのだわー、って ここ数日で思いました。 好きな気持ちが大きいから、 ちょ ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記恋におちて 
あいつがわたしを避けるようになった。。。mixiにも全く足跡をつけてくれなくなった。。。これで終りにしたいのかもしれない。。。始まってないのに変だけど。。。悲しくて苦しくて。。。どうしていいかわからない。。。 ... » more
テーマ 片思い

最近のわたし。 なんでこんなに立場が弱いのだろう。。。惚れた弱み?mixiには早朝4時台に足跡つけてくれてた。。。でも会ってもずっと知らん顔。。。 ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記凹む
また怒らせちゃった・・・ まだ怒ってるのかな… そんなつもりはなかったのになぜなの? わたしのどこがいけなかったの?言い方がまずかったのね?仲直りしたいです。 ... » more
テーマ 片思い

あなたも、たった一度の人生なら『モテる人生』を生きたいと思いませんか?もし、今すぐ運命を変えたいのなら、このページを最後までお読みください。 男性が陥っている5つの恋愛NGを克服するだけでも女性の反応は明日から変わります。 このマニ ... » more

なぜか分らないけど、朝の会議であいつの声を聞いた瞬間、すごくほっとして、こころがほぐれていくのが分りました。○○さんが最近upしてくれたy〜t〜です。さくら坂で撮影したんだって。さくらが素晴らしい!!歌は切な ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記寂しくても。。。
凹んだ毎日。元気パワーゼロ。早く優しい声を聞かせてね。早く会いたい。笑顔をみたい。少しの間でいいからあなたをそばで見つめていたい。。。あれからずっとツンツン。。。どうしてなの? ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記元気の素へ
2010年04月09日00:30 昨夜は、病院経営戦略についての貴重なお話を聞くことが出来て とてもよかったです。 あなたがとっても眩しく感じました。 非効率な現状を何か1つでも改善したいですね。 まずは医事課長 ... » more
テーマ 片思い

宿直の時間に入ってあいつから電話。「マニュアル持っておいで」すごく優しい声だった。夜食に日進焼きそばもいっしょに食べた。わたしの食べさしも平気で食べてくれる。いろんな考えをいっぱい聞かせてもらった。熱弁ふるっ ... » more
テーマ 片思い

会いたいのを我慢してたからあいつがご褒美くれました。っていうのは嘘だけど、今日はしばらくあいつのそばにいることができた。「そこにすわっとき〜」って優しい言葉もかけてくれた。食堂でもわたしのすぐ隣に座ってくれた。 ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記Re:
元気の素に会いたかったってメールしたらあいつからRe: 『Re: 状況日付 2010年04月02日 23時45分 いろいろ大変だったみたいだね。 まぁ、あまり無理をしないように。 明日は○○なんで、データ出し ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記うんうん
あいつにデータのコピーをお願いした。「USB持ってきて」〜って言ってくれたけど、「今日は自宅に忘れたので後日ね」って言ってその場を離れた。その後、もう一度あいつのそばを通りすぎる時、「今日これから半ドンで帰るけど、用 ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記あいつの気持ち
最近は会うことも我慢。メールも我慢。会えても素知らぬ顔で我慢、我慢、我慢。。。ずっと我慢。会えた時、わたしに気づいてこっちを見てくれるけど、そんなときさえ、気が付かないふりをしてやり過ごす。。。でも昨日はあいつが ... » more
テーマ 片思い

10日(水)あいつにお願いごとを言おうと思ったらあいつが先に「だめよ」って言った。冗談っぽい感じだったから手が空いたらしてくれるものと思ってあらかじめ書いてきたメモを置いた。1週間たっても音沙汰なし。院内メールで ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記さくらのチョコ
さくらのチョコ 2010年03月14日23:48 宿直中なのに深夜に支離滅裂な日記書いちゃって あとで読んでアホですね。あたしって・・・(恥) ホント痛い人です。 宿直明けて家に帰ってから ○○さんにいただいたちっちゃなお重箱を ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記ホワイトデー
3月13日土曜日。思いがけずあいつがバレンタインのお返しをくれた。無造作にハイと渡されたのはイオンの袋に入ったもの。信じられなかった。今まで一度もそんなことしてくれたことがなかったのに今回初めてだった。「あり ... » more
テーマ 片思い

朝、出勤前にあいつにメッセ送信!2010年03月10日 07時45分 『○○さんお誕生日おめでとうございます。 あなたの健康&幸せを心からお祈りしています。 思い出に残るステキな1日になりますよーに』 ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記元気の素へ
2010年03月08日01:22 お忙しいのに面倒なことを手伝ってくれてありがとう。 あなたにとっては大したことではないかもしれないけど、 わたしにとっては、途方にくれるほど大変な作業だったので とっても感謝しています。 ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記ふたりの作業
7時になっても勇気が出ない。7時半ごろやっと勇気を出して電話してみた。小声で聞きとりにくいかったけど、来てくれても構わないって言ってくれたから、ほっとした。差し入れ持ってあいつのところへ。リストをほとんど完成 ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記叱られて。。。
叱られて。。。 事務所に行くと本当に忙しそうだった。まだわたしのこと怒ってるみたい。あんな言い方されたら怒りそうになったってぶつぶつ。そんなつもりなかったのに余程忙しくて疲れていたのかな。。。不快な言い方したみたいでごめんなさい ... » more
テーマ 片思い

どうしても急ぎの仕事があって日直のあいつに確認してみようと思いメールした。1時間待ってもレスなし。ちょうど急患対応中かも,,,と思ってあきらめて出勤。ひとりでできる作業までこなした後、院内PHSであいつに電話。 ... » more
テーマ 片思い

tomycorporationsakura
愛してるが言えなくて言ってしまったらシャボン玉のように消えそうで怖くてあなたの姿を遠くから見ているだけ気づいて欲しくてあなたの前を歩いてみたりあなたの前でたち止ってみたり、早く気づいて授業中のあなたの横顔も部活中のあ ... » more
テーマ 恋愛 片思い

 

最終更新日: 2016/12/06 11:47

「片思い」のブログ関連商品

» 「片思い」のブログレビュー をもっと探す

「片思い」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る