誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    片思い

片思い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「片思い」のブログを一覧表示!「片思い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「片思い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「片思い」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ピミルの片思い日記あれから。。。
業務以外ではいっさい無視するようになった。。。なぜなの?怒っている?ミクはそのつどロムしてくれているけど。。。いよいよ決心をするべき時なのかな。。。 ... » more
テーマ 片思い

片思いの日々・・・????
大好きな人を忘れようと頑張ってる(本当は頑張ることじゃないのかもしれないけど)話さない、目を合わさないなど・・・ホンマはムリして忘れる必要はないのかも知れないけど・・・本心とは別に忘れたいって気持ちが強いから ... » more

ピミルの片思い日記まいみく。
7月4日のまいみく記念日にあいつの紹介文を考えて送った。レスないけど2〜3回足跡つけてくれたから一応喜んでくれてると勝手に推理。☆〜〜〜〜〜★〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜★〜〜〜〜〜☆ かっこい時計をつけています。 ... » more
テーマ 片思い

片思いの日々わすれる
大好きな人の事を忘れる事にしましたイロイロあって・・・『もぉいい』って思いました好きな気持ちはあるけどでも、もぉいい ... » more

ピミルの片思い日記メールラリー
あいつからメールが来た。いつもあたしからだから信じられなかった。やったぁー。でも平静を装っておりこうレス。ありがとう。ホントに嬉しー。 ... » more
テーマ 片思い

女の子を気まずくしない告白のしかた 筒井貞道 片思い 成就 口コミ 詳細はこちら多くの女性は、気まずくならない男性からのアタックを欲している!こんなデータがあります。女性は告白されることが嬉しいのです。自分はもてるんだ、という証明ですから。女性はドキドキし ... » more
テーマ 告白法 恋愛 片思い

ピミルの片思い日記幸せな時間
歩いてたら珍しく後ろからあいつが話しかけてくれた。同じ方向に行くところだったから一緒に歩いておしゃべりした。「USB紛失して困ってる」って言ったらだから言ったろ〜って。怒られるかと思ったら怒られなかった。意外〜。 ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記フットサル
試合の日。あたしはマネージャーとして参加。あいつばかりを目で追った。あいつがシュートを決めて1点取ったっっ!!すごくうれしい!!あれほどシュートしてるのになぁーと本人はちょっと不満げだったけど、すごくすごくカ ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記淡々と・・・
1ヶ月放置。でもあいつとは相変わらず仕事仲間として淡々と仲良くやってる。。。ミクでときどき超短文コメくれて励ましてくれる。それだけのお付き合いだけど私にとっては十分すぎるぐらい幸せ。。。でも目があったら何?って聞 ... » more
テーマ 片思い

片思いの日々?????????
ここ数日で、なんか気持に変化があった大好きだった人との事スゴイ好き今でも変わらないでも、前とは違う気がするなんでもないときでも、好きな人の事を考えてたのに今は、 ... » more
テーマ 悩み 片思い

私がこのノウハウを身につけるきっかけと出会ってからは、今までの不安がまるで嘘だったかの様に吹き飛び、意中の人と心を通わせ合う日々を育んでいます。 それなので私自身片思いで苦しんでいる人の気持ちは痛いくらいにわかります。 ... » more

片思いの日々あれ!?
本気で、好きな人がいるのですが、よく考えると、こんな気持ち中学生以来かも今まで、付き合ってきた人はいるけどこんなに好きって気持ちになった事はないかもわたしは、気 ... » more
テーマ 悩み 片思い

片思いの日々期待
今度、呑み会決定『呑み会の目的は、会社が新規一転するので』なんですが、私は、もぉすでに気持ちを切り替えて仕事してるつもりなので、考えるのが、好きな人とのこと呑み会の ... » more
テーマ 恋愛 片思い

片思いの日々間違ってる
最近、片思い中の人とあんまり会話がないんです。寂しいで、思ってしまうのが・・・『呑み会ないかな』呑み会があると、その後一緒にいてれるこんなん、 ... » more

片思いの日々恥ずかしい
最近急に強くなってる・・・(片思いの人への)気持ち何でやろぉイロイロ考える解らない・・最近、特に何かあったわけではない ... » more

片思いの日々弱い
大好きな人の事を諦めようとしてみてるのですが・・・ムリ・・・会社が一緒なので、イヤでも顔を合わす無意識に、その人の事を見てる ... » more

片思いの日々辛すぎる
今日、会社で片思いの人の噂話になった『○○さん彼女と同棲してるらしいよ』って私は、前から知ってた知ってても、解ってても・・・聞きたくない{%がっかり(o ... » more

片思いの日々会えないと
会えないと 今日は、片思い中の人に会えなかったその人は、今日は出張で・・・会社が一緒で毎日顔を合わしてるので一日顔を見ないとさみしい会ったからって、話せるわけでもないけどねぇ ... » more

片思いの日々気持ちが・・・
今日は、すごく仕事がしんどかったのと、自転車通勤で疲れていたので気持ちが、折れそうになりましたでも、負けないように、自転車用の服に着替えて頑張って帰ってきました疲れていたせいで ... » more

片思いの日々本気で
ダイエットをする事にしましたきっかけは・・・片思い中の人と話してて、『近お前も太ってきたよなぁ』って言われてしまった事確かに最近5キロほど増 ... » more

片思いの日々わからない
自分で何かをしないと、何も変わらないだから、行動を起こそうと思います大好きな人に自分を見てもらえるように行動を起こそうと思いますまずは、 ... » more
テーマ 恋愛 片思い

片思いの日々伝えたい
好きな人に、『好き』って気持ちをわかってほしいでも、私からは伝えれない・・・ふられるのは解ってるので怖くて言えない好きな人には、たぶん彼女がいてる ... » more

あいつに「27日東京さ行くよーーー。 アキバでおみやげ買ってくるね。 どんなものがいいの?言ってー。」とメッセ送ったらレスが来た。件名なし日付 2010年05月25日 19時30分 無煙タバコ買ってきて〜。 ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記手首大丈夫?
メールしてみた。 手首大丈夫? 痛そうだったから心配。 PC使うお仕事だから早く治りますように。 おだいじにね〜 あいつからそっけない返レス^^「痛みは残ってるけど、何とか大丈夫です。 」それに対 ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記フットサル救護班
昨夜はひさしぶりに救護班で参加。運動は大の苦手なので見てるだけ。場所はいつもの体育館ではなく、シティライフ・ボールパークというところ。あいつも来ていた。なんか久しぶりだし、視線がとっても恥ずかしかった。 ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記ミッチーCD
「美しき僕らの世界」をあいつにも聞いてもらいたくて美しいミッチーの写真入りレーベルもつくった。何日も渡す勇気が出なくて・・・でも今日ついに渡すことができた。「強制的に聞かせようと思って。聞いたらレビュー書いてね〜 ... » more
テーマ 片思い

18日健康診断で採血をした。あいつがあたしのところに来てくれてうれしかった。あいつの腕に堂々と触れた。ぷっ^^vでもしくじってしまった。うまく入らなくてアセアセあいつが「抜いて抜いて、空気入れられるぐらいなら抜いて」 ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記返レス
宿直の相棒がわけわかんないやつ。あいつの同僚でもあるので意味不な語録をあいつに報告。『・・・・・・(前略)おにーさんよ… 何を考えとるんじゃ? と、いう内容でした。拷問!!! ( ̄○ ̄;)疲れました。 ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記小さな会釈
帰りばったりあった。あいつの家族がお迎えに来ていた。あいつがあたしに気づいて小さくうなずいてくれた。うれしくってでも寂しくてとってもせつなくなった。。。。 ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記満面の笑顔
東京出張の話になり、行きは相棒と同じ新幹線だけど、帰りは別なのよねーって言うとすごくご機嫌な満面の笑顔を見せてくれた。この前わたしに怒鳴った人とは思えない位。。。ステキな笑顔を見れてきょうはそれで良しと思えた^^ ... » more
テーマ 片思い

 

最終更新日: 2016/11/29 11:23

「片思い」のブログ関連商品

» 「片思い」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る