誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    片思い

片思い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「片思い」のブログを一覧表示!「片思い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「片思い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「片思い」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ピミルの片思い日記山陰のおみやげ
2010年10月12日朝一で会えたので「おはよー」ってあいさつしたけど、いつものごとく「うっす〜」とだけ返事。山陰旅行のお土産を渡したかったのになんとなく渡せなかった。その後、プリンタの電源が入らなくってあい ... » more
テーマ 片思い

20101001恋しくて、切なくて。。。 おセンチになる秋ですねー。 きのう、ひさしぶりにあいつに用事ができて電話した。 そっけなくて事務的で悲しかった。 一旦切って折り返し電話くれたけど、無愛想なひと声だけ。 ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記愛しすぎてる?
ネットで面白そうな本を見つけたよ。 きょう届いたのでちょっと見たらw(゚ロ゚)wまさにあたしのことだった・・・。 一番最初の書き出し。 愛することが苦痛を伴う時、私たちは愛しすぎているのである。 親しい友人と話してい ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記間接キス
ひさしぶりの日記。メモには書いてupせず。とりあえず生きております。2010年10月7日さっきまであいつといっしょ。 フットサルのみんなもだけど。 明日から4連休で会えないから、フットサルでたっぷり会 ... » more
テーマ 片思い

ひろのブログ夢であなたに逢いました
キミに逢いたい・・・おかしいよね・・・ぼくからキミの手を離したのに怖かったよ・・・ぼくの心はぼくだけの物なのにだんだんキミでいっぱいになってきてぼくだけの大切にしてきた物が消えてしまいそうで ... » more

ひろのブログ君に届け・・・
君に届け・・・ 君は何処を見てるの・・・?君は誰を見てるの・・・?一人で歩いて行く君を見てる事しか出来ないうつむいて歩いて行く君は、全てを怖がり拒否してるみたい・・・自分の世界だけに居る君に分かってほしいだけ外を見ようとしない ... » more

ピミルの片思い日記フレンドリー
職員食堂でお昼ごはん食べてたらあいつがわたしの左隣に座ってくれた。味噌ラーメンの味が薄くて残念って言いながらいっしょに食べた。外来予約制はできたの?どのことかによるなー昨日、院内ラ ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記小さな幸せ
フットサルの翌朝、朝一会議に遅れそうになったので猛うダッシュで走っていたら、あいつがこっちに向かって歩いてた。ずっと遠くからでもわたしに気づいてくれてるみたいだった。照れくさそうな表情がとってもまぶしい。すれ違い ... » more
テーマ 片思い

練習試合があるのでひさしぶりに救護班で行ってきた。終始、無視された。。。他の人には話しかけるのにあたしには近づきもしない。。。おまけにちょっとショックなことが。 あいつが持って来ていたうちわに家族写真 ... » more
テーマ 片思い

またまたやられてしまった顔を見た瞬間、不機嫌オーラ。 Why? あまりにも分かりやすくて悲しくて笑った。 もうちょっと分からない様にやってください。。。 ただただ凹んだ。 ... » more
テーマ 片思い

2010年9月7日。朝一の会議で会えた瞬間、向こうから元気な声で話しかけてくれた。妙にうれしかった。(仕事の話だけど)きょうはそれっきりかな,,と思ってたら夕方、某課長と職員健診のことで狭い通路で話し合い中。。。あい ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記夢で・・・
会えた。 どこかの研修会でひとり座ってるわたし。 元気の素がわたしに気づいてくれたけど 少し離れて着席。 少しさびしい気持ちを味わう。 お弁当は一緒に食べながら 他愛ない会話。。。 ただそれだ ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記時間が薬。。。
2010年09月06日23:54 勝手に自意識過剰?な解釈...(*v.v)。ハズカシ 〜 こういうの、墓穴ほり?(呆) そっとしておいて欲しい時に 余計いらいらさせたのね。 もうココロの疲れはリセットでき ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記仲直り
9月4日の夕方、仲直りできました。 あいつのほうから笑顔を見せてくれました。 なんとなくそんな予感がしていました。 そっとしていたほうが早く仲直りできそうな予感。 3日間、お互い完全に連絡を絶っていました。 腹が ... » more
テーマ 片思い

ずっと無視され続けて、こっちが持たない。いったい何が原因なの?どうもおかしい・・・2010年09月01日20:49 玉砕覚悟でしつもん。 もしかして,,, 怒ってる? わたしの態度が悪 ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記何て言うか・・・
2010年08月29日20:22 いいわけだけどー いろんなことが重なってどうしても気持ちのやり場がなくて・・・ もんく言えた筋合いではないのに。 無視するなーとか、へんな日記書いてごめんね〜 距離を ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記もんく
2010年08月27日05:55 8月ももうすぐ終わりですね。 最近、セミの鳴き声も小さくなった気がする。 暑さももう少しかな〜 あたしもなんとなく弱音の毎日。元気が出ません。 夏バテ?年のせいか? ... » more
テーマ 片思い

夏休み最後の家族サービス?連休だったあいつにひさしぶりに会えてうれしかったけど挨拶以外しゃべれなかった。。。声聞きたい。 ひと目会いたい。そばにいたい。ずっとそう思っているのにいざ会えると好きさけして ... » more
テーマ 片思い

時の流れ08月22日、「片思い 遠距離」
話題になっているネタから「片思い遠距離」というキーワードに注目しました。そこで、08月22日、「片思い遠距離」に関するブロガーの意見や感想、情報などを集め、整理してみました。また、さらに「片思い遠距離」について検索することも可能です ... » more
テーマ 遠距離恋愛 片思い 両思い

今日のできごとを思い出す。PCの不調を直しに来てくれたのにちょうど使用中だったため、すぐにシャットダウンできなくてまた来るってそっけなく立ち去られて,,,,(悲)宿直入りのため夕方、事務所に行くとあいつが遅くまで ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記眼が合っても,,,,
事務所であいつと目が合って,,,一瞬喜んだけど(●)(●)サッと目をそらされてしまった。。。クシュン(悲)でも夕方もう一度事務所を通り過ぎるときにも、こっそりあいつの方を見たらあいつもこっちを見ていた。カン違いお ... » more
テーマ 片思い

08月16日、「恋愛 テクニック」 話題になっているネタから「恋愛テクニック」というキーワードに注目しました。そこで、08月16日、「恋愛テクニック」に関するブロガーの意見や感想、情報などを集め、整理してみました。また、さらに「恋愛テクニック」について検索することも可 ... » more

ピミルの片思い日記あいつとの宿直
昨朝、セレナのあいつに会った。助手席に奥さまがいた。わたしの横を通り過ぎる時、そっと右手を振ってくれた。(気がした。)わたしが停止して待ってあげたからだと思うけど。仕事中にもあいつに会えてちらっと目が合った。 ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記Bon Dance
昨日は凹んでたの。 あいつが奥さんや子どもちゃんを連れて盆踊りに来てたから。 すっごく切なくて。。。 これが現実。。。 今夜は一緒に宿直だけど、せめてケンカしないようにしなくちゃ。 ... » more
テーマ 片思い

先週金曜日。あいつが「これ見る?」ってDVDを貸してくれた。病院経営者様必見DVD。土日連休中に視聴。メモ取りながらお勉強^^感想も書いてmixi日記にup。読んでくれたみたいだけど、いつも通り無レス。 ... » more
テーマ 片思い

片思いの日々ダメだ〜
スゴイ久々の更新・・・好きな人の事を忘れようと頑張ってた・・・でも、気がつくとその人の事を考えてしまってる毎日こんなんやから、ブログ更新しようって思っても、その ... » more

ピミルの片思い日記笑顔いっぱいの日
院内ウェブでの決済件数がちょうど切り番になったのでおもわずあいつにメール。件名:どうでもいいけど〜本文:今、わたしの決済件数が1000件になったわぁ〜^^3分後にレス。「たしかに、ど〜でもいい。(笑)」って。 ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記ほぼ妄想^^
今日は2日ぶりに会えてふたりっきりになれた瞬間が2回あって、 1回目はあたしから「こんにちは」って挨拶した。^^よく考えてみたら「こんにちは」なんて挨拶初めてかも。あいつが何やら返事してくれたけど、ぜんぜん覚えていない。 ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記あいつとの日々
やっぱり放置が一番効果的みたい。19日海の日。壊れたドアのカギを直してほしくて、日直のあいつのところに行くと(カン違いかもしれないけど)わたしの顔見て嬉しそうな表情を見せてくれた。さっと工具を取り出して現場ま ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記プレッシャー
男はなぜ本気で恋愛してくれないのか・・・という本を読んで男の心理を研究中。怒られたり、無視されたり、傷つけられてばかりだと思っていたけどわたしのメールが、あいつにはプレッシャーになっていることがよく理解できた。無意識のう ... » more
テーマ 片思い

 

最終更新日: 2016/12/06 11:47

「片思い」のブログ関連商品

» 「片思い」のブログレビュー をもっと探す

「片思い」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る