誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    片思い

片思い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「片思い」のブログを一覧表示!「片思い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「片思い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「片思い」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ピミルの片思い日記生きてますぅ^^
1か月以上放置してました。あいつとは相変わらず仲いいんだかどうだかよく分からない状態。年末は「1年間お疲れちゃん」って感じでmixi日記書いただけ。あいつへの個人的あいさつは我慢した。いつものごとく足跡のみ。それ ... » more
テーマ 片思い

ひろのブログ幾つめの・・・
何度目の新しい一年だっけ・・・キミが僕の側から居なくなって・・・大丈夫だよ・・・キミは・・・?大丈夫なの・・・?二人で大好きだった曲聞いてるとまだ、キミが居てくれてるみたい ... » more

質問:私には好きな人がいるんですが、告白できません。それとは別に私のことを好きだと言ってくれる人がいます。どうしたら良いでしょうか?(27歳OL・九州)M015>そうですねえ〜状況や条件にもよりますが(笑)私だったら勇気 ... » more
テーマ 恋愛 相談 片思い

日々の泡。当たらず逃げる。
当たって砕けて、リセットしたらいいのかもしれない。でも、傷つくリスクを負うよりは、このまま気持ちを曖昧にしてしまえばその方が楽。逃げてしまえば、それでも後悔しないって思えれば、それでいい。あの人は、ずっと、どっか冷た ... » more
テーマ 恋愛 片思い

日々の泡。伝えるか否か。
男性の知人に言われた。ダメならダメでも、気持ちを伝えないことにはどうしようもない。伝えるだけ伝えたら?私は好きだったけど、貴方はそうじゃないよね?だからもう貴方には会わない。そう伝えれば、 ... » more
テーマ 恋愛 片思い

日々の泡。それっきり。
やっぱり、彼から連絡はなかった。何でもないメールをして、返事を待ったけれど、昨日も今日も連絡はなくて。「じゃ、またね」って言った彼の言葉を信じるほど、コドモじゃない。またね、なんてきっとない。朝のターミナルに ... » more
テーマ 恋愛 片思い

magnoria「木枯らしに抱かれて」
http://www.youtube.com/watch?v=OGv8h2eYujE&feature=related←小泉今日子「木枯らしに抱かれて」 ... » more
テーマ 音楽 片思い

笑い人告白
もぉ、今日しかない、電話で好きって気持ちを伝える!それだけ!言うだけのこと!昨日の夕飯肉じゃがだったんだーって感じのノリでいけばなんとかなるはず(`・ω・´)、、。 ... » more
テーマ 恋愛 片思い

ピミルの片思い日記どきどき
12月17日きょうは職員食堂であいつと会えた。ザンネンながらまたまたすれ違い。でもあいつと目が合った。わたしをじーっと見てくれて目配せで何か言いたそうな表情。。。とっさにPCで分からないことを質問してみた。 ... » more
テーマ 片思い

12月16日お昼頃一度だけあいつに会えた。声を聞くチャンス!!と思って宿直明けのあいつにこっちから声をかけることにした。一瞬すれ違い様に小声で「お疲れさま」するとやっぱりあいつも小声で「うっす」たったそれだけ ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記占いでは。。。
12月14日年下の人からアプローチされる予感が……。相手はかなりしっかりとしたタイプなので、違和感はないはず。12月15日好きなあの人と両思いになれそう。そのためにはしっかり自分の思いを相手にアピールすることが大切で ... » more
テーマ 片思い

12月13日気持ちを伝えてしまったから嫌われちゃったと思っていたのにふたりっきりになれた時、わたしの姿を見るなり向こうから話しかけてくれた。2次会の評判はどうだった?覚えてない。えっ酔ってたの?う ... » more
テーマ 片思い

12月10日は、病院の忘年会でした。 放心状態。。。 バカです。 大バカです。。。 久しぶりに気持ちをmixi日記で伝えてしまった。 またあいつを独り占めしたくなった。 みっちーの歌を歌ってくれたから ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記悲しい日
きのうはこちらから笑顔であいさつしたのに覚めた顔で無視された。なぜ普通にしてくれないの?気がついたくせに。。。 ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記大好き。。。
あいつが真夜中にミク日記に足跡つけてくれたり、帰り際に笑顔見せてくれて、手をあげてさよならの挨拶してくれたり、後ろ振り向いてくれたり、 そんなことでも元気をもらえました。 ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記恋する気持
友達が職場の上司を好きになって苦しんでいる気持。 ホントによく分る。 好きになってはいけない人を好きになってしまった気持。。。 わたしの場合。。。 2年半前、最初は、あいつがあたしの頭をちょうどいい強さ(?)で鷲 ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記おみやげ
名古屋のおみやげ受け取ってくれてありがとう。 ひさしぶりに会えてうれしかった。 山口の人にういろうはどうかと思ったけど。。。 名古屋のと比べてみてね。 何も言わないで うんってうなずいて 受け取ってくれて ... » more
テーマ 片思い

ひろのブログ笑顔でいて
笑顔でいて たくさんキミの側に居たかったよ・・・笑ってるキミも・・・怒ってるキミも・・・大好きだったからたくさんキミの事知りたかったよ・・・淋しそうにしてるキミも・・・泣きそうになってたキミも・・・守り ... » more
テーマ 恋愛 片思い 写真

メインスタンドは芝生席こっちを向いて
いつも声を掛けてくれたり、会釈し合っていた人が、たまたま見向きもせずに通リ過ぎた時、自分を嫌いになったのではないかと思い込む。「あのやろう、もう物も言わんぞ」と思い詰めたり、顔の見えない所まで引っ越してしまう ... » more
テーマ 片思い 独り言 会釈

ピミルの片思い日記想うこと。。。
(火)職員食堂に元気の素がいた。 会いたい会いたいっていつも想っているのに いざ会えると・・・ きびすを返して病棟に戻ってきた。 Why? ばかだ、わたし。。。 (水)職員食堂で元気の素がわたしのまん前に座ってきた ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記せつな系
ミッチーツアー2011の先行予約が始まったよ。 サイコー!列(最後列)〜〜安い! それできょうはひさしぶりにミッチーのセツナ系を聞きました。 いい歌だわ~~~ でもやっぱりパブロフのお犬様でした。。。{%泣くwe ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記電話の声。
アイツからの電話とは知らずにわたしが出た。癒される声が耳元で。。。一瞬にしてとろけそうになった。もういっかい電話してきてもういっかい声を聞くことができた。今度はあたしから電話をかけ ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記会いたくて・・・
このごろ、なかなか会えなくて声も聞けなくて宿直もいっしょにならなくて寂しくてたまらなかった。水曜日の会議の前には、一瞬会えたのでわざと聞こえるようにひとりごと。早すぎたかな。そしたらとっても心地いい声 ... » more
テーマ 片思い

あなたが思いを寄せている彼女にたった3つの質問をするだけで・・・ 詳細はこちらをクリック「3つの質問」が今、開示される・・・。42歳ブ男が、レースクイーン、モデル、芸能人、OL、看護婦、ネイリストと知り ... » more
テーマ 片思い SEX 彼女

ピミルの片思い日記pc修理
2010年10月18日あんな日記読まれたので、やっぱりちょっと気まずかった。あいつもたぶん意識してるんだろうな。不機嫌そうで話しかけにくいけどわたしの自業自得。敢えていつも通りに仕事を依頼。気のせいか迷惑 ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記Love〜Destiny〜
2010年10月17日ドライブしてて浜崎あゆみのLove〜Destiny〜が流れてきた。今の気持ちにかぶって涙が出てきた。いけないと思いながらひさしぶりにミク日記で恋する気持ちを伝えてしまった。「じっ ... » more
テーマ 片思い

2010年10月15日またまた目を疑うぐらいめずらしいこと!あいつからメールが来た。情報管理室に新人が入るらしい。あいつの立場がますます不明確,,,いろんな不満が溜っててマジで転職を考えていると言う。「これ ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記ぺったり
2010年10月14日朝、あたしの顔を見るなり、あいつから近づいて声をかけてくれた。めっずらしいこともあるもんだなぁ,,,と思いつつ、わたしも近づいた。そしたら宿直替ってと言ったS師長が以前自分のところに来て‘Kとは ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記オフレコ情報
2010年10月13日あいつはお休みだった。おみやげ食べてくれてるかな〜うんともすんとも返事がない。^^(いつものことだから全く期待してないけど)臨時師長会で異動の発表があったので、夜、あいつにオフレコ情報流 ... » more
テーマ 片思い

 

最終更新日: 2016/11/29 11:23

「片思い」のブログ関連商品

» 「片思い」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る