誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    片思い

片思い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「片思い」のブログを一覧表示!「片思い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「片思い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「片思い」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ピミルの片思い日記講師と受講生
5月9日レセプトの研修会に参加した。あいつが講師。笑顔ってやっぱりいいな。あいつのご機嫌な表情をいっぱい見ることができて幸せだった。(新人ナースがいっぱいいたからかもね)一応受講生として質問。さわやかに答 ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記柏餅をくれた。
5月3日久しぶりに一緒に日直・宿直をした。あたしが喜ぶようなことは何にも言ってくれないけど、わたしが大好きなこし餡の柏餅を「もらったんよ」と言ってふたつくれた。わたしのために残しておいてくれたって信じてる^^ ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記可愛いひと
5月2日職場PCのモニタ画面が突然不調。あいつにSOS。「画面が黄昏色になってる」と症状を伝えたら笑っていた。www午後来てくれてハードディスクの中まで掃除してくれてとっても親切にしてくれた。月初めの ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記寂しい。。。
あいつとなんの接点もなくなってすごく寂しい。。。会いたくてたまらなくなった。。。こんなに辛い想いをしてるのに。。。 ... » more
テーマ 片思い

昨日5時直前に勇気を出してあいつに電話。システムの不具合を直してほしいってお願いだったんだけど。あいつが電話を直ぐに切らないであれこれいっぱい話しながら作業をしてくれた。あたしと話したいから切らないのかな〜なんて勘違 ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記生きてます。
生きてます。 この1ヶ月、あいつがわたしを避けるようになってしまった。わたしの顔見て、わざわざ遠回りしたりする。ほんとにいったいどうしたの?バレンタインに一緒に仲良くチョコ食べたのはなんだったの?あの日の心地よさを思い出しては泣いてい ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記ホワイトデー
あいつのお誕生日の翌日。東北・関東地方が500キロにわたって1000年に一度あるかないかというような信じられないような巨大地震に襲われた。その直後の巨大津波や巨大火災、原発爆発。。。想像をはるかに超える大災害。。。 ... » more
テーマ 片思い

職場でのある出来事にモンモンの日々。あいつの態度にもモンモン。うお座の運勢によると。。。どんな小さなことであれ、納得できる答えを探し出すことが大切。心の「?」マークは、疲労の元凶。飾らない真剣な態度に、相 ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記お誕生日に。。
3月10日0:11宿直中のあいつにお祝いメッセを送った。『お誕生日おめでとう。またひとつ輝きが灯りますように』いつものごとく無レス。昼間に職場で会っても無視された。Why?気持がすっきりしなく ... » more
テーマ 片思い

気に入ってるボディクリームの写真だして、うるおいが長持ちするとか書くなよ。夜使ったら桜の花の香りが。。。とか書くなよ。どんな肌触りでどんな香りだか、リアルに想像しちまったじゃねーか。まだ触ったこと無いけど。次会っ ... » more
テーマ 恋愛 片思い 人肌

ふぅ。。。すっかり放置で、自分でもここに書かれているのが誰のことだかわからなくなってた。昔の自分のメールやら探して、やっとわかった位。今はすっかり音信不通になったなので、これから書くのは当然(?)別の人。 ... » more
テーマ 恋愛 片思い

ピミルの片思い日記車の件で・・・
中古車買うのにメールで相談。「ウィッシュをあきらめ、ホンダ・フィット。 ●年式 ●万キロ HDDナビ付き車検2年●万って妥当?」って。 そしたら、『知り合いの車屋がいるから聞いてみようか?』って言ってくれていろいろ調 ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記不機嫌ほど親密?
朝一で会えた時、珍しいことにあいつがわたしより先に「おはよう」の挨拶をした。と言っても事務的な挨拶で素っ気なかった。。。コピー機のところで紙が詰まって困ってたらたまたまそばを通ったあいつが気がついてくれて「また壊 ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記無レス
宿直明けて2回連続メッセを送った。つながってるだけで喜ぶべきなのに。。。足跡いっぱいつけてくれるだけで幸せなはずなのに。。。いつも一方通行。。。仕方ないと分かってるけど、寂しくてたまらない。。。 ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記訂正します。
2011年02月26日19:42 なぜか分らないけど、いきなりネガティブモード(好きモード)のスイッチが入ってしまい、 あなたが転職を考えてるのは、もしかしたらわたしの存在のせいかも。。。 など考えてしまい気落ちしていました ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記なんだか。。
2011年02月26日14:55 無性に悲しくなった。 もしあなたが課長なら、医事課のみんなが伸び伸び&生き生きと お仕事ができるのにね。。。 理不尽な思いを抱きながら それを押し殺しながらお仕事してるのかと ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記ためぐちに萌え〜
こっちは泣きそうな気持なのにそんなことおかまいなし。「ビニール袋くれぇ!」とタメ口。13も年下なのに、なんなのいったい(笑)でもそんな風にフレンドリーに接してくれるのがすっごく嬉しかったりする。ビッグマッ ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記今月3度目の夜。
25日、急きょ宿直。あいつと今月3度目の宿直の夜を過ごした。他の人があたしたちコンビを(急患を呼ぶ)多忙コンビみたいに言った。(まぁその人は、‘最強コンビ’ってイミで言ったと思うけど)あいつが即座に「今月3度目よー」って ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記1秒のひみつ
きょうあいつは外来受付当番。朝一の一瞬、周囲に誰もいなくて、あいつとふたりっきりになるチャンスがあった。とっさにバイバイって手を振った。ほんとに一瞬だったけど、気付いてくれて可愛く会釈をしてくれた。 ... » more
テーマ 片思い

4度目のバレンタイン 宿直室の冷蔵庫に隠しておいたチョコを取ってきて渡した。「うっかり落としちゃったから割れてるかもー。怖いわぁ〜でも天満屋や高島屋じゃないよ。銀座よ。銀座。手垢が付いたのは嫌だったから直接取り寄せたの。銀座の本店だからきっと ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記好意
午後の紅茶の‘ストレート’を受け取った。言葉では何も言ってくれないけど、なにかあったかい気持が伝わった。わたしを傷付けない優しさに、胸が詰まって何も言えなくなったので、心の中でありがとう。。。ってお礼を言った。 ... » more
テーマ 片思い

16日。夜、一緒の宿直。外来受付のサービス向上についてご機嫌でいっぱいお話をきかせてくれた。ふとおしゃべりが途切れて。。。あいつはうつむいたままずっとアイフォン見てる。いつまでも顔を上げてくれないから「ね ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記院内メール
翌日15日。ひさしぶりにあいつに会えてドキドキ...さりげなく「(院内メール)見てくれた?」って聞いてみた。「今、見るところ」ってこっちを見てくれることもなくあいつらしい。だけどシステムの不具合をとっても丁寧に見 ... » more
テーマ 片思い

あいつは2月10日から14日まで5連休。そのうち3日間は実家に里帰り。13日。「帰岡。」ってそっけなくmixiでつぶやいていた。きっと無事帰ったことをあたしに知らせてくれたのだと思う。バレンタインデーに会いたくて。。 ... » more
テーマ 片思い

ひろのブログキミだけ・・・
キミだけ・・・ どうしてキミなんだろう・・・どうしてキミじゃなくちゃダメなんだろう・・・好きだよ・・・僕の声はキミに届かない・・・好きだよ・・・キミを見てるだけでいいんだ・・・好きだよ・・・気づかなくて、いいよ^^僕の ... » more

急きょ、いっしょに宿直できて、すごくラッキーな夜だった。意欲的で、頭の回転も早くって、アイディア豊富。こころから尊敬してるよ。なのに上司が残念過ぎるひとで情けないね。転職を考えてる話は、辛くなるよ。。。 ... » more
テーマ 片思い

ってあいつだけにmixi日記を書いてみた。先週起こったできごとをぐちぐち書いて、水曜日の会議までに名案があれば教えて〜〜って。かなり長文。真夜中2時に足跡が付いていた。(嬉今朝、あたしの横をあいつの車が通 ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記好き避け
宿直入りで事務所に行くとあいつがいた。せっかく傍にいるのにどうしても好き避けしちゃって、話しかけることも見ることもできない。あいつのほうも知らん顔。「宿直おつかれさま」の一言ぐらい欲しかった。どうやら ... » more
テーマ 片思い

14日に宿直明けて以降、勤務がすれ違いばかりで1週間会えなくて。。。 でも1週間目の21日にあいつがわたしのところに来てくれた。 もちろん仕事の用事でだけど。その夜、嬉しすぎてメール送ってしまった。 『ああー、会 ... » more
テーマ 片思い

1月13日はまたまたあいつと宿直。でも新人さんが夜11時過ぎまでいてあいつはわたしを完全無視。その人はSEさんなので、あいつとはめちゃくちゃ話が盛り上がっていた。ふたりっきりになった後も仕事ばっかりでなか ... » more
テーマ 片思い

 

最終更新日: 2016/12/06 11:47

「片思い」のブログ関連商品

» 「片思い」のブログレビュー をもっと探す

「片思い」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る