誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    片思い

片思い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「片思い」のブログを一覧表示!「片思い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「片思い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「片思い」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

どうしていいかわからないけれどあなたを大切にしたいと思っていますどうしていいかわからないけれどあなたのことをいつも考えていますほんの少しの勇気があればあなたにこの思いを伝えたいと思うのですがあなたの負 ... » more
テーマ 晩秋 恋愛 片思い

君の笑顔が見たいから僕はピエロのままでいいどんなことでもかまわない君の願いをかなえたい君の笑顔が好きだから僕はいつでも駆けつけるどんなときでもかまわない君の電話を待っている一緒に歩いているからねい ... » more
テーマ ソネット 恋愛 片思い

「恋多き女」といわれるローラといえば、SMAP中居正広(43)との噂もあった。「さんま&SMAP20周年スペシャル」(日本テレビ系、2014年12月)において、さんまやSMAPメンバーの「黒い噂」を告発するといった内容を放送した際、 ... » more

さみしがりやのひとりごと片思い
片思い 東野圭吾これはまた難しい作品です。男とは、女とは??心、体難しい問題だ。メビウスの帯こんな恋愛もあるんですね。ちょっと読むのに時間がかかるよ。 ... » more

去年リメイクした「恋心」のPVを1年越しでなんとか完成させました(* ̄∇ ̄*)ゞとは言っても1年間ずっとPV作りをしてたわけじゃないけどねw音楽用の古いPCは13年経っても絶好調なんですけど、普段使ってるネットと ... » more

心がせつない 今、心が痛くてしかたがない。約25年以上前に音信不通となっていた憧れていた女性の、現在の仕事先を偶然知ってしまった。本人確認もメールを通じて出来た。彼女は迷惑かもしれない。約四半世紀も交流のない、赤の他人から ... » more
テーマ 偶然 連絡 片思い

やばいのブーメランカカカタ☆オモイ
カカカタ☆オモイ 韓国「日本は韓国に片思いしている」1 :BaaaaaaaaQφ ★:2013/05/21(火) 12:53:02.75 0韓国のコミュニティーサイト「ガセンイドットコム」の掲示板に「日本のメディア、日本人は韓国に片 思いをしてい ... » more
テーマ 韓国 片思い まとめブログ

死せる歌短歌
ある日ママ片思いとか叶ったらママの頭を僕に下さい ... » more
テーマ 短歌 片思い

のぞみんブログのぞみんの好きな人
お知らせのぞみんは、片思い中です片思い中の子は、何もかもがパーフェクトどんな子かというと ... » more
テーマ 片思い 小学生

君はムリ―――と言われ――ても 片思いの上司(8コ年下~_~;)に「君はムリ」と言われても最近は電話すると1時間も2時間も話してくれるし、少しずつ距離を縮めてくれるのもピークラのおかげだと思ってがんばります。(オーロラ姫) ... » more
テーマ 恋愛 片思い 女神

恋愛に臆病になっていても、片思いが成功します★ ■モテたことのない女性でも3週間で男性と恋愛できます。詳細はこちらをクリック先週火曜日のコンパでは、弁護士と知り合ってあまりに感動して、先輩に携帯電話か ... » more
テーマ 恋愛 片思い 彼氏

のほほんLIFEお2人について
風邪で布団に横になりながら考えた。そるとさんは憧れ。授業で会えるだけで満足しちゃう。それ以上近い関係じゃない方が過ごしやすいと思った。ばれーさんは好き。同学年だから話しやすいし、頼りになるし、たまに頼ってくれる感 ... » more

おっはよーございまーす!9:30起きです。水曜だから自主休講です。28日(月)に実験が終わり、今週は疲れを抜きたい…。22日(火)の帰宅後からお疲れモード。その後2日ほど…――これは書かないでおこう― ... » more

死せる歌片恋
本当に好きなのは君だけなのに君はハシャいでみてもくれない ... » more
テーマ 短歌 恋愛 片思い

こんにちわんつ\(^^)/ やたらハイテンション村上なおです← テスト1日目終了σω`* 意外とできた気がするw 気がするだけね← 点数悪いと思うけど← そんなことより! 今日は幸せナンデス ... » more
テーマ 日常 片思い

モテラブ逆転恋愛講座 鈴木みほ 彼に告白される方法 ■3週間で男性を虜にしてしまう究極の恋愛術とは?詳細はこちらをクリック・今までモテたことなどない。・自分に彼なんてもうできない。・自信がないから ... » more
テーマ 恋愛 片思い 彼氏

ピミルの片思い日記決心
この1ヶ月。。。苦しみぬいた1ヶ月でした。6月中旬からあいつがまた突然無視を決め込んだ。前にも伝えたはず。だんまりは一番きついって。 無視してる態度でわかるだろとか、自分で考えてよって思ってるのかもし ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記一方通行
ある人がわたしの捜してたファイルを見つけてくれて「あったよ〜」とメールで教えてくれた。添付見るとまさにそれだった。嬉しくてついあいつに転送。「あったよ〜ご心配をおかけしました。ありがとでした。」きょう、ひさし ... » more
テーマ 片思い

院内メールで大事なファイルの保存先が分らなくなってあいつに調べてもらった。なんとなく事務的でそっけない返事。お手間を取らせたのでお礼メール。あきらめてスキャンしてみますって伝えた。昨夜、mixiで愚痴日記を書 ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記大変でしたね。
2011年06月04日13:13 ○○○○さん たくさんお電話をとってくれて ありがとう。 たいへんだったけど、 あなたといっしょだったから、 とても心強かったです。 連休をゆっくり休んでくださいね。 ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記超多忙な宿直
6月3日あいつと1ヶ月ぶりの宿直。救急当番日でめっちゃ忙しい宿直だった。病棟でいろいろ急変もあったけど、機転を利かせてすぐに動いてくれたり、私の代わりに電話相談を受けてくれたり、すごく頼りがいのあるあいつ。 ... » more
テーマ 片思い

今日もプリンセスに会えずじまい(^^;まあこのところ出ずっぱりだったから休みとっても不思議ではないんだ。だからといって男性店員から買うのもつまらん話だな。でも買いましたよ。牛丼の素と紅ショウガ。プリンセスに会うと疲れが吹き飛ぶ気 ... » more
テーマ 恋愛 片思い 資格

ピミルの片思い日記夢で
あいつがあたしをぎゅっと抱きしめてくれた。ココロがどきどき。。。 ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記ひさびさ。
月曜日のできごとをあいつだけにmixi日記でアップ。ひさびさにレスくれた。優しいコメントがすごく嬉しくて、ほんの一言なのに何度も読んだ。火曜日、その出来事のことで一言おしゃべり。一瞬だけど、目が輝いていた。 ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記手招き
5月30日(月)朝、事務所に行くとあいつがあたしを見るなり、「あ、ちょうどいいところに来た」って手招きした。堂々と傍に近づくことができて超嬉〜ご機嫌で2〜3、患者情報を聞かれただけなんだけど、宿直明けの無精ひ ... » more
テーマ 片思い

金曜日の朝、偶然通勤中のあいつに会えた。ばいばいって手を振ったら、あいつもわたしに気づいて車の中からサッと右手を上げてくれた。めっちゃ嬉しくて、無視されなかっただけのことなのに、一日じゅう思い出してはニコニコ。 ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記来月の予定
おとといの夕方、用事があって事務所に行った。帰ろうとすると、あいつがわたしの方を向いて、じーっとにらみつけてきた。何?と思ってそばまで行くと11日ぶりにあいつの方から話しかけてくれた。ぶっきらぼうで、無愛想で、不 ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記寂しくて。。。
あいつの気持を考えてブレーキをかけています。会いたくても声聞きたくてもなるべく姿を消して会わないように。。。なんにも言ってくれない。冷たい表情。。無関心な態度。そんな態度を取られるのが怖くて。。。 ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記ばったり会えた!
5月13日夜、医療講座の日であいつは役員だから居残り。あたしが急いで小走りに会場に向かってたらあいつにばったり会った。「お疲れさま」って声をかけた。どきどき。せっかくのチャンスなのに目を合わすこともできな ... » more
テーマ 片思い

ピミルの片思い日記会議報告
5月12日この前の講義の中で、あいつがまだ未周知なことを新人に話したので今日の師長会で疑問が出ていた。そのことをあいつに教えてあげた。えぇ〜〜と驚いていたけど、すぐに手際良く対処。でもあたしが傍にいるのに ... » more
テーマ 片思い

 

最終更新日: 2016/11/29 11:23

「片思い」のブログ関連商品

» 「片思い」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る