誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Q&A

Q&A

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Q&A」のブログを一覧表示!「Q&A」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Q&A」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Q&A」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

先日、Twitterのフォロワーさんからアンブシュアと楽器の構え方について質問がありました。基本的にアンブシュアはよほどのことがない限り直さなくていいと思いますし、良い音を求めていく中で自然にその音を出すためのアンブシュアになってくるという ... » more
テーマ アレクサンダー・テクニーク Q&A トランペット

どういう目標を持てばわからないときには… 今日もTwitterのフォロワーさんからの質問から考えたことをつぶやいていこうと思います。------------------------------------------------------(質問)何のために、こ ... » more

「自分に厳しくするためにはどうすればいいですか?」という質問にお答えして… 先日、Twitterのフォロワーさんから「自分に厳しくするためにはどうすればいいですか?」という質問をいただきました。何を隠そう私も自分に甘い人間なので、どう答えていいのか迷ったのですが、自分なりにお答えできることを考えてみました。 ... » more

最近、Twitterのフォロワーさんと高音域を広げていく練習方法についてやり取りすることがありました。今日のブログはそのやり取りをまとめてみようと思います。---------------------------------------- ... » more

久々の更新です。今日は、部活で金管の生徒向けに配布したものをご紹介したいと思います。まだまだ不十分なものではありますが、生徒が音出しをしているのを見ていて、まだまだ唇や体に負担のかかる音出しをしている子が多いなと感じたので、 ... » more

唇を壊してしまったラッパ吹きは辞めるしかない、わけではない! 先日、大学の後輩から「唇を壊してしまったようなのですが、何か知っていることがあったら教えてください」という連絡をもらいました。これまでも何度かブログに書いてきましたが、私自身も小学校でラッパを始めて以来、唇を壊して音が出なくなったり、顔 ... » more

今日は、Twitterのフォロワーさんとのやりとりから、「お腹の力み」について考えたことをまとめておこうと思います。----------------------------(Fさん)実は原因が判明したのですが、お腹で無理 ... » more
テーマ 音楽 アレクサンダー・テクニーク Q&A

今日はフォロワーさんとのやり取りの中から、「いかにアレクサンダーテクニークを取り入れて演奏するか」ということについて考えてみようと思います。------------------(Fさん)おはようございます!部活関係というよりも ... » more
テーマ 音楽 アレクサンダー・テクニーク Q&A

今日もTwitterのフォロワーさんからの質問から「クールダウン」と「唇のケア」ということについて考えたことをまとめていきたいと思います。---------------------------------(Eさん)最近、 ... » more

今日もTwitterのフォロワーさんからの質問から「首と唇に力が入る」ということについて考えたことをまとめていきたいと思います。---------------------------------(Eさん)私も高校で今トラ ... » more

先日、Twitterのフォロワーさんから「おかげさまでコンクールで思うように吹けました!」という、とても嬉しい報告が届きました。今日はそのやり取りから考えたことを改めてまとめておきたいと思います。---------------- ... » more

今日も最近のやり取りの中から、「息を吸う」ということについて考えたことを書いていこうと思います。----------------------------(Cさん)フレーズを吹き終わった後も体の中に息が余ってしまって吹き切 ... » more

ppはどのように吹けばよい? 〜最近のやりとりの中から考えたこと〜 今日はTwitterのフォロワーさんとの最近のやり取りから、「ppの吹き方」についてお答えしたこと、考えたことを書いていきたいと思います。もちろん、いろんな考え方があると思いますし、あくまで自分がこれまで習ってきたことや経験してきたことをも ... » more

■自民党http://jimin.ncss.nifty.com/pdf/news/policy/127735_01.pdf問21 自衛隊員が戦闘に巻き込まれ、血を流すリスクがこれまで以上に高まるのではないですか?「海外では武力行使し ... » more

□考えたら、このQ&Aサイト、何故かクリックして開くようなめんどくさい仕組みになっている。普通にQとAで表みたいにして出せばいいのに(笑)答えを知られたら矛盾点がすぐに暴き出されるからだろうな(笑)http://oneosaka.j ... » more
テーマ 大阪都構想 Q&A 水道事業

http://oneosaka.jp/tokoso/q-and-a1.html■住民投票で都構想が可決されても、大阪府から大阪都へ名称は変わらないの?住民投票で可決された後、名称変更の法改正案を国会に提案していきます。安倍総理も ... » more
テーマ 大阪都構想 論理破綻 Q&A

氣功療法・真和氣功センター メッセージよりhttp://www10.ocn.ne.jp/~kikou/m.s.3.html2004.9.30依頼者(Kさん)と杉本先生とのQ&A Kさんより・・・ いつもいつも、カ ... » more
テーマ Q&A 高次元からのメッセージ

依頼者(Kさん)と杉本先生とのQ&A 氣功療法・真和氣功センター メッセージよりhttp://homepage2.nifty.com/syn-wa/cgi/msgsun/http://syn-wakikou.sakura.ne.jp/m.s.3.html2004 ... » more
テーマ 先祖浄化(先祖供養) Q&A 高次元の体(オーラ)・チャクラ

▼Q&AQ.どんなコミュニティですか?A.好きな「ゲーム/アニメ/マンガ(漫画)/同人誌/コスプレ/アニソン/メイド喫茶/アキバ(秋葉原)/コミケ」などの「情報交換」や「オタク仲間探し」を目的としたコミュニティです。Q. ... » more
テーマ Q&A

杉本先生のお話  Q&A 氣功療法・真和氣功センター メッセージよりhttp://homepage2.nifty.com/syn-wa/cgi/msgsun/http://syn-wakikou.sakura.ne.jp/m.s.6.html20 ... » more
テーマ 真和氣功水 Q&A 真和氣功センター・気功療法

(質問)今までどんな教材でも長続きしなかった私ですが大丈夫でしょうか?(回答) この教材はそういった方も継続できるように、スケジュールも工夫を凝らして設計されています。 また、教材内容も楽し ... » more
テーマ Q&A

(質問)入学金や月会費はかかりますか?(回答) 必要ありません。冊子や、CD、各種特典などはすべてセットで買い取りとなっています。購入した教材は、購入者だけのものです。 この先、 ... » more
テーマ Q&A

(質問)60歳を過ぎているのですが、今から始めても大丈夫でしょうか?(回答) 年齢を重ねて中国語をはじめられた方でも上達の早い方もたくさんいますし、若い方でもなかなか上達されない方もいます。 ... » more
テーマ Q&A

(質問)中国語は発音が難しいと聞いたのですが・・対策はありますか?(回答) 発音は「動画発音講座サイト」で動画で学習できるようになっています。 さらに、動画発音講座で学習した発音を、 ... » more
テーマ Q&A

(質問)プログラムの内容は、どのレベル向きですか?(回答) 中国語初心者の方向けに作られています。 初心者の範囲は広く、本当に中国語を今から始めようとされる方、少し学習したが身に入らないで ... » more
テーマ Q&A

Q1.本インターンシップの実習生とは、一時的に雇用されることになるのでしょうか?A.雇用ではありません。受入企業で作成した実習カリキュラムに基づき、6ヶ月間の職場体験を受ける実習生となります。Q2.職場体験実施中に、就職活動することはで ... » more
テーマ Q&A

昨日の三条TAMISAのマタニティヨガクラスに、助産師さんがいらっしゃいました。母親教室の参考にしたいとのこと。まずはマタニティヨガを妊婦さんたちと一緒にしていただき終了後、どうでしたか?と感想をお聞きしたり、 ... » more
テーマ Q&A

今日は晴れていて、おでかけやお散歩も気持ち良さそうですねちなみに、昨日、森産婦人科のマタニティヨガの後に、下鴨から七条まで歩きました。今日はふくらはぎが筋肉痛ですマタ ... » more
テーマ Q&A

依頼者と杉本先生のQ&A 氣功療法・真和氣功センター メッセージ よりhttp://www10.ocn.ne.jp/~kikou/m.s.3.htmlhttp://homepage2.nifty.com/syn-wa/cgi/msgsun/2004. ... » more
テーマ 弁証法 氣・波動 Q&A

【抵当権や差押のついている物件は契約しても大丈夫? 】 売主に抵当権抹消登記を請求し、引き換えに代金の支払をすれば大丈夫です。抵当権が実行されるとその物件の所有権を失うことになります。ですので、抵当権を消滅させてから契約す ... » more
テーマ Q&A

 

最終更新日: 2017/12/10 08:48

「Q&A」のブログ関連商品

» 「Q&A」のブログレビュー をもっと探す

「Q&A」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る