誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FF11

FF11

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
類似テーマ: FF11 FFXI ff11 FFXI FF11 FF11 ファイナルファンタジーXI FF11
子テーマ: デュナミス FFXI日記 竜騎士 青魔道士
テーマ「FF11」のブログを一覧表示!「FF11」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FF11」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FF11」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

暇人。混ぜたくないんだろうけど。
だんだん育っているみのむしが気になる。どんぐりは葉っぱを結構食われているが、1匹だけだからそう問題ない、のかなぁ。ログイン。まむさん110で7枚で、にげるのがいる。とろが99ってことは、終わってるのか・・・?水7:4 ... » more
テーマ FF11

暇人。一杯の。
眠いわけではないので。うまくは寝られず。ログイン。まむはあれから下がっているようで、何故か4枚で。/smesがめんてなのは、ろぐぽの仕込みかなぁ。もぐがあでんに。とまとじゅーすとバースト。かもまいる。 ... » more
テーマ FF11

暇人。当然捕まえた。
起こされて準備どたばた。家の用事で外出。おんぶ状態のばったがいるなーと思ったら、上のやつが離れたらちきちきいってた。おんぶばったじゃなくてちきちきばっただったようだ。買い物に3つ寄って帰宅。ログインしたら、まむさ ... » more
テーマ FF11

暇人。あまり覚えのない。
起こされてどたばたと。準備を。今日まで1時間ずれ。いつものように家の用事で外出。さかえてないくにまつりだからか、車は多いし人も歩いてるしで。帰るときは車はそこまでなかったけど、歩いてる人はまだ多かった。帰宅。 ... » more
テーマ FF11

暇人。違うものになってた。
近くに落ちてるのに、雷だけで雨が降らないぞ?・・・ログイン。死者は無事に済んでいたようで、まむも終わってるのかなぁ。なんか音が出ない。昨日4時間かかってあにばーさり?を入れたからか?変更した覚えはないのだが、音の ... » more
テーマ FF11

8/15  Bakunawa(ばくなわ) 夏休みということで、FFもι(´Д`υ)アツィー夏休み遊びつくしキャンペーン中です。経験値やジョブポ二倍フェイスもHP1.5倍ということで、丈夫になってます。ついでにウォンテッドキャンペーンということで、ウォ ... » more
テーマ FF11

垢魔ぶらり旅@Kujata改8/14 釣りスキル
8/14 釣りスキル 最近は凌ぎやすい暑さで助かります。久しぶりにググ釣りに出ると、竿が折れることは無かったのですが、ばらしがスゴイ。(;´・ω・)もう少し、スキルを身に着けようと検索。装備品では、フィッシャ装備を身に着けグロ ... » more
テーマ FF11

暇人。どこで避けるのか。
雷の音だけがしている。水分は【どこですか?】?ログイン。989998で、マムークは5枚。にげるのがいる。メンテから1日経ってるから、倒されてなければ全部いるかな。はるぶんの4匹を倒した連絡があるということは、終わって ... » more
テーマ FF11

暇人。きっと知っている。
どうやら、あれからすぐ眠れたようだ。やっぱり極限まで眠くないとこうはいかない。ログイン。死者も終わってるのか、、99になっている。上がる可能性があるのは、まむだけかな。既に現地に向かってあるようだ。そして0枚に。 ... » more
テーマ FF11

暇人。手は塞がってるし。
あたまがいたいきがする。日に当たりすぎたか。。まだおかしいのでもうちょっと、ごろごろ。。。日付の変わり際Σログイン。94(7)96(6)96(6)、にげるのはいないんだけど、見破りが一部消えている。エリア ... » more
テーマ FF11

暇人。微妙に斜め。
昼頃に雲が多かったのだけは見たけど。あれから降ったんだろうか?ログイン。まむが99で4枚、これは終わってるか。・・・、、、入力が正しければ、直前に終わったのか?orzo...rz高成績で並んでしまってるなぁ。 ... » more
テーマ FF11

暇人。種類も別で。
見事にそこの部分だけ覚えていない、、ログイン。らみあさんは無事に終わっていたようだ。光11:20に見て、防衛力は111だった。ということは、扉も壊れず?かな。6分くらいだと12:30前後なんだが。12:20で既に ... » more
テーマ FF11

暇人。向きが逆で。
起こされなかったので寝てた。ログイン。メンテの告知があるのか。999492、あれ。下がってないのか終わったところか、どっちだ。土15:40で126だから、下がってないほうだろうか、、昨日の分を確認すると。 ... » more
テーマ FF11

召喚ソロ+フェイスで一応やってみた。○フリートストーカーインセンスドパメルと連続魔に耐え切れない。2割ほど削ったところで連続魔が来てフェイスが一掃されて一旦全滅。衰弱回復後、パッセージをつかっても4割ほどしか削れなかった ... » more
テーマ FF11 召喚

今日のFFエリニス エンガルファー
エリニス エンガルファー 再挑戦。PT構成は前回と一緒。反省点を踏まえた1回目。雑魚処理がスムーズに終わり時間も十分だったんだけど残り20%ほどでリーピンウィンド。確認したところ、もう一人の召喚担当が履行リキャスト30秒とのことなので、15秒を気 ... » more
テーマ FF11 召喚

Deep Breathing掛け持ち生活
相変わらずスト5をプレイ中。とはいっても週1で1時間とかそんな程度だけど、むしろこれくらいのペースが続ける分にはちょうどいい説。LPはついに4000、と見せかけて3980。ゴールドになりそうでならないもどかしさ。次プ ... » more

最近精霊編成で倒す方は楽な敵が増えてたまにはちなう編成で倒してみたいな〜と思いちょと調べてみたら時間もかからず倒せそうなものがあったので参考にさせてもらって金曜の会のみんなに提案したら「冒険者だからやってみる!」って声をもらって ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル

Urmahlullu 召喚ソロ+フェイス 結局ゴリ押し。ヴァルカン鉱の入手手段が少なすぎて全く出品がないので、自力調達を試みた。相手はエスカ・ジタst3の3体のうち、最も楽そうなベヒ。フェイスはアムチュチュ、クピピ、カラハバルハ、セルテウス、イングリッド2。 ... » more
テーマ FF11 召喚  コメント(3)

今日のFFAPクラウン+1
APクラウン+1 免罪符も持っていながら、解呪しても使わないかもと放置してたんだけど、最近ちょっと荷物整理してて改めて性能を見てみたら、召喚獣の命中あがるじゃん!ってことで強化。タイプはA。履行ダメアップは+8だけどコンビ効果で実 ... » more
テーマ FF11 召喚

今日のFFサンカスサシェ
サンカスサシェ 素材かきあつめて4回座ってみたけどHQこなかった。複合ないし、スキル106くらいなんでそれなりにHQできそう。素材の流通さえあればだけど。 ... » more
テーマ FF11 召喚  コメント(2)

今日のFF2016年8月のVU
最近の合成品はすごい。フォーラムでからくりのストリンガーの新しいやつがどうのこうの言ってるのは知ってて召喚のも追加されないかと期待はしてたけどほんとに来た。履行ダメアップやら命中、魔命がついていて、セラフィコーラーの完全上位 ... » more
テーマ FF11 召喚

今日のFF鈴の音色は儚く遠く
新たな目標を。最近はログインしてもエミネンスだけやってボーっとしてることが多い。装備は大体とったし、オグメだけを頑張るってのもちょっと気持ちが続かない。新しいジョブは鞄がいっぱいで放棄してたけど、ワードローブも増えたし(買っ ... » more
テーマ FF11

今日のFFエリニス 倒せず
時間切れ。エリニスはWS使われたらアウトということで召喚2人のミュインララバイで完封するという定番の方法。構成はナ召召シシ獣獣コ風まずは獣のアンリーシュ等のSP使用で雑魚を殲滅。その際、召喚もパッセージをしてミュインララ ... » more
テーマ FF11 召喚

暇人。引っこ抜きたくなる。
あれ、まだ明るい。切ったり洗ったり詰めたり載せたり。ログイン。まむさんレベル4だった。氷13:05に見て、防衛力は97で。18:00でもまだ変わらないのだが。死者は相当時間がかかったんだろうか。と思ったら、と ... » more
テーマ FF11

暇人。運ぶところも無く。
まだ明るいような。ログイン。978986、とろだけ7枚らしい。にげるのはいない。風20:15に見て、防衛力は107だった。そのまま増えていれば137だっけ、扉2枚と1枚とNPCいくらか、なのかなぁ。氷14:35だ ... » more
テーマ FF11

暇人。横切らない。
起きたけど。ログインしたら、らみあさんが127だった。昨日出してた分を確認して。9/8/9/6/12/9/9/12/4/12、90ポイント。経過してなくて出せなかった。6/6/8、今日は20ポイント。さて、1 ... » more
テーマ FF11

暇人。どうせなら色分けとか。
起こされた。どたばたと。色々とごそごそ。ログイン。とろがれべるいちである。氷12:20はまだ136で、14:00だと137だった。このへん。離席したり戻ったりで、とろさん175で。ワープから。2枚目は ... » more
テーマ FF11

暇人。しかし守られない。
あまり体調がよろしくなかったので、今日は出かけずにぐっすりと。寝たつもりではあるんだが。空からピンク色の粉?が降ってきて、それがくっついた状態で光?に当たると死ぬとかで。山間の村、って感じのところで逃げ回ってる夢を見た。バス ... » more
テーマ FF11

暇人。後ろに場所はあるのに。
日付が変わっている、、ログイン。とろさん135か、ぎりぎり参加できなさそうだなぁ。色々倒した連絡があるので、無理だな。順調に上がってやっとぎりぎりなくらいだし。光1:59に見て、防衛力は124だった。もうちょっと前か。 ... » more
テーマ FF11

暇人。どれだけもったのか。
微妙に変色した。しばらくこのままなんだろうなぁ。起きて下りて顔を洗おうと・・・なんかこげくさい?電子レンジが壊れた?とかなんとか、使ったら火花云々。後ろから虫でも入り込んだかな、、お店が開く時間になったら探してこない ... » more
テーマ FF11

 

最終更新日: 2016/12/06 11:42

「FF11」のブログ関連商品

» 「FF11」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る