誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FF11

FF11

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
類似テーマ: FF11 FFXI ff11 FFXI FF11 FF11 ファイナルファンタジーXI FF11
子テーマ: デュナミス FFXI日記 竜騎士 青魔道士
テーマ「FF11」のブログを一覧表示!「FF11」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FF11」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FF11」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

モルボルカフェ!【FF11 その他】 ジュノ下層でモルボルカフェなるものが…。実はモルボル大好きで…うはwイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! うねってるwうねってるww抱っこw抱っこし ... » more
テーマ FF11 FF11【その他】

エクスカリバー完成に至るまで その2【FF11 レリックウェポン】 そう、忘れてたのです…。メイジャンの試練イージスの時は雑魚をWSで倒すという作業が無かったから、すっかり忘れてました。しかしこの作業をしないと75Lのまま……。頑張るしかない(;゚Д゚)1つめアクアン ... » more
テーマ FF11 FF11【レリックウェポン】

エクスカリバー完成に至るまで その1【FF11 レリックウェポン】 イージスが完成して、盾が出来たら剣も欲しくなるわけで…。丁度デュナミスキャンペーンが始まったので、またしても裏の住人になりました。前回のイージス作成でモニヨン銀貨30枚むの返却があったので、70枚集めます( ー`дー´)キリ ... » more
テーマ FF11 FF11【レリックウェポン】

星唄が終わって、さてどうしたもんか。ゲーム自体はちょっとやりやすくなったので、続けたい。たらたらやるより、目標があった方がいいだろ。ということで、イージスを作る事にしました。ナイトがあったら楽になるコンテンツがあるんじゃ ... » more
テーマ FF11 FF11【レリックウェポン】

暇人。どう使うのか。
睡眠が足りてない。気がする。。飛び乗れと言われたが。私が乗ったら、完全には壊れないにしても曲がるとか、多少悪いことが起こると思うぞ。と思いながら離れたら、10人近くいた人たちが追いかけてきて、起きた。夢だった。。。 ... » more
テーマ FF11

暇人。置いて行かれる。
冷房が止まっていたらしい。暑い。ログイン。949692、なんかいろいろ倒したらしい連絡がきている。28時間、34時間、49時間、微妙な階段状に、、火20:30に見て、防衛力は64だった。土19:00でも64な ... » more
テーマ FF11

暇人。どちらにも書いた。
この壊れやすさは、いったい。ログインしたら、とろさん172だった。このタイミングだと、リセット確認してたら風呂入れないなぁ。諦めよう。本から飛んで。435と3681でまだ生き残ってるとか。K-8の薄青をぺしぺしして、 ... » more
テーマ FF11

暇人。冷蔵庫の分を減らす。
ねむい。ねむい。ログインしたら、とろさん177だった。雷14:00に見て、防衛力は60だった。ポストを空けてきたら、れべるはちになっている。_水雷闇_までを。ぺしぺしして、戻って水没して。戻ってきたら196、 ... » more
テーマ FF11

暇人。こっちでは開けてない。
目覚ましに起こされる。ログイン。9595112、らみあさんは終わってるものと思ってたが。ちまちま。光0:23はまだ68で、0:25には69だった。くらいか。16増えてるので、絶賛自然回復中。水没して戻って、ま ... » more
テーマ FF11

今日のFFフレイムクラッシュ装備
ご要望にお応えして。最近は検証とかも全くしてなくて、なんとなくこうかな程度で更新したっきりです。武: ニルヴァーナサ: エランストラップ+1矢: サンカスサシェ+1頭: APクラウン+1(TypeA)首: ア ... » more
テーマ FF11 召喚

あーん(゜ーÅ) 今日の金曜の会は〜!アーンに行きたいと思ってはいるのですが編成するのにちょと人数が少ないかな〜てことで先におめーん王のトリガ用に先週?希望があった香に次回行こう〜って言ってたのでまず行くことにしました^^編成はナ ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル

目新しい情報などはございません。自分用の記録なので…。どこまで書いたかな。そう星唄。醴泉島のナカラなど緩和によってサクサク倒せるようになってて、残るは最後のBCのみとなりました。さらりと調べたらそれなりに難しいらしい ... » more
テーマ FF11 FF11【ミッション】

今日のFFウドゥグジャケット
ウドゥグジャケット ついに念願でもないウドゥグジャケットを手に入れたぞ!性能は召喚で使うことはなさそうだけど、被ダメ-10%はちょっといいな。そしておよそ召喚士らしからぬグラ ... » more
テーマ FF11 召喚

暇人。減ってると実質。
うとうと。ログイン。989999、アラパゴは1枚だから、0枚だったなら2〜4時間前くらい?土12:25に見て、防衛力は46だった。ちまちま。16:15はまだ46で、17:00だと47だった。このへん。部屋のや ... » more
テーマ FF11

暇人。得意ではないほう。
等間隔で起きていたので、次はこのへんで起きるな、と思ったら。想定の2倍の時間が経過しておった。ログインしたら、まむさん149だった。何故か5枚。とろが99ってことは終わってるのか。6枚になっているらしい。氷2:0 ... » more
テーマ FF11

暇人。謎の旗とか。
この辺で起きたら次が楽になるなーと思いながら。また寝たようで。。最悪な目覚めを。orzログインしたら、らみあさんれべるはちーで、まむさんれべるごで。とろは99だから、これは終わった後なのか。157と186、来 ... » more
テーマ FF11

暇人。確率通りでは。
なんだか湿度が高い・・・?夕方に降ったのか。ログインしたら、まむさんれべるご。にげるのはいない。水没して戻って、186で6枚で。にげるのは倒してあったらしい連絡がきてた。2枚になっている。進発時アルザビ2 ... » more
テーマ FF11

ラヴ ラヴ ラヴ 至徳をとりにくりおねちゃんのとこでちまちま狩ってたらくらげ狙いの人が沸かせる沸かせるで30分〜1時間くらいの間で?3回も沸かせてました!あんなに沸かなかったのに!!><青さんがたたいてたからなのかなぁ〜?画面いぱいにビリ ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル

ゆっこぉのヴァナライフ♪日曜朝の会
日曜朝の会 今日はゆこの希望の日だったのですが前にベガリーのハデス上位のぽぷ条件の6連携がうまく出来なくて倒せなかったので・・・今日はリベンジしてきたよ!うまく行かなかった次の日には連携の練習をしに行って自信がついてたのに1か月くら ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル

ある日のぐーちゃんとにこるん おめーんのカードキャンペーンだったのでカードほしいジョブで行こう〜でフレさんたちと行ってきました!そしたらなんと!ぐーちゃんに出会ったあの日以来の?白さんでした!(あの時はノーブルだったけど!し、新鮮・・・(°O° ;)そし ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル

ゼデーのおめめが光った日 今日はちまっとソロでアーンのトリガ取りでゼデー狙いをしてきました!絡まれたらNMが沸くパターンばっかりでだいじをもらってきたのでwきちんと倒していくと・・・ゼデー広場を大きく2周したとこでやっと沸きました!ちょうどぐちゃんの手が ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル

今週の金曜の会は〜!ウォンテッドのベヒの希望が前から出ていたので久しぶりに行ってきましたよぅ!今はキャンペーンで2箱出るしお得だね(´∇`)前は実装されてけっこうすぐの頃かな?精霊隊で連携の属性を変えながら撃ちつ ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル

15周年☆モグボナンザ 15周年☆モグボナンザの当選発表がありました!・・・と言っても別に・・・うん5等がやっとなんだけどね(´・ω・`)ボナンザを買うときはいつも好きな数字の組み合わせとフレさんのお誕生日とランダムを混ぜて買うのですがゆこの好きな ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル

暇人。急がずとも。
ぶっ通しで寝てなかったということは、睡眠は足りてたのかなぁ。細切れで、外が明るかったので起きて。ログイン。929994ということは、とろが終わっている・・・?ろぐぽを拾っている間に、まむさんが100に。7枚なんだけど ... » more
テーマ FF11

垢魔ぶらり旅@Kujata改7/19  梅雨明け
7/19  梅雨明け 梅雨明けしたようです。ι(´Д`υ)アツィーモグボナンザの当選発表がありました。お任せで取り合えず購入してました。倉庫で3等当選!!倉庫なんで、悩んで悩んで・・・。パルス武器に。じゃじゃーん欲 ... » more
テーマ FF11

暇人。開くと隠れる位置の。
廊下は普通なのに、部屋は暑い、、ログインしたら、まむさん130だった。なんとか参加できるくらい、かなぁ。にげるのはいない。水没して、食い物ごそごそして。見たら、にげるのがいた。いつわいたんだ。そして消えている ... » more
テーマ FF11

暇人。すぐには出てこない。
結局、日没付近まで寝付けないのであった。ログイン。958691、とろがやたら下がってるな。15:30までだったはずなので、30分前に再起動してるなら15:00前後だと思うんだけど。雷12:55に見て、防衛力は64だった。 ... » more
テーマ FF11

暇人。実行はされない。
やっぱり、冷房を切ると暑いらしい。ログインしたら、まむさん行軍中。2枚らしい。わじゃむに出たら、青NMとすかるが広域に。と思ったら、走ってるには走ってるけど、通常状態だった気がするスカル、、出たのは30分前くらい?人が多 ... » more
テーマ FF11

マウント 「イカ♪」 今月のログポでもらえるマウントはイカです!こ、これは・・・かわゆいヽ(´ー`)ノ ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル

夏のまんどらたん 本日のにこるん!夏だからかちら?焦げてましt(このお写真見ると・・・ゆこは全然敵を見てないですね^^^久しぶりに自国のモグハウスの2Fに行ってみました。何も変えてないんだけどこの時間にこの角度で写すとなんとな ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル

 

最終更新日: 2017/08/11 17:31

「FF11」のブログ関連商品

» 「FF11」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る