誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アイドルマスター XENOGLOSSIA

アイドルマスター XENOGLOSSIA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アイドルマスター XENOGLOSSIA」のブログを一覧表示!「アイドルマスター XENOGLOSSIA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アイドルマスター XENOGLOSSIA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アイドルマスター XENOGLOSSIA」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ずっと見てくれていないと思っていたのは、自分だけだった。真ちゃんは自分が最も信頼を受けたかった相手から、決別されてしまった。確かにもっと彼女の活躍を見ていたいと願っていた真ちゃん。。そちらにいかれるとは・・・。ま、まだ完全に ... » more

先週のヒステリーで遂にネーブラに捨てられた真、なんちゅうかフォローする者も無し。見かねたあずさが、能天気娘に相手をお願いするのだが、まあ無理だよな。そして、信じていたあずさに解雇通告を受け真はモンデンキントを去り、トゥリアビ ... » more

管制の仕事をテキパキとこなす雪歩は正式にインベルのオペレーターになった。アイドルマスターより管制の方が彼女向きの仕事だな。春香は電話でやよいに雪歩とコンビになった話しをしていると、例の子について尋ねられ、春香は「多分男の子で背は高く ... » more

自信と意地。序盤、千早さんと一緒に取り残されていた春香ちゃんはやや置いておかれて(だいぶ一人語りではありましたがw)、お話は一旦真ちゃんへと移りました。火口内にて新たな味方と成りうるコアを確保すべきサルベージ作戦。懐かし ... » more

今週はちょっと千早に同情。知らぬ事とは言え春香のしたことは、人として許せる範疇を越えているような気がしたりしなかったり・・・先週に引き続きアイスランドでトゥリアビータとのヒュームスの争奪戦、問題は真がおかしくなってしまった事。 ... » more

一丁前にドロップの迎撃をこなせる様になった春香ちゃんだけど、雪歩ちゃんと一緒に追試を受ける事になった。そこで理論の苦手な春香を雪歩がサポートをして、逆に実技は春香が雪歩をサポートをしてお互いに追試に向けて頑張っていた。そんな忙しい時にやよい ... » more

アイスランドで新たなiDOLとご対面。でこっぱちは腹巻きを春香ちゃんに託してお留守番。残り全メンバーで4つ目のiDOLを探しにアイスランドへと到着。今回は敵も出てきて終始慌ただしいお話となっていました。前回から真ちゃんが ... » more

つい先日総出で南の島に行ったモンデンキント一行、今度も総出(伊織は留守番?だが)の氷の国でのアイドル探し。尚、水着は無いが露出シーンは多し。地震が多い筈のアイスランドで20年間発生しなくなった、地殻に干渉できる存在はアイドルが考えら ... » more

ドロップの迎撃に失敗した伊織は自分でミスを取り戻そうとするが、間に合わず、代わりに近くを飛行していた春香が尻拭いをする形となった。殆ど初めての飛行でドロップ迎撃をこなした春香は大したもんだな。本来なら伊織は自分のミスをカバーしてくれ ... » more

真ちゃんが苦しんでいる過去と、認めることの許されないiDOLの心。お話自体またおもしろくなってきたと思うのに、真ちゃんがかなり危ういポジションにるので素直には喜べません。でこっぱちがハーモナイズによって今後の伸び率を買わ ... » more

あれっ?話が飛んじゃっている?なんかそんな感じがする...いつの間にか春香が戻ってきている。そうかな、前回の最後にインベルが迎えに来たから...だろうなぁ。なんか、ストーリーが欠落しているような感じがする。確かに、迎 ... » more

今回は、涙、涙だねぇ。水瀬伊織井口裕香小清水亜美挿入歌&ラジオ主題歌エンディング主題歌悠々の旅人Dear boyインベルはコアだけが無事だったってことだから、意識は ... » more

暫くは、隕石との戦い(?)だけだったが、今回はiDOL同士の戦いになってしまった。そう来なくっちゃ。天海春香塗装済み完成品1/8天海春香橋本みゆきオープニング主題歌微熱S. ... » more

本来嵌められたり、苛められたりするのは主人公の特権なのだが、伊織がその役に・・・えらく良い子の亜美がモンデンキントに復帰、アイドルとのハーモナイズを行う。その結果を受けて、真がバックアップにまわされ伊織がネーブラのパイロット ... » more

今まで記述しなかったけど、アイドルチーム主任のあずさ...ボクは好きなんだよなぁ。今回、アイドルチームとしての昇格試験(?)...この試験に落ちるとアイドルマスターになれないとの事だけど、実際にiDOLが操縦することが出来るよう ... » more

録画予約失敗していたのかなぁ?録画できていないや。でも、これ@Niftyで動画配信してるんだよね。おかげで見ることはできた。井口裕香小清水亜美挿入歌&ラジオ主題歌エンディング主題歌 ... » more

早くもアイドルマスター誕生!でも、早すぎ。いくら、インベルに認められたといっても、即パイロットってのは凄い。春香って、相当、そしてがあったのか天才か?エンディング主題歌悠々の旅人Dear boy ... » more

天海春香の友人...しっかりアイドルしているやよいがまたお惚けキャラ。着ぐるみマニア?着ぐるみオタク?普段の生活にも着ぐるみをつけているくらい、着ぐるみを多用している。ここまできたらご立派。いい味出しているキャラだなぁ。 ... » more

これは、意外に面白いかも知れない。ボクは主人公が天然なのが好きだからかなぁ?1/8天海春香天海春香塗装済み完成品橋本みゆきオープニング主題歌微熱S.O.S!それ ... » more

第1話から第3話、第5話から第7話までDVD-ROM形式で収録した。天海春香塗装済み完成品1/8 天海春香橋本みゆきオープニング主題歌微熱S.O.S!第4話を失敗してし ... » more

春香と雪歩の訓練が始まったが、この二人は特異分野が正反対でした。春香は理数系がからっきし駄目なようで、学科の授業では泡を吹きそうな状態で、一方の雪歩は溌剌と主任の質問に答えていた。実技ではその正反対の結果が出ていた。二人は先輩アイド ... » more

iDOLの調律者。現アイドルがその役目を担っていました。iDOLのコア。その調整・メンテにおける最終段階の要員は、現行メンバーにはいませんでした。なので旧メンバーを急遽招集することに。それが現アイドルで活躍中の双海亜美ちゃん。一 ... » more

亜美登場!?・・・こ、こんなの皆のとかちじゃないやい!インベルの調整に調律師が必要で、その能力を有する元モンデンキント所属の現アイドル(芸能)双海亜美を召集しようとするのだが、過去に亜美の双子の妹、真美をアイドル(テンペスターズ)の ... » more

やっと先週からAT-Xで視聴し始めました。いやーっ春香ちゃんは可愛いですね。第1話で私は年甲斐もなくヒロインの天海春香にすっかり惚れ込んでしまいました。2話での彼女の仕草も、とっても可愛かったです。タレントのアイドルオーディショ ... » more

南の島で海をエンジョイ!水着着ててっきりのんびりお休みの回と思ったら、ここにきてiDOLたちの"始まり"が語られました。未曾有の危機があって、よくわからないものを手に入れる。それは往々にして地球外からやってくる、という認識でとりあえ ... » more

今週は南の島。健康的な肢体を晒す女の子達、特に雪歩・・・設定を変えてくれて有難うサンライズ。インベルの機動実験で、モンデンキント総出で南の島・・・インベルは解体整備しちゃうし、隕石来たらどうするんでしょうかね?慰労を兼ね ... » more

「一度嫌われたら振り向いてくれない。二度と、振り向いてくれないの。」春香ちゃんの危機は真ちゃんによって救われました。真ちゃんは自分の意思ではなく、あくまであずささんの命令で春香ちゃん、インベルを救助していた。そこにはそれ以上の感 ... » more

先週リファの仕掛けた策に嵌り、春香は千草に血だるまボロボロにされ、慣性制御システムを壊されたインベルごと成層圏界面よりポイされたという続き。慣性制御システムの作動しない状態で落とされては、中の春香は挽肉になってしまうと言う、あわやな ... » more

いよいよ直接対決開始。いつの頃からか定番となっているお話の一つが、メインシステムのハッキング。自分の中で電脳戦のお話で他を圧倒しているのはもちろん少佐。あとはリツ子博士とか(^_^;) それ以外は遠く及ぶものではございませんでした。 ... » more

葛城ミサトとサザエのつぼ焼きが再登場、モンデンキントの管制を奪い取り偽情報でアイドルを出撃させインベルの強襲強奪を画策する。雪歩はインベル専属オペレーターに、伊織とも仲良しにと組織内でやる事はやって問題が解決されたところで、葛城ミサ ... » more

 

最終更新日: 2017/04/20 14:28

「アイドルマスター XENOGLOSSIA」のブログ関連商品

» 「アイドルマスター XENOGLOSSIA」のブログレビュー をもっと探す

「アイドルマスター XENOGLOSSIA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る