誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アイドルマスター XENOGLOSSIA

アイドルマスター XENOGLOSSIA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アイドルマスター XENOGLOSSIA」のブログを一覧表示!「アイドルマスター XENOGLOSSIA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アイドルマスター XENOGLOSSIA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アイドルマスター XENOGLOSSIA」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ハルカ、おもいっきりまいっているなぁ。全開、必死で堪えていたが...とうとう、我慢にも限界が来てしまった。本当にかわいそうなぐらい落ち込んじゃって...ほとんど病気。水瀬伊織井口裕香小清水亜美 ... » more

真が去って、再びネーブラに乗る機会を得た伊織は宇宙へ飛び立った。この日は7年前に伊織が初めてネーブラと出会った忘れられない日で、今度大きな失敗をしたら伊織は二度とネーブラに乗れなくなるだろう。そんな事もあって伊織の瞳は輝いていたね。第一段階 ... » more

ハルカ、無理している。涙が出てきちゃった。気持ちがすごくわかる。天海春香塗装済み完成品1/8天海春香橋本みゆきオープニング主題歌微熱S.O.S!水瀬 ... » more

とうとう、インベルが千早に取られてしまった。そして、雪歩は自分の招待を激白。意外なところでは...雪歩はもともとアイドルを操縦できたのではないかと...春香達の前では、操縦音痴を装っていただけ?水瀬伊織 ... » more

亜美がトゥリアビータに誘拐される。それでインベルとネーブラで救出に向かった、ハルカや伊織はまさに返り討ち。ハルカなんか、「生きているのって?」って聞きたくなる状態。1/8天海春香天海春香塗装済み ... » more

やっと逢えた真美ちゃん♪双海姉妹感動の再会でした。やはり真美ちゃんも頭良さそうだったなぁ。7年間眠っていた、なんて信じられるわけないことをなんとかかんとか飲み込んでいるようでした。元気いっぱいな彼女の参戦は嬉しい限りです。亜美ち ... » more

手柄をたてたリファと春香とインベルの成長を見て自分が滑稽に見える千早は対照的だった。自宅待機を命じられた真を「大丈夫貴方の気持ちは私が一番知っているから」とあずさは抱きしめ、脳天気な春香を差し向けて真の気を晴らそうとした。春香の言葉 ... » more

絶体絶命のピンチの中、救世主として現れたのは、探し求めていた"最後の力"でした。完全なる裏切りを果たした雪歩ちゃん。奪われたインベル。吹き飛ばされてしまった春香ちゃん。とりあえず春香ちゃんは木々が守ってくれた?みたいで無事でよか ... » more

世界を守るという大儀の前に、一人の少女を見捨てることが、本当に世界を守るということに繋がるのか。春香ちゃんにはどうしてもそれはできませんでした。攫われた亜美ちゃんはインベルを誘き出すための餌に過ぎなかった。雪歩ちゃんは極力自然な ... » more

第8話から第10話、第12話から第16話までDVD-ROM形式で収録した。1/8天海春香天海春香塗装済み完成品橋本みゆきオープニング主題歌微熱S.O.S!第10話が ... » more

身分をモンデンキントEUの人間と偽る千早にインベルの事を教えちゃう春香ちゃんの言動は可愛いすぎます。千早は春香より自分の方がインベルの事を知っているのを我慢して聞いていたが、インベルの胸のペイントの色を春香が塗り替えたのを知り、「インベ ... » more

雪穂ちゃん、どうしたの?今のままでは単なるスパイじゃん。そ、そんなことないよね。それに、もしかしたらコンピュータウィルスの置き土産までして...?1/8天海春香天海春香塗装済み完成品 ... » more

「いーいバカリボン私はミスなんかしてないしこんな事ではめげないわ冷えは女の大敵これ付けて寒さにも勝ってきなさい」と春香に餞別に腹巻きを渡す伊織。元気そうでなによりで、伊織ちゃんらしいわな。最後のiDOLヒエムスが眠る場所は火山の火口 ... » more

来るべき日。ようやく雪歩ちゃんが本性を現した今回、まだそのことを響さんしか知らなかったから、すべて明らかになった時、一体どれほどの衝撃を受けるかがとても怖く、いわば彼女がモンデンキントでの最後になるかもしれない回となっていました ... » more

ハーモナイズによって春香とインベルは予想通りだったが、ネーブラには真より伊織の方が適任という結果が出た。その結果を踏まえてネーブラのマスターには伊織が抜擢され真は控えにまわることになった。現時点の実績や総合力では真の方が伊織より上だ ... » more

今度は、インベルのジェラシー?ハルカが、やよいちゃんの誘いで本当のアイドルを目指し始めてしまった。これも、インベルに認めてもらうため...気に入ってもらうため...でも、そのおかげで、ハルカとインベルの接触時間が短くなってしまっ ... » more

現在インベルのマスターははるか。でも、そのインベルが...ちはやの画像をはるかに...何を意味しているんだろう?で、その時のはるかは...これって、はるかのジェラシー?1/8天海春香天海春香 ... » more

アイドル天海春香ちゃん誕生!IDOLの出動回数が大幅に激減しているという背景がありつつ、今回春香ちゃんがよくある「友達に誘われて」という展開で芸能界デビュー! やよやよが言っていたように、そいえば元々はアイドルのオーディション受 ... » more

おデコちゃんがネーブラのマスターに昇格!おデコちゃんもハルカと同じく、ネーブラを人間のように扱っているし...水瀬伊織井口裕香小清水亜美挿入歌&ラジオ主題歌エンディング主題歌悠 ... » more

マコトがアイドルマスター解雇!せっかくマコトの殻が取れかけてきたのに...アズサもしょうがなく指示したんだろうけど、マコトに留目を指しちゃったなぁ。てっきり、ネーブラが珍しくマコトを再びマスターと認めなおすのかと思っていた。 ... » more

ヒエムス...5体目のアイドルの卵(?)...アイスランドの火山の中...マグマの中にある。どんな物体?本当にアイドルって何?今まで、色々な説明はあったもの、真の回答は得られていないような...それがわかるころは最終回? ... » more

春香は律子から先の戦闘でインベルが負けたのが原因で性能を高める準備を進めているのを聞き、主任に真意を確かめに行く。主任とジョセフはトゥリアビータとモンデンキントの関係を教え、インベルとネーブラの性能を上げるのは戦う為だけでなく、戦力差を広げ ... » more

か、課長ーーーーーーーーーー!!!焦りました。この作品、課長の存在は自分の中でもかなりプライオリティ高かっただけに、まさかここで一線離脱!?と。にしては唐突過ぎだったんでw そりゃないなとすぐに復活w ちゃんと最後には帰ってきて ... » more

アウッチニフティで12話まで無料配信していたんだな。今からじゃ、間に合わないアワワっ春香はすっかり元気はつらつ復活で、真夏にカニの被り物姿のやよいが羨む南の海へGO!!なにかと最近は春香と雪歩と伊織の3ショットが多いですね。すっ ... » more

水瀬伊織、再起。彼女の過去があり、真ちゃんのことがあって、伊織ちゃんは再びネーブラのパイロットへと返り咲きました。今回はその最終テスト、という名目で、無人化システムのテストも兼ね備えていた。やはりいつの世も、もっとも高額な費用と ... » more

真が去り、ネーブラの搭乗者不在により、マスターから外されていた伊織に、マスターに戻れるラストチャンスが巡ってくる。試験内容は早期警戒衛星の設置という任務。今まで多くのミッションをこなして来た伊織にとっては問題の無い試験だが、 ... » more

また失敗?ど、どうして?もう、嫌になっちゃう。一応、今回も@Niftyで見たからいいけど...こんなん続くとめげちゃうよなぁ。DVDにも残すことが出来ない。橋本みゆきオープニング主題歌微熱S.O. ... » more

ハーモナイザーで調整されたネーブラに伊織が選ばれ、キャンディー回収に飛び出したのはいいが、途中でネーブラーが制御不能に...その結果、伊織は...ネーブラ担当から外されるしまつ。なんで、こんな失敗を...マコトが何らかの操作した ... » more

一人(双海)が追加...いや、復活!若くして大先輩?彼女は本当のアイドルをしているが...もちろんやよい以上の売れっ子アイドル。復活に当たって、そのアイドル業はどうするのかなぁ?やめたのかなぁ?それにしても...かわ ... » more

今日は、ビールと発泡酒を飲み過ぎただな。かったるいのう。真が春香のインベルを助けに向うシーンがあったけど助ける場面はカットされていたな。春香は退院して再度インベルに乗るがインベルは起動せず、自分がインベルから嫌われたと感じ、一度 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 11:39

「アイドルマスター XENOGLOSSIA」のブログ関連商品

» 「アイドルマスター XENOGLOSSIA」のブログレビュー をもっと探す

「アイドルマスター XENOGLOSSIA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る