誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アイドルマスター XENOGLOSSIA

アイドルマスター XENOGLOSSIA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アイドルマスター XENOGLOSSIA」のブログを一覧表示!「アイドルマスター XENOGLOSSIA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アイドルマスター XENOGLOSSIA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アイドルマスター XENOGLOSSIA」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

これが俺のJUSTICE@移転前●REC
●REC 前にちらっと話たけどインベルの手直しついでにファウストシュラーク作ってみました!GNフラッグの時のようにかなりアレンジ入ってますが、これこそが自作の醍醐味だと思ってますwでは色々解説 ... » more

待ちに待ったレッドフレーム 明日は街行ってきます。タイトルの通りMGレッドフレーム発売だからねwあと、モデロックのインベルがヨドバシに1つだけずっと残ってたんで、それも買ってこようかと思います。同じキットが二つになるというこ ... » more

プラモデルメイキングレポート〜コトブキヤMODELOCL 06 インベル編〜 初のガンプラ以外のプラモですねw「アイドルマスターXENOGLOSSIA」よりインベルです。今回はかなりいじくったので解説しようと思います。まず箱を開けてみると白いランナーが2枚だけ…「これは ... » more

グッドスマイルカンパニー アイドルマスター XENOGLOSSIA 萩原 雪歩 ■今日のフィギュアグッドスマイルカンパニーの「アイドルマスター XENOGLOSSIA 萩原 雪歩」です。グッドスマイルカンパニーアイドルマスター XENOGLOSSIA萩原 雪歩ナイスバディなのに、それを恥じらう仕草が ... » more

グッドスマイルカンパニー アイドルマスター XENOGLOSSIA  天海春香 ■今日のフィギュアグッドスマイルカンパニーの「アイドルマスター XENOGLOSSIA 天海春香」です。グッドスマイルカンパニーアイドルマスターXENOGLOSSIA天海春香お尻が可愛いですなぁw年末進行でレビュ ... » more

第24話から第26話:最終回までDVD-ROM形式で収録した。天海春香塗装済み完成品1/8天海春香橋本みゆきオープニング主題歌微熱S.O.S!カップリングに「神曲奏界ポ ... » more

最終回だな。雪歩は意識を失ったままモンデンキントJPの医務室に運ばれ、真はあずさ主任の意思を継いで戻って来た。iDOL達は地球を守る為に自分達をアウリンへと送り込めと要求。その要求に対して真美はテンペスタースと別れたくないと駄々 ... » more

「アイドルマスター XENOGLOSSIA」天海春香フィギュア(グッドスマイルカンパニー) グッドスマイルカンパニーから発売された、「アイドルマスター XENOGLOSSIA」のヒロイン、天海春香の塗装済み完成品フィギュアです。春香のフィギュアは、コトブキヤから制服版も発売されているのですが、当初は、両 ... » more

最終回に向けて怒濤の展開でした。次から次へと現れるエピメテウス群。春香のインベルは行く手を阻まれるが、ネーブラとテンペスタースがエピメテウス群を引き付け、春香とインベルはすっかり様変わりして空中へ浮くトゥリアビータ基地への潜入に成功する ... » more

24話は、あずさの活躍が目についたな。リファを逃亡させてトゥリアビータ基地に辿りついたあずさの働きでモンデンキント本部はトゥリアビータの存在を公表し、国連軍の協力を得てトゥリアビータ基地に総攻撃。だが、あずさは事前にジョセフに本部の動き ... » more

終わっちゃったよぉ。iDOLがいなくなっちゃったよう。インベル達が集まって...水瀬伊織井口裕香小清水亜美挿入歌&ラジオ主題歌エンディング主題歌悠々の旅人Dear bo ... » more

本当に、アイドルって人間のように行動が取れるんだなぁ...最初からちょっとは動けるとはは思ってはいたが...予想以上に...あれっ?ギガンティックと似てる?橋本みゆきオープニング主題歌微熱S.O. ... » more

モンデンキントのトゥリアビータに対して総攻撃!そして同じ頃...あずさは千早と接触...それもトゥリアビータの基地内で...えっ、あずさはどうなるの?そこで、雪歩、真も...いつしか、「あずさ、真」VS「千早、雪歩」...で ... » more

おいおい、いったい地球をどうしようとしているんだ?特に異性人からの攻撃でもないのに...地球人が地球を破壊しているダケのように思うけど。天海春香塗装済み完成品1/8天海春香橋本みゆ ... » more

トゥリアビータによるモンデンキットJPへの攻撃が始まったな。戦う前の真が雪歩に、もしも春香が目の前に現われたらどうするのかと確認の程を伺うと、雪歩には迷いはなく千早の為に春香を倒すと答えたな。雪歩は千早に尽くしているんだけど千早の頭 ... » more

第17話から第23話までDVD-ROM形式で収録した。水瀬伊織井口裕香小清水亜美挿入歌&ラジオ主題歌エンディング主題歌悠々の旅人Dear boy【収録】第17話 ... » more

クーデター?ハルカも復活!あれまぁ、急に?復活のきっかけがよくわからなかった。なんか、いきなり復活したような...でも、よかった、よかった。結局はインベルのおかげなんだろうなぁ。天海春香塗装済み ... » more

モンデンキント本部からの強襲部隊MSAが乗り込んできてモンデンキットJPは解散。モンデンキットJPはの連中は優秀な人材の宝庫だったから、次の仕事先でも活躍をしている人が大半を占めていたが、このままでは納得のいかないジョセフは勇士を集って ... » more

春香の心の傷は深く、自室に引きこもり長期休暇状態。そんな春香を心配するやよいは春香の部屋のドアを叩くが、春香からの応答はなかった。あずさと千早姉妹の過去が描かれていたが、養父母に二人はマインド・コントロールをかけられていたんじゃねー ... » more

7年間行方不明だった真美ちゃん。実は重症を負った真美を守る為にテンペスタースは真美共々姿を消したらしい。7年も眠っていれば、そりゃーっ腹が減るだろう。真美ちゃんは、がっついていたね。亜美と真美がネーブラの前で歌っている姿は微笑ましか ... » more

First Penguin最終作戦発動。ペンギンやよいちゃんは最終話で膨大な情報を叩き込まれることとなってw 一人困惑していた様子がまたかわいかった。こちらもOP曲と共に最大の盛り上がりを見せ、最終決戦と雪崩れ込みま ... » more

地上波では最終回まで行っちゃってるんだっけ?私のXENOGLOSSIAはまだまだです(笑)。雪歩がヌービアムに乗り、千早はインベルへと収まった。その際に春香はぶっ飛ばされて意識を失い、モンデンキントの部隊に救出される。根性女 ... » more

愛されるために必要なこと。最終決戦。春香ちゃんと雪歩ちゃんとを対峙させるために、モンデンキントのみなさんは雑魚を引き受けてくれた。ありがとうサンシャイン! 真ちゃん! それと双葉姉妹!ネーブラは男気ある一撃をヒエムスに(^_ ... » more

トゥリアビータはモンデンキントJP・月見島を襲撃して亜美を人質にインベルとネーブラの引き渡しを要求。モンデンキント側では亜美の存在は重要であるがトゥリアビータの要求には簡単に応じない方向で事を進めていた。不満を持つ春香と伊織は亜美をを救 ... » more

攻め込まれるトゥリアビータ。散りゆく命。こちらの盛り上がりはいつも通りというか、安定感ありました。見事に収束されていく、畳みかけるいつものクライマックスが良かったです。あずさ主任が本来の任務に忠実ながら、世界は、ID ... » more

破壊の始まり。反撃の兆し。IDOL3体すべて持ち込んできて攻め入ってきたトゥリアビータ。対するモンデンキントジャパンはネーブラ一機と、コアだけのテンペスターズ。どう見てもモンデンキントジャパンに勝ち目は望み薄でした。しか ... » more

アイドルマスターの春香ちゃんが、やよいや亜美の様な、あのアイドルになったお話。新しい職場のトゥリアビータで自身満々の真の姿がありましたね。やはり彼女はヒエムスのマスターになるのでしょうか。インベルのモニターに写っていた千早の ... » more

基地奪還。彼らが愛していたのは仕事ではなく、IDOLです(^.^)ささっと奪われて、ささっと取り戻しました。1話だけでやってのけるところに意気込みを感じますw 正直詰めすぎと言われてもやらなきゃ進めないところだったのだろうな。ち ... » more

それぞれが愛する者のために。主役の春香ちゃんは置いておかれ、今回はもう一組の姉妹のお話。千早さんとあずささん。二人はそれぞれ対象がいて、それぞれが全身全霊を懸けていました。千早さんはインベルを、あずささんは育ての父を。 ... » more

今回はインベルが暴走するお話。元気イッパツ女の子、伊織が活躍したよ。インベルの整備中にインベルが自分の映像を集めているのを発見した春香は嬉しそうだったな。その前に千早の夢に出て来た春香の目が怖かったよ。ジョセフ倒れちゃったね ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 11:39

「アイドルマスター XENOGLOSSIA」のブログ関連商品

» 「アイドルマスター XENOGLOSSIA」のブログレビュー をもっと探す

「アイドルマスター XENOGLOSSIA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る