誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    あずき

あずき

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「あずき」のブログを一覧表示!「あずき」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「あずき」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「あずき」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

bonbonこの顔 好きです
この顔 好きです 最近 ちょっと食べ過ぎのあずきでも、このプクプクほっぺが大好きです💕 ... » more

bonbonわが家のあずき、避難!
わが家のあずき、避難! まだ、触られたくない気分みたいですテーブルの下へ避難してしまいました。ちょっとだけ、レイアウトを変えました。覗いて見て下さいhttp://rapi2012.ocnk.net/ ... » more

なんだか健康に良さそうだと・・買ってみたけど・・。健康って・・厳しい味なのね・・。 ... » more
テーマ 健康 ねこ あずき

揃ってお誕生日♪ はっぴばぁ〜すでぃあずちゃーーーん♪Happy birthday みいちゃ〜〜〜ん・・・・・はい、めでたく夏の間に1つ年をとりました^^あずきと私は3日違い、そしてあずきは11歳、私はそれに+30なのです!(怖っ)お互い熟女も通 ... » more

あずき 大納言 種まき 今年初めてあずきを植えてみました。栽培方法は、ほとんど枝豆と同じ感じみたいです。ちょっと不安もありましたが、手間省くため、今年は直播で、様子を見ようかと思っています。 ... » more

あずきのパウンドケーキ あずきのパウンドケーキ。普通にドライフルーツのパウンドケーキのレシピで、ドライフルーツを入れるのと同じように市販の粒あんをお好みで加える。ドライフルーツのパウンドケーキに飽きたときに作る。やさしい甘さ ... » more

2013 夏の思い出。。。 夏休み、相変わらずの田舎暮らし…そして、私とあずきのお誕生日。。。Happy Birthday 10th♪これで我が家の女子部はみ〜んな2ケタ年齢になってしまいました^^;あずきは今年は心臓病も発覚し、でも元気に相変わらず見た目パピ ... » more

ついてるね、のってるね♪ やったー!昨日食べたキャラメル味のピノに、☆のピノ入ってたよ〜。最近ついてるんですよ!この間南房総でぶらぶら、こまごまとお買い物したら…わおっ、並びました!そんでもってその後、お土産にチョコクロ詰め合わせを買い、なんだか ... » more

三毛ちゃん                  7月15日(月) 今日は、午前中あずきの輸液&こたろうの1歳検診で、いつもの病院にいってきました。。あずき、体重2.80kg食欲も旺盛、一応胃粘膜保護剤を引き続きいただいてきました。。 ... » more
テーマ 里親募集 こたろう あずき  コメント(2)

我が家に子犬がやってきた!??? 我が家にニューフェイスがやってきました!8か月の女の子なのでまだ貧毛です^^???この口から出ている泡は…!!!はい、あずきです^^正確には9歳と8か月です。すみません…ちょっと言ってみたかっただけです。この間のトリミングで ... » more

それぞれのこの頃・・             2月26日(火) 先日のことその1・・三太郎くんに母性を感じないねね。。この日は・・・バロンくんが三太郎くんにご執心・・しかし、ねねは・・・傍観者。。先日のこ ... » more
テーマ あずき ねね、タツ、こた、あず ねね

進化中のあずき                1月23日(水) このところのあずきまぁまぁの体調で。。逃げ回っていたのが大分、そばに来てくれてストーカーをしてくれることも・・・そして、タツロウを抱っこしているとやきもちからか、わざとおしっこも・・(^^ゞ ... » more
テーマ 里親募集 迷子のお知らせ あずき

ご無沙汰ですに・・・ あずき編            12月21日(金) いつも「しっぽのねがい」の方にあずきの病気(慢性腎不全)の状態を書いていて、こちらがご無沙汰に。。。そのあずきですが、おふとんにもおしっこをしてしまうことがあるので、お布団の下に、ペットシーツや ... » more
テーマ 里親募集 迷子のお知らせ あずき

あずきのこと                  12月12日(水) あずきの病気の事は「しっぽのねがい」に記載していますが、ここのところ、3日に1回の皮下輸液に通っていました。しかし、8日に5センチくらいの大きさで3カ所吐いた後がありその後は、おしっこはす ... » more
テーマ 里親募集 迷子のお知らせ あずき

ねね そして、 あ〜ちゃん             12月3日(月) あずきの病気(慢性腎不全)の記録は「しっぽのねがい」に書いています。ねねこのところ、私がず〜っと家にいるのでちょっとうるさい ... » more

あずきの心臓・・・ ご無沙汰してます。。。長いことブログをアップしていないのでいろいろありましたが、最後に大きな事があってみんなどこかに飛んでいっちゃいました。あずきです。相変わらず散歩が1番好きで、見た目はいつまでたっても子供のような子です。です ... » more
テーマ 僧帽弁閉鎖不全症 あずき 心臓病  コメント(8)

あずき                     10月16日(火) 今日は、一応の目安の退院の日夜、8時過ぎに病院へ・・病院のケージの中・・あ〜ちゃん・・・目つきが悪い。。BUN81.8CRE3.4先生とお話 ... » more
テーマ 里親募集 迷子のお知らせ あずき  コメント(2)

にゃんず・・ & ねね                 10月4日(木) たつろうは、こたろうの面倒をひたすら。。あずきは、単独行動していますが大分近くまで来るように・・そして、今日は、おやつも傍で食べました。。 ... » more
テーマ ねね、タツ、こた あずき

動画 いかがですか?              10月3日(水) あずきの動画を・・・声が入っていますので、ボリュームは下げてくださいね・・あ〜ちゃんと遊ぼうとしていると必ずこたろうが・・・いかがですか? ... » more
テーマ 里親募集 こたろう あずき

進歩中〜                   10月1日(月) 朝、お散歩に行こうとしたらポン!ポン!ポン!と・・・毎年恒例の神社のお祭り。。はい、もちろんねねは、お散歩に行けませんでした。。花火が鳴りやんでしばらくして近所をお散歩。。 ... » more
テーマ 里親募集 ねね、タツ、こた あずき  コメント(4)

お散歩の季節                 9月27日(木) すっかりと涼しくなって・・公園に行くのが少し遅くなったけど広場には、むぎちゃん、二コちゃん、バロンくん、ペコちゃん、ルナたんみんないました。。そして、お〜久しぶりににこちゃんと。。。 ... » more
テーマ 里親募集 ねね、タツ、こた あずき

今日の出来事 (^^)v            9月25日(火)    朝、ねねのお散歩・・ルナたん、カメラ目線だよ。。16時にごはんの支度等のために一度お家に戻るのですが、その時、4匹が集合して・・・特にあ ... » more
テーマ 里親募集 ねね、タツ、こた あずき

ぱくぱく日記今日のあずき。
今日のあずき。 お昼のお出かけでずいぶんストレスが発散されたらしく、その後ひっくり返って寝てました。たまに腕が動くから、夢の中で何か捕まえようとしているのかな。しばらくしてのぞいてみると、今度はこの格好。見ないでもらえます?カメラ向 ... » more
テーマ あずき  コメント(2)

ぱくぱく日記Happy Birthday Azuki.
Happy Birthday Azuki. 祝・あずき先輩還暦おめでとううちにきたときは子犬だったあずきも、(ま、今でも小さいんですがね)6月8日で9歳を迎えます。数日早いけれど、友達とお誕生会をしました。あずきのことを小さい時からよく知ってくれているお友達。人間でいうと○○ ... » more
テーマ あずき

ぱくぱく日記Happy Birthday special cake*
Happy Birthday special cake* Happy Birthday cake@ensoleilleMiyuki.今年もあずきのお誕生日のケーキをアンソレイユのmiyukiさんに作っていただきました。今年は「タルトでお願いします」というほかは、miyukiさんにお任せ。い ... » more
テーマ カフェ あずき

ぱくぱく日記ピスターシュのシュー。
ピスターシュのシュー。 ピスターシュのシューGWに入りました。昨日は午前授業で午後がPTA総会、今日は部活。高校総体まで1ヶ月なので、運動部にとってGWは力のつけどころ。どこの部活も練習試合をしたり、遠征したりと大忙し。特にお天気に恵まれたので、いつも ... » more
テーマ あずき

ぱくぱく日記BOWEYES lunch.
BOWEYES lunch. コロコロポテト遅い日と寒い日が続いて、なかなか散歩にも行けない日々でしたが、今日は午前中あずきと散歩に出かけ、お昼はバウアイズで食べました。ここのコロコロポテトがあずきは大好き。席に着いたときからもう目はキッチンに釘付け。自分のご飯 ... » more

ぱくぱく日記足裏。
足裏。 眠い時のあずきはちょっと怖い。朝の目覚めはすこぶるいいのに、眠くなると人を寄せ付けません(笑)足裏はこんなに愛嬌あるのに。気付かれぬよう、激写です。 ... » more
テーマ あずき  コメント(4)

あずきの緊急入院とLast Hawaii! 実をいうとちょっと大変でした。写真を撮る気も暇もなかったので、なが〜い文章だけでスミマセン。あずきが体調を悪くしたのが木曜日。ヨガで実家に行っているときからでした。午前中に4回ほど吐き、何も食べず、しまいには動くのもおっくう ... » more

ぱくぱく日記雪の散歩道。
雪の散歩道。 今年まだ2度目のあずきの散歩。今月が終われば少しは忙しさもやわらぐから、辛抱してね。この時期はさすがに夜の散歩はできないので、行ける時にいっておきたい。日差しは明るいけれど、風は冷たく…ものの20分で散歩は終了。バウアイズであずきと昼ご ... » more
テーマ あずき

 

最終更新日: 2016/11/29 10:47

「あずき」のブログ関連商品

» 「あずき」のブログレビュー をもっと探す

「あずき」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る