誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フレンチブルドック

フレンチブルドック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フレンチブルドック」のブログを一覧表示!「フレンチブルドック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フレンチブルドック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フレンチブルドック」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

北海道犬 久蔵魅せられた北海道犬
魅せられた北海道犬 キュウゾウは相変わらずの毎日で、先日会ったブルドックに会いました。今回キュウゾウは友好的だったのですが、ブルドックの方が戦闘的になっていました(^^ゞ最後は友好的になって良かったですが、初めて会っ ... » more

☆サブVSころん☆ 本日、次男無事中学を卒業しましたぁ〜10日に高校入試を終えどうだった?心配する私に大丈夫と豪語・・・ちょっと安心したのもつかの間11日に新聞の回答欄を見てヤバイ・・・かもうっ ... » more

皆さん!初めまして。我が輩の名前はフレンチブルドックの「フク」。よろしく! 我が輩が今の家にやってきたのは昨年の4月。いかにも団塊の世代らしき夫婦と20代と思われる娘の親子3人連れが我が輩がいたペットショップを訪れ、「お父さん、お母さんこの犬かわいいね!」と言いながら近づいてきた。父親の方は「なんだ ... » more
テーマ ペットと家族 フレンチブルドック ペットの日記

コーギー「レオ坊」もうじきクリスマスだねのつづき編 [フレンチブルドック] ブログ村キーワード<PR>ペットのためのブログランキング!♪フレンチブルドックちゃんと出会ったのですが・・・みなさん。おはようございます。今日、この時間の札幌は、どんより雲が垂れ込めています。 ... » more

☆サブちゃん、で〜す☆ 今日は、お友達ののんちゃん家に新しい家族を迎えたという噂を?聞きつけ笑花火さん&manaponと一緒にお顔を拝見しに行ってきました{%車webry%}まずは、お兄ちゃんの太郎くんがお出迎え〜相変わ ... » more

活動一時休止のおしらせ 家庭事情のため一時休止いたします。今までごらんになった方へ、ありがとうございます。なるべく早く再開したいです。気長にまってて下さい。すみません。変な生き物で感謝の気持ちをあらわしたいと想います。な〜んだ ... » more

ティアラと友達のWAっ!エコー検査
エコー検査 今日は午後から赤ちゃんが順調に育っているか確認の為2回目のエコー検査に行ってきましたまずは体重測定。妊娠前は4・2キロ、妊娠してからはしっかり食べさせるようにしてたから4・6キロ。そして今日も4・6 ... » more

もうすぐ・・・。 桃の節句《ひな祭り》ですねぇ嫁に来てからずっとひな祭りとは無縁の生活去年ティアラが家族に加わり、ささやかながらティアラの雛人形を買いましたよ ... » more

ウリフタツ 最近、育児ノイローゼ気味のジェリーよ。気になる事があるの。わたしもあまえんぼうだけどプゥにいちゃんほどじゃないわ。その甘えん坊のプゥにいちゃんに見た目も、性格もそっくりに長女のキュウがなってきてるの。このままだと今まで以 ... » more

ジェリー達の節分 鬼は外〜福は内〜早いものでプウ一家に初めての節分がやってまいりました。プゥはことしで7回目、ジェリーは2回目みんななかよしです。この幸せがずっと続きますように。。。鬼のプゥちゃん福のジェリー子供 ... » more

旅立ちのとき ついにお別れのときがきました。生まれてすぐ譲る人が決まっていたので、あんまりかわいがると情がうつる為あまりまっていなかったの。でも別れたあとのつらかった事はなみじゃなかったの。幸い近所の人なのでいつでも逢えるようにしまし ... » more

木曜ワイドサスペンス劇場。 肌を刺すような北風を受けながら崖の上に立つ犬姿。まさぁにっサスペンスドラマのクライマァックスっぶう一歳半、たった一匹岩の上。はいっカァット!井の頭公園にて、ぶうも一緒に雑誌の取材でしたっぶう、今日は ... » more

ぶうも好きかい? 旧年中に作れなかった栗きんとんを制作中。後少しっ。ぶう、待て! ... » more

ジェリーのクリスマス メリークリスマスよ。今年のクリスマスは賑やかよ。子供たちにプレゼントあげなきゃ。プゥと喧嘩した後に出る、アドレナアリンミルク。わたちにはいったい何くれるのかしら〜。気になるわ〜 ... » more

ミルク大好き ずいぶん大きくなって、ママのおっぱいでは足りなくなってきました。ジェリーは『噛むし引っかくから、もうあげない。でも、トイレの世話だけはしてあげるわ』と言っています。そして特製ミルクで子供たちはおなかいっぱいになるのでした。 ... » more
テーマ 子犬 フレンチブルドック ぷじぇりの日記  コメント(1)

ハルちゃん この子が末っ子のハルちゃんです。毛色はジェリーそっくりのまっくろけっ毛。さみしがりやで、あまえんぼう。ママのジェリーがいないとだめなのです。一番小さい女の子です。ジェリーのいたずらライバル候補ダス。 ... » more
テーマ フレンチブルドック ぷじぇりの日記  コメント(3)

記念すべき第一子 このこが最初に出てきた長女のQ(キュウ)ちゃんです。只今すくすく元気に育っています。プゥにそっくりな子です。 ... » more

家族紹介でしゅ はじめまして。一家のボスプゥでしゅよ〜今日からまず知らない人たちのため自己紹介と家族を紹介してゆきましゅ。ぼくはもう6歳になりましゅ。人間で言う親父でしゅね。性格はよくやきもち焼きといわれましゅ。頑固者ともいわれましゅ。やきもちを焼 ... » more

妊娠したわよ あのね、こないだ病院行ったら。あと一月で産まれるんだって。誰が父親なんだろうわからないわ〜 ... » more

鬼再放送始まる! 都内雨模様。午後からのお仕事でゆっくり起きて、新聞を開いて…あらっ今日から都内は『渡る世間は鬼ばかり』再放送始まるの!再放送開始です。つまり…鬼フリークならもうお察しの通り…いよいよ…カウントダウン。 ... » more

お留守番のご褒美に。 ぶうは、がっつり噛んでます。先日、隠しまくっていたガムをご紹介しましたが、あの大きさだと、もう、ものの数分で食べ終えてしまうぶう。下手すると途中で丸呑みなんてこともあり、ちょっと大きめのものを与えてみようと考 ... » more

着いてっちゃった。 昨日は、桑山が山梨でコンサート。車移動だったので、くっ付いて行きました。良かったぁ。いいっ、んっ。素敵でしたっ。特に、リクエストで弾いたソロの「アディオス・ノニーノ」や怒濤のシャンソンメドレーは圧巻。勿論、オリジナル ... » more

隠したつもりで。 ぶうったら、おやつのガムを、色んな所に隠すのです。犬を飼ってらっしゃる方なら経験済みと思いますが、ワンコは、そのとき食べないで、隠して後で食べたりする習性もあるようで。実家で飼ってるジミニー君も、よくとんでもない所に隠して取れなくな ... » more

クロワッサンとペリエ。 さっき、夜風に吹かれながらお買い物をしに出かけました。夜中に小腹が空いたときの為にと、パンのコーナーでクロワッサンを買いました。最近、ガス入りのミネラルが気になる私は、ラベルで衝動買い。缶入りのペリエも可愛い。 ... » more

埼玉にてロケ。 朝も早よから埼玉方面へ。大学をお借りしての撮影です。予定表を見る感じでは、夕方くらいには終わるなーと思っていましたが、いやぁ丸一日でしたね。ん〜。撮影は本当に時間が読めませんです。で、控え室はお教室なんですが、一緒に待っ ... » more

黒わらび餅。 前に黒い八つ橋を紹介しました。また最近、東京名物の「東京バナナ」に「黒ベエ」が登場したと書きました。が、今回は、わらび餅。差し入れで頂いたものですが、黒。きな粉も「黒きな粉」と書いてあったので、ちょっと黒い皿に入 ... » more

笑ってる? 先日、気がついたのですが、ぶうが笑ってる顔になってる時があったのです。びみょーに口角が上がってるので。で、これってフレンチブルの特有の顔じゃないの、と思ったら、今日のぶうちゃんをご覧下さい。これ、決してむ ... » more

大人になってゆくの。 我が家のフレンチブルドッグ、ぶうちゃんは先月1歳を迎え、餌も大人用を混ぜて食べるようになりました。皮膚の比較的敏感な犬種だとかで、アボガドを原料にしたドライフードを食べています。幼犬用のアボパピー。それを卒業して、左 ... » more

蒸し暑さぶり返り。 東京はお昼には台風が去って、時折、強く風が吹く程度で、すっかり蒸し暑い残暑に戻りました。風好きの私は窓を開けてエアコンを切っておりましたら、ぶうは、暑がりのフレンチブルドッグらし〜く、はぁはぁ言っていたので、最近見つけたペット用アイ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 10:47

「フレンチブルドック」のブログ関連商品

» 「フレンチブルドック」のブログレビュー をもっと探す

「フレンチブルドック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る