誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハーゲンダッツ」のブログを一覧表示!「ハーゲンダッツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハーゲンダッツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハーゲンダッツ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

キャラメル マキアート 今回は、ハーゲンダッツ『キャラメルマキアート』かなり想像通りの味で、安心して美味しく食べれます。…などと書いてますが、食べたのが少し前で、あまり記憶に残っていなかったりします(爆) ... » more

林檎はちょっと苦手 久し振りのハーゲンダッツ今回は、ハーゲンダッツドルチェ『林檎のシプースト』リンゴを煮込んで作ったと思われるペーストが上層部にあり、そのペーストの上にはカラメルが円状に乗っていて、下にはクッキーが混ざっているバニラ(?)アイスと ... » more

ハーゲンダッツふたたび 美味しかった。美味しかったのだが、アイス2個も入っているとお腹が冷えすぎたかな、と反省。 ... » more

コンビニ限定!その2 コンビニ限定の期間限定ハーゲンダッツ『桃バニラ』此方は、あまり目立ちませんが、桃のアイスがプロペラの様に入ってます。桃とバニラが何となく合っているような合っていないような、微妙なハーモニーです。 ... » more

コンビニ限定!その1 コンビニ限定の期間限定ハーゲンダッツ『苺バニラ』なかなか面白いデザイン?になってます。味の方は、かなりオススメな感じです。ぜひお試しあれ ... » more

じぇいく’ず 戯言クリームチーズ
クリームチーズ 久々の新作かな?季節限定のハーゲンダッツ『クリームチーズラズベリー』ぱっと見た目、バニラにラズベリーのジャムが混ざっているだけのように見えますが…このバニラにクリームチーズが混ざり合っていて、なんとも言えない ... » more

ハーゲンダッツ クッキー&グリーンティ 久々のハーゲンダッツネタです。クッキー&クリームはハーゲンダッツの定番品ですが、クッキー&グリーンティーというのが売られていたので購入してみました。その名のとおり細かく砕かれたオレオクッキーがグリーンティ(抹茶)アイスの中に入っ ... » more

こんにちは。今日もお天気で最高気温が27℃ですって。爽やかな春を通り越して初夏ですね。ヴァーチュオーゾの通りはさんだ前には王子製紙のビルがありまして、その下では(ちょっと腰掛けるスペースがあるんです)スタ ... » more
テーマ ハーゲンダッツ マッサージ 銀座 母の日

じぇいく’ず 戯言季節限定
季節限定 ハーゲンダッツ『クッキー&グリーンティー』うんまいです!!いつものグリーンティーと、チョコクッキーが絶妙に混ざり合っていて、食感も楽しめます!季節限定みたいなので、興味のある方は、お早めにお召し上がりくださいな ... » more

パッケージが変わった? ハーゲンダッツドルチェ『木苺のミルフィーユ』先日、ふと立ち寄ったコンビニで見かけて、違和感を感じたので、持ち帰ってみた。違和感の原因はパッケージの変化だったらしい。ただ、この『木苺のミルフィーユ』は、前回食べた際 ... » more

じぇいく’ず 戯言いちご
いちご 新製品のハーゲンダッツドルチェ『フレジェ』たぶん電車内の広告ディスプレイで見かけたんだと思うけど、かなり気になっていたところに、ソレを売っているコンビニは、僕の財布からかなり搾取できているみたい。味は、濃厚なイチゴジャム、 ... » more

じぇいく’ず 戯言ハニーが入ってます
ハニーが入ってます 新製品のハーゲンダッツ『ハニーミルク』今日のお昼に立ち寄ったコンビニから連れてきました。多分、ホットミルクに蜂蜜を溶かしたら美味しいんだろうけど、アイスにしてしまうと微妙な感じがします。不味くは無いんですけど… ... » more

じぇいく’ず 戯言お酒が入ってます
お酒が入ってます アンコールで季節限定のハーゲンダッツ『ラムレーズン』かなり前に食べたけど、すっかり忘れておりました…このハーゲンダッツは、かなり美味しいのですが、お酒に弱い人やお子様には要注意です。本当にラムを使っているようです。 ... » more

じぇいく’ず 戯言塩が効いてます
塩が効いてます 原材料に『塩』の表記はありませんが、しょっぱいです。季節限定の『クッキー&セサミクリーム』ゴマの風味にクッキーの食感と塩味が絶妙に混じり合った逸品ですね。 ... » more

変わり種?なハーゲンダッツ 季節や期間限定じゃないけど、定番というのも少し違うような…というハーゲンダッツとして、まずはリッチミルクを挙げてみる。別に、私主観の定番じゃないからと言って、不味い訳でも、変わった味な訳でもなく、濃厚なミルクの味は普通に美 ... » more

代表的なハーゲンダッツ3 ストロベリーと双璧を成すのは、このグリーンティーでしょう!!これも定番と云う事で抜かりはないようです。ほんのりとしたほろ苦さが絶妙ですよね。口直しにピッタリな口当たりだと思います。 ... » more

代表的なハーゲンダッツ2 バニラの次に代表的な味は、ストロベリーでしょう!!こちらも抜かりはないようです、ハーゲンダッツさん。“ストロベリーのアイスクリーム”っていう味を完璧に表現出来ているんではないでしょうか?特に目新しい味が無ければ ... » more

代表的なハーゲンダッツ1 アイスクリームやソフトクリームと言えば、まずバニラ味が基本で、バニラ味がそれ以外の味を左右していると言っても過言ではないかと思っているんだが…と言うわけで、ハーゲンダッツのバニラ味ですが、“ハズレ”な訳がない。バニラエッセ ... » more

プレゼント あれこれ迷い 自分にも(笑) ずっと、ずーっと欲しかったジルのアイカラー、クリスマスだし自分ご褒美ってコトで………買っちゃいましたっ前に、どんなもの ... » more
テーマ セダククティブアイズ ハーゲンダッツ ジル・スチュアート  コメント(2)

ハーゲンダッツの「25周年記念スペシャルパフェ」 こう見えてもぼくはサラリーマンです。なんとかかんとか年に2回、ボゥナスをもらえます。そして、そのボゥナスでハーゲンダッツの高いのを食べるのが恒例行事です。この企画もついに10周年、20回目を迎えました。そしてなんと、今年はハーゲンダッツ ... » more

美味しくいただきました ハーゲンダッツドルチェの期間限定製品『アーモンドプラリネクリーム』これも結構前からあったと記憶しているんだけど、他の物の方が物珍しさや、目を引くネーミングだったりパッケージだったりして手が出ていなかったみたい味として ... » more

じぇいく’ず 戯言前にも載せた?
前にも載せた? ハーゲンダッツドルチェの新製品ってほど新しくは無いと思う『スイートポテトパイ』結構前からあったと記憶しているんだけど、ここでは初めてだったかな?味としては、好みの味ですが、ポテトとアイスがなんだか合っていないような気もする ... » more

どこが折り重なっているの? ハーゲンダッツドルチェの新製品『木苺のミルフィーユ』かなり期待しながら手に取りました蓋を開けた時、アレッと思いました専用スプーンて掘り進めて、残念に思いましたミルフィーユって『生地を折り重ねて作ったパイ』の ... » more

じぇいく’ず 戯言意外と美味しかった
意外と美味しかった ハーゲンダッツの新商品『アーモンドプラリネクリーム』食べる前に想像していた味より、全然おいしかった!ちょっと、なめていてゴメンナサイ、ハーゲンダッツ様あの『トリュフショコラ』の件があったから…ハーゲンダッツ ... » more

普通のチョコチップ味でも… ハーゲンダッツの期間限定じゃない(笑)アイス『トリュフショコラ』特に『トリュフ』の名前を付けなくても良いような見た目ですね。そこそこに美味しかったです。これがドルチェシリーズで出て来たら、見た目もトリュフっぽくなるの ... » more

かなり美味しいです! ハーゲンダッツの期間限定アイス『アップルカルバドス』フタを開けた瞬間から林檎の甘い匂いが漂ってきて、クラクラしちゃいます。パッと見た目はバニラかな?ぐらいの色合いですが、中にはトロトロになった林檎の果実が入っていて、更にメ ... » more

『ハーゲンダッツ』 の アイスクリーム“クアトロ” 東京 ・ 池袋の 『ハーゲンダッツ』1961年、アメリカ ・ ニューヨークでオープンしたハーゲンダッツ、日本でも、知らない人はいないのではないでしょうか?ハーゲンダッツという名前は、酪農国である 「コペンハーゲン」 の “ハーゲン” ... » more

ハーゲンダッツまつり★サマーフルーツタルトパフェ こう見えてもぼくはサラリーマンで、前年比マイナスながらボゥナスをもらった。ボゥナスといえばハーゲンダッツまつり。回を重ねて19回目。そう、ボゥナスで贅沢をするのだ。ハーゲンダッツの高いのを食べるのだ。何年か前に3段重ねがメニューから消え ... » more

じぇいく’ず 戯言ハーゲンダッツ
ハーゲンダッツ ドルチェ・クレームブリュレ見た目は、凍らせたプリン味も、見た目通りプリンっぽいかな?ただ、カラメルの下に薄くホワイトチョコ(?)があって、パリパリした食感が楽しめます。あと、0.1%ほど洋酒が入っているとの ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 10:46

「ハーゲンダッツ」のブログ関連商品

» 「ハーゲンダッツ」のブログレビュー をもっと探す

「ハーゲンダッツ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る