誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    気分転換

気分転換

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「気分転換」のブログを一覧表示!「気分転換」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「気分転換」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「気分転換」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

手づくりチョコレートの試食係り 手づくりチョコレートの味見係りで沢山食べました。トリュフくるみブラウニー味はいける!美味しいよ!!一生懸命作ったんだねいいことあるよ!!がんばって!しかし、こんなにチョコ食べた ... » more

3年近く使っていた、Canon のインクジェットプリンタ iP4200 の調子がすこぶる悪い。インクタンクのうち、 7eM (マゼンタ)をどうしても認識しない。(穴をあけて詰め替えをしたものではなく、ちゃんとした純正品インクタンクなのに!) ... » more

青空日記もしも…
もしも…「好きな国に、好きなだけ行かせてあげる!」って、言われたら、何処へ行きたいか?こんな、どうでも良い話を、友人と始めたら、大盛り上がり…で、今日、私の行っているカイロプラクティッ ... » more

つれづれデジカメ日記ジグソーパズル
ジグソーパズル 昨日の来店者は僅か一人、退屈な一日だった。ふと思いついて数年前買っておいたまま放置してあったジグソーパズル1500ピースを引っ張り出して組み始めた。大好きなレスリー・セイヤーの版画とあって直ぐに嵌ってしまい、4時間後に完成した時には ... » more

青空日記サボり!
今日、午後から仕事をサボりました。日曜からパソコンのキーボードが利かなくなり今日、修理に来ていただくのに、半日休暇を取りました。くだらない理由でしょ!12時に会社を出てから、私の行った場所は…勿論、ス ... » more

ニュービートルランチ
ランチ 昨日のランチの紹介です。タイムアフタ-タイムhttp://timeaftertime-re.com/concept.html予約してあったので、テーブルは、予約席すでに、海鮮丼とサラダは、運ばれておりました。ドンって ... » more

ニュービートルお昼の散歩
お昼の散歩 お昼休みは12時15分から13時までの45分間です。昨日は、天気が良かったので、お弁当を食べた後(12時35分)、お散歩に出てきました。25分間{%目覚まし時計web ... » more

ニュービートル気づいてくれました
気づいてくれました 昨日、職場の女性の子が声をかけてくれました。「ピョンさん、やせた?服のせいかなと思ってみてたけど、違うみたい。シュットなってる」嬉しいではないですか。昨年7月の整形外科受診時の体重です。やはり5kg違えば、わかるようです ... » more

ニュービートル進行中
年賀状に「逢いたいね」の文字に反応して、行動開始してまだ1週間も経ってないのに、着々と計画は進みつつあります。6人組です。学生時代の寮で一緒だった仲良し6人組です。広島・尼崎・淡路島のメンバーです。 ... » more

マザー牧場に行ってきました 年明け早々の落ち着かない時期ではありますが、せっかくの三連休ということで、南房総の「マザー牧場」へ行ってきました。先月新しく迎えたばかりの新入り犬「ひじき」も連れて・・・大人は既に2年パスを所持しているため、入り放題。ムスメは2 ... » more

ニュービートル気持ちいい明るい朝
今朝のお目覚めはとっても気持ちがいいです。そして、とっても明るいです。まぁ、起床時間がいつもより1時間も遅いんだから、夜が明けてるってことも理由には ... » more

ニュービートルリフレッシュ休暇終了
リフレッシュ休暇終了 8日間のリフレッシュ休暇が終わりました。今日1日出勤です。8日間の仕事の山を片付けて、休暇の報告レポートを書いて、大掃除して、仕事納めの挨拶をして終了って手はずです。あとは、9日間の年末年始の休暇が始まります。昨夜、クリスマ ... » more

ニュービートル10大ニュース
2008年ピョンの10大ニュース1.ブログ開始して1年半、記事を見てくれる友、コントをくれる友に出会えたことが一番です。2.娘が結婚でき、花嫁の母を味わったこと。3.乳がん術後、3年無事経過できたこと。4.人工股関節が、 ... » more

ニュービートル気をつけましょう
気をつけましょう マイピクチャーを見ていたら、色々なツリーが出てきました忘年会の日会場の近くで見つけたツリー西宮ガーデンズのツリーホテルオークラのツリー去年のUSJのツリー淡路サービスエリアのツリー今日は、なん ... » more

昨日は、夜忘年会なので、朝から、部屋の掃除をしました。掃除機をかけて拭き掃除をして、窓を拭いてざぁっとお掃除終了。年賀状の一言付け書きをして投函。アルミカンポイポイに行 ... » more

青空日記ご購入
今日は、本当に寒かったですね!青空は気持ち良かったですが、ダウンにマフラー・手袋…これが本当の、師走!なんでしょうけどね^^;で、こんな寒い中、私はお出かけをしました。明後日の忘年会に着て行く洋服を探しに行っ ... » more

ニュービートル3回目の忘年会
休暇中ですが、職場の忘年会に参加します。相棒は、夕食一人ぼっちです。義母は、妹さんと(ピョンから言うと叔母さん)浜坂(日本海側の土地の地名)へかにを食べに行 ... » more

ニュービートル神戸「萬寿殿」中華堪能
神戸「萬寿殿」中華堪能 神戸三宮にある中華料理屋「萬寿殿」に予約→http://www.manjuden.com/金曜日とあって、各店とも満席状態の中、「萬寿殿」で家族づれ5名ならOKと言うことで、6時40分開宴大勢の人が来ていましたが、部屋は、個室だった ... » more

青空日記手相
ここ数日、青空が広がって、良い気持ちですなのに、歳のせいか少々お疲れ気味です。で、いつもはジムに行くのですが今日は、商店街を歩いて帰ることにしました。とあるショップから出てくると、斜め前 ... » more

ちげなべ ☆13日報告その1 13日土曜日忘年会報告研修同期の仲間から忘年会のお誘いが有り、行ってまいりました。「ちげなべ」「かどや」→http://r.gnavi.co.jp/k019400/おいしい、ぴり辛の豆腐ちげです。 ... » more

青空日記気持ち良い
今日の天気は、曇りの予報でしたが…太陽が顔を出して、気持ち良いです!ウチの会社は、10日にボーナスの支給があったのですが私は、すでに使って待っていました(笑)ジャケットに、ダウンコートに…バックでしょ…それか ... » more

ニュービートル週末が楽しみ
の金曜日ですが、明日、2年ぶりの入院友達と会うことが夕べ9時半に決まりました。3度目の入院(婦人科)をしたときの同病のお友達です。18歳年上の上品な方です。 ... » more

やっぱり疲れ果ててのご帰還さ!とは、云うもののやっぱり、仕事を終えての一日の終りはホッと落ち着く休んじゃうと、翌日の繰り越しで余計に嫌になるやっぱり、自分にたまにはご褒美が欲しいもの・・ゆったり風呂に ... » more

自分の力のなさを思い知らされることも度々重苦しい空気が、氷山のようにのしかかって来るあぁ〜早く布団の中に入って自分の身体のぬくもりで温めたいような・・布団の中で自分の殻の中に入り込みたいような・・ ... » more

ニュービートル催行不決行
善光寺と北向観音ご利益詣で催行できませんでした。2週間前の昨日、連絡がありました。私たちだけの申し込みだったそうです。せっかくその気になってたので、旅行いけないとなると残念でなりません。{% ... » more

ニュービートル初エステ挑戦
初エステ挑戦 休日ですが、相棒はいつも同じ時間に起きます。(5時半)なので、ピョンもいつもどおり5時起きです。・おきてすぐに骨粗しょう症の薬を飲みました。(コップ一杯の水)食事は30分後でないと駄目です。・洗濯機{%洗濯機(ガラガラ)hdec ... » more

善光寺と北向観音ご利益詣で新聞と一緒に広告やチラシが入りますが、その中に、旅行社のチラシが有りました。(11/14)チラシを見て応募したことはないのですが、この類の企画に参加された方の情報では、なかなか ... » more

昨日も書きましたが、「おくりびと」上演の案内板を見つけました。早速行ってきました。映画館の場所が、久しぶりだったので、ちょっと迷いましたが、無事入場することが出来ました。11時40分:14時 ... » more

ニュービートル紅葉を求めて-続夕食編-
紅葉を求めて-続夕食編- 15日神戸焼肉星流苑昨日は、全国チェーン店白木屋でした。刺身盛り合わせ¥1980カルビ¥1160ロース¥1160ハラミ¥1160ホルモン盛り合わせ¥1800焼き野菜¥880上カルビ¥1600海鮮焼盛¥1680壷漬カルビ焼¥160 ... » more

雑記帳ライブに行ってきました。
2人の歌手が同じ会場でライブを開いてくれました。3年ぶりだそうです。私がライブに行き始めたのは今年の6月からですから、以前の事はわかりません。行くまで知らなかったけれど、トーク&ライブショーだったそうで、楽しいトークがいっぱいで ... » more
テーマ 気分転換

 

最終更新日: 2016/12/06 11:35

「気分転換」のブログ関連商品

» 「気分転換」のブログレビュー をもっと探す

「気分転換」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る