誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    気分転換

気分転換

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「気分転換」のブログを一覧表示!「気分転換」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「気分転換」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「気分転換」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

明日は、久々に西武園現地へ。。。 今日も忙しく働きましたが、毎日早く出勤してるので、店長が気を使って頂き早めに退店して着ました。(店長の家が飯能方面なので、わざわざ送っていただきました。)おかげで、こんなに早くブログ記入できて ... » more
テーマ 西武園 感謝 気分転換

気ままにBeauty(要) 気分転換
(要) 気分転換 今日はちょっと不愉快になることが1日の最後にあった。仕方がない。たまにはこんな日もある。要気分転換!まず年甲斐もなく大好きなNe-yo の歌をかけながらピーリング(ホームケア用の優しい ... » more

青空日記何だかな〜
何だかな〜 待ちに待ったシルバーウィーク!休みなのは嬉しいですけど…月末までに、仕事が仕上がるか心配で心配で毎月、12〜13日で仕上げるところを今月は10日しかなくて{%泣くwebry% ... » more

最近、我が家で大ブーム中の「ケータイ国盗り合戦」。折よく京都への出張があったので、行き帰りの新幹線の車中および出張中の空き時間を使って、思う存分「国盗り」させてもらった。現在の都道府県の区画とは異なった「国」の分け方がされているので ... » more

青空日記至福三昧
先日から、いつものストレスに更なるストレスがプラスされかなりイラッ!ってしていました。このストレスは、来年まで続くと思われるので、少しスッキリしてみようと…贅沢をしてみました。まずは、いつもの様に、ジムに行き ... » more

身内から作曲を頼まれているのだが、機材などの環境がないのを言い訳にして、ずっとサボってきた。さすがにいつまでもサボっているのはマズイと思いはじめ、重い腰を上げて環境整備に乗り出した。まずはソフトウェアとして、Mac の "iLife ... » more

気分転換(F1松戸ナイター参戦) ここまで、DOWNしてるので、後輩が心配してくれ松戸に行くことになりました。当たる、当たらない別にして、出かけることも必要かなとも思います。(多分、今日もオケラでしょうが。。。)何もせずに、1人で悶々と不安と戦うよりは、疲れ ... » more
テーマ F1 松戸 ナイター 気分転換

2日目は、お疲れMODE。。。 5時に1回起床してしまったのもありますが、睡眠不足でそのまま出勤。朝食は、アートコーヒーのモーニングで済ませて薬服用。正直、ピーク終わる頃には、ぐったり。。。休憩中20分爆睡必死に作 ... » more
テーマ ぐったり 時間延長 気分転換  コメント(2)

青空日記気持ち良かった!
昨日、3週間ぶりにカイロプラクティックに行ってきました。気分が、スッキリしないのはいつもですが肩ももの凄く凝ってるし首も痛いし…左手が上がらなくなってしまって…しかし、予約を入れたのはいいものの土曜日 ... » more

次の単語に共通する法則は何か。または、その法則に則った例を示せ。英知、経営、救急、辞意、友愛・・・まあ、所詮酔っぱらいの戯言ですから。ははは。 ... » more

アトリエからの日食 携帯のインカメラで撮影。このとき10時57分ん…く雲↓微妙に雲がかかりよくわからないけど日食で?あたりがすこし暗くなっています。雲の合間からの天体ショーでした。:: ... » more

もともとは「夕刊フジ」のサイトに魚柄仁之助のレシピとして紹介されていたのだが、いま見に行ったら「夕刊フジ」のサイト自体が 6 月末で閉鎖されたと書いてあったので、堂々と転載してしまおう。(1) アボカドを買ってくる。熟し方が足りなけ ... » more

都内某所にある「甘太郎」に行ってきた。「甘太郎」といえば、かつては実家のあるエリアのローカルチェーンだと思っていたのだが、いつのまにか東京都かへの進出まで果たしていたのだなぁと思うと少々感慨深い。同じ中学・高校の同級生が、卒業後に同窓会 ... » more

ネットサーフィンしていて見つけたもの。http://www.rurubu.com/1000/tetsubun/JTB 監修なので、それなりに完成度は高い。 ... » more

やらなければいけない事柄が自分のキャパシティを超えると、それらの懸念事項をどう片付けようかなどという理性的な思考を一足飛びにして、「ああ、たまには旨い日本酒でも飲みたいよなぁ」というような思念で頭がいっぱいになってしまうのはなぜだろうか。 ... » more

梢を吹く風いじめの記憶
安曇野たんぽぽいじめられた記憶はあまりないのですが、昨今の就職戦線には閉口して言葉がありません。心労のあまり体を壊してしまった実家の母に「あの眉目秀麗な浅野の守でもひどくいわれたんだからわたしなんかがよくいわれる ... » more

梢を吹く風梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間 東山だちょうさわやかないいお天気になりました。テレビは難しいお話が多く、午前中は消してブラームスのピアノコンチェルトと新世界とスラブ舞曲のCD鑑賞をしながら洗濯干しをしました。昔お友達から教えてもらってすっか ... » more
テーマ ピアノ 梅雨どき 気分転換

梢を吹く風真実というもの
真実というもの 未完成の電気ピアノのカバーの上でねむるてるてるぼうず頭痛と吐き気とのどの痛みから解放され、子供たちも泣きわめけと戦って勝つようになると、ねむくてねむくてねむいのでした。かみなりです…。昔小さな県営住宅の実家に ... » more

お気に入りの曲は数あれど、「どうしても演奏したい」という曲と言えば、これに尽きます。CASIOPEA の "FIGHTMAN"http://www.youtube.com/watch?v=kychKQL9wfQ&hl=ja ... » more

青空日記疲れた〜
今日、「バルサン」をしました。お買い物に出かけるので、丁度良いかな?って、…でも、大変でした。食器棚の食器を、ぜ〜んぶ!洗って、掃除機かけて、拭き掃除して、エアコンの掃除して…覚悟をして、始めたのです ... » more

梢を吹く風アイススケート
アイススケート 木陰30年前の鹿児島市はアイススケートは冬しかできませんでした。暑いので夏はプールに変わってしまうからでした。テレビでくるくる回る人たちにあこがれないものはなく、よく中学校のクラスメイトとジャージを持って ... » more

梢を吹く風ロールキャベツ
ロールキャベツ 安曇野ちひろ美術館のお庭お昼に映画のことを考えていたらロールキャベツを久しぶりに作る気になりました。なぜかというと実家で暮らした間、年末年始は母の田舎おせちに加え大量のロールキャベツだけは私が大鍋に作り、 ... » more

梢を吹く風Hachi!
Hachi! 初夏の駒ヶ根「忠犬ハチ公」今まで42年の人生で一回だけ試写会に出かけたのがハチ公でした。一人で遠い桜ケ丘までの通学のための定期で街で降りればよく、ご機嫌でサンドイッチを買って出かけました。仲代達也さんと八 ... » more
テーマ 気分転換 映画

青空日記可愛い来客
金曜日に、会社の友人と「お茶」をして帰ることにしました。いつもは、ジム優先ですが…友人が、疲れているようだったので、付き合うことにしました。で、ヨットハーバー(ちょっと言いすぎ)が見える、カフェへGO!勿論、 ... » more

ALL THINGS MUST PASS中学生の職場体験
昨日、今日と中学2年生の3名の職場体験の研修を受け持ち一緒に働きました。最近、沈みがちな自分に言い聞かせる部分も多分にあり、改めて仕事とは?やりがいとは?チームワークとは?などと考えさせられました。常にですが、一期一会ですの ... » more

気分を変えて アロマッチャオ!!!roseで気分転換。これでゆっくり眠れるかも? ... » more
テーマ アロマ 気分転換 rose

青空日記ちょっと贅沢
昨日、フルコース&スィーツ三昧をしたばかりなのに今日のランチ、ちょっと贅沢をしてみました。いつもの様に、ジムに行き、その後前髪をカットして頂くために、美容院に行きました。その美容院に行く途中に、いつも ... » more

青空日記初体験!
世の中はゴールデンウィークだというのに私は、いつもの様に、スポーツクラブに行って来ました。表は、恒例のイベントでごった返していましたが部屋の中は、閑散としていました。当然ですよね(^^;そんな訳で、マ ... » more

不まじめ半分・酔っぱらい半分外泊
じつはウチの職場、特殊な業界であることもあるが、構内に「宿泊所」がある。上司のサイン・捺印のある「宿泊理由書」を提出する必要があるのだが、職員は無料で泊まれるので、帰宅が厳しくなったときは重宝する。タダで泊まれるのだが、設備はそれな ... » more

どうせどこへ行っても混んでるし、ゴールデンウィーク特別料金とやらでボッタクられるし。そういう理由で、基本的にはこの時期は家から出ないようにしている。ところが、今年は例の景気対策の高速道路料金値下げのこともあり、急遽 遠出を計画した。 ... » more
テーマ 気分転換 旅行

 

最終更新日: 2017/12/10 08:42

「気分転換」のブログ関連商品

» 「気分転換」のブログレビュー をもっと探す

「気分転換」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る