誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    気分転換

気分転換

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「気分転換」のブログを一覧表示!「気分転換」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「気分転換」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「気分転換」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

よく「風呂で泳げるくらいの量の酒を飲んだ」とかいう喩えがある。はたして、本当にそのくらいの酒をこれまでに飲んできたのかどうか、フェルミ推定 (のようなもの) を使って概算してみた。(1) 学生時代〜会社員時代の初期*主に日本 ... » more

青空日記ムーミン展
ムーミン展 行って来ました。ムーミン展!でも…体調が良くないせいか、感動いま一つ本当は、もっと感動するはずなのに…残念です。記念に、訳ありの「ミーのストラップ」を購入してみました ... » more

つれづれデジカメ日記春を求めて
春を求めて ↑2008年河津川の河津桜最近の我が家はあまり良い出来事もなく、悪天候が続いた事もあって夫婦共に暗い気分が続いていた。そんな日々を何とかしなくてはと思ったのだろうか、夫が伊豆に河津桜でも見に行こうと言い出した。大賛成だが夫一 ... » more
テーマ 日記 不況は此処まで 気分転換  コメント(6)

青空日記チョコ!
今日は、バレンタインデーですね?男性の皆さん、いくつ Getしましたか?昨日、カイロプラクティックに行きました。勿論、持って行きましたよ(^^)vルタオのダージリン味のヤツ!「美味しいですね〜!」 ... » more

青空日記春?
春? 先日、気分転換にと思い、お花屋さんに行ってみました。私の大好きなチューリップが、もう店頭に並んでいました。そして、スイセンに…イチゴ種類は不明なんですが、可愛いでしょ?寒波の影響で、凄く寒いのですが ... » more

節分 恵方巻。 気分転換に長ーーい長ーーーーーーい恵方巻?何でもいいから好きな物と福を巻きましょう。とひらめきで作ってみました。長さ約90cm直径約6cmです。まずは海 ... » more

長瀞宝登山の蝋梅 春の様なポカポカ陽気の昨日の定休日、長瀞宝登山の蝋梅を見に出かけた。毎年行っているので目新しい場所はないのだが、ここに来るといつも心晴れ晴れと帰れるのだから不思議だ。山頂の蝋梅は6分咲き、去年より若干遅いようだ。暖かさもあっ ... » more

青空日記新年に備えて!
新年に備えて! 今日、久し振りにカイロプラクティックに予約をしました。で、時間に余裕があったので、デパートに寄り道…タオル売り場で【セール】の文字が目に入り吸い込まれるように近寄っていくとなんとも可愛いタオルが! ... » more

前から作りたいなぁと思っていた (というか、買うと高いのでバカらしいと思っていた) ラー油を初めて作ってみた。きっかけは何のことは無く、熱した油を冷ますのにちょうど良さげなスープカップを手に入れたから。作り方は、いくつかのブログ ... » more

青空日記お出かけ
お出かけ 今日、もの凄く久し振りに、デパートに行ってみました。当たり前ですが、クリスマス一色でした。エントランスにはリースBGMには、ジングルベルが流れ…赤や緑で飾られたショップは、華やかでした!で、フラフラと ... » more

おもしろくな〜る。 おみやげありがとうございます。●成分ウケテショウガアラフェンワライトマラフェン配合●効能自信の増加他お薬ですか…?::お菓子でした^ ... » more

日曜日は、新店HELP。。。 明日、開店の新しい店舗に日曜日手伝いに行くことになりました。今の店舗は慣れているから大丈夫ですが、普通の状態で手伝い行くならまだしも逆に足を引っ張るのではないかと不安です。。。 ... » more
テーマ 忘年会、新年会 新店 気分転換  コメント(2)

ちょっと一息。 カエルも発送完了。今は衣裳こちらも、もうすぐ完成。ちょっと一息。依頼品なので画像は載せられませんが代わりに私の仕事の道具の写真まずはおも ... » more

気ままにBeauty恵比寿の思い出
恵比寿の思い出 恵比寿の思い出が届きました。2日目東京のJUNKOと行った時です。ウエスティンホテルのクリスマスとガーデンプレイスの風景です。 ... » more
テーマ 気分転換

気ままにBeautyLunch の穴場??
Lunch の穴場?? 前回はウエスティンホテルの朝食の評判を聞き評判通り・・・いやそれ以上の満足と満腹感。今回は22階のランチに挑戦。ランチだというのに目の前で焼いてくれるというパフォーマンスのサービス。席を移動 ... » more
テーマ 気分転換 おいしいものたち

ストライクメール気分転換
足の具合が思わしくなく午前中は、安静にしていた。午後1時にクルマの定期点検のためにディーラーに持ち込み、その足で妻の車でまちかど広場で開催されている花巻市・高山市・伊豆市の合同の物産展が開催されているので気分展開に夫婦で出かけて各地の名産品 ... » more

つれづれデジカメ日記明と暗と
明と暗と 昨日、仕事を休んで眼科を受診した。単なる眼精疲労で特に心配はないとの診断に嬉しくなった我々夫婦は、その足で群馬県沼田に向った。夫が好むりんご狩りが目的だ。余勢を駆ってなじみの吹き割りの滝にも立ち寄り、マイナスイオンに触れて目の保 ... » more

楽しい母子家庭紅葉ツアー
昨日、友達と箱根に行ってきました。箱根は紅葉の見ごろは遅いのでちらほら・・・でした。最近どこにも行ってなかったのでいい気分転換になりました。私がこよなく愛する仙石原のすすきはまるで蟻の子行列になってたのでとまりはしま ... » more

気ままにBeauty優しい灯り
優しい灯り ゆっくりしたい時にはローソクの灯りが心に優しいです。というか、普段から夜はローソクを愛用しています。以前はどっしりした形のものが好きだったのですがどうもいい形に溶けてくれない。そこで最近は「蜜蝋」に興 ... » more

救急絆創膏。 今日は業者さん依頼の仕事をしています。しかも大量に。ので…製作中の画像は残念ながら載せられません変わりにと言うか…こちらの写真です↓仕事中めずらしく指に怪我ずっと前頂き物の絆創膏を ... » more

明日は、久々に西武園現地へ。。。 今日も忙しく働きましたが、毎日早く出勤してるので、店長が気を使って頂き早めに退店して着ました。(店長の家が飯能方面なので、わざわざ送っていただきました。)おかげで、こんなに早くブログ記入できて ... » more
テーマ 西武園 感謝 気分転換

気ままにBeauty(要) 気分転換
(要) 気分転換 今日はちょっと不愉快になることが1日の最後にあった。仕方がない。たまにはこんな日もある。要気分転換!まず年甲斐もなく大好きなNe-yo の歌をかけながらピーリング(ホームケア用の優しい ... » more

青空日記何だかな〜
何だかな〜 待ちに待ったシルバーウィーク!休みなのは嬉しいですけど…月末までに、仕事が仕上がるか心配で心配で毎月、12〜13日で仕上げるところを今月は10日しかなくて{%泣くwebry% ... » more

最近、我が家で大ブーム中の「ケータイ国盗り合戦」。折よく京都への出張があったので、行き帰りの新幹線の車中および出張中の空き時間を使って、思う存分「国盗り」させてもらった。現在の都道府県の区画とは異なった「国」の分け方がされているので ... » more

青空日記至福三昧
先日から、いつものストレスに更なるストレスがプラスされかなりイラッ!ってしていました。このストレスは、来年まで続くと思われるので、少しスッキリしてみようと…贅沢をしてみました。まずは、いつもの様に、ジムに行き ... » more

身内から作曲を頼まれているのだが、機材などの環境がないのを言い訳にして、ずっとサボってきた。さすがにいつまでもサボっているのはマズイと思いはじめ、重い腰を上げて環境整備に乗り出した。まずはソフトウェアとして、Mac の "iLife ... » more

気分転換(F1松戸ナイター参戦) ここまで、DOWNしてるので、後輩が心配してくれ松戸に行くことになりました。当たる、当たらない別にして、出かけることも必要かなとも思います。(多分、今日もオケラでしょうが。。。)何もせずに、1人で悶々と不安と戦うよりは、疲れ ... » more
テーマ F1 松戸 ナイター 気分転換

2日目は、お疲れMODE。。。 5時に1回起床してしまったのもありますが、睡眠不足でそのまま出勤。朝食は、アートコーヒーのモーニングで済ませて薬服用。正直、ピーク終わる頃には、ぐったり。。。休憩中20分爆睡必死に作 ... » more
テーマ ぐったり 時間延長 気分転換  コメント(2)

青空日記気持ち良かった!
昨日、3週間ぶりにカイロプラクティックに行ってきました。気分が、スッキリしないのはいつもですが肩ももの凄く凝ってるし首も痛いし…左手が上がらなくなってしまって…しかし、予約を入れたのはいいものの土曜日 ... » more

次の単語に共通する法則は何か。または、その法則に則った例を示せ。英知、経営、救急、辞意、友愛・・・まあ、所詮酔っぱらいの戯言ですから。ははは。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 11:35

「気分転換」のブログ関連商品

» 「気分転換」のブログレビュー をもっと探す

「気分転換」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る