誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    気分転換

気分転換

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「気分転換」のブログを一覧表示!「気分転換」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「気分転換」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「気分転換」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

青空は、見えなかった。。。 昨日は、「春」が近づいて来た証拠で空は「青空」とまでいかずに、気持ちも今イチ「スッキリ」とまでは行きませんでした。そうすると「ブルーMODE」ではありませんが、やはり「心」で引っかかっている事が頭を持ち上げてきます ... » more
テーマ 憂鬱 ニルバーナ 気分転換

たまに笑い話! 気分転換 あるスーパーの惣菜コーナーで、外国人の客がすしの盛り合わせを眺めていました。そこの店員に「すの盛り合わせ」を指差して、「ハマチ、ハマチ」と言っていました。店員は魚の名前を良く知っているなと感心して、盛り合わせを見ても「ハマチ」は見当たらない ... » more

次に向け 気分一新 模様替え Q:チョコレート、ビター派スウィート派A:スウィート派今日は、久しぶりにお部屋の ... » more

『がきデカ』に学ぶリフォームの勧め〜つくばセンタービル 再登場 〔引越掲載〕 〔(建築家+建築屋)÷2のブログ第21回〕このブログの第7回で、≪ 『C級サラリーマン講座』に学ぶ建築〜東京都庁舎・つくばセンタービルへの疑問 ≫を掲載させていただきましたが、今回は、≪ 『がきデカ』に学ぶ・・・ ≫でいこうと思います。 ... » more

飾りつけ〜ほんわか気分〜。 子供のころからの夢自分の背丈より高いツリーがほしかった●十年目に叶いました^^。作業台の上に飾りました。天井につかえてる綺麗!光を ... » more

青空日記紅葉狩り!
紅葉狩り! 今日は、良いお天気だったので宮島に紅葉を見に行ってきました。JRに乗り、フェリーに乗り…人ごみの中歩く事20〜30分!もみじ谷に到着です。赤や黄色・緑…何処を見ても綺麗でした。帰りには ... » more

ころころころりん
夢を見ました。たくさん見ました。夢の中で、同じ職場の人に愚痴ってました。私。今の私の心境を切々と訴えていました。私、相当まいっているのでしょうか。(笑)ポールマッカトニーと目が合いました。 ... » more
テーマ これでいいのか? 変なの 気分転換  コメント(10)

ころころころりん
PCで、技を覚えると…結構楽しい。ワープロソフトでも何でも、簡単にできる技を覚えると楽しいですよね。私は、Internet Explorer8を使っています。検索サイトもバーに追加して…。そうすると、画面の上 ... » more

夕べの食事会 とりあえず 写真は無しイメトレでお楽しみ下さい。私は実際に頂きました。汁物から赤貝のお味噌汁ちまたの噂で、キムチ鍋エビキムチに、コチュジャン少々、テンメンジャン少々、一夜干しのたら ... » more
テーマ 食うぞ 気分転換 おじさんの無骨なお料理編  コメント(1)

間引き大根とシソの実の佃煮 大根の葉を2掴みシソの実中ボールに擦り切れ一杯フライパンに大さじ二杯の胡麻油で大根の葉、シソの実を炒めます。全体に油が廻ったら料理酒大さじ二杯、味醂二杯、かつを節小パック二袋、昆布ダシ醤油 ... » more
テーマ 気分転換 おじさんの無骨なお料理編

気分転換を兼ねて病院へ返金請求へ。。。 今日も2時間を2ラウンドの睡眠です。5時では、まだ暗くとても公園いけないので今記入しています。今日の予定は、天気が良さそうなので「気分転換」兼ねて、「会計ミス」の清算して ... » more
テーマ 会計ミス 気分転換 処分

ESHAP 失敗から、438日ほど風呂に入り、夕飯食べて少し休んで、36.2℃!これでは駄目だとたんぽぽコーヒー飲んで、36.5℃!靴下を履いて床へ。36.5℃以上?布団の中は乾燥機でホッカホカ。とってもいいです。 ... » more
テーマ 生きていく為の努力 気分転換 ひとりごと

心に負けるな!がんばれ!たちあがれ!俺!今日は、午後から雨が降りだしました。この雨の お陰でもないんですが、昼から、お休みです。みんなは仕事に出ているのですが、私だけお休みです。気分転換に、ブログの名前を変えちゃいまし ... » more
テーマ 食うぞ 気分転換

初秋の実り ESHAP 失敗から、434日ほど山 あけびわかるかな?枯れ枝の下当たりに二個など鬼ぐるみ(山に自生する "くるみ" ) ... » more

またまた 恵比寿様へ行きました。 島根県美保神社恵比寿様本宮拝殿どうぞ しっかりお参り下さい。先日続けてお参りに行って来ました。 ... » more
テーマ 気分転換

アジアマンスお土産。今日はグリーンカレー アジアマンスお土産。ありがとう^^。今日はお昼にタイ グリーンカレーをつくりました。ココナッツミルクバイマックルートナンプラーなど等入れてお野菜はシンプ ... » more

ESHAP 失敗から、425日。経過観察中 !今まで、温泉に入ると、腫瘍が大きくなる様に思っていたものですから、近場に有る温泉施設へ行くことを、拒絶していました。最近は、体温を上げる≒免疫が上がる免疫が上がる≒リンパ ... » more
テーマ 生きていく為の努力 気分転換  コメント(2)

恵比寿さま本社への参拝 ESHAP 失敗から、423日。経過観察中 !恵比寿さま の本社へ参拝して来 ... » more

今年はかなり出遅れてしまい、梅もシーズン終了間際にようやく 1kg を購入、赤シソに至っては入手するタイミングを逸して、親に頼んで実家の地元でどうにか手に入れてもらい、仕込んだ。仕込みが遅かったため、土用干しをこないだの週末から開始。幸 ... » more

ALL THINGS MUST PASS気分転換その2。。。
気分転換その2。。。 一昨日に続き、「何かしなきゃ」という思いがつのりますが。。。締め切りがある訳ではないし、「焦り」に繋がってもいけないし。。。昨日は、思い切って本棚の移動と部屋の整理してみました。 ... » more

気分転換あれこれ。。。 「ろくでなし人生PART8」の予定でしたが、暑いと「体調不良」だし、天候悪いと「精神的不調」とかみ合わない状態です。(嫌な想い出を書かなきゃいけないのは、気分的に危険ですので。)昨日はP ... » more

麻理ののんびり生活気分転換
スカッとしました(≧∇≦)給油がてら、21時から1時間程バイクで走ってきました〜最近色んなことでバタバタしていて体調もおかしくしたし、精神的にも参ってました…。そんなの、ぜ〜んぶ吹 ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆普段の感覚
(^_-)-☆普段の感覚 一週間おねがいしていたお手伝いさんが子供の関係で、断ってきたので、新しい人を捜すことにした。早速、現在キャディを休職させられている女性が暇つぶしの仕事を探していると言うので、来て貰う事にして、ゴルフを終了後、待ち合わせをして、家へ連 ... » more

久しぶりに気分転換? 本日、7/22(木)は、定休日です。今日は、久しぶりに、朝から愛車に跨る事出来ました。しかし、昨日の夕方から喉が痛くて、晩には咳が出て、朝起きたら、微熱で、どうしようかと考えたけど、考え込み前に、バイクに跨って、出発。 ... » more

昨日は、梅雨の合間の久しぶりの晴空でした。何日振り?青空を見たのは。昨日、木曜は弊社は定休日でした。が、見積り依頼もあり、相変わらずの休みが潰れる羽目に、、、。仕方ありませんよね、声を掛けて頂く事をありがたいと思えば、 ... » more
テーマ 気分転換

店長からのメール。。。 今日こそ、キチンと働らかないといけません。無理は、禁物ですが、いつまでも甘えていては何も変わりません。変えられるのは、「自分自身」でしかないと思うからです。(この下の5行は、朝に書き足しました。)と思っ ... » more

さみしがりやのひとりごと気分転換
気分転換 家では気分転換をしようとアロマとかするんだけど。これは、あまり香りがしないな〜ピーチなんだけど。ちょいと失敗。もう少し沢山いれてみよっと・豊かに成功するホ・オポノポノ 愛と感謝のパワ ... » more

箭弓神社のぼたん祭り 昨日の早朝、夫が急にドライブすると言い出した。東松山の箭弓神社にぼたんを見に行くという。いくらなんでも7時頃に着けば人はいないだろうというのだ。行ってみると、人がいないどころか大きなカメラを三脚に据えたカメラマンが10数人、 ... » more
テーマ 気分転換 ぼたん祭り スライドショー  コメント(6)

六甲山へ行きました。 今年の日記の始めに六甲全山縦走と目標に書いた事を思い出したから気候も良くなったから思い立って早起きしてJRに乗りました8時半頃塩谷駅に降りて歩き始め縦走路をたどり鍋蓋山へ3時55分到着この先進むかどうするか迷って、結局二 ... » more

REAL WINNER気分転換 音楽マライア
今日は音楽だけ。いい感じの曲です。レフレッシュの日。いつもダイットばかりだと疲れますから・・・・たまには一休み。 ... » more
テーマ マライア 気分転換

 

最終更新日: 2016/12/06 11:35

「気分転換」のブログ関連商品

» 「気分転換」のブログレビュー をもっと探す

「気分転換」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る