誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    気分転換

気分転換

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「気分転換」のブログを一覧表示!「気分転換」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「気分転換」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「気分転換」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

悩んでも 粘っても答 出てこない…(T-T) そんな時は帰っちゃえ(笑)っつーことで、帰って来て気分転換にお料理料理は、本当に気分転換になります。会社ではほとんど、座ってパソコンの画面とにらめっこ{%BIGLOBEwebr ... » more

上野東照宮の冬牡丹 昨日は穏やかな好天だった。テレビを見ていた夫がいきなり「行ってみようか?」と言い出し立ち上がった。テレビを見ると上野東照宮の冬牡丹の様子が放映されていた。車だから着替えなくていいという夫に、「熊谷から電車で行こう ... » more
テーマ 日記 気分転換 冬牡丹感動  コメント(12)

「時間が宝物」の話 今日明日と二日続けて仕事が休みということで絵の制作にどっぷり浸かれる。やはりまとまった時間が取れると制作に集中しやすい。それにしても今日は終日曇りで気温も低く底冷え。昼間から部屋の蛍光灯をつけないと制作できな ... » more
テーマ 集中 コーヒーアロマ 気分転換

青空日記ボーナス
ボーナス 今週の月曜日、あまりの体調の悪さに仕事を休んでしまいました。朝から何も口にしていないにもかかわらず…トイレに行こうと起き上がると、猛烈な吐き気が襲って来るのです。でも、吐く物が無いから胃がひっ ... » more

ALL THINGS MUST PASS波の乗り越え方。。。
波の乗り越え方。。。 昨日は、やはり「自爆」の後遺症からか「精神的」な疲労感から短い睡眠を繰り返していたにも関わらず午前0時前にはDOWM。しかし、1時間半で起床してしまい「睡眠導入剤」服用するも午前7時近くまで眠れない始末。{%涙(ヒ ... » more
テーマ 危険回避 気分転換 ビーチ・ボーイズ

ALL THINGS MUST PASS至福の時。。。
昨日は、やはり2日連続の運転が響いたのか気がつくと日が変わる前にDOWN.気付けば朝の6時過ぎ。やはり、精神的緊張でも疲労はする証拠ですね。(私にとっては「睡眠障害」の解消にも ... » more
テーマ コーヒー MCハマー 気分転換

たかが知れている事でも。。。 今日は「ハローワーク」の申告日ですが、「車庫証明」の書類を取りにいくために「警察署」にも行きました。(天気予報は「寒い」という事しか当たらず、ピーカンな晴天で日中は暖かいくらいでしたが「車」で出動。父親が帰宅前なら大丈夫なはずですし「警 ... » more
テーマ 充実感 気分転換 クイーン

気分転換 その3 朝、目が覚めたとぎにはビックリしたっべなっ。もすかしたら夢見でんのが?、ってんでっ、顔をひんにぐったらやっぱ痛でー!。なっ、なんと、おら一晩、便所で寝でだみてーだべよ。スリッパ枕にしてよ。んでっ、風呂入っての ... » more

青空日記見上〜げてごらん〜♪
ここ数日かなり冷え込んできましたね!「木枯らし1号です」なんて、ニュースで言ってましたけど春は「一番」なのに、木枯らしは「1号」なんですね。で、木枯らしが吹くと、夜空がキレイなんですって!ご存知でした ... » more

気分転換 その2 公園でのいぢ日は、時間が止まったようにのんびり出来たんだっぺなっ。それに、放し飼いの動物達に癒されっと、悲しいことや辛い事など忘れっぺよっ。さでっ、つぎは反対側にある「大室山ロープウエイ」に行ぐどー!と思った ... » more

趣味多い人-Finishはどこ?防災訓練
朝の8時40分に公園に集合でーーーす!自分の担当は「消火・水防」の班長デーーース!いろいろと説明を受け、勉強になりました。訓練後、つづいて自治会の臨時定例会を行いました。午後1 ... » more

気分転換には・・・ とぐに忙がしいわげでもね〜んだきっと、何をすんのにも気分が乗んねーしっ。最近、ひとつの事にも集中してやる気がおごんねーんだっぺなっ。んでっ、そんなこんなを気にしてがっ、吉祥寺に住んでる娘が我ら夫婦に、温泉旅行をプレゼ ... » more

鳥取は爽やかな気持ちのいい朝を迎えています。。 ここ3,4日お天気も良くって布団干しには最高なんですが、その分、残暑も厳しく連日33℃を超す暑い日になってます。。 それでも木陰に入ると涼しく、真夏の時とは違う心地 ... » more

青空日記マナーを守ろう!
今日、「神様のカルテ」を観て来ました。嵐の”櫻井翔”君のなんっちゃってファンの私は、ずっとこの日を待っていました。昨夜、映画館の上映時間をチェックしいざ出陣!エレベーターを降りると、チケット売り場の前 ... » more

青月林檎弦奏遊び心
遊び心 仕事ばかりでは息が詰まってしまうので、こんなゲームも購入。少ししかやってませんが、絵が綺麗でなかなか面白い。謎解きゲームなので気分転換や、頭の回転を早くするためのトレーニングになりそう。 ... » more

青空日記スポーツクラブ!
今年の4月に、義理の兄の転勤に伴い、私の姉が私の職場の近くに住む事になりました。そこで、「ジムに一緒に行く?」って、聞いてみました。勿論、答えは「YES!」先週一緒に行ったのですが、今日も行っ ... » more

真実の情報涙そうそう-夏川りみ
気分転換リラクゼーションタイム ... » more
テーマ 気分転換 被災者の方々へ

青空日記良いのかな?
良いのかな? 昨日、美容院に行きストレートパーマをかけました。4時間半もかかるんですよ!疲れるし、お腹も少し空いたようなので…またまた食べちゃいました(笑)結局、これが夕飯に!でも、あまり「美味しく」感じら ... » more

青空日記誕生日!
誕生日! 昨日、友人と食事に行ってみました。2ヶ月遅れのお誕生日会です。祝ってもらう歳でもありませんがお店のご好意で、色んなサプライズをして頂きました。お庭での花火や、フォトサービスそして…お花のプレゼント! ... » more

若返りの効果にも期待がもてる食材!?の御紹介!!  福岡は雨の日が続いてます。庭に植えてある紫陽花は今、次から次へと色づき、その淡い色は、梅雨の憂鬱とした雰囲気を、幻想的な雰囲気へと変えてくれるように感じます。。。。画像は店の飾り用 ... » more

ALL THINGS MUST PASS天気が悪くても。。。
天気が悪くても。。。 最近、また「睡眠パターン」が安定していません。短い睡眠時間なので、いつ「睡魔」がくるのかが自分でもわからない状況です。。。おかげで「おは4」と「朝ズバッ」を毎日みるハメになっています。{%映画館(mov ... » more
テーマ 太陽 ジョージ マイケル&エルトン ジョン 気分転換  コメント(2)

疲労回復や風邪の予防にも最適!タイムの使い方紹介 福岡では台風による風も収まり、今日は晴れまも見えました。福岡はまだ梅雨入りしてないのでしょうか。早速ですが、今回も前回に引き続き、これから続くであろう梅雨独特の重苦しい雰囲気もハーブを使え ... » more

梅雨の気分を吹っ飛ばせ!!気分は晴れ!?ハーブの上手な使い方!! 雨が続きます。福岡の水不足はある程度解消されたでしょうが、日頃から節水は心がけなくてはいけませんね。なくなってからでは遅いのですから。。。「なくなって初めて大切さがわかった」という言葉はよく聞 ... » more
テーマ ハーブ料理 気分転換 福岡

飛びたいサンマまっすぐな道!
まっすぐな道! 使わなくなって忘れられていた自転車!タイヤがぺちゃんこ”ホコリを被ったままで不満も言わず足蹴にされても黙ったまま辛抱していた!明日はどこかへ連れて行ってやろう!まっすぐな道でも周り道しながら” ... » more
テーマ 気分転換 絆きずな

ご存知ですか?ちょこけし 私が育児休暇中にはまっていたゲームを紹介します。その名もちょこけしです。http://monthly.bellemaison.jp/reg/choko/choko_keshi ... » more

飛びたいサンマ気分を変えて!
気分を変えて! 長いお休みがおわり何やら動き出す!自衛隊第6師団第22普通科連隊が南相馬市方向へ車両を連ねて進んで行った復興に欠かせない力強い姿を見て敬礼!ゴールデンウイーク明けに逢った”気分転換に!変えた髪 ... » more
テーマ 復興 気分転換

青空日記気分をチェンジ!
気分をチェンジ! 金曜日の中国地方は暑かったですね〜!JRに乗っていても暑いし、勿論仕事中も……という事で、私髪の毛を12cm切ってきました。頭が軽くなった気がします。が、誰にも気付かれませんでした。ちょっとショック! ... » more

おみやげ。 鹿児島のお土産いただきました。今から食します。というか、このブログをアップするころは完食してるかも黒こうじ仕込み、アルコール25度一升瓶の形してるけど100ml詰め高さ18pほどの ... » more

親父の育児奮闘記笑ってながそっ
最近、我が家では笑うことが多いです。つい最近の出来事ですが、いつものように私が朝起きて、朝食の準備をしようとリビングテーブルを拭いていると『ん?汚い』そう、テーブルの上がきたななってんねん。で、か ... » more
テーマ 育児 気分転換

magnoria久しぶりに買い物
午後は図書館に本を返す用事があったので、両親の買い物に便乗させて貰いましたが、やっぱり車に乗るのは楽だし風景も愉しめるし、買い物でストレス発散できるしで、久しぶりに気分転換が出来ました。家に帰ってから髪も切ったし、やっとスッキリできました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 10:43

「気分転換」のブログ関連商品

» 「気分転換」のブログレビュー をもっと探す

「気分転換」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る