誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    気分転換

気分転換

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「気分転換」のブログを一覧表示!「気分転換」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「気分転換」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「気分転換」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

道の駅の足湯ってがぁ? カブぬし仲間のぷんた君から「やっと足湯が完成したようで〜す!」ってよっ、病弱な身体にムチ打ちながらのありがたいコメント、昨日もらったんだべよぉ。強風吹きすさぶながだきっと、寒みぃ〜のガマンして、やっぱ行ぐごどにしたんだよ。単 ... » more

じ、地震だったのげ? そぉ〜れがよぉ〜、仕事おわして立ち上がったらよぉ〜、揺れてんだっぺなっ。おぉーっ、ちっこら血圧が高くなったがなっ?なんて思ってだっくれ、い、いぎなし地震だっぺなっ!。うぢさ帰ってテレビ見だら、とんでもねぇ〜こどになってんだっ ... » more

やっぱ走っべよっ きのうなんか雪まで降って来てよぉ〜、バイクおん出したのはいいが写真撮ってるヒマもねぇっし、すぅ〜ぐに帰って来たっぺなっ。んでよっ、今日は朝早ぐがら車のスタッドレスタイヤを交換してよっ、さぁ〜で、バイクで走っぺなっ!ど思ったら ... » more

なんだべ騒がしなぁ? ひさかだ振りにいい天気なんでよっ、愛車リトルカブで走ってたんだべ。そしたらよっ、なんだかクルマが行ったり来たりと騒がしくなってよっ。そのうぢ花火がパンパパ〜ン!って打ち上がってよっ・・・。よ〜ぐ聞いたら、市貝町の町民際がいまやっ ... » more

マツコに餌やっぺ だいぶ寒ぐなってきたんでよっ、最近は3日に1回の食事にしてんだっぺなっ。んっ?今までは、2日に1回だきっと、・・・あんまし変わんねがっ?。イモリは2〜3週間喰わなくっても死なねぇって聞いだこどあんだきっとまいんちエサ喰ってっ ... » more

インターネットで検索していたら、私自身、まだ知らなかった病気について掲載されていましたので、ご紹介したいと思います。 心気症とは、体の不調にこだわり、医師に病気ではないと説明を受けても、重い病気になったと思いこんでしまう病気 ... » more
テーマ 心気症 気分転換 孤独感

益子彼岸花街道? 益子町のイベント、「ひまわり」が終わって、いよいよ「コスモス」の季節ですねっ。コスモス展望台のヤグラも組終わり、土日の開催が待ち遠しくなりました。さて今回は、益子町梅ヶ内地区にある彼岸花街道をご紹介いたします。 ... » more

クマめ、出たのげぇ? テレビを見でだっくれ、「熊が出て来たどー!」ってニュースがあったんだべ。塩原に行ったとぎには出っかせねがったがらいがったきっと、おっかねなぁ〜。オラいのほうは、イノシシだの、タヌキだの、ハクビシンなんかは居んだきっと ... » more

音を楽しむと書いて「音楽」となります。 好きなジャンルは人それぞれですが、「音楽」が好きな人は多いですよね。 音楽を聴いて楽しんだり、癒されたり、勇気づけられたりします。 自分で演奏したり歌ったりして楽しむ人もいるでしょう。 ... » more
テーマ 音楽療法 音楽療法効果 気分転換

塩原回顧の滝だぁ! 「しょーばら」って、紅陽シーズンはすっげ〜混むべなっ。んだがら今のうぢに行ぐべどおもってよっ、さっそぐバイクをおん出したのよ。オラが大好きなとごってゆうど、「回顧(みかえり)の滝」。んっ、案内すっと!。R29 ... » more

んっ、くれんのげ? ひさかだぶりに徳造さんから電話があってよっ。「ブログ見だげっとよ、いがったら、おらいのイモリもらってくろよ」ってゆうのよ。なんでも孫がキャンプに行って見っけで来たらしいんだきっと、「メダカの水槽に入れでおいだら、メダ ... » more

水槽レイアウト さあで、茨城県の渓流で、石っころ拾ってきた話の続きだど。んでっ、さっそぐ庭に石おっぴろげで乾かしながら形を作んだべなっ。いーあんばいの高さって、ながなが難しいきっと、シリコンでかだめればOK!。見だめより、住 ... » more

幽霊 妖怪画大全集〜。 福岡市博物館に行ってきました^^。幽霊妖怪画展です。展示室内は撮影できないので入口に設置されていた写真撮影用パネル幽霊妖怪いろはかるたおもしろ〜い。作品作りのアイデアがわいてきます^^。帰りは大濠公園 ... » more

4時間の夏休み(*^。^*) 昨日ももち浜に連れて行ってもらいました^^。浜辺で冷えたビールをいただき弾丸で作業場に帰り仕事開始しましたがそれでもかなりの気分転換になりました。4時間の夏休みでした(´∀`*)。ドームが写ってい ... » more

リトルP/Wアップ! いぢゅもお世話になってる「カブ専門パーツのアウトスタンディング」がら、注文していだリトルの部品が早々に送られで来たんだっぺなっ。んでっ、今回買ったのは、2、000円の予算のながから、ドライブ(F)スプロケット ... » more

あ、あがまむし?? さげ呑むがァ?ってよ、久しぶりに常蔵さんから電話があったんだべなっ。もらえるモンならなんでも呑むのがオラの流儀だっぺなっ、んっ、いぐいぐ!。常蔵さんちは、鬼怒川のあだりで、のどかなとごろなんだよ。「・・・いや ... » more

青空日記大雨で・・・!
今朝方、もの凄い雨で目が覚めました。でも、7時頃にはあがったようでしたので、いつもの様にJRに乗ろうと駅に行くと・・・改札に「運休」の二文字が!40分位待った頃でしょうかアナウンスが流れてきました。 ... » more

リトルお色直し 昨日、リトルのテールボックス(ホームセンターで1,680円)を交換したんだよ。もぢろん車体色に合わせてベージュとブラウンにしたんだきっと、どーだァ?。んでっ、ついでとゆっちゃ〜なんだげっと、フロントのカゴも茶色にした ... » more

ごぢゃっぺカブマフラー だいぶ前の話だきっと、オラのリトルカブにDAX50のマフラー付けだっぺなっ。あーだねぇ、こーだねぇってやってだげっと、結局レッグシールドに干渉。ブラケット作んのもめんどくせーがらって、しばらぐわやんねがったんだっぺよ。 ... » more

青空日記相乗効果?
先月位からもの凄く脚が浮腫んできて元から太いのに…更に、大きくなった感じです。で、ジムにあるエステでマッサージを受けてみる事にしました。そこのスタッフったら、私の脚を見るなり「凄い浮腫んでますね!」 ... » more

な、なんだこれ〜? はなしでは聞いだごどあったきっと、まさがホントにあんだなあ〜。見だ瞬間、「えっ?」っゆってがら・・・思わず笑っちゃったっぺなっ。ひっしこいでこさえだのは徳造さんなんだきっと、なんちゃね〜ただの百姓だど。自慢げに、誇ら ... » more

バラしかねぇがっ? 予定でわよっ、「しょーばらツーリング」なんだきっと、雨雲が消えなくてよっ・・・。しばらぐ様子みでだんだきっと、やっぱ雨降ってたんでよっ、中止になったんだよっ。企画のひろじいさん、ご近所のひろにいちゃん、初参加予定のフータンさ ... » more

なっ、なめパックン?? ナマズのハンバーガーってゆうのがあんだきっと、喰ったこどあっけっ?。いやーまいったなあ〜、オラもよ、つい最近なんだよ聞いたのは・・・。なんでもよっ、霞ヶ浦の「道の駅たまつくり」で売ってるってゆうんだっぺねっ。ほんじゃ ... » more

模様替え♪ 今週のヴァーチュは 『夏だし、気分転換しちゃおう』 ということで待合室を、衣替えならぬ模様替えをしてみました物の配置など ちょこっと変えるだけで、全然雰囲気が違いますね{%ウ ... » more

陶芸家に会う 今日は、市貝町に住む陶芸家宅へおじゃますっこどにしたんだっべなっ。。なんでも5月3日から6日までの間、『自宅展』をやってっから行って観でくろって言う知人のすすめなんだきっと、益子焼どは、ちょごっとばっかし違うらしいんだ。 ... » more

青空日記先取り
先取り 今日、「アンデルセン」のお花屋さんを覗いてみました。SMAPの歌にもあるようにどれも皆キレイだし私が・私が!って、争っても無くて寄り添いながらお互いを引き立ててました。その中でも私の目を引いたのは… ... » more

ひとりぼっちの「お花見」。。。 今日は、天候も良いので火曜日の「実習」で必要な備品を最近見つけた東武東上線「K」駅に隣接した100円ショップで購入してきました。ここは、「C」や「D」よりも気にいっています。そのまま、冬場は避けていた「河原 ... » more
テーマ スーパートランプ 気分転換 ひとりごと

イングリット・フジコ・ヘミング 今日、私の大好きなピアニストイングリット・フジコ・ヘミングさんのコンサートに行って来ました。自分の体調を考えると、少し不安でしたが、思ったより大丈夫でした。席がとても良い席で、ど真ん中の少し後ろよりだ ... » more

あるそっくう♪ 去年の暮れに2回も空き巣に入られた、友人の常蔵さんから電話があったのよ。んでっ、オラもヒマなもんだがァ、久しぶりに遊びに行ぐごどにしたんだっぺなっ。あーだらこーだら話しばしてだら、ホームセキュリティのこどになってよっ ... » more

青空日記ホワイトデー
今日、バレンタインデーのお返しを買ってきました。今回、部下から「あの〜・・・」って、チョコレートを頂いちゃったの!初めてだったので驚きましたが嬉しかったです。ちょ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 10:43

「気分転換」のブログ関連商品

» 「気分転換」のブログレビュー をもっと探す

「気分転換」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る