誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    気分転換

気分転換

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「気分転換」のブログを一覧表示!「気分転換」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「気分転換」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「気分転換」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

そっくりだべっ! オラ、買い物は別の町へ行ぐんだげっと、よぐ誰かに間違われる事があんだ。こないだなんかよっ、宇都宮のスーパーに初めて入ったってゆうのによっ、「あらぁ〜、お久しぶりですねぇ〜、今日は買い物ですかぁ?」なんてよ、まったぐ知らない人 ... » more

ち、違ぐねぇ〜? 音楽でも深く感動する。書物を読んでも胸が高鳴る。理由は同んなじだっぺなぁ。人生を発見して、自分が深くなったような気がすっからでねぇのげっ?。んだげっと、それって錯覚かもしんねべぇ。しかし自分を深めるのは、学歴でも地位 ... » more

んっ、50円だま? テレビを見ながら家計簿を付けてるカミサンがひとこと。「そー言えばねっ、50円玉って穴が開いてるでしょ。その穴がズレてるのよ、ビックリしちゃった。」んっ?、ズレてるって・・・・・・・・。もしかしたら、こんな感じの50円 ... » more

モエレ山からの絶景を独り占め 今日、モエレ山に登りました。モエレ山は、モエレ沼公園にある標高62mの人工の山です。2004年完成、札幌市北東部唯一の山。国土地理院の山としても正式に登録されています。所用の帰り道、モエレ沼公園のそばを通りました。天気が ... » more
テーマ モエレ山 気分転換 三角点

お、おっかねぇ〜ど 去年だべよっ、とぢぎ県からいばらき県に竜まぎがはしったのは・・・。でよっ、今回は鹿沼がら矢板の被害が報告されてるって言う毎日なんだよっ。んでっ、今朝、6時半ごろ、バリバリ、ドッカ〜ンの音聞いてビックリしたべなっ。す〜ぐ近くに ... » more

オラの勘違いだべっ 今日はウィスキー呑んでる。そんなにやるこどもねぇ〜し、暑いし・・・。焼酎と違ってツマミもいんねぇ〜し。♪ウィスキーがおスキでしょっ?、なんてねっ・・・。んでっ、カミサンが買い物から帰ってきて、「冷た〜いメ ... » more

気分転換しなきゃ *****まる二日間、座りっぱなしだったせいか、ケツが痛い。座面に当たる尻頂部分(右側)にデキモノができている模様。痛いので半ケツで座っているうちに、腰まで痛くなってきた。閉じこもってばかりいるので体も気分も ... » more

最後は気仙沼だべぇ〜 陸前高田を後に、気仙沼港に着いたのはお昼ごろだっぺなっ。大島に行ぐフェリーの港前は、いまだ何もない「原っぱ」になってだ。こごは8年ぐれ〜めえに来たごどあんだどー。復興屋台村「気仙沼横丁」で昼食ってゆうがらオラ、さっそぐラーメ ... » more

ただの松だねーどぉ! 「『生き残った者同士、頑張りましょう』と言ってくれてるみたいで・・・・」男性はまぶしそうに松を見上げてシャッターを切った。「妻の写真と並べて飾ってやります」大津波が押し寄せた長さ2kmの松原で、唯一残った「奇跡の一本松」 ... » more

こごが陸前高田がぁ? 花巻温泉ホテルを出発して、東北横断自動車道に乗っかり大船渡から岩手県の陸前高田に入ったっぺなっ。自分にも言えるこどなんだきっと、2年前のテレビ放送のこど、覚えでっけぇ?。オラ、これ見ながら身体じゅう震えでいだっぺなっ。んだげ ... » more

温泉周辺の散策だべ 早朝5時に目ぇ覚めでよっ、温泉入っていだらば、近くに滝があるってよ。ふんじゃあ行ってみっかど、さっそぐ服着て見にいったんだっぺなっ。渓流沿いに少し入っと、ハンドベルみでのが置いてあってよっ。「熊がでっから気ぃ付けろ!」って書 ... » more

んっ?花巻温泉一泊ってが? さでっ、「おでんっせ花巻」の観光物産店「金婚亭」でのんびり買い物後、花巻温泉に着いたのは・・・たしか午後5時頃だったと思う。(左っかしの温泉看板に顔出してんのは、酔いどれ和尚のオラだどー!。)ホテル到着後、オラ好みのホテルス ... » more

東北復興応援ツアーってが? もー2年と3ヶ月にもなっけっど、だれも忘れでねーよなっ。3月11日のこどは、オラ、ぢぇったい忘れねがんねっ。東北復興応援って言うバスツアーがあってよ、さっそぐ参加してみだんだっぺよ。午前7時半ごろがなっ栃木県矢板ICがら東北 ... » more

海と湖、どっち行ぐ? 「日曜日は雨がふんだどー!」ってゆうがらよ、土曜日に走ってきたんだよっ。午後から手が空いたんで、さっそぐ茨城県の大洗へ!。オラ、前世がミジンコだっぺねっ、んだがら海とがって大好きなんだわ。天気もいいがら釣りに来てる人も結構居 ... » more

ガ、ガチョウ王国 !? んでっ、いぢゅも間違えんのが、ガチョウとダチョウなんだべっきっと、取り合えず今日は茨城県石岡市にある『ダチョウ王国』にツーリングしたどぉー!。って話をすっかんねぇ〜。ず〜っと前よぉ、霞ヶ浦にいったとぎに石岡市通ってこごの看板 ... » more

渓石から植木鉢に変えだべ イモリの水槽のレイアウトに凝り始めると、やったらせわしぐなっぺなっ。流木とが水草なんか入れでよっ、んだきっと掃除がめんどくせーぐなる。そごで今回は、重い渓石をぢぇんぶ取っぱらって、植木鉢を入れだんべなっ。植木鉢ってゆってもド ... » more

ギター三昧最終編 さで、ボリュームポット用に10_の穴を開け、取り合えずドリル作業を終了。ハンダ付けもなんとか図面どおりにひっつけで、配線作業も終了したっぺなっ。んだども、このまんまでは音が出ねぇ〜。オラどっちがって言うど鈴鳴りの弦音が好きな ... » more

ギター三昧ってがぁ〜! アコギにピエゾピックアップをひっ付けて、ライブやっぺど思ってる。んだきっと、演奏しながら手元で音量変えんには、やっぱコントローラーだべ!。tacotacoさんからネットで自作ピエゾPUを落札、それがらエンドピンジャックやボリ ... » more

ツインリンク茂木に行ってよっ いやぁー、久々ぶりっこの更新だっぺなっ。今まで何してだぁ?ってがっ?・・・・そ、それがよーいろいろあってよっ、まっ、かでーこど言うなあ〜。とごろでよっ、こないだツインリンク茂木で全日本ロードレースがあってよっ、いがったわぁ〜 ... » more

青空日記お花見
お花見 今日は、とっても良いお天気で絶好のお花見日和!で、行って来ました宮島です。フェリーで宮島に渡るのですが、まー!人の多い事!フェリーが、沈みはしないかとハラハラしました。(笑)そ ... » more

鹿沼の花木センター 天気はいがったんだきっと、なんだがすっげぇ寒ぐってよぉ〜。北風もビュンビュン吹いでっから、おぢゃぐさんもあんまし居ねぇっし。こーゆうどぎはやっぱしハウスのながに入ってんのがいぢ番だっぺよっ。客層ってゆえば・・・どっちがァ?っ ... » more

テラスを修理すっぺ いやぁ〜まいったよ、地震で支柱がズレでっとごによ、先月大雪降ったっぺなぁ〜。2階がら落っこちった雪がテラスを直撃してよぉ、アクリルがべろんべろんだべよ。んでっ、どーすっかなぁって考えでいだんだきっと、施工業者は高いべぇ、やっ ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆インフレ
(^_-)-☆インフレ 1493隕石の落下や静止衛星の軌道の内側に接近して通り過ぎた隕石は、今朝、インドネシアでも話題になっていた。映像も流されていた。例によって、天文学者の解説は無かったが、イスラムの聖職者の、心配しなくてもいいという、コメントが映像と共に流され ... » more
テーマ 気分転換 時間つぶし 体力維持

やっぱ海にしたべ! どごさいぐべがなぁ〜なんて考えてだきっと、そんなとぎは海に行ぐんだわ。ほら、とぢぎ県には海がながっぺよっ・・・、んっ?なにぃ?、U字工事がテレビでゆってだ?鹿沼インターの近ぐにエーゲ海があるって?。ば、ばがたれ!、それはラブ ... » more

青空日記買っちゃいました
昨日、ジムの帰りに知り合いの洋服屋さんに行ってみました。先週からオープン記念セールをしているらしく、招待をされていたのですが…そのお店は、安くないので・・・中々足が向きませんでした。でも、折角なので覗いてみる ... » more

とぢぎ弁のイモリ さぐら「和尚さんがカメラ向げでっぺなっ、なんか芸のひとつも見してやっか?」甚 作「そだなんやっ、ほんじゃーさぐらちゃん、踊ってみだらいいべなっ」さぐら「オラ、おぎむぐれでよ、身体いごぐがなぁ〜」甚作「さぐらちゃん、やっぱ身体 ... » more

滝、見で来たっぺなっ まいにじ寒い日が続いでっぺよ、んだきっと単車乗んのはやっぱ気持ぢいいどぉ。んでっ、今日は久かだぶりに那須烏山の、龍門の滝でションベンして来た話をすっと。んっ?、言いかだが露骨だってがぁ〜?。そんただごどねぇーど。オラ、まぢで ... » more

デジカメ買ったどぉ〜 一眼レフのカメラもいいなぁなんて思ってたんだきっと、レンズを取っ替え引っ変えすんのもめんどーくせーべなあ。標準広角から望遠500_以上なんて、やっぱデジカメしかながっぺよ。んでよ、さっそぐネットで色々探していだらば、あったんよぉ ... » more

や、やっぱし居ねぇ〜! アガハライモリの「いぢ郎」を探したげっと、とーとー見っかんねがったべぇ・・・。んでっ、このブログを借りて「お世話になった年末のご挨拶」と思ったんだきっと、なんだぁ〜かんだぁ〜ゆってる間に、年が開げっちまってよっ・・・・。オラ ... » more

い、いぢ郎が居ねぇ! そぉれがよ〜、あれがらもう1週間にもなんだっぺなぁ・・・なにがあったのがぁってゆうど、アガハライモリの「いぢ郎」のこどなんだよ。最近どーしたこどが、ちょくちょぐだきっと「甚作」のせながに居んだべよっ。そーがど思えば2匹で向き ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 10:43

「気分転換」のブログ関連商品

» 「気分転換」のブログレビュー をもっと探す

「気分転換」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る