誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    気分転換

気分転換

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「気分転換」のブログを一覧表示!「気分転換」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「気分転換」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「気分転換」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

秋祭りライブ 昨年の秋祭りはカメラを忘れて、写真が撮れなかったんですが今回は施設職員にシッカリとお願いして撮ってもらいました。前回のブログ、「スピーカースタンド」とアンプも大活躍です。3年前、この施設で音響をお願いされたのをいいことに、『 ... » more
テーマ 60代以上のブログ 趣味? 気分転換  コメント(2)

大仏胎内2! 5階の地上85mから4階80mまでは階段を降りていきます。ここは宗教的な装備品や飾り物、絵馬を売っていました。係員の指示で奥のエレベーターから地上20〜30mの3階へ降りて行きます。ここが3階、『蓮華蔵世界』です。蓮華蔵 ... » more

これが大仏胎内! 小動物公園を出ると目の前に胎内拝観の入口があります。ちょうど、大仏さんの真後ろにあたる位置になります。見るからに頑丈そうな石の扉です。写真撮影は特に制限されていないので、これからが楽しみです。ここで靴を脱ぎ、ビニール ... » more

牛久大仏を観に! 久しぶりのお休みなんで、何処かノンビリする所をブログで探していたら、1年前にW6で行った茨城県の牛久大仏のことを思い出しました。バイクの準備をする中、何やら雨が降りだしそうなのでクルマに変更し出発!。国道294号線を南下し、 ... » more

マリンスペース気分転換
気分転換 今日はお客さんもなく漁業者としてのノルマ達成に潜水漁業行こうか迷っていたが、最近体調不良に仕事もはかどらず、天気も下り坂だし月末の事務整理にコンプレッサーの整備、エアーチャージ、器材オーバーホール・・・腰痛を ... » more
テーマ 癒し言葉 黄金言葉 気分転換

石の町芦野探索 白河小峰城から白河関跡を観て回り、帰宅のため国道294号を南下しました。芦野に入ってすぐに目に付いたのが『平久江家武家屋敷門』にあるしだれ桜。さっそく郵便局近くの無料駐車場に車を停めて、歩いてみました。たまたまここを管理して ... » more

桜とカタクリの花を満喫 昨年同様、福島県白河市の小峰城ソロ・ツーリングを企画したのですが、今回は桜が観たいというカミさんの要望で、老夫婦のドライブに変更しました。4月16日〜17日が「桜まつり」なのですが、やはりまだ早く、5分咲きほどです。この ... » more

染布舎:2016年2月21日:気分転換:今日の月 染布舎:2016年2月21日:気分転換:今日の月 ... » more
テーマ 柿渋染め鞄(カバン) 気分転換 柿渋染め

塩原グリーンヴィレッジ キャンプに行った話です。夜勤明けでしたが2時間ほど仮眠をとって、高根沢の友人宅へ車でGo!いやー、目印がないから道に迷ってしまいましたよ。途中のスーパーで食材とビールを買って、塩原に着いたのは午後3時頃でした。あーじ ... » more

洗濯女房日記テッド
テッド 私はテッドが大好き!!あのモフモフ感がたまらなく好き次の日曜はテッド2を見に行く予定です。このテッド次男からのプレゼント{%ハート2we ... » more
テーマ 気分転換

し〜たんの日記24時間テレビの募金!
今日は気分転換をかねて、江釣子ショッピングセンターパルに来ました。早速、今日は24時間テレビがやっているので、募金に来ました。私用の貯金箱をそのまま持って行きました。大きさも大きさだったので、とても喜んでくれて、ありがたかったです。その後は ... » more
テーマ 日記 気分転換

もうすぐ残暑お見舞い・・・ 早いものでお盆ですね。昨日から帰省や海外出国が始まったようですね。{%車webry%}我家は帰省息子も帰省客も無く淡々としたお盆となりそうです。休みも微々たるも ... » more
テーマ 気分転換

LIVE TOUR 奇跡 凄く凄くとっても良かった!!ますますコブクロのファンになってしまいましたよ久し振りの生!ビールじゃなくて演奏、歌声の生のことです。{%音符A(キラキラ)hdeco%}{%音符A(キラキラ)hde ... » more
テーマ 気分転換

洗濯女房日記コブクロ
コブクロ あ〜もぅ今夜はワクワクしてたまりません明日やいよいよコブクロLIVE!!今も北雪梅酒を呑みながらCD聴いてブログ更新中です。会場は朱鷺メッセ結婚 ... » more
テーマ 気分転換

つれづれデジカメ日記クリスマスの花
クリスマスの花 定休日の昨日、片腕では出かけてもつまらないのでウインドーの花をクリスマスバージョンに変えた。喪中でイルミの飾りつけを止めたので、せめて窓辺の花位は華やかにしたかったのだ。ポインセチアと南天だけでは寂しいので、カラーと綿の花を加え ... » more

親父の育児奮闘記年間パスポート
ものすごーく久しぶりの更新になっちゃちました。早いもので11月ももう終わりです。2014年も残すところあと1ヶ月。振り返るとアッと言う間なんですが、今年はサンリオピューロランドに始まりサンリオピューロランドで終わりそうな1年でしたw ... » more

雑想 心の風景 Heartscape散歩の季節
散歩の季節 毎年、同じことを書いているような気がするが、同じことを繰り返すのが年寄なんで仕方がない。寒露を過ぎ、凛とした空気の中、七股池の風景が朝陽を受けて輝いている。春や秋は散歩が楽しい季節。手を後ろに組んで歩くと、いかにも「散歩して ... » more

(^_-)-☆友、来イ予定 2073手続きがされるかどうか気になるが、取りあえず、契約的には最終日になると思う。できるだけ早く、帰国したいが、何日かはインドネシアに留まらなければならないと思う。ただし、会社からの必要文章が提出されていない。拒否されている。やっと、 ... » more

2日間 たっぷりじっくり 充電日 こんばんはー先週はかっちゃんのお誕生日の準備や2Daysライブやらで大忙しだったので、今週はのんびり休日です家の ... » more

カードボード最高の気分転換
毎朝仕事に行って家に帰ってからは寝るだけ、そんなワンパターンな毎日を送っていると時には気分転換も必要です。ところで私が考える最高の気分転換は引っ越しなんです。住む場所も変わって生活も全てが変わります。もちろん仕事だって変えられま ... » more

気ままな旅? タイトルなし ?
旦那が帰宅してすぐに友達が遊びに来た最近、毎日来てるけど、楽しい時間友達が帰ったから、旦那は早速、眠剤を飲んだ私も、もうそろそろ眠剤を飲もう{%寝るwebry% ... » more
テーマ 友達 旦那と私 気分転換

気ままな旅? タイトルなし ?
旦那が出かけて暇になったから、100均に行って買い物して、気分転換旦那は、病院で2時間待ちらしい大学病院だから仕方ないね ... » more
テーマ 病院 旦那と私 気分転換

気ままな旅? タイトルなし ?
友達が遊びに来て、ついさっき帰ったいろいろな話ができて、鬱憤晴らしになったけど、ちょっと疲れた明日は、旦那は作業所の見学に行けるか心配ゆっくり寝れるといいなぁ{ ... » more
テーマ 友達 旦那と私 気分転換

気ままな旅? タイトルなし ?
午前中、旦那は30分くらい散歩をしてきた午後から、私は気分転換に、買い物に行ってきた気分転換になったけど、晴天で暑かった ... » more
テーマ 旦那と私 気分転換

気ままな旅? タイトルなし ?
気分転換に、シャワーを浴びて、化粧をした今日は、予定は特にないけれど・・・旦那は、まだまだ爆睡中 ... » more
テーマ 爆睡 旦那と私 気分転換

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は、調子がいいから、既にシャワーと化粧をして、気分転換今日は、ピアスもつける旦那も、今日は、調子がいいらしい良かった ... » more
テーマ お洒落 旦那と私 気分転換

気ままな旅? タイトルなし ?
旦那が寝てる間、暇だったから、気になってたキッチンの大掃除疲れたけど、気分が良い旦那は、只今、何時にお風呂に入るか悩み中 ... » more
テーマ 2度寝 旦那と私 気分転換

髪型を 変えたいのですが 決まらない こんばんは。2014年度にやりたいこと第…弾(笑)「劇的に髪型を変える」いろんなことをちょこちょこ進めてて、今回はこれ。27日の木曜日に、取りあえず美容院の予約はしたのですが、肝心の髪型がまだ決まらな ... » more

いいもんめっけだ 腕時計の電池が切れだこどってねぇげっ?あれって仕事中不安でヤダよね。んでよっ、ホームセンターなんかに持って行くど千円ぐれで交換してくれっぺ。生活防水程度の時計なら、パカッ!って裏ブタ外してすぐやってくれるよねっ。んだげっと、 ... » more

そっくりだべっ! オラ、買い物は別の町へ行ぐんだげっと、よぐ誰かに間違われる事があんだ。こないだなんかよっ、宇都宮のスーパーに初めて入ったってゆうのによっ、「あらぁ〜、お久しぶりですねぇ〜、今日は買い物ですかぁ?」なんてよ、まったぐ知らない人 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 11:35

「気分転換」のブログ関連商品

» 「気分転換」のブログレビュー をもっと探す

「気分転換」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る