誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2004

2004

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2004」のブログを一覧表示!「2004」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2004」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2004」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

韓国映画『奥様は16歳。』 2004年の韓国映画『奥様は16歳。』観ました。幼い頃、占い師に、「16歳の誕生日までにオンダルという男性と結婚しなければ死ぬ」と予言されてしまった女の子と、彼女の高校に転校してきたオンダルという男の子のドタバタラブコメディです。ヒ ... » more

2004年放送の韓国ドラマ『九尾狐外伝』観ました。なんとこのドラマ出演陣がかなり豪華です。『ラブストーリー・イン・ハーバード』のキム・テヒ、『ソドンヨ』のチョ・ヒョンジェ、SINHWAのチョンジン、さらに、『復活』のオム・テ ... » more

2004年の中国映画『見知らぬ女からの手紙』観ました。一人の女性が少女の時に恋した男性を生涯愛し続ける話です。それも見返りを求めることも、愛してもらおうともせず・・・です。そんな一生を送れるなんてうらやましい限りです。主 ... » more
テーマ マ行 2004 華流映画

中国映画『ぼくの最後の恋人』 中国映画『ぼくの最後の恋人』観ました。『女帝エンペラー』でチャン・ツィイーと共演のダニエル・ウー出演です。共演は『サウンド・オブ・カラー ~地下鉄の恋~』でトニー・レオンと共演しているミリアム・ヨン。束縛されたくない男と、束 ... » more
テーマ ハ行 2004 華流映画

2004年の台湾ドラマ『薔薇之恋〜薔薇のために〜』観ました。原作は、第39回小学館漫画賞を受賞した吉村明美の人気コミック『薔薇のために』。2004年台湾エミー賞に輝いた台湾のアイドルグループS.H.Eのエラ・チェン主演の恋愛ドラマ。 ... » more
テーマ ハ行 2004 台湾ドラマ(コミック原作)

2005年の台湾映画『靴に恋する人魚』観ました。日本でも有名なビビアン・スーと『僕の恋、彼の秘密』のダンカン・チョウが共演のラブファンタジー。アンディ・ラウが発足した若手映画監督支援プロジェクト「FFC」第1弾作品。 なんと、アンデ ... » more
テーマ 2004 華流映画 カ行

2004年の韓国ドラマ『兄嫁は19歳』観ました。映画『僕らのバレエ教室』に出演しているユン・ゲサンドラマ初出演作。実は、g.o.d.として歌っているところをユン・ゲサンだと知ってから歌っている映像を観たのはつい最近。曲は聴いてい ... » more

韓国ドラマ『フルハウス』 2004年の韓国ドラマ『フルハウス』観ました。地上波で放送していたのですが、どうしても吹替えが嫌だったので友達に韓国盤のDVDをかりて観ました。ピのドラマは『サンドゥ。学校ヘ行こう!』も面白かったのですが、いやあ、こんなにおもしろい ... » more

韓国ドラマ『どうすりゃいいんだ!!1979年の贈り物』 KBSのドラマシリーズ1話完結の短編ドラマ『どうすりゃいいんだ!!1979年の贈り物』観ました。『王の男』のイ・ジュンギ主演によるSF青春ドラマ。という作品なので観なくてはと意気込んでみたものの・・・。話はよくある、ふとしたはずみで ... » more

ぱどのブログ華流ドラマ『後天美女』
2004年の台湾ドラマ『後天美女』観ました。『還珠格格 第三部』主演のホアン・イー、『ラベンダー』のアンブロウズ・シュー共演。ピーター・ホー出演。と書いてありましたが、ピーター・ホーは特別出演程度。ほとんど出てきません。残念なが ... » more
テーマ 華流 2004 カ行

韓国ドラマ『オー!必勝』 2004年の韓国ドラマ『オー!必勝』観ました。アン・ジェウク主演。共演は『イヴのすべて』や『あの青い草原の上へ』のチェリム。『夏の香り』のリュジン。アン・ジェウクのドラマは本当におもしろい。何ででしょう。アン・ジェウクの人柄 ... » more

韓国ドラマ『ラストダンスは私と一緒に』 2004年の韓国ドラマ『ラストダンスは私と一緒に』観ました。チソンといえばドラマ『オールイン』ですが、実はあまり印象には残ってませんでした。そんなでしたが、以前ドラマ『明朗少女成功記』の感想を書いたときにコメントしてくれた方が『 ... » more

韓国ドラマ『ラブストーリー・イン・ハーバード』 韓国ドラマ『ラブストーリー・イン・ハーバード』観ました。『天国の階段』では悪役だったキム・テヒが、本当に白衣の天使のようなイメージで今までの印象とはかなり違う一面を見ることができました。相変わらずキム・レウォンは、まあ、とてもかっこ ... » more

台湾映画『僕の恋、彼の秘密』 2004年の台湾映画『僕の恋、彼の秘密』観ました。韓流に続け!とばかりに、最近、台湾ドラマや、中国ドラマなどいわゆる『華流』といわれるものが増えてきました。韓国大好き!台湾ドラマ、香港映画大好き!な、私にとってはよりどりみどり・・・ ... » more
テーマ ハ行 2004 華流映画

韓国映画『僕らのバレエ教室』 2004年の韓国映画『僕らのバレエ教室』観ました。g.o.dの元メンバーユン・ゲサンの映画デビュー作。『王の男』やのイ・ジュンギも出演で話題の作品ですが、仲間の三人のうちの一人が名前がわからない・・・。どこみてもユン・ゲサンとイ・ジ ... » more

ぱどのブログ韓国映画『木浦は港だ』
韓国映画『木浦は港だ』 2004年韓国映画『木浦は港だ』観ました。ドラマ『ピアノ』のチョ・ジェヒョンと、ドラマ『星に願いを』のチャ・インピョ共演の作品です。ダメダメな刑事が、潜入捜査のためにヤクザの幹部になっていく様子はさすが、チョ・ジェヒョンって感じです ... » more

ぱどのブログ韓国映画『風の伝説』
韓国映画『風の伝説』 2004年韓国公開映画『風の伝説』観ました。ドラマ『冬のソナタ』のパク・ソルミと、『デイジー』のイ・ソンジェ共演の韓国版「Shall we Dance ?」と、言われていた作品でした。日本の作品と比べるとかなり、ダンスをしているシー ... » more

韓国映画『非日常的な彼女』 2004年韓国公開の映画『非日常的な彼女』観ました。とにかく、『おばあちゃんの家』のユ・スンホがとって可愛かったです。あとは、ドラマ『宮廷女官チャングムの誓い』の王様役のイム・ホがオカマダンサーの役で出演していたのが、衝撃的でした。 ... » more

ぱどのブログ韓国映画『春が来れば』
韓国映画『春が来れば』 2004年の韓国映画『春が来れば』観ました。チェ・ミンシクといえば映画『PROMISE』のセシリア・チャンと共演した『ラブ・レター〜パイランより』が大好きです。この『春が来れば』もそんなゆっくりとした感じの作品で、とてもよかった ... » more

2004映画観てきました♪今年はたくさん映画館に行きました。会社が完全週休2日制になったことと、仕事がすこ〜し落ち着いたから。どれもこれも、印象的な映画だったけれど・・・「ロッキング・ザ・アマゾン」と「リディ ... » more
テーマ 2004

レジェンド・オブ・メキシコ   デスペラード 久しぶりにマリアッチに会えて幸せだった〜〜 益々暗い瞳のマリアッチ・・・最愛の妻と娘を亡くし、絶望のどん底でひっそりと暮らしていた。そんな中 メキシコのクーデター鎮圧の為 一人のCIA捜査官サンズ(ジョニデ)がメキシコに乗り込ん ... » more

ロード・オブ・ザ・リング  王の帰還 レゴラスはやっぱりカッコいいぞ。いいぞいいぞ〜シリーズ最終章にしてやっとこさ劇場鑑賞。それも一番大きなスクリーンで!ギュウギュウ詰めだったけど〜〜。今回はあまり出番の少なかったように思う 透明感と神秘的な美しさのレゴラス様。 ... » more
テーマ 2004 映画

N.Y.式ハッピーセラピー アダム・サンドラーはこうでなくっちゃさ〜情けない優柔不断男をやらせたら 天下一品のアダムたん。今回は いつもよりもっともっとの優柔不断ぶり。優しすぎるんだよなぁ・・・ちっちゃな時から気弱なデイブ(アダム)は心機一転の ... » more
テーマ 2004 アダム・サンドラ― 映画

201X 映画観てきましたっ!恋愛適齢期
恋愛適齢期 ジャック・ニコルソンが続いた。それもコメディー2連発。ニコルソンってこんなだった?売れっ子劇作家のエリカ(ダイアン)は50過ぎのバツイチ。その娘の彼氏は業界きってのプレイボーイ ハリー(ニコルソン)63歳。娘と彼氏は休日を過ごす ... » more

コールドマウンテン 二コール・キッドマンは女でも惚れるわ(美しいってこと)アメリカ南北戦争末期のお話・・・背景に「戦争中」ってことを頭にしっかり入れて観ないとな。単なるラブストーリーとして観たら映画の良さは半減してしまう。深窓のご令嬢(牧師の娘)エイダ ... » more

ビック・フィッシュ 内容はともあれブシェイミに会えたから・・・いいや。滅多に無い事なんだけどね。1年に1度か2度はあるのよ・・わざわざ映画館まで行って 寝ちゃうの。そしてね、ブシェイミがスクリーンに出ると不思議に目が開くの。いや〜〜っ ... » more
テーマ S・ブシェイミ 2004 映画  コメント(4) トラックバック(4)

ハリー・ポッターと  アズカバンの囚人 成長したハリー達に会ってきました。なかなか良かったですわ〜でも、3回ほど観ないと内容が隅々まで理解できない私。トホホですわ。原作読まないと ダメなのかなぁ?でも、映画で見る限り 原作読んでみたい。と思わないん ... » more

スパイダーマン2 面白かった〜♪今年になって観た映画の中で一番面白かった。前作は会社の子から「スパイダーマンはオモシロイよ〜〜」って勧められてね、レンタルで観ました。想像していたのと違って ラブ・ストーリーでしたね。強いだけじゃない!弱さや悩 ... » more

キング・アーサー 良かった〜 ♪俳優人がすばらしかったヨ。スクリーンが大きすぎて、的を絞るのが辛かったけど!チョイ小さめでもう一度観たい。アーサー王演じた クライブ・オーウェン。派手さが無くて良かった〜。キングとしての威厳と ... » more

201X 映画観てきましたっ!リディック
リディック ヴィン・ディーゼルカッコ良すぎ!あっ!という間の2時間でした前作の「ピッチブラック」は観てないんだけど・・・彼の能力とか、なぜ追われているか、なんて この手の映画に予備知識は必要ないと思っているんだ。映画館に行ってでっか ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 10:38

「2004」のブログ関連商品

» 「2004」のブログレビュー をもっと探す

「2004」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る