誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お仲間

お仲間

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お仲間」のブログを一覧表示!「お仲間」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お仲間」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お仲間」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

りか税理士の日々1年ぶり 女子会♪
1年ぶり 女子会♪ 先日、お客様の中でも女性経営者を集めての懇親会(飲み会)をしました特に、時期を決めているわけではないのですが、毎年6月になってしまいます。個人的事情から申し上げると、3月は確定申告でなんとな ... » more

女性ファッションの流通に関する意見交換会 の分科会 今日からお盆休みという方も多いのではないでしょうかタイトルの「女性ファッションの流通に関する意見交換会」という会を、1年と少し前に開催しました。そこで、特に気のあった仲間が分科会(という名の飲み会)が ... » more

りか税理士の日々ネイル
ネイル ネイルサロンに行ってきました以前紹介した、ネイルサロンLIBERTYです。本当にもちが良いので、未だ変えなくても大丈夫だったのですが、爪が伸びてしまい・・・夏用にきらきらさせてみまし ... » more
テーマ お仲間

タプナード パート2 先日ご紹介しましたタプナード。このタプナードを使った料理の試食&撮影会に行ってまいりましたこんなに素敵なプレートも、タプナードを使えば簡単に作れます。試食もしましたが、味もプロ並みで ... » more
テーマ お仲間

りか税理士の日々タプナード
タプナード 皆さんは、タプナードという食材をご存知でしょうか?フランス南東部プロバンス地方の料理で、黒オリーブ・アンチョビー・オリーブオイル・香草で作ったペースト。にんにく、油漬けのマグロなどを加えてもよく、パンに塗ったり、ゆで卵の黄身と混ぜて ... » more
テーマ お仲間

りか税理士の日々お土産
お土産 for good の石原さんが、スペインへ旅をされていました。そこで、お土産を頂いちゃいました。女子たちに人気の・・・練香水です夏にも似合いそうなさわやかな素敵な香りーとても ... » more
テーマ お仲間

りか税理士の日々沖縄土産
沖縄土産 クライアント様が沖縄旅行に行ってらっしゃいました年に一度の社員旅行です。添田社長の独立以来、毎年社員みんなで行ってるんですよ!お土産の数々です!私の体調を気遣ってか、「うこん」が ... » more
テーマ お仲間

りか税理士の日々赤羽で乾杯
赤羽で乾杯 先週の土曜日、赤羽で仲間が集いました左側くちゃと右側いとーくんです。二人は、私の地元川口で社長さんやってまーすくちゃとは、年末以来でしたが、いとーくんとは8年ぶりくら ... » more
テーマ お仲間

りか税理士の日々ストーリー
ストーリー クライアント様、ラスタインターナショナル椛纒\取締役竹下佳子社長が、ストーリーに登場でーす72ページと74ページに出ていらっしゃいました。実物もとってもとーっても素敵です!性格は・・ ... » more
テーマ お仲間

りか税理士の日々イタリアワイン会
イタリアワイン会 私、税理士会品川支部のワイン同好会の会員です!6月30日は、五反田のイタリアンでワイン会でした。総勢12人でのワイン会隣のテーブルも予約が入っていたようで、小さな場所で肩を寄せ合って乾杯で ... » more
テーマ お仲間  コメント(1)

りか税理士の日々極上のヘッドスパ
極上のヘッドスパ 美容室ホクレアで、ヘッドスパとヘアリセッタをしていただきましたhttp://www.hokulea-hair.com/シャンプー台は、一番奥にあり照明も落としてあるので、「どうぞ、寝てく ... » more
テーマ お仲間

Bond☆Rabbit 小さな癒しサロン、ボンドラビットへ行ってまいりました。http://colorduty.exblog.jp/こちらのオーナーは実は、クライアント様の奥様です。初めてお目にかかったときから、何だか癒されるし、初めて会った気がし ... » more

りか税理士の日々母の誕生日
母の誕生日 プライベートです。19日は、母の誕生日でした。銀座並木通りに面するとある鉄板焼屋でお祝いしましたこのソースが最高でした。おいしいお肉でした。塩で頂くのが最高です。 ... » more
テーマ お仲間

ネイルサロン LIBERTY 21日火曜日、クライアント様ネイルサロンLIBERTYに行ってまいりましたhttp://nailliberty.com/昨年12月よりオープンしたサロンです。今までも、ネイルサロンには通 ... » more
テーマ お仲間

りか税理士の日々銀座イベント
銀座イベント 19日日曜日に、http://www.for-good.jp/http://www.elizabeth-wahyu.jp/store/合同イベントに行ってまいりましためったに写真に写ってくれな ... » more
テーマ お仲間

りか税理士の日々はじめまして
はじめまして よろしくね。やっとブログをはじめることが出来ました!手始めに、松山事務所のクライアント様の懇親会の模様です。この日は、女性経営者の方々にお集まりいただきました。男性社長の皆様はごめんなさい。もう既にそれぞれコ ... » more
テーマ お仲間  コメント(1)

Miwa's LIFE  サプライズ その6
サプライズ その6 パオロンの絵葉書に、メッセージ。オレドラさん、ありがとう(*^o^*)<びっくり。そして感動でした>私のなかで、どうしても311から時間が止まっていたというか、今日まで地震と原発事故と復旧復興の事しか考えてい ... » more

Miwa's LIFE  サプライズ その5
サプライズ その5 シャオロンからメッセージ!「がんばっぺ」です。ううううう(涙)パオロンからメッセージ!感涙です。・゜・(ノД`)・゜・。 ... » more

Miwa's LIFE  サプライズ その4
サプライズ その4 こ、これは!オレドラさんが月ドラに写真が載ってもらえたユニ型小物入れ!川原泉さんの「甲子園の空に笑え!」(←これを読みふけってアップが遅れました^^;;)そしてなんと!マスコットカレンダーです。すごーい。 ... » more

Miwa's LIFE  サプライズ その3
サプライズ その3 これは名古屋の地下鉄に貼ってあるポスター!グッズいろいろ開幕カレンダー、メモ帳、中日新聞の日本一タオル、アオキーズのドアラのサイン入り(!)うちわドアラの優勝マグカップ(アピタさんのだよね?)浅尾エクスプレスカー ... » more

Miwa's LIFE  サプライズ その2
サプライズ その2 何が( ? _ ? )中スポだーー!うわー!いっぱいだー!(続く) ... » more

Miwa's LIFE  サプライズ その1
サプライズ その1 今日のお昼前に荷物が届きましたよ。オレドラさんからです!(続く) ... » more

Miwa's LIFE  社交性ゼロのビーグル
社交性ゼロのビーグル ドラファンで近くに住むPさんが神奈川からまわってきたブツの受け渡し(笑)でうちに来てくれました〜。そしたらビビってオシッコを漏らしたびーちゃん(初対面)ずっと尻尾下がってたから怖かったらしいけど最近と ... » more

あっがいさん 今日のあっがいさんです。ひまな兄いが遊んでみました。 ... » more
テーマ お仲間

Miwa's LIFE  ヨコイのあんかけスパ
ヨコイのあんかけスパ ナゴヤドームに行くと大抵ナゴヤドーム前イオンのフードコートで食べるのが「あんかけスパ」今回は本場では食べて来なかったんですがはくばさん夫妻から「ヨコイのスパゲッティ」「ヨコイのあんかけスパ」をいただきました! ... » more

第一陣 本日、ちちが先に出発しました。送って行った帰りに車中からみた、雲に覆われたグレーな空です。子どもたちも、なんだかグレーな感じでした。ちちが出張に出た後は、いつもこんな感じです、 ... » more
テーマ 熊本 お仲間

Miwa's LIFE  ハマスタ最終戦
ハマスタ最終戦 持つべきものは友達。・・・と言う訳でハマスタ現地観戦してきました。何故か1時間半くらいで着いちゃって、開場後ずっと選手の練習を見学。朝は嵐だったけど11時半にハマスタに着いたら快晴。私がかつてこんなに早く試合 ... » more
テーマ 現地観戦 お仲間 ドラゴンズ  コメント(6)

Miwa's LIFE  試合を思い返せば
どうもわたくしが喧嘩っ早いと思われているふしが(苦笑)ナゴヤドームでの阪神戦、しかも優勝がかかった試合で阪神ファンがエキサイトするのは当然。ライスタじゃないから阪神ファン多くて当然。怒るどころか圧倒されて ... » more
テーマ 現地観戦 お仲間 ドラゴンズ  コメント(2)

Miwa's LIFE  ナゴヤドーム連勝ストップ
ナゴヤドーム連勝ストップ 今季初の聖地ナゴヤドームで得たものは・・・シャオロンとの2ショット写真浅尾弁当阪神の応援歌を覚えた以上。えっと・・・怒ってますよ>吉見ええい!許さん!あんたどこか悪いの?悪いん ... » more
テーマ 現地観戦 お仲間 ドラゴンズ  コメント(4)

Miwa's LIFE  しっかりせい!
しっかりせい! ナゴヤドーム参上したのになにこの体たらく。ぐだぐだすぎ。こんな大事な試合なのに〜!しかも黄色い人たちの応援がやたら合ってて感心したり(ヲイ) ... » more
テーマ 現地観戦 お仲間 ドラゴンズ

 

最終更新日: 2016/11/29 10:38

「お仲間」のブログ関連商品

» 「お仲間」のブログレビュー をもっと探す

「お仲間」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る