誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャサリン

キャサリン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャサリン」のブログを一覧表示!「キャサリン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャサリン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャサリン」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

【キャサリン】特性ケーキで祝福!。アトラス海外記録20万は出荷で、初週は7.8万(NPD) 海外アトラスの初動記録をキャサリンが塗り替えたことを先日お伝えしましたが、それが20万本を超えるヒットになっていたということで、特性キャサリンケーキでお祝いしている様子を公開したようなのでご紹介。追記で、20万本というのはどうやら出荷だ ... » more

Chasing The Polar Starひでぇぞ、、sincl
「Bigeast」入会には四苦八苦入会受付開始日の1日はアクセス集中だろうから2日午前2時になってから手続き開始クレジットカード決済にしたらエラー何度やってもダメなので携帯 ... » more

【キャサリン】海外アトラスの初動記録を塗り替え!  なんと「キャサリン」は体験版やメディア評価が高く、アトラスのローンチ記録を更新したそうなのでご紹介。■『キャサリン』がアトラス過去最高の北米セールスを記録 - Game*Spark日本よりも約4ヶ月遅れて先週北米でリリースされたアト ... » more

現東方神起は本家Bigeastを引き継ぐ権利があるのになんのために実質別FCを立ち上げるのか腑に落ちなかったけど、、、そのワケ、わかった!!!!ような気がするJYJはまだS ... » more

Bigeast再始動のお知らせにおぉ〜やっときた、、、、Bigeastに入りたがっていた知り合いに再始動のお知らせをして新規会員募集は期間限定だから気をつけてね〜なんて言っていたら掲示 ... » more

「Superstar」特典キャンペーンは賞品の個数が多くて感激!合計3万枚のパスと50枚のサイン入りポスターパスには着うたまたは待ちうけFlashつきおまけの国韓国発のSMJのマネジメ ... » more

Chasing The Polar StarStop the ランキング
「Superstar」はオリコンウィークリー1位は無理みたいだけど東方神起側も発売日をずらさなかったところをみると1位にはこだわっていない、、、、、んだと思うそもそもオリコンの順位って今の東方神起には意味ない ... » more

Chasing The Polar Starやっぱダメでしたか〜
職場の20代男性彼は大学時代に韓国語の単位が取れそうにないとき短期語学研修に行けば単位をあげると言われ安易に韓国へ行っちゃった金持ちのボンさすがに短期とはいえ韓国に居ただけあって韓国人歌手には ... » more

Chasing The Polar StarHey!終了
待ちに待ったHey!x3 700回直前生Live終了なんだ〜スタジオには東方神起は来てないんだ〜とちょっとがっかりニコファーレからの中継出来がいまいちだった気はするけどスッ ... » more
テーマ TV/Radio 東方神起 キャサリン

Chasing The Polar Starコーナー撤去
コーナー撤去 わたしの家の近辺は方角違いでセブン・イレブンが3店舗あるし通勤途中はコースを変えれば5店舗通り道でなくてもちょっと入り込めば少なくともあと3店舗は行動範囲内東方神起・少女時代のフェアは急がなくてもどこかで何かいい ... » more

もう紙モノを持ち込むのはやめよう雑誌は極力買わない、、、、と決めたけどan・anとELLEのホミンの美しさについフラフラっとお買い上げまだじっくりとは読んでないけど特にan・anは買いですよ〜 ... » more

Katherine、ジェニファーが知らなかっただけ?みんな知っていた?気付いていた?昨日のZIPで放送された「I Don't Know」のPV撮影の様子をジェニファーが携帯電話に保存していたので見 ... » more

Chasing The Polar Starパリジェンヌに対抗
MBCで放送されたSMTOWN Live in Paris一応リアルタイムで見ようとPCの前に座ったけど繋がりやしないさっさと諦めて就寝出回っている動画を見て、、、、、、 ... » more

Chasing The Polar Starキタァァ――――
東方神起のCMは7ネットショッピングサイトでロングバージョンを見てはいたけどやはりやはりテレビで見られると嬉しい〜ショートバージョンだったけど全国ネットで流れてるよ〜CMの雰囲気が ... » more

Chasing The Polar Star銀クマSuperstar
東方神起のセブン&アイ盤銀クマSuperstarのCDの予約開始数量限定だけどまだSold Outにはなってない模様今までの数量限定CD+DVDといえば「Choosey Lover」と「Purpl ... » more

JYJのWorld Tour コンサートin釜山から友人Yちゃんが帰ってきておみやげを持ってきてくれましたとっても感動だったそうですユチョンの「名もない歌」(?)がすっごく良かったとのこと何がよか ... » more

今日の「アッコにおまかせ」を見ていたらAKB48のファンに対する態度、プロ根性を褒めていましたその中でアッコさんが「ある雑誌だかスポーツ新聞だかにK-POPの人が握手会で肘に手をあてて握手していたと書いてあっ ... » more

Chasing The Polar Starライバル出現
10、11日はSM Town in ParisなんですねWow! Koreaのニュースにドゴール空港のファンのお出迎え写真が出ていますパリもコリアン・タウンというほどじゃないけどコミュニティがあるらし ... » more

Chasing The Polar Star何思う・・・
JYJワールドツアーinサンノゼ当日3人はまだ寝てるかなC-JeSのHPの日本語サイトにエイベックスを相手にC-JesのJYJマネジメント業務妨害禁止を求めて本訴訟を起こした旨のお知らせ、 ... » more

Chasing The Polar Star男子24歳にして〜
JYJの3hree Voices IIのを借りることができたのでさぁ観て見よう、、、、、、と思ったらあれ?ない、、、、、、、会社に忘れてきたもよう ... » more

ずっと気になってるんだけど・・・JYJのアメリカツアーの女性ダンサーさんたち全員がやたらでっかく見えるのは気のせい?雌狼に囲まれたいたいけな子羊たち、、、、、っぽくないですか?ダンサー ... » more

Chasing The Polar Star公式販売所
ちょっと、ちょっと、ちょっとぉ〜なにコレC-jesから告知された「JYJ釜山コンサートのチケットに関する販売所及び注意事項」日本のファンの皆様を相手に不法集客をする事例が多数発生しており、 ... » more

Chasing The Polar Star先生の日のチャミパパ
5月15日は韓国ではススンエナル「先生の日」なんだそうです先生、恩師に感謝の気持ちを伝える日で生徒からプレゼントをもらえたりするんだそうですチャンミンパパは現役国語教師ですよね ... » more

Chasing The Polar Star夏ギフト
夏ギフト ジェニファーが7イレブンの「夏ギフト」カタログを貰ってきてくれましたKatherineはいままで新生、旧、東方神起が登場したどの雑誌よりもこのカタログを隅から隅までずず、、、ずぃ〜っと舐めるように ... » more

Chasing The Polar StarNever Stop 歌い続けよう
新生東方神起の日本カムバックにあわせて「Why?」の歌詞が恨み節だとかバックダンサーに東方神起とは関係のよろしくないゴスペラーズの村上てつや氏似がいるとか変なエンタメブログ記事があがったのは記憶に新し ... » more

Chasing The Polar StarずっとBigeastでいたい
a-nationに東方神起がでるとお知らせきましたね去年はJYJ、今年は東方神起波風たちそうで怖い、、、、2年ぶりだし日本でのブランク長いのでまた明るい時間の出演に逆戻 ... » more

Chasing The Polar Star大人のモノの言い方
今度の金曜日は東方神起は東京に来てますよね少女時代はMステに出るんですけど東方神起はないんですかね来日中にTVに出て欲しいな〜できればトンボ帰りしないでいただきたいが、 ... » more

Chasing The Polar Star花火神起
「ウェ?」ライセンス盤の初回盤は韓国盤とは仕様が違うんだジェニファーに届いたのを見たらこじんまりしてる写真集もちゃんと箱とは別ものになってるな〜んだこれなら買ったのに、 ... » more

「 (ウェ)?(Keep Your Head Down)」のライセンス盤の発売日のお知らせとパラ牧のOST発売についてのお知らせはBigeastからきたけどライセンス盤発売記念のオフィシャルグッズの販 ... » more

Chasing The Polar Star日本全国とは?
SHINeeの日本デビューはEMIからなんだ@社のSMエンタ強化部は営業に失敗した?「あの人は今」的な番組で芸能界を去った人たちが必ず口にする言葉「失った信用はなかなか取り戻せ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 11:28

「キャサリン」のブログ関連商品

» 「キャサリン」のブログレビュー をもっと探す

「キャサリン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る