誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャサリン

キャサリン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャサリン」のブログを一覧表示!「キャサリン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャサリン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャサリン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

written by Katherine☆ 「TONE」ライブツアーはかつてなく 東方神起メンバー、ユノ、チャンミンの意思が感じられるライブだった きっとファンクラブイベントもそうだった ... » more

written by Katherine☆地方民の皆さまはメディカル社員のCMに遭遇なさいましたかわたしたちは未だ遭遇できてませんまさかとは思いますが、、、、 ... » more

Chasing The Polar Star写真集発売だって!?
written by Katherine☆驚いた東方神起の盗撮で有名なタイかどこかの人がいますよね「TONE」ライブにも来てたみたいだったけど、、、カシオペアの盗撮 ... » more

Written by Katherine☆FCイベントのタイトルが「THE MISSION」?どこぞで聞いたようなタイトルだな・・・・・そっか、、、JYJの曲に ... » more

Chasing The Polar Star歯磨きですか(^^ゞ
written by Katherine☆6月24日から歯磨きのCMってホントなんですか?歯磨きといえばライオン、サンスター、花王それに製薬会社マツキヨの歯磨きコーナーに行くと聞いたことない会 ... » more

オフィシャルサイトに「TONE」 LiveDVDの収録時間変更のお知らせがでてる130分だったのが170分に、、更新と書いてあるけど訂正の間違いでは〜言葉は正しく使わなくっちゃね ... » more

Chasing The Polar Star台湾のホテル
written by Katherine☆SMT in 台湾で東方神起が宿泊したホテルの写真を見てジェニファーが「見たことある」と言っていたシェラトン宿泊だったらしい台湾は投宿ホテル名や航 ... » more

written by Katherine☆会社でインターネットブラウザの「お気に入り」を見たら、、、ホテルパールシティ神戸、神戸ポートタワーホテル、アパホテル神戸三宮、スマイルホテル神戸元町、、、、、、 ... » more

Chasing The Polar Starカムバックトンペン
written by Katherine☆中学生の姪っ子ちゃんSがトンペンとしてカムバックしてきた彼女は小学校2年のとき「SKY」でファンになりJYJがThanksgiving Liveをやると知るま ... » more

Bigeast ファンクラブイベントの複数当選はさいたまだけかと思っていたら神戸もいた!ボロボロなのかポロリポロリなのかはわからないけど神戸2公演当選と書いている人を複数発見激戦だ ... » more

written by Katherine☆ファンクラブイベントの当落のことであちこちのブログや掲示板をめぐっていて驚いたこと、、、、、Bigeastのアカウントをダブル、トリプル持ってる人が多 ... » more

written by Katherine☆ま〜だ引きずっているのか?????なんですけど、、、、Bigeastのファンクラブイベントの二次募集は一次落選者優先すると思います? ... » more

Chasing The Polar StarFCイベント落選
written by Katherine☆まずはFCイベント当選の皆さまおめでとうございますKatherine、ジェニファーは連名で申し込んで見事落選わたしらの分まで皆さま楽しんできてください…ウっウっウ…ナミダ ... » more

本日はKatherine☆担当です韓国で開催されたドリームコンサートのカシオペア席韓国でもレッドオーシャン健在でしたねそりゃ、昔に比べたら減ってはいるけどあれだけいれば十分 ... » more

Chasing The Polar Star目の高さのホミン
4月21,22日、京セラ感想はひとこと、、、素晴らしかったドームは見せる、聞かせるというよりお祭りにしちゃえ、、、って場所とにかく楽しめるライブでした2日目のスタンド席 ... » more

京セラ公演初日P席東京ドーム公演ではP席はアウェイ感ハンパないという噂だったけど改良があったもようまぁ良かったですしかし……昨夜の前方右側の中央P席の客 ... » more

東京ドームでのサプライズ「Still」で一斉に白いライトに、、、、男は泣くものではない、、、を信条にいつも涙をこらえてきたユノもさすがに涙したとか白いライトテレビで曲のイメージカラ ... » more

Chasing The Polar Starドームまであと5日
ドーム初日まであと5日ドーム公演で足掛け3ヶ月のアリーナツアーの動員数を越すっていうんだから大、大、大公演この大公演が終わっても東方神起は休む時間はなし・・・ ... » more

Chasing The Polar Starやっと書き上げた感想
ついに東方神起〜TONE〜アリーナツアー終了福岡2days、広島2日目の感想は総括すれば今回のツアーが今までで一番自分たちでライブを作り上げている感が強かったただ楽しくやっているだけで ... » more

ついに〜TONE〜アリーナツアーも間もなくファイナル今更ではあるけれど福岡と広島の記録を残しておこうまず「席」福岡1日目はサイドスタンド1階8列目福岡マリンメッセはアリーナからすぐにス ... » more

東方神起Live Tour 2012 〜TONE〜会場でもらったアンケート用紙いつも公演終了と同時に駅へダッシュなので会場で書いてくるのは無理郵送することにしています福岡公 ... » more

Chasing The Polar Star再結成バンド
人気絶頂期に解散したロック系ガールズバンドSHOW-YAが再結成してテレビにでていた解散の原因はヴォーカルがやめたくなったからとのことヴォーカルに抜けると言われて他のメンバ ... » more

Chasing The Polar Star広島見切れ〜
ジェニファーががんばって広島日曜日の見切れをとってくれました今、帰りの電車の中交通費とチケットとタクシー代とお好み焼き代でしめて3万5千円日帰りの旅福岡2days行けたので ... » more

東方神起の東北3県でのライブビューイングのお知らせは嬉しいですけっこうお金かかるだろうに3県にわたってという細かい配慮がイイBigeastでもまだ家をあけて遠征は無理、、、という人もいるだ ... » more

チャンミンの女装はあるか TONE福岡ライブが終わって1週間お決まりの燃え尽き症候群にさいなまれ気を紛らわそうと読んだ「黄金を抱いて翔べ」よけいにせつなくなっちゃった・・・・読み終わった ... » more

Chasing The Polar Star福岡公演終了☆
東方神起LIVE TOUR 2012 〜TONE〜福岡公演2月11日12日行ってきました両日とも片道2時間を日帰り大阪ドーム公演に行きたいので家族に東方神起のコンサートに泊まりで行ったという印象を ... » more

噂になっていたチャンミンの映画出演がBigeastからお知らせもきたしニュースにもあがりましたね11月公開楽しみがひとつ増えましたちょっと待ち長いけど ... » more

セブンイレブンの冬ギフトを購入して東方神起ライブツアー〜TONE〜のチケット抽選に応募した人はまだ諦めずに待ってますよね一次抽選の名古屋ではサイドのスタンドの最前列が当選した人がいました ... » more

今月からBSフジで「最新K-POPランキングgaon TV」が始まります韓国の月間CDとオンラインの売り上げを50位から1位までカウントダウン未来のスターや注目のアーティストのインタビ ... » more

東方神起Live Tour 2012 〜TONE〜の初日横浜アリーナ公演が開演する18時30分頃は仕事帰りの車の中だったんですがアルバムTONEを大音量でかけながら血が踊り涌いて、、、いや沸いてました ... » more

 

最終更新日: 2017/04/27 14:20

「キャサリン」のブログ関連商品

» 「キャサリン」のブログレビュー をもっと探す

「キャサリン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る