誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャサリン

キャサリン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャサリン」のブログを一覧表示!「キャサリン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャサリン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャサリン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今までに東方神起のライブに行くたびに感動、感激の嵐だった一方でアンコールでの観客の態度に不満を感じることが度々でしたなにしろ東方神起のライブは最初からアンコールありきの構成だから黙ってても出てきますからね ... » more

名古屋3days終わりました当初「TONE」のライブツアーがあまりに素晴らしかったので越えられるのか?なんて思ってたんですがまったくもって素人のいらん心配でしたドームはもちろん肉眼ではふたりが ... » more

東方神起LIVE TOUR 2013「TIME」名古屋3days参加中ですツアーが終わるまでは内容は書かないのがマナーですよねやっぱ、、、ひとつだけ ... » more

ついに明日からツアーが始まるんですね見事にプロモーションなし、、 、、ツアーに向けてのプロモーションをやってないので今回は新規ファンは少なめなんではないだろうかと思うんですけどね、、、 ... » more

Chasing The Polar Starチャンミンの目線
「キャサリン三世」で一人暮らし女子部屋を訪問したチャンミン よく散らかし屋のユノがチャンミンに叱られると言っていたけどまんざら脚本でもないのかも、、、と思っちゃいました 2つめのお部屋のハワイアンリゾート風の ... » more

予告見ましたか男性ゲストが一人暮らし女子の部屋に潜入〜だとフライパンを見て、生活感があっていいとかコメントしてたみたいですピュア路線でいくのかはっちゃけ路線でいくのか楽しみですね ... » more

Chasing The Polar Starはじめてのa-ticket当選
2ndツアーから何口申し込んでもいちども引っかかりもしなかったa-ticket今回のツアーも名古屋の追加公演分を申し込むも毎度おなじみの落選ところが落選者対象に未入金チケット分の再抽選のお知らせ ... » more

いよいよ4月ドームツアーの実感がわいてくる今日この頃ですが、、、ドームツアーが終わればすぐにファンミ開催のお知らせなんでは?と予想しているのはKatherine、ジェニファーだけではないと思うんですけど、 ... » more

Happy Birthday, チャンミン彼の代名詞だった「末っ子」という言葉が似合わなくなってきちゃいましたしっかりした「大人の男」に成長したチャンミン昨日より今日今日より明日1日0 ... » more

今日2月6日はユノのお誕生日Happy Birthday Dear ユノ えっと、、、2013−1986=27歳韓国では数え年28歳わたしがファンになったときユノはギリでティー ... » more

日本アカデミー賞授賞式は一般人もチケットを買って入場できるんですねディナーつきで4万円ドレスコードがあるらしくちょっとオシャレしていかないといけないみたい授賞式観覧後に別室でディナー ... » more

チケ流を見たら光化門恋歌のユノ日のチケットが164枚でてます1368席x2のうちの164枚どういうこっちゃ・・・すでに売れた分もずいぶんあるんでしょう行きたかったけど行きたい気持ちにも ... » more

みなさんはいかがでしたか映画「黄金を抱いて翔べ」はKatherine、ジェニファーの住む街では上映がなかったのでジェニファーは高速を使って数十分(?)のお隣の県の映画館へKatherineは車で1時間半か ... » more

Chasing The Polar Star紅白やら特番やら
気がつけば今年もあと10日ほど昨夜はMステ特番があってましたこの前の月曜日はHey!Hey!Hey!最終回特番この2番組もFNS歌謡祭もナシ、、、、でしたね東方神起は、、、、 ... » more

光化門恋歌の明治座公演はユノはたった1日、2公演のみの出演しかも明治座は新歌舞伎座よりも座席が少ないこりゃダメだな東京もチケットは取れない、、、、ボーナスシーズンで懐あった ... » more

ゴスペラーズのコンサートにジェニファーと行ってきました安定の歌唱力に加えて円熟はしても年は取らない四十男たちのいろんなジャンルを取り入れた冒険魂満載のステージに2時間半強、目いっぱい楽しませてもらいました ... » more

Chasing The Polar Star紅白は出なくていい
紅白はやはり出ないことになりましたねこのご時世ですから出れば口汚いことばをあびせられることになりかねないので出ないほうがいいのかも、、、韓国旅行から帰ってきて妹に「大丈夫だった?」と聞かれるまで韓国で ... » more
テーマ TV/Radio 東方神起 キャサリン

東方神起のライブは 日本でも韓国でも他の国でもほんとにほんとにイイものを見せてくれます国内にしても海外にしてもけっこうお金がかかるのでそろそろ遠征は卒業してCDと近場のライブだけで応援しようか、、、もう関門海 ... » more

Chasing The Polar StarCatch Meコンへ出発
福岡空港に向けて高速バス出発今夜、3年9ヶ月ぶりのソウル単独コンサートなのにまさに今夜だという実感がないチケット発売がコンサートの1ヶ月前とあり得ないスケジュールでバタついたせいそれと ... » more

Chasing The Polar Starチャンミンの手相
チャンミンの手相 2006年の雑誌に東方神起メンバーの手の平の写真がのっている「SKY」発売記念の「SKYTOUCH会」直後のものでこのときユノはマレーシアでの怪我の療養のためインタビュー欠席4人分の手の平の写真だ ... » more

written by Katherine☆公開された「Catch Me」のMVを見てジェニファーもKatherineも思ったことホミンとダンサーの腕を使ったパフォーマンスシーンが「龍踊り( ... » more

written by Katherine☆「黄金を抱いて翔べ」完成披露試写会のBigeast招待枠の抽選にはみなさま応募なさいましたかジェニファーはどうせ当たるわけないでも権利行使しな ... » more

written by Katherine☆アックジョンの521番地がSMの事務所408番地がチャン・ドンゴンが設立しこのたびSM系列と合併が決まったAMエンターテインメント本屋で立ち読みしたソ ... » more

ユノ、チャンミンおススメ〜夏を乗り切る滋養食 written by Katherine☆スーパーで見かけたこんなもの夏バテにあま酒?たしかにTVで言っていた江戸時 ... » more

written by Katherine☆19日につづいて25日のa-nationも会場はレッドーオーシャンだったんだそうですね26日のa-nationがwowowで生中継されるんですけど25日の ... » more

Chasing The Polar StarBigeastグッジョブ♪
written by Katherine☆BigeastファンクラブイベントDVDに特典追加のお知らせがきましたね追加というくらいだからもともと別の特典もあったの???? ... » more

Chasing The Polar StarBigeastのアンケート
written by Katerine☆アンケートとかいちいち答えない性格だけどここで真剣に答えてみます○○県在住、女性、○○歳、職業・・・・・・・・アンケートの基本それにしても職業が随分と細 ... » more

written by Katherine☆メディカルシャインは1本1,890円ちょっとお高いですよね家族全員で使うには高すぎるので会社で昼休みに使う分によろしいんではないかと〜 ... » more

written by Katherine☆ぜんぜん情報を追えてなかった、、、、先週から「黄金を抱いて翔べ」の前売り券が発売になっているらしい映画館で買えばオリジナルクリアフ ... » more

Chasing The Polar StarMedical Shine売り場登場
Medical Shine売り場登場 written by Katherine☆TVは見てる番組がハズレなのかわが地方ではまだ放送されていないのか縁がないのかわからないけどいまだにメディカル社員にはお目にかかっていない ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 11:28

「キャサリン」のブログ関連商品

» 「キャサリン」のブログレビュー をもっと探す

「キャサリン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る