誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャサリン

キャサリン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャサリン」のブログを一覧表示!「キャサリン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャサリン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャサリン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Chasing The Polar Star東方神起号かぁ〜
KTX車内で東方神起と楽しい時間を過ごす企画今真っ只中で参加者は至福のひと時でしょう当初の行先は物議を醸していたけど変更になっていちご狩りになったとかかなりの日本人が参加してますね ... » more

Chasing The Polar Starユノは だ〜め です
アルバム「TREE」は歌詞の良い歌が多いですね外国人なのに歌詞重視でいけるのはすごいことだと思いますとはいえ、やはり外国人どうしても聞き取れないことも、、、、たとえ ... » more

Chasing The Polar Star追加公演落選
〜TREE〜追加公演のBigeast先行結果オーラスを申し込んだけどKatherine、ジェニファーとも落選でしたBigeast先行で取れなければセブンやらa-ticketで取れる望み薄薄いという ... » more

「Tree」のラスト曲「Good-bye for Now」「これは再会するためのつかの間のお別れそれでは!」あまりにリアルな歌詞に明るい曲調で涙がでるけどユノ、チャンミンが笑顔で手を振ってねって言ってるんだか ... » more

ねぇ、「TREE」の収録曲見た?最後がGood-bye for nowだってえぇ〜!!!カシオペアには「ずっとそばにいるよ」って言ってるのにわたしらにはGood-byeかい ... » more

Bigeastからニューアルバム「TREE」の収録内容決定のメールがきていたのでオフィシャルサイトを覗いてみたらCDのラスト曲が「Good-bye for now」と、、、、、思わずギクリ・・・G ... » more

ユノ御用達カムジャタン屋さん SMTOWN WEEK 「TIME SLIP」は12月27日夜8時に開演して10時半頃終了グローバルパッケージの専用バスで江南のホテルに到着したのが午前0時過ぎホテルチェックインを済ませてホテル近くの24時間 ... » more

Chasing The Polar StarSMTOWN WEEKのお弁当
SMTOWN WEEKのお弁当 SMTOWN WEEK 「TIME SLIP」は ... » more

Chasing The Polar StarTIME SLIP
TIME SLIP 今年のおみくじは旅行運は「さわりなし」ということはLive Tour 2014の札幌遠征を家族に出張と偽っても大丈夫・・・・ってことですね平日ばかりの2014年のツアーですがジェニファーとKather ... » more

来週はSMTOWN WEEKで渡韓ですライブのコンセプトが「TIME SLIP」日本活動を含めたこれまでの東方神起の活動を主要テーマごとにまとめ、ファンと過去を振り返る構成なんだとか過去曲、日本曲、そして ... » more

初ファンクラブイベント 東方神起ファンクラブイベント2013「THE MISSION II」11月30日第1部@神戸ワールド記念ホールに行ってきましたまずユノ、チャンミンはセグウェイでアリーナを突っ切って登場神戸は花道がない ... » more

Chasing The Polar Star今年も年末は、、、、
東スポWebに「紅白今年も韓流全滅」予想の文字が、、、、ウリトンはJ-POP、、、、なんて言ってる段じゃない前の大統領にひきつづき今度の大統領も日本とのお付き合いはまっぴらごめんって人だから日韓関係が ... » more

東方神起が初めてTV出演したのは2003年12月26日BoAとブリトニー・スピアーズのスペシャル番組に正式デビュー前に出演この時は録画だったのでチャンミンが自分たちの出番をテレビの前で今か今かと待って ... » more

ダンスコンテスト動画たくさんあがっていますねメディカル派遣社員のほかにもいろいろ見つけましたSVXQ(西方神起)このチームも「スクリームダンスコンテスト」に応募しているんですけどかれらの最大傑作は ... » more

Chasing The Polar Starメディカル派遣社員♪
いよいよ「SCREAM DANCE CONTEST」の締切YouTubeを捜したら続々とアップされてます本格的にスタジオで踊っている人たちやほのぼの系の人たちできることならほのぼの系にも賞を〜 ... » more

Chasing The Polar Starビギイベ当選
今年はジェニファー、Katherine共々当選でした昨年は落選に泣いた、、、、っていうか怒り狂ったけど今年は第2希望までエントリーしてふたりとも第1希望で当選神戸まで飛行機で日帰りします ... » more

10月13日にソウルで新羅免税店主催のファンフェスティバル開催ツアーのポイント1.本ツアー参加者(2000名限定)+新羅免税店イベント参加者300名限定のファンイベント!2.「TVXQ!」ミニコンサート鑑賞(5曲予定 ... » more

Chasing The Polar StarTIME @東京ドーム放送
31日は何の日?a-nation@味の素スタジアムの日そしてLive Tour 2013〜TIME〜@東京ドームテレビ放送の日ライブDVDの発売日が決まっているのでもったいない、、、、という声もあ ... » more

日産スタジアムからまだ1週間土日を旅行にあてて月曜日から仕事だったのでなんか疲れてぐずぐずしている間に東方神起はa-nation in大阪雷雲ふっとばして大盛り上がりだったみたいですね日産、エイネ両方行け ... » more

Chasing The Polar Starだぶりチケット
今週末はいよいよ日産スタジアムですねわたしたちふたりもチケットを譲ってもらって行くことになりました譲ってもらってて言うのもなんだけどだぶりチケットを持っている人の多いことたしかにたとえFC会員でも ... » more

先週話題になっていたNEWSコンサートの荒天候による中止あの週は火曜日にゲリラ豪雨で隅田川花火大会が中止そして土曜日にまた豪雨でNEWSのコンサート中止日産スタジアムライブをひかえる東方神起ファン ... » more

Chasing The Polar Star誠実が売りの男たち
今、6日の午前0時ちょっとすぎだからアメリカ西海岸は5日の朝ロス公演は今日の夜っていうか日本は真昼間?平日に公演なんて大丈夫なの?と思ったけど4日が独立記念日で休日5日の金曜日もそのまま休暇みたいなも ... » more

TIMEグッズレビューと正しい双眼鏡の使い方 ツアーグッズというのは毎度毎度お楽しみなんだけど今度のドームツアーグッズについては詳細が発表になってもいまち食指が動かず、、、7,500円の時計つきスノードームなんてありえ〜んTホルダーはパイプ継手に色つ ... » more

アメリカの東方神起をいちどは見てみたい、、というのが長年の夢でしたなんどか出演したことのあるKorean Music Festivalでいいからいつか行きたいと思ってましたこんどのワールド ... » more

「火曜曲」を見ていてホッとしたことそれはSMAPの日産スタジアムライブに花道があったこと天然芝保護のためにピッチの中には花道は作れないという噂もあるしEXILEのライブの座席表を調べたらアリーナの外周 ... » more

ライブが始まるのを席について待っていると一部の客席から歓声と拍手がわきあがる離れたブロックの人たちは何?と立ち上がってそちらを見る恒例の、プロデューサーSAMさんの会場入りです「毎度安定の ... » more

ジェニファーの「TIME」ツアーは福岡2daysと昨日、今日の大阪2daysKatherineは名古屋3daysと福岡1dayで終わったんで ... » more

Chasing The Polar Star日産スタジアム抽選
日産スタジアムのBigeast抽選はジェニファーもKatherineも落選でしたあたりまえ♪あたりまえ♪あたりまえタイソー仕事を休まないためには17日しかないしかも高い旅費を出して行く ... » more

Chasing The Polar Star福岡終〜了
「TIME.」@ヤフオクドームin福岡終了帰りの電車の中です楽しかったです福岡は気温も高かったけど東方神起もオーディエンスも熱くて力いっぱいペンライト振ったので終わったらもうおなかすい ... » more

あつた蓬莱軒神宮店〜東方神起の足跡 韓国アイドルはみんな好きな食べ物を聞かれると必ずと言っていいほど「ひつまぶし」と答えますユノ、チャンミンもそう答えていましたそして今度のツアーの名古屋公演のMCネタはやはり「ひつまぶし」毎 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 10:34

「キャサリン」のブログ関連商品

» 「キャサリン」のブログレビュー をもっと探す

「キャサリン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る