誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャサリン

キャサリン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャサリン」のブログを一覧表示!「キャサリン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャサリン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャサリン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

全力農業久しぶりの水曜日キャサリン
久しぶりの水曜日キャサリン 7月8日水曜日七夕の次の日キャサリンがお届けします。トマトがいっぱいなりました。ありがとうございます。終わり。キャサリン ... » more

全力農業
麦 6月24日水曜日キャサリンよ〜今日は残ってた麦の籾殻を飛ばしす作業を行ったわ脱穀を手作業でやってくれた二人のばあちゃんには本当に感謝しているわ。仕上げは私が扇風機の風で選別!きれいに籾殻が別れ ... » more
テーマ キャサリン

全力農業相棒
相棒 6月17日水曜日、キャサリンです!今日は家の前の畑の草を刈って集めたわ。そして、これから、この畑を耕してもらう相棒をスタンバイオッケーしたわ。これで雨が止んだら一気に耕すわ。最近キャサリンは夜 ... » more
テーマ キャサリン

全力農業キャサリンは男
キャサリンは男 6月10日水曜日。今日はキャサリンが先日いただいた質問にお答するわ。ペンネーム「ビューティーホースさん」キャサリンさんの性別は男と言うことでよろしいでしょうか?あらやだ、失礼しちゃう。私は男よ♪私は専業農家に成りたい ... » more
テーマ キャサリン

全力農業もしかして私だけ?
もしかして私だけ? 6月3日水曜日。キャサリンの日。最近、私気づいたの。ブログは四人で書いてるけど、農業やってるのキャサリンだけじゃなーい!!私はだいぶ働いたわ。4月の畑6月の畑これ、ほぼひとりでやっとの ... » more

全力農業今週も水曜日がやってきた
今週も水曜日がやってきた 5月20日水曜日えっ、水曜日??水曜日だぁああああ!!キャサリンです。今日はトマトを植えてキュウリとゴーヤと落花生を直蒔いたわ。どれもだいぶ遅れちゃったけどなんとか蒔けたわ! ... » more
テーマ キャサリン

全力農業うふふ
5月13日水曜日、もう木曜日になっているじゃない、、、キャサリンです!!今日は時間がなかったわなすの支柱を立てただけようん、それだけおやすみキャサリン ... » more
テーマ キャサリン

ゴールデン農業ファイヤー最終日 5月6日水曜日すっ、水曜日?ということは…みなさんお待たせしましたキャサリンです。今年のゴールデンはキャサリンは今までの遅れを取り戻すべく働いたわ!大阪から帰省していた「てるりん」も手伝ってくれて助かったわ。 ... » more
テーマ キャサリン

全力農業キャサリン働く
キャサリン働く 4月29日水曜日 昭和の日、先日、3歳くらいの女の子に「お父さん」と言われました、キャサリンです。私、子どもなんてつくったかしら…今週のキャサリンは働いてるわ。畑をどんどん拡大してるわ。ここにはスイカ、カ ... » more
テーマ キャサリン

全力農業キャサリンの失敗
こんばんはキャサリンです!4月22日水曜日、私はやってしまったの…失敗は公開してはいけない。悪い評判が広がるとこれからの経営に与える影響は大きいからねでも、私は隠し事は嫌いなの今、すごく落ち込んでいるの3月から ... » more

全力農業いよかんの花芽分化
いよかんの花芽分化 4月15日水曜日、毎週水曜日を担当しますキャサリンでーす♪昨日、行きつけのお店でレインウェアを購入。これで雨の日も農作業ができるわ!今日は新品のレインウェアを着て、いよかんの剪定。雨は降ってなかったわこれはい ... » more
テーマ キャサリン

Chasing The Polar Starチャンミンが脱いだ
東方神起 Special Live Tour in ソウル 「T1STORY」ライブビューイングで我慢しようと思っていたらライブビューイングはありませんでした考えたみたら、後にDVDにして売るものを見せてくれるわけな ... » more

かわいいハズよね・・・Bigeastスマホカバー Katherineは今iphone 6 plusの入荷待ち中です申し込んで3週間くらいたつけど何のお知らせもなし実を言うとわたしはアンチappleのはずだった、、、、 ... » more

やっと単独コンサートの公式発表12月6(土)、7(日)の2日間2007年2月、初の生神起を見た2ndアジアツアー”O”inソウル同じ年の10月には台北で台風の中での”O”2009年2月 ... » more

Chasing The Polar Star脱退組
元KARAのジヨンが日本で女優として本格的に活動開始とかいうので見てみました「地獄先生ぬ〜べ〜」韓国での報道によればすっごく流ちょうな日本語を習得してるということだったけど・・かなり訛っておりまし ... » more

祝!、、、、というからにはついに当選?いやいや、落選でございますきっと、来年の5大ドームツアーで「素晴らしいお席を用意してますので待ってやがれ!」ということでしょう3次で「メンバーが見えない可能性のあるお ... » more

Chasing The Polar Stardビデオでa-nation
自宅で東方神起の生ライブスマホじゃ小さすぎるのでパソコンをフルスクリーンにして見たらけっこう臨場感があって良かったです美しい映像とは言い難いけど止まったりせずちゃんと見れました前もってデフラグとかクリーニングして ... » more

Chasing The Polar Starハイ、落選
このウェブリブログは自分のブログを本にできますいつかは本にしようとずっと思っていたんですが最近ぜんぜん更新してないしいいことも書いてないし、、、ブログを始めた頃のトウホウと聞けば東宝シネマズでさえうれしか ... » more

Chasing The Polar Starやっと放送
「さんまのまんま」がわが地方でも先週土曜日やっと放送されましたよみうりテレビの放送から遅れること6週間地方はつらいぜ、、、、ってか本家本元のよみうりテレビも地方か? ... » more
テーマ TV/Radio 東方神起 キャサリン

Chasing The Polar Stara-nationグッズをポチリ
a-nationグッズをポチリ わたしもジェニファーもa-nationは行ったことありませんこれからも行く予定なしグッズも友達からおみやげにもらった2007年だか2008年頃のうちわを持っているだけそんなわたしが今年はグッズを注文し ... » more

Chasing The Polar Star複数当選
MimiのDVDの購入者イベント参加券付セット購入権の抽選結果発表は今日だったんですねtwitterを見ていたら落選者多数の一方でBigeastのアカウントを複数持っている人が複数口当選しているらしいです ... » more

Chasing The Polar Starドームが似合う男たち
ドームが似合う男たち 東方神起Live Tour 2014〜TREE〜オーラス@京セラドームに行ってきましたジェニファーが最後の最後にサイドステージ席追加販売の抽選を引き当ててくれました席は上段、つまり3階席の前方そしてメイン ... » more

Chasing The Polar Star卓球よりバスケ
ミュージックドラゴンの卓球対決・・・・なんで卓球にしたの?温泉卓球レベルよりは上と言っていたけどどう見ても昼休みレクリエーションレベルのわたしが挑戦できそうなレベル ... » more

関西テレビでは7日に「さんまのまんま」が放送されたんですねフジテレビが1週間遅れの14日放送わたしのところでは、、、、なんとなく遅れて放送されてたような・・・・今週はAKB総選 ... » more

「TREE」@福岡マリンメッセに6日だけ行ってきました東方神起のマリンメッセ公演は「T」から計6回めそしてアリーナ席は「TONE」の1回だけであとは全部スタンドスタンドはなぜかいつもユ ... » more

Chasing The Polar Starがっくり( ̄0 ̄)
観客動員数が昨年に比べてずいぶん少ないので絶対再追加公演があると思ってたけどなんかなさそう・・・・巷では日産スタジアムふたたび〜という声が多かったけどまさかツアー中盤で撮影はないだろうし6月最終土、日の東京ドーム ... » more

Chasing The Polar Starえ、、長崎?
1都1道2府43県のうち東方神起に名前を呼んでもらえる土地名は定番でライブをやる都市と沖縄だけ、、、、地方なんて存在さえも知ってもらえていないだろう熊本、宮崎、大津とかライブをやったことある地でさえ地 ... » more

チャンミンの足跡めぐり〜だれもいない・・・ 東方神起ライブツアー@真駒内から帰ってきてまだ1週間なのにこの1週間で新潟、福井も終わっちゃったんですねすごい駆け足ツアーせっかく北海道まで出向いたので残しておきます東方神起の足跡めぐり〜 ... » more

行ってきました 真駒内へ 今年のKatherineの東方神起ライブツアーのメインは真駒内です行ってきました真駒内セキスイハイムアイスアリーナ ... » more

Chasing The Polar StarXデー
昨日土曜日はYahoo!の追加公演チケットの先行抽選結果発表の日でしたもちろん「落選」残すはa-ticket二次とe+、ぴあ抽選に落ちて溜息をつくジェニファーの横で ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 11:28

「キャサリン」のブログ関連商品

» 「キャサリン」のブログレビュー をもっと探す

「キャサリン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る