誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    7ヶ月

7ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「7ヶ月」のブログを一覧表示!「7ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「7ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「7ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

SYUU PHOTOお出かけ
お出かけ 日曜は夫婦友達4組でバーべキューの予定だったけど、内2組が風邪をひいてしまったため、残念ながらキャンセル。内1組は私の風邪・・・><バーベキュー場が家から遠いのと午後からしか空いてなかったので帰りがとっても遅くなるという ... » more
テーマ お出かけ 7ヶ月

SYUU PHOTO喉いたい
喉いたい 今日も喉直らず。長引くのかな〜><パパさんは夕方までフットサルへ夜は結婚式の2次会へ行きました。本当はフットサルだけは休んで午前中はゆっくり休ませてもらいたかったな〜^^;ま、言わなきゃわかんないよね。SYUUがいつもと ... » more

SYUU PHOTO風邪っぴき
風邪っぴき 今日も喉痛くて夜もとっても寝苦しい><SYUUにうつらないか心配で心配で。。。「そんなことは関係なく、僕飛行機頑張るよ!」(カメラ向けると必ず得意気にこのポーズとります。なぜだろう???誰か誉めたのかな?)パパの ... » more
テーマ 日常 7ヶ月

SYUU PHOTOお料理教室
お料理教室 昨日に引き続き風邪をひいていたのですが、予定していたお料理教室にマスクをして参加しました。メニューは・チキンポテトグラタン・さつまいものムース離乳食として使えるお料理とのことでしたがSYUUにはちょっと早いかな。 ... » more
テーマ お出かけ 7ヶ月

SYUU PHOTOおとなしく
おとなしく 水曜日、昨日の寒さにやられてしまい、喉が痛くなりました。なので今日はおでかけせず、お家でおとなしく過ごしました。。。SYUUごめんね。>< ... » more
テーマ 日常 7ヶ月

たくログ初桜
初桜 いつもの丘の公園の上の桜が去年早く咲いていたのを思い出し、パパと3人で行って見たら、やっぱりもう散りかけていました。ちょっと早めのお花見をして、少し芝生で遊んで帰ってきました。たくは後ろ向きのハイハイが出来るようになり、ママに登ろうとし ... » more

たくログ春の装い
春の装い 風が強かったけど、天気が良いので丘の公園に立ち寄りました。たくは芝生の上に降りると大喜びで、草を触ったり風で飛んでくる枯れ葉や鳥を不思議そうに見たり。今日はジャンパーなくても大丈夫なくらいの暖かさ。買ったばかりのシャツを来て、ハイポーズ ... » more

たくログピクニック
ピクニック 昨日一緒にランチに行ったばかりだけど、天気が良かったので急遽近くの公園でピクニックをしました。ちょっと風が冷たかったけど日向はぽかぽか気持ち良く、敷物を敷いておにぎりやパン、お菓子を食べ(ママたち)、ベビーたちは芝生の上で草をむしって口に入 ... » more

5ボーイズ&まなちゃんランチ会 この前のまなちゃん宅でのランチ会からあまり経ってないけど、今日は横浜で個室を取り、マタニティスイムのボーイ5人とまなちゃんとでブッフェランチをしてきました。眺めの良いとっても広いお部屋で、たくさんのお料理を食べながら、3時間半フルに居座 ... » more

たくログ怖いよ〜
怖いよ〜 お友達に出産祝いに頂いたプーさんのおもちゃ。ラトルを振ったら音に反応してプーさんもラトルを振りながら色んな歌ったり声を出したり。まだねんねの頃は不思議そうに見ていたのだけど、ちょっと前に久々に見せたら怖がって泣いてしまったので、しばらく封印 ... » more
テーマ 7ヶ月  コメント(5)

けいたログHPが回復した。
HPが回復した。 ママは昨日の夜から病院で付き添い。僕は会社を午前中で早退し、ママと交代するために病院へ向かった。けいたは、熱も平熱近くまで下がって、おとなしく寝ていた。この隙に、ママはいったん帰宅し、足りないものの用意とか、お風呂とかを済ませて一休 ... » more

けいたログ経験値アップ
経験値アップ けいたの具合が悪くなった。熱が高い。2度、ミルクを吐いた。かかりつけの医者に電話で相談。総合病院を紹介された。レントゲン、採血、鼻水での検査。RSウィルスによる肺炎と診断された。約1週間の入院が必要とのこと。ごめんな、けいた。 ... » more

けいたログ家族み〜んなで、ゴホゴホ
家族み〜んなで、ゴホゴホ もとはと言えば、パパの風邪。かれこれ2週間になった。って、風邪じゃないのか?(笑)パパがずっとゴホゴホしてるもんだから、次に来たのが兄貴。次いでママ。最後にけいた。結膜炎が軽く済んだと思ったら咳が酷いもんなぁ。ごめんな、みんな。 ... » more

けいたログやんちゃぼうず
やんちゃぼうず この〜やんちゃぼうずめ!男の子の本領発揮か?手に持ったおもちゃを片っ端から放り投げる!むむ!投げる?投げる?投げると言えばボール。むむ!ピッチャーか?そうかそうか、野球好きか。将来は決まったな。(完全なる親ばか)(笑) ... » more

けいたログ今日はきれいだね
今日はきれいだね 今日は目やにが少ないね、薬が効いているのかな。いずれにしてもひと安心です。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 11:28

「7ヶ月」のブログ関連商品

» 「7ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「7ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る