誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    7ヶ月

7ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「7ヶ月」のブログを一覧表示!「7ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「7ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「7ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

piyopiyo blog引っ越し
引っ越し 引っ越しました。というか、第一弾の荷物(とりあえず必要な物)を運び入れました。明日から怒濤の片付け週間となりそうです。あと一週間で保育園復職新しい家での生活いろいろ不安ですが、やるっき ... » more
テーマ 7ヶ月

piyopiyo blog寝返り
寝返り 3.16記念すべき、初寝返りおじいちゃん家にて、人知れずメイクしておりました。その後、一回も寝返りせず…「ねぇねぇ、きよちゃん!」と呼ぶと、、、にやぁっと笑ってる、、、笑いながら探 ... » more
テーマ 7ヶ月

piyopiyo blogかぼちゃのかほり
かぼちゃのかほり 珍しく丸一日、大きい方がでなかったぴよさん。無事、出たのですが…くっさ!!!人間のやつみたいな臭さ。と、朝食べたかぼちゃの甘いかほり。笑きゃー、はじめて人間のみたいな臭さでびっくり。泣 ... » more
テーマ 7ヶ月

piyopiyo blog指差し
指差し 「あっ」と指差すとその方向をみるようになりました。かわいくてしつこく何度もやってしまった。笑離乳食、スプーンを奪いたくてしょうがないみたいで。食べるっていうか、まだない奥歯で噛んでいたい模様。我が ... » more
テーマ 7ヶ月

piyopiyo blogバスチェアー
バスチェアー おさがりでいただいていたバスチェアー腰はまだ座っていないけど、寒いから湯船に入れて座らせてみました。手すり部分のおもちゃで遊んでいる…一通り遊んだ後は舐めたくっていました…笑 ... » more
テーマ 7ヶ月

piyopiyo blog顔バッチ
顔バッチ 児童センターでバッチ作りをしました。はむはむはむ… ... » more
テーマ 7ヶ月

piyopiyo blog初節句
初節句 初節句。3月から離乳食を2回食に。最近パクパク食べてくれるようになったので作るのがたのしい♪10倍粥、にんじん、かぶ、かぶの葉にんじんは繊維が残っちゃったのでちょい残し。ブレンダーでや ... » more
テーマ 7ヶ月

piyopiyo blogひじ
ひじ 肘が外れました…夕方に手をつないで遊んでたら突然泣き出し、ちょっとおかしいなと思いつつもお風呂に入ったら治まったので気にしていなかったのですが。夜の授乳中に左右の腕の動きが明らかに違っていて、あたふた。 ... » more
テーマ 7ヶ月

みゆきにっき重たくて…
7ヶ月を過ぎたベビちゃんだけど相変わらず寝返りをしない。お座りは少し安定してきたけどね。なんかこのままずっと寝返りしないんじゃないかと不安になってきたのでなるべく横に寝せたり、腹ばいにさせたりしてみるがすぐに嫌がるの ... » more
テーマ 7ヶ月

みゆきにっき7ヶ月
ベビちゃん昨日で7ヶ月になりました。が、まだ寝返りせず…。重いのか?ひっくり返るのが重いのか?でも、「ばーばー」と声を上げたり、家族の顔を見てニコニコ笑ったり、お座りも安定してきたりと成長は順調♪一緒 ... » more
テーマ 7ヶ月

++ Notting Hill ++段差
うちは洗面所が20センチほど段差があります。いつもその手前でとまっているBabyですが今日は登ってしまいました手の力がついてきた証拠かな家の中での行動範囲が着々と広が ... » more
テーマ 日記 育児 7ヶ月

++ Notting Hill ++雛人形
雛人形 今日は雛人形を買いに行きましたBabyに合わせてかわいらしいのにしようかとも思ったんですが結局は私好みの渋めな感じになりました。サービスでBabyの似顔絵を描いてもらいました。なかな ... » more
テーマ 日記 育児 7ヶ月

++ Notting Hill ++食べる
食べる やっとスプーン嫌いもなくなり離乳食を食べるようになってきました今思えば、最初のころに無理矢理あげていたので、それでスプーン嫌いになってしまったんだと思います ... » more
テーマ 日記 育児 7ヶ月

++ Notting Hill ++天気予報
Baby、ニュースなどでやる天気予報が大好きです天気予報が流れると、TVに近づいてかぶりつくように見てます機嫌が悪くても天気予報が流れているときだけはご ... » more
テーマ 日記 育児 7ヶ月

++ Notting Hill ++ひっくりかえる
ひっくりかえる 膝をつかない四つんばい?の体勢を頻繁にしているんですがどうやらそこから座る体勢に移りたいようですただまだお座りできないので、ひっくりかえってしまいましたが・・・{%顔文字驚きhdec ... » more
テーマ 日記 育児 7ヶ月

++ Notting Hill ++上の歯 2本目
上の歯の2本目がやっと生えてきました1本しか生えてなかったので、いつだろうと思ってましたがようやく生えてきてくれました上の歯、かなり大きい ... » more
テーマ 日記 育児 7ヶ月

++ Notting Hill ++水族館
水族館 今回二回目となりますが、動くものには興味がありますまだ何かはわかってないと思いますけど・・・最近2つのベビーサインを理解したみたいですおっぱいと抱っこ ... » more
テーマ 日記 育児 7ヶ月

++ Notting Hill ++初旅行
初旅行 Baby、初めての旅行に行きました家にいるときと比べると、だっことベビーカーが多くて自由に動き回れないのがちょっとかわいそうでした夜はホテルがダ ... » more
テーマ 日記 育児 7ヶ月

++ Notting Hill ++食欲旺盛
食欲が旺盛で、お腹が空いてない時間でも人が何か食べていると食べたくなってしまうBabyですスプーンはOKな日とOKじゃない日があるので手であげたりと苦戦してますがいろいろ食べてく ... » more
テーマ 日記 育児 7ヶ月

++ Notting Hill ++気がツヨイ
少し前に2ヶ月ぐらい大きい子におもちゃを取られびっくりして泣いていたBabyですが取られたおもちゃを取り返しに行くようになりましたはいはいの子にずりばいで対抗です。かなり気が強い ... » more
テーマ 日記 育児 7ヶ月

++ Notting Hill ++パチパチ
今まで両手で胸をゴリラのように叩いていたBabyですがついに手と手を合わせてパチパチできるようになりました「すごいね〜」とほめると鼻の穴を膨らまして得意げにやってます{%ハート(ポヨンチカチカ)h ... » more
テーマ 日記 育児 7ヶ月

++ Notting Hill ++身体測定
前回の測定からあまり日にちはたってないですが今回もまた順調に成長してます7815g68cm体の大きさに関しては特に悩みがないので幸せですにほんブログ ... » more
テーマ 日記 育児 7ヶ月

++ Notting Hill ++そばや
お気に入りのお蕎麦屋さんにBabyを連れて初めて行ってきました最近は外食時、いつもあわただしく食べてるんですが今日はなかなか良い子で落ち着いて食べれました帰り ... » more
テーマ 日記 育児 7ヶ月

++ Notting Hill ++水族館デビュー
私がパンを食べているとあまりにも欲しそうにBabyが見ているのでそのままあげてみたら食べました固形物が好きなんだろうか?歯も3本生えてきたし、少しずついろいろ食べるようになったので ... » more
テーマ 日記 育児 7ヶ月

++ Notting Hill ++上の歯
数日前から歯軋りの音が聞こえて、何度か口の中を見てみたのですが特に上の歯は見当たらずなんだろうと思ってましたがやっぱり上の歯が生えてたようですなかなか見づらいので気づかなかったです。もう少 ... » more
テーマ 日記 育児 7ヶ月

++ Notting Hill ++エルゴデビュー
今日はだしで炊いたお粥デビューをしましたが口に入れるまでは今までどおり一苦労ですが入れると普通に食べてくれましたただすぐに嫌がったので授乳に切り替えましたが授乳後もほしがってちょっと食べてくれ ... » more
テーマ 日記 育児 7ヶ月

++ Notting Hill ++さらに進化
四つんばいの姿勢で体をゆらゆらして遊ぶようになりました日々進化してます。日中体をよく動かすようになったからか夕方はぐずぐずがMAXになり就寝時間が早い時が多くなりました。にほんブログ村 ... » more
テーマ 日記 育児 7ヶ月

++ Notting Hill ++進化
ずりばいが早くなってるBabyですが四つんばいの格好もするようになりましたただがんばらないとできないのか耐えるようにその体勢で叫んでますにほん ... » more
テーマ 日記 育児 7ヶ月

さくらちゃんに会えた日バイバイ
8ヶ月を前にバイバイと言いながら手を振れるようになった。意味も分かっているらしく、バイバイと言って分かれると納得している。 ... » more
テーマ 子供 育児 7ヶ月

さくらちゃんに会えた日おまる
おばちゃんの選んでくれたおまるが使えるようになった。これはハンドルが付いていてさくらちゃんが安心して座れる。蓋が付いているので使った後さくらちゃんのおむつをつけている間閉めておける。さくらちゃん語で教えてくれるので座らせると成功した。すごい ... » more
テーマ 子供 育児 7ヶ月

 

最終更新日: 2016/11/29 10:33

「7ヶ月」のブログ関連商品

» 「7ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「7ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る