誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    REBORN!

REBORN!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「REBORN!」のブログを一覧表示!「REBORN!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「REBORN!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「REBORN!」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

☆腐男子のブログ☆189回目☆危なっかしくてほっとけないんだよね☆ 皆さんこんばんわ☆電車に乗っていたら急にゆれて友達に体をつかまられて、窓に顔をぶつけたタツボンですwwいや、俺じゃなくて吊革に掴まれよ(笑)それでは、今日もいってみましょ〜!!まずは、コメントのお礼から〜^− ... » more

☆腐男子のブログ☆188回目☆無理なんてしなくていい、そのままのアナタが好きです☆ 皆さんこんばんわ☆友達とジュースをかけて腹筋200回勝負をしたら今日になったら筋肉痛でお腹が痛くなってしまったタツボンですwwもう、笑うと痛くなるし笑いたくないですvうう〜。ムキになって勝負してしまう自分が憎 ... » more

☆腐男子のブログ☆番外編☆リボーンバトン☆ リボーンバトンバトン又、拾ってまいりました☆Q.1 お名前と性別を教えてください。 「タツボンです☆♂です♪」Q.2 では、バシバシ行きますよ〜♪「こいッ!!」Q.3 獄寺派?山本派? 「いきなり ... » more
テーマ バトン REBORN!

☆腐男子のブログ☆番外編☆究極の二択バトン☆ フリーのバトンを頂いてまいりました^^それでは、いってみましょ〜!!Q1:戦おう!!・トンファーを構える雲雀さん。・イライラしてるザンザス。A:もちろん雲雀様でww噛み殺して頂ければ光栄です( ... » more
テーマ バトン REBORN!

☆腐男子のブログ☆184回目☆な、なんかドキドキしますね///☆ 皆さんこんばんわ☆友達が散髪に行ったみたいで「惚れ直しただろッ♪」とか自慢してきますvv俺:「いや、普通にウザイからvvじゃあ俺もお前にルーク髪だぜッいいだろッ!!とか自慢してもいい?ww」って言ったら友達:「俺が悪 ... » more

☆腐男子のブログ☆180回目☆あの人の代わりでもいい、それでも俺は、あなたの事が好きなんです☆ 皆さんこんばんわ☆学校のイベントでライブとパフォーマンスをする事になってとりあえず音楽はボーカルだったんでそんなに練習はいらないんですがパフォーマンスのバク転の練習中にチョイ失敗して激しく転倒したタツボンですww ... » more

☆腐男子のブログ☆179回目☆せ、先輩!!い、一緒に帰りませんか?☆ 皆さんこんばんわ☆最近地震が結構多く、BL本の本棚が倒れて潰されないか心配なタツボンですwwまぁ、BLに埋もれて死ねるなら本望ですが(笑)それでは、今日もいってみましょ〜!!まずは、コメントのお礼から〜^−^ ... » more

☆腐男子のブログ☆177回目☆この思いどうやって伝えればいいんだろう?☆ 皆さんこんばんわ☆いや、むしろ、もう、おはようございます?今日昼寝をしていたら怖い夢を見たらしく自分の叫ぶ声で起きたタツボンですwwでも、どんな夢か覚えてないんだよな〜(笑)初めての体験だったんで結構興奮気味 ... » more

腐女子の言葉げへぁぐはっ
がはっごほげほ もう最近REBORN熱が高いです好きなキャラー(総合1、ブルー、アベルは、いいとして2位以降が動きまくり雲雀さんとかルルーシュとかやっっばいです1位 ... » more

あぎゃぁぁぁぁ リボーンの未来編やばい何がやばいかってOPがやばい血吹くかと思った何がやばいってあの雲雀さん・・・! ... » more

☆腐男子のブログ☆173回目☆決めるのは俺じゃない、お前だ☆ 皆さんこんばんわ☆家に帰ったら部屋が真っ暗だったのでおかしいなぁと思い電気をつけようとしたら何者かに足をガシッってつかまれて驚きのあまり情けない声をあげてしまったタツボンですww後で、確かめたら友達が隠れて脅かしてき ... » more

☆腐男子のブログ☆171回目☆戦って、戦って、明日をつかむんだ!!☆ 皆さんこんばんわ☆今日、お昼御飯を食べていてさりげに野菜を残したら友達が「子供みたいなことするなv」と言って無理矢理食べさせられたタツボンですwwごぼう君は嫌いだ〜(笑)リュウさんコメントありがとうございます ... » more

☆腐男子のブログ☆170回目☆損したような得したような日☆ 皆さんこんばんわ☆ブログをギアスにフルチェンジ☆もう少しでアニメも始まりますしね♪ルル様が一杯で幸せだ〜wwそれでは、今日もいってみましょ〜!!まずは、コメントのお礼から〜^−^セレRXコメン ... » more

☆腐男子のブログ165回目☆お前は俺のモノだ。だから、どこにも行くな☆ 皆さんこんばんわ☆お金が無く友達にせびろうと友達の所に行って、「ねぇ、相談があるんだけど〜」って言ったら友達が「ん?何?とりあえず言ってみ?」と言ったので俺が「お金がないんだけどッww」って言ったら友達が「あ、御免力 ... » more

☆腐男子のブログ☆164回目☆いつもの帰り道で偶然見かけた君は瞬きを忘れるほど綺麗だった☆ 皆さんこんばんわ☆休みが続くと曜日感覚がなくなってきて「あれ?今日何曜日だっけ?」という事がよくあり、楽しみにしていた番組とかをことごとく見逃してしまうタツボンですwwそれでは、今日もいってみましょ〜!!まず ... » more

【ニコニコ動画】SAKURAADDICTION〜フルver〜雲雀恭弥VS六道骸まずコレをきけ!!いい曲に聞こえるだろ!!次に本家を聞け!!【ニコニコ動画】SPLAY Ver.〜Sakura addiction〜 フルなん ... » more
テーマ REBORN!

空想世界スパコミと復活とブレストと
はいはいはい!!!!名誉の負傷が痛いぜ麻葉ですvvv(意味不明)いや、肩とか足とか腰がメッチャ痛いのですよ…。私ももう年ですねぇー(遠い目)んで、スパコミの感想!!!はてさて。一体どうやって書けば良いんだ?一先ず、買った ... » more

空想世界ジャンプップー
今、ニュースで渋谷区長選に宅八郎が出馬してその時の街頭演説の映像が流れた。 渋谷を萌える街に再生だって…。 ウグイスの姉ちゃん達、ピンクのメイド服に身を包んでハルヒ歌って踊ってたよ…。 何がしたかったんだ宅…。 で、 ... » more
テーマ 山獄 REBORN! 土銀

空想世界古キョンとジャンプ
今日はYouTubeで遊んでました。古泉メッチャカッコ良い!!!(騒) YouTubeで色々と見たのですが…。 ヤヴァイです。 もうさもうさ、古泉→キョンとかキョン→古泉とか古泉⇔キョンのMADがあってそれが本当にヤヴァ ... » more
テーマ ジャンプ 古キョン REBORN!

空想世界やっぱりキラたん!!!
奥さん!!!私、やっぱり何があってもキラたん至上ですよ!! らぶ!ラブ!!LOVE!!! もっえぇーーーーーーーーー!!!!!!!(叫) いやね、アハンでウフンで身も心も疲れきって帰ってきたらですね、テーブルに角川書 ... » more
テーマ 銀魂 REBORN! アスキラ

先週の見逃しました…(出だし最悪か)ランチアさん…見たかったよ…ランチアさん…でも今週のは見ましたよ!!(うるせえよさっき見ましたよ!2回目だけど!並中の校歌全部わかりましたね雲雀さん最高に ... » more
テーマ REBORN!  コメント(3)

昨日は妹の栞の誕生日でした!9歳おめでとう!!ところで!!昨日、やっとこさREBORN!13買ってきました!表紙ボスーーーー!!背表紙ベルーーーーー!!中身…舌なめずりとかっ///てか……スクさぁぁぁ ... » more
テーマ REBORN!

あい らぶ ろっく ぶろぐ♪REBORN!!
とうとうディーノさん来ましたね!!部下が居ない時のディーノさんまじでカワユス…♡来週はシャマルが来ますね!『シャマル来る!』ですね!ヴァリアーのとこまでアニメ ... » more
テーマ REBORN!  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/12/06 11:26

「REBORN!」のブログ関連商品

» 「REBORN!」のブログレビュー をもっと探す

「REBORN!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る