誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    REBORN!

REBORN!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「REBORN!」のブログを一覧表示!「REBORN!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「REBORN!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「REBORN!」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

牽強腐壊取り急ぎざんぷ9号リボ感想!
先週はシュラバ真っ盛りで感想を記せませんでしたが、無事に入稿したので1日のスクオンリーには新刊がちゃんと出るかと!シュラバ完了記念に珍しくサイト弄りましたが、うっかりUPの仕方やら忘れてて自分でもびっくりしたwそして、実はひそやかに ... » more
テーマ 雑記 ざんぷ感想 REBORN!

牽強腐壊ただいまシュラバ中
そんな中で大阪旅行(インテ)やらにも行ってきましたが、いよいよ余裕がなくなってきている(<進行形)ので取り急ぎお知らせやら。予定では、2/1のスクアーロオンリーに新刊が出るはず…!内容はイベントに即して(笑)スクアーロ本。スクア ... » more

蒼い花弁凍てる頃ご老人のためです
登校中の事、今朝。ボクはマンホールに躓いたんじゃありません、町の中の平凡な道路に躓いてしまうようなちょっとした段差があって、怪我をしやすいという方々が危険ですよっていう事を証明しただけです!!すみません、マンホールでこけたんじゃないんで ... » more

****拍手レス1/317:41主腐さん>いらっしゃーい!つか、名前の後半が文字化けしててわからぬorz心当たりが2人ばかりおるのですが、はてどちらじゃろう?(ヒント:ともにらき☆すた)ともあれ、アタイは相変わらずこ ... » more
テーマ 拍手・メルフォ返信 ざんぷ感想 REBORN!

牽強腐壊うっかり(爆)
メルフォや拍手のチェックを怠ってました。本当に申し訳ありませんorzそんな訳で、今更ですが11月に拍手をくださった方、ありがとうございました!****メルフォ12/1716:56まみまみ様>イヤァァァ本当に今更気 ... » more
テーマ お知らせ 拍手・メルフォ返信 REBORN!

牽強腐壊REBORN!ソート
実は2回目(1回目はmixi上)なのですが、なんとなく気が向いたので(笑)前回(080706)と比較しながら、ベスト20を結果発表〜※一度UPしてみたのですが、何故か表にいたるまでのこの下に広いスペースが(爆) ... » more
テーマ REBORN!

カレンダー(絵:リボーン・Dグレ・銀魂) 2008年!今年も残りわずかとなりましたね。つい最近あけましておめでとう〜を言ったつもりだったのですが今年もお世話になった方々!ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。 ... » more

ベルとベル兄なジル(というらしいな)の誕生日!おめでとー!!これからも元気なベル君でいてくれたまえ(笑てゆかジルが見たいー!!(←単行本派)目とかどうなんだ!オッドアイか!?(落ち着け、ローゼンメイデンじゃないぞ)手ブロ ... » more
テーマ REBORN! あばらちる  コメント(1)

牽強腐壊愛してるんだけどバトン
【愛してるんだけどバトン】1:包み隠さずすべてを語る事2:アンカー突っ走るのは禁止3:指定するキャラは男の子である事4:また回されても何回もする事■指定:『ザンザス様』■初めて出会った場所は?同人サイトだ ... » more
テーマ バトン REBORN!

現在のBGMはエンドレスで17日に発売された「THE VARIA SONGS」。脳内妄想BGMじゃないよ夢にまで見たヴァリアーのキャラソンだよ!スクの歌はもう覚えたぜぇ!発売前に着うたで部分部分は聴いてたしねハァハァ!ちなみにそ ... » more
テーマ ざんぷ感想 REBORN!

牽強腐壊ざんぷ2号REBORN感想!
椅子ごと浮いとる…!そんな訳で、今週のREBORN感想以下箇条書き!・とりあえず掲載順にびびったけど〆切遅れゆえのものだと思いたい・表紙のW鮫――!あああここのところ慢性化していたヴァリアー飢え(うっかり受けと打ってしま ... » more
テーマ ざんぷ感想 REBORN!

牽強腐壊ざんぷ新年1号REBORN所感!!
タイトル書いててああもーそんな時期なのねと、師も走る季節にしみじみしつつ所感をば!・ギャアアア全編ヴァリアァァァァァァ――――!!!!!!!ナニこの幸せ空間!ナニこの本誌de3丁目!年末に巨大なる萌えをありがとーございますアマーノて ... » more
テーマ ざんぷ感想 REBORN!

牽強腐壊遅れまくりのざんぷ52号感想
生ヴァリアー!!!!!!!!ついについにこの日が!!ヴァリアー再登場万歳!!そんな訳で、以下箇条書き〜・正ちゃん、味方になった途端私服のせいもあって年齢下がったように見え。24歳には見えぬゾナー・逆ギレ正ちゃんの ... » more
テーマ ざんぷ感想 REBORN!

牽強腐壊ヴァリアーCD!!!!
幻ちゃん…!筋金入りの白蘭様信奉者だったのか幻ちゃん…ユニたんと同じく洗脳(?)やもしれんが。そんな感じな、以上REBORN的ざんぷ感想。そしてタイトルのアレ!本当に出るのねヴァリアーCD!!!!兄メ ... » more
テーマ 雑記 ざんぷ感想 REBORN!

※鯖のせいで消去されたかと思ってたものが残っていたので、今更ですがUPしておきます。なので、同タイトルの内容と被ってる部分も多々ありますがご了承下さいませ。なお、この記事の下には47号の人気投票の所感があります(笑)最愛 ... » more
テーマ REBORN!

蒼い花弁凍てる頃you@骸
ども、世間では「骸=変態」な声や夢が多いけど、実は未だになんで変態なのか(髪型除く)よく分からないリコです。そんなリコがムクロイズパイン(ミクのかの有名なワールドイズマインの替え歌。)を探しているときに出会ったリコ曰く「これぞ骸!」な曲 ... » more
テーマ ニーッコニコ REBORN!

REBORN!16巻を抜かして20巻まで揃えたリコです。やばいです。というわけでコメント返信後に率直な疑問です。忘夢ちゃん、16以外揃ったぜ、コラ!一応コロネロ(てゆかリボーン以外のアルコバレーノ)は未だに(確か)年 ... » more

蒼い花弁凍てる頃絶望ポーカー?
というものがあったのでやってみました。何でも「あなたの生き様をポーカーで再現します」という、恋愛編とかなってました。まるで“ライフカード”ってヤツみたいですね。ボクの結果はこうでした。なんとコメントするべきか。自分もやってみよう ... » more

蒼い花弁凍てる頃学校から更新3(ぉぃ
今日は右のほうにOBさんがいらっしゃってますね(ちょでは張り切ってコメント返信だよー!(なんでー!?)ミリアくんずるいー。小説以外は書く速度半減ですから><塾も慣れなんですか?そですか…ぜひ遅刻し続けてください(何言って ... » more

扇風機の前で「あーーー」っていうの、久々にやりたくなったリコです。テスト疲れた。肋骨痛いわ肩甲骨痛いわ…もーいやあぁぁ…でも帰宅してから、今(まで)REBORN!11・17〜19巻って借りたの読んでたんでちょっと回復、です。んー ... » more

蒼い花弁凍てる頃クフフ…
期末テスト初日にしてリボーングッズ初買い。ヒバさんとムクさん最凶最高、です。次ブックフェアとかアニメイトが開いてくれちゃったら標的はリボーンです。クフフフ…てゆかキャラは当然として声が良かったんですよ!リボーンの人は皆若手ば ... » more
テーマ REBORN! あばらちる  コメント(2)

腐女子の言葉瓜瓜瓜
瓜ぃーww ジャンプ見ましたもう瓜かわいすぎ獄寺よりキュンと来た今回(えぇ明日は何でしょう?えぇ・・・塾です・・・orz行きたくなーい(強制連行ですが明日のがすと明後日 ... » more
テーマ 感想 REBORN!

☆腐男子のブログ☆203回目☆俺の事好きなの?ホントに!?じゃあ、俺どこまでもアンタに尽しちゃうよ☆ 皆さんこんにちわ☆今日は朝まで友達同士で色々騒いじゃう予定なんで早めの更新ですvvすいません、昨日働きすぎて寝てしまい更新忘れてしまた(笑)アイツが俺に仕事を押し付けるから〜!!wwそれでは、今日もいってみま ... » more

☆腐男子のブログ☆202回目☆どうしてほしい?お前の言う通りにしてやるよ☆ 皆さんこんばんわ☆友達と男と男の真剣勝負(イスでぐるぐる回ってどっちが長く回っていられるか)をして気持ち悪くなってしばらく動けなかったタツボンですww(くだらない勝負してるなvv)それでは、今日もいってみましょ〜!! ... » more

☆腐男子のブログ☆197回目☆悪いけど手加減はできそうにないよ☆ 皆さんこんばんわ☆俺が寝起きは何言われても「うん」とか「わかった」とかしか言わないのをいい事に友達が、「今日風呂掃除俺と変わってくれるんだよねvv」と言って俺は意識が曖昧だったので「そんなの言ってねぇよ?いつ言ったっ ... » more

腐女子の言葉映画ぁぁぁぁぁ
妹が電王の映画を見てきましたあぁぁぁぁぁ早くみたい友達に誘われているのでそれまで見に行けませんはーやーくー今日はその辺ぶらぶらしてきましたリボーンのカード二枚かって出たのは ... » more
テーマ 感想 REBORN!

☆腐男子のブログ☆196回目☆ここですんのかよッ!?・・・・・クッ!!恥ずいから目、つぶってろよ☆ 皆さんこんばんわ☆友達と学校帰りに遊んで帰ろうと思い電車に乗ったら、家とは真逆の電車に乗ってしまったタツボンですww友達と「俺等二人して何やってんだよ!!」とお互いに呆れてました(笑)それでは、今日もいってみ ... » more

☆腐男子のブログ☆194回目☆少しは俺に甘えてくれてもいいんじゃない?☆ 皆さんこんばんわ☆今日で春休み最後のタツボンですww・・・・・・・・・はぁ、明日からまた早起きか(泣)ちゃんと起きられるように頑張りたいと思います(笑)それでは、今日もいってみましょ〜!!まずは、コメ ... » more

☆腐男子のブログ☆192回目☆俺はいつかお前を超えてみせるッ!!☆ 皆さんこんばんわ☆2年生にレベルアップしたタツボンですwwまぁ、クラス替えもなかったし特に変わりませんが(笑)それでは、今日もいってみましょ〜!!まずは、コメントのお礼から〜^−^真珠さんコメントあり ... » more

☆腐男子のブログ☆190回目☆そ、そんな見つめられると恥ずかしいんだけど☆ 皆さんこんばんわ☆メールで友達と萌えを語り合ってると軽く80件ぐらいいってしまうタツボンですwwというかいつ止めていいのかがよくわかんないんだよね(笑)それでは、今日もいってみましょ〜!!まずは、コメントのお ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 10:29

「REBORN!」のブログ関連商品

» 「REBORN!」のブログレビュー をもっと探す

「REBORN!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る