誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    REBORN!

REBORN!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「REBORN!」のブログを一覧表示!「REBORN!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「REBORN!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「REBORN!」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

卍百鬼夜行卍EVANGELION:2.0
EVANGELION:2.0 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破おもしろかった〜((遅!もうみんな観終わった後だよ!というツッコミは置いといて…原作とはちょくちょく違ったけど、面白ければOK!←1550円のポップコーンセット?買おうと思 ... » more
テーマ 日記 REBORN!

卍百鬼夜行卍にょろーん。←
にょろーん。← 題名はあんまきにしんといてwいやー久し振り!っつーか、今ワンピース見てるんだけど、女ヶ島篇めっちゃおもろい><それは置いといて…この前PSPの初音ミク買って今頑張ってるんだよね。それで改めて思ったこと ... » more

牽強腐壊見れてないけれど、アルコ
ボスの「10日後にボンゴレが最強だと証明してみせろ」がなかったと知ってショッキーン!!そりゃアルコ編に繋げるためにそうなったのはわかるけど、ボスのボンゴレ大好きぶりとツナさんへの期待(ツンデレ的に)の表れたこの台詞のないのはヴァリアース ... » more
テーマ 拍手・メルフォ返信 REBORN!

以下、全てネタバレなので注意!まずは25巻感想。表紙から。・ボンゴレファミリー日本支部の面々にちゃっかり顔を出してるスクアーロ(32)・何気に山本とディーノの間にいるスクワさん(DAMの「鎮魂歌の雨」間奏参照)にMO ... » more
テーマ 拍手・メルフォ返信 REBORN!

蒼い花弁凍てる頃ごめんねツァラは
骸じゃなくてマーモンだった。マーモンとC.C.だよ!(いや本来それも微妙に違うから)コメント返信です>おれんぢさんだってネタバレパンフwww見るのが面倒だ(ぇ明日…明後日くらいに見るんじゃね、みやみや…あ ... » more

牽強腐壊ザンスク城に鮫特攻!
ザンスク城に鮫特攻! そんな訳で、遅ればせながらザンスクオンリー楽しゅうございました!当日は、いつものとおり果夏さんと合同でサークル参加。あいにくの雨模様だったものの、スクアーロスキーになってからその天候もまたMOEと!人間気の持ちようだね!新刊も無 ... » more
テーマ 拍手・メルフォ返信 ざんぷ感想 REBORN!

卍百鬼夜行卍Funny Bunny/the pillows
Funny Bunny/the pillows 某レンタルDVD&CD屋で唯一、レンタル料無料だったこの曲。なんとCDカバーがスケットダンス原作者・篠原健太先生描き下ろしでした!!スケットダンス6巻にメッチャ似とるしCDカバー!とか思ってよく見たら下のほうに「スケ ... » more

牽強腐壊風雲ザンスク城お品書き
風-18いか・とり≫≫ XS 「桜雨」(350円)【Tritium-08 発行】XS。R18–本日新刊-「Cuore puro」(400円)【いかのアジト 発行】XS中心。全年齢≫≫ XSX 「Odi ... » more

牽強腐壊とりあえず入稿完了!
ざんぷ、スクアーロの私服(?)にハァハァしながら漸く終わりました〜つかスクアーロ、目を剥かなくて大人しくしてれば、これなんてキレイなお兄さんは好きですか…!右手が素手だよ素手!なのにマグロって、マグロって!生焼き必至だけど寿 ... » more
テーマ お知らせ ざんぷ感想 REBORN!

卍百鬼夜行卍ユニ姫
ユニ姫 初だし。ユニ初めて描いたし。めっちゃ鬱な姫だなォイ。何かコメくれるとありがたいです; ... » more
テーマ REBORN!

オンリーに向けてのお知らせやら オンもオフもウィルスが怖い今日この頃。自サイト及び自PCは感染しておりませんでしたが、もう少し様子を見ようというのとこのままシュラバに突入ということもあり、元々更新に乏しいサイトではあるのでブログにお知らせだけでもUPしておこうかなと。 ... » more

mixiの日記のような感覚ですが、こちらに長らく書いてないことに気付き急遽マクドより!●幻水→携帯にティアクラ自分メモがあったのでぺたり( ̄▽ ̄)[ラスボス戦最終セーブデータ]団長(スペルビ)レベル60神 ... » more
テーマ 幻水 ざんぷ感想 REBORN!

牽強腐壊赤マル
****拍手レス4/3010:36まみまみさん>ご快諾頂けたので早速UPしてみました(笑)PCサイト頑張って下さい!********とうとう赤マルジャンプに大人アルコが!・イーピンの師匠と思われる風さ ... » more
テーマ 拍手・メルフォ返信 REBORN!

牽強腐壊まみまみさんよりバトン
まみまみさんよりバトン 「今嵌っているジャンルのキャラ二人抜粋(選択自由)」とのことでしたので、リボでゴー!そんな訳で、バトン名はわかりませぬが答えてみますね!そして、最初に断っておきますが…私の場合、「女装が似合うほうが攻」というポリシー(なのか)を ... » more
テーマ バトン REBORN!

牽強腐壊建築平面図ジェネレータ
建築平面図ジェネレータ http://genzu.net/heimen/ mixiに上げたものですが、こちらにも(笑)自分たちの名前に合った建築平面図を作成出来るということで、早速やってみました。 ちなみに、画像はパソコンからでないとかなり見辛いで ... » more
テーマ 幻水 REBORN!

牽強腐壊書けなかったしorz
書けなかったしorz 残業と眠気に負けて書き込む気力がありませぬ(´・ω・`)何も気合をいれず一言でもいいのかなと思いますが、一言より長く書きたいなーと思ってたら結局書けないしバカン!なので、今回は諦めて一言のみで!ざんぷ→今後の山スク山&DSD ... » more
テーマ 幻水 ざんぷ感想 REBORN!

牽強腐壊4月4日はオカマの日!
そんな訳でルッス姐さんBuon Compleanno!!4日中にとりあえずそれだけ…!ようやく一息つけたので、明日辺りに多分書き込みに来ます〜だってざんぷにコミックス!!オカマだけどOLやってます。楽天ブックス著者:能 ... » more
テーマ REBORN!

蒼い花弁凍てる頃霧と大空
前にご紹介(?)したリンレンオリジナル曲「Trick and Treat」の素晴らしい手書きリボーン動画。完成したそうで、やばい、かっこいい。他の守護者が…!視聴は各自注意で。惚れました。 ... » more
テーマ ニーッコニコ REBORN!  コメント(1) トラックバック(21)

牽強腐壊さめたん!!
Buon Compleanno Squalo!とりあえず誕生日であるうちにお祝いの言葉だけでも…あれボスの時も同じようなこと言ってた気が(お約束)シティで発行されるであろうお誕本の書店通販が楽しみさ――――!!絶賛残業週 ... » more
テーマ ざんぷ感想 REBORN!

WEB通販再開(絵:リボーン 雲雀) 休止しておりましたWEB通販再開致しました。気付けばもう3月!岐阜・名古屋へ直参予定でした。すっかり・・・忘れてました((汗とりあえず、久々に色紙を描いてみた。3年振りに海外へ行ってきました。 ... » more

まずはざんぷ感想!!・バジルくん大食らい(おなかすかせてたからだろうとは思いつつ)キャラでイカス!パスポートは当然偽造(10年後バジルと年齢あってないし。あ、でも今の日本ならパスポート10年持つからギリギリ正規っていう手もあり?つか ... » more
テーマ ざんぷ感想 REBORN!

今日の帰りは結構本屋があった。ハンタのガイドブック(所謂ファンブック)がめっちゃ輝いていて気になったけどどうせならやっぱりアニメイトで買わないとね!コメント返信です忘夢ちゃんなのなー。「カレー味、福神漬け入り」140 ... » more

ドガスッ……!!直接呼びかけずとも擬音で名前を表すなんて…ボス、なんて子…!(かわいそう<私が)そんな訳で、イタリアサイドから日本サイドに戻った時点で、また半年はヴァリアー登場ないかもとちょっぴりうちひしがれていたのに、あっさり ... » more
テーマ 拍手・メルフォ返信 ざんぷ感想 REBORN!

悪ノボンゴレ…むしろ悪じゃねーぞ…ご存知(?)リンレンの曲「悪ノ」シリーズのリボーンパロ。3部作ですが、1部の悪ノ娘に相当する部分はあまり気に入らなかった(?)ので載せません。ですが、2,3部は泣きそうになります一応 ... » more
テーマ ニーッコニコ REBORN!  コメント(1)

蒼い花弁凍てる頃うわああぁぁ
これはフルが欲しい!リンレンのホラー絵本系、「trick and treat」のリボーンパロ上手すぎ!フル見隊―! ... » more
テーマ ニーッコニコ REBORN!

蒼い花弁凍てる頃うわほーい
MADって素晴らしいねvコメント返信ですおれんぢさんすごーなんちゅーかすごー!忘夢ちゃん1週間程度だ…乗り切ってやるぜええぇぇ新しいキャラソンかぁ、確かついに了平デビューが来るとか。うお、ツナっぽ ... » more

当日にならないと出来ないのか自分とツッコミつつorzスペースナンバー: 委19「Tritium-08」「Cunctatio absit」(350円)…スクアーロ本。R15。2/1新刊「Dal primo momento」(3 ... » more

なんていうか発見紀行 もとい、立川紀行です。最後のほうはRE!23巻簡易感想です。その前にコメント返信です。すみれちゃん大丈夫だぜー完成遅いだけだから(ちょやっぱり喰う食べる方専門だよね!菓子作りとか無理です。料理もまともに出来ないと ... » more
テーマ 立川八王子紀行 コメント REBORN!  コメント(3)

既に当日明け方だったりする訳ですが、取り急ぎ。スペースナンバー: O-22「いか・とり」【新刊】「Cunctatio absit」(350円)…スクアーロ本。R15【既刊】「Dal primo momento」( ... » more

雑音にもかき消されないように今桜の背景素材が欲しいんだけど探そうとしたらPC固まっちゃった☆テヘ☆ってな感じになってしまったので探すのやめましたまぁ1,2枚は頂いてきてるし良いか。ちなみにひばりん用。昨日話が思いつい ... » more
テーマ その他 REBORN! あばらちる  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/29 10:29

「REBORN!」のブログ関連商品

» 「REBORN!」のブログレビュー をもっと探す

「REBORN!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る